Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 | 2017/09 | 10












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[Happy New Year~\(*^▽^*)/:]
今年も 【BOSS家】 【ちびBOSSのあしあと】どうぞ宜しくお願いしますv(⌒o⌒)v

今年も きっと更新・・・ぼっちらぼっちらですが・・・...((((ノ^^)ノ



我が家の かわいいぼっくんからも新年のご挨拶↓

☆☆2007 12 31ぼぉ~山 024


皆さまにとっても良い年であります様にん・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::
続きを読む
【2008/01/03 08:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


[今年最後のワンイベント!]


12月29日  ノンコロさんで忘年会♪



☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 004


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 082


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 038


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 036

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 043

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 032


ルイ母さんが持って来てくれた かぶりもので大盛り上がり♪

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 044


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 009

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 013



☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 047


☆☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 023

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 087


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 021

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 024

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 026

☆☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 010



☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 011

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 015

かわいいのんちゃん姫に BOSS殿は夢中~!
☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 016

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 096


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 081


この日は大雨で外では遊べなかったけど 

お友達をいっぱいワシャワシャ♪出来たり 

久しぶりのお友達とお話できて楽しかったです♪


遊んでくれたお友達 ありがとうございました!!






☆BOSS家から 皆様へ☆



今年も たくさんのお友達に会えて楽しい1年でした♪

来年も BOSSと いろんなとこに行きたいと思っています♪

今年も残りわずか 皆さま~良いお年を。。。♪

来年もよろしくおねがいしま~すo( ^_^ )o



   BOSS家より♪
【2007/12/31 18:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |


[大安吉日♪]
千葉にいる姪っ子のまいたん♪ みくたん♪から うれしいお知らせが来ましたー♪

来年に弟か妹が出来るよ♪ってーーO(≧∇≦)O イエイ!!

姉が年末に帰って来る時には ちょうど5ヶ月なので お腹帯を用意しといてあげようと

兵庫県宝塚市にある中山寺へお腹帯をもらいに行きました♪

16日 大安吉日 晴天!!




kirari2007 12 16大安吉日♪ 037


2007 12 16大安吉日♪ 029


   2007 12 16大安吉日♪ 030


          ☆2007 12 16大安吉日♪ 032



☆2007 12 16大安吉日♪ 026



この日は 大安ってことで夢も買いに行きましたーー!

近畿では1等の当選本数が多い売り場と言われてる

大阪駅前第○ビル売り場へ毎年行くのですが

組さえも合ったこも ありましぇん(泣)

ジャンボひと筋!に願いを込めてワンサカ人がいましたよー!!


☆2007 12 16大安吉日♪ 009


特設会場の裏に 凄いのを発見!!

☆2007 12 16大安吉日♪ 011

ぼっくん♪には凄さが わからないと思うけど・・・^^:

アヤカレーー! アヤカレーー!

☆2007 12 16大安吉日♪ 014


抽選発表まで あれこれ夢を見て いっぱい買い物(妄想)しとこ~(笑)

だだ今妄想中ー! ......((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョー

By R子♪
【2007/12/17 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


[BOSSママ♪の あしあと!(バスツアー編)]
日帰りバスツアーに行ってきました♪

行ったのは2週間前の連休なのですが。。(>▽<)

気兼ねなく なんでも言える友達と珍道中のバスツアー♪



20071204030511.jpg



20071204030556.jpg

20071204030631.jpg

20071204030723.jpg



一緒に行った友達のTっさん♪ ふぐを食べるのは20年ぶりってことで期待特大 もちろん私達も めっちゃ期待したけど・・・・・(^ ^ ;)ゝ

20071204031036.jpg



昼食のとらふぐ?フルコースがメインで 朝・昼・夕3食+温泉入浴付きだったのですが
温泉には浸かる時間もなく手湯・足湯に浸かり ほっこり♪

20071204031133.jpg




N○K連続朝ドラ「ちり○てちん」の舞台ゆかり散策もありました。

朝ドラ見てないので だた海をボォーと見てただけでしたがっ(笑)


20071204031106.jpg


20071204031248.jpg


メインの【ふぐ】は・・・だったけど道中のバスの中 ずっーーと しゃべりっぱなしの笑いっぱなしやったねぇ~♪

みんなのおかげで シワ増えたよー(泣笑)

また よろしくぅ~ね!


そして

そして次の日も日帰りバスツアーに行ったのでした♪

どんだけぇ~! 好きなんR子さん!(笑)

あはは(=∩_∩=)

次の日バスツアー↓↓↓
続きを読む
【2007/12/09 02:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


[永遠の課題?!]
BOSSがお世話になってる病院で手作り食の作り方を開催されるってことで参加しました♪


20071022213622.jpg

20071025235722.jpg

20071025235702.jpg

20071025235953.jpg

参加費500円で1時間ほどの講習会+試食(もちろんBOSSのみ)手作り食の利点や酵素を取りえる食事などなど けっこう充実した内容で勉強になりました♪

講習会の中で勉強したこと。(めっちゃ簡単に抜粋)
酵素は人間を始め もちろんワンコ達の体内にあって すべての生命活動に深く関わっている。
脳や血液や内臓など それぞれの働きに必要な色々な酵素が含まれているとのこと。
酵素は生のものにあるだけで そして新鮮な物ほどたくさん含まれている。
酵素は熱に弱い。
野生の動物が病気になりにくいのは生食して食物酵素を壊さず食べるからとも言われてます。

最近 BOSSも生食も取り入れた食事を作っています♪
手作りフードを説明してくれたスタッフの方は静岡県から来られてました。
地震が多いとのことで愛犬のご飯は もし災害で非難生活になった時でもフードも食べれるようにと手作り食とフード半々にされてるとの事でした。
うちもフードと手作り食を半々ぐらいですが いろんなことを想定しとかないといけないのかな。。。


BOSSはと言うと

『ぼくは 食べれたら いいねん。。。♪』

20071025235804.jpg

20071025235840.jpg

20071025235913.jpg


20071111025411.jpg


『はいはい♪任しといて~!』

最近 朝と晩のご飯も変えています。

夜と違ってガッツカナイ朝は ササミや野菜中心のご飯♪



20071111030230.jpg


夜は 野菜+カンガルーの生肉を入れた晩ご飯♪

20071111030802.jpg

20071111033250.jpg


野菜の作り置きの冷凍保存は あまりしないのですが 
さすがに生肉は小分けにして冷凍保存しています。
ハンバーグみたい(笑)

20071111033636.jpg





そして 最近【ACANA】フードも加わりました。


20071111030452.jpg



フードや手作り食 どっちも永遠の課題。。。

人間も1日30品目食べるのが理想と言われてますが
 
あまり難しく考えないように楽しくご飯を作って
 
ぼっくんが おいしいな♪って思ってくれたらと思います♪

そして 健康で。。。♪ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪





【2007/11/11 08:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |








前ページ | ホーム | 次ページ
