Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 | 2017/07 | 08












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[モーニングゥ~♪]
休みに日も ほとんど いつもどおり起きる寅ちゃんは 
ねぼすけの二人(BOSS&R子)を置いて一人でモーニングを食べに行くのですが ある休みの日、私だけを置いて男二人(寅ちゃん&BOSS)でモーニングを食べに行くと言うので なんか撮って来て~♪とお願いしデジカメ持って出かけて行きました♪

行ったお店は 家から車で5分ほどの所のNONKORO-LIFEさん♪撮ってきたのは 3枚のみ~^^

2008 2 10  モーニング 002☆
メニューは焼きたてパン・ヨーグルト&フルーツ ・ドリンクで
ワンコイン¥500だそうです。 


2008 2 10  モーニング 003☆


2008 2 10  モーニング 004☆


R子「いつも BOSSが 一番遅く起きてくるのにぃ~!」

(しかも寝室に行くのも1番先だし~笑)

今度 行く時はガンバッテ起きますぅ~( ^ ^ )Y









【2008/03/23 21:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |


<<ぼっくん♪実家でお泊り♪ | ホーム | ハートのごはん♪&思い出旅行♪>>


comments
☆-モーニングぅ~--
はいはい、久々の更新ですわね〔笑〕
ノンコロさん、モーニングやってるんや~♪BOSSくんもモーニング食べたん?
私も、通称「モーニングの鬼」やで~
あっ。鬼はいらんか?
土曜日はおひとりさまで。。。
日曜日は、かじやんと。。。
店の中の週刊誌を全部読破して満足!
今度、ノンコロモーニング行ってみま~す♪

【2008/03/24 23:16】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/26 21:34】 | #[ 編集] |

☆---
☆☆☆うたやんさんへ☆☆☆

3月号~です!
どもどもっ!まいどながらのノロノロ更新&亀レスで すいませんm^^m
ノンコロさん 2月からモーニングはじめたみたいです。
BOSSは 寅ちゃんのパンをもらってモーニングゥ~です♪
えっ!うたやんさんも《モーニングの鬼(笑)》ですか!!
うちの寅ちゃんも《モーニングの鬼》ですよー!!
お腹が空いて目が覚める寅ちゃんは 起きない嫁を置いて まずは一人でモーニング♪
その後 モーニング仲間?に誘われてモーニングのハシゴをするぐらい鬼ですよー(笑)
今度 よかったら誘ってあげて下さ~い!
ハシゴのハシゴでも行くと思うので・・・。
どんだけ~~~^m^)




  ☆☆☆鍵コメント(お母様も)様へ☆☆☆


しょぼブログを見ていただいて ありがとうございます。
メール送信しましたので よろしくお願いしますo( ^^ )o

【2008/03/27 04:51】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
