Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 | 2017/03 | 12












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ハートのごはん♪&思い出旅行♪]
久しぶりにアップしま~す♪(月刊になりました~笑)
バレンタインデーの日のBOSSの晩ご飯です。
   ☆2008021521460000

カンガルー生肉・鶏肉の肉ダンゴもジャガイモ・ニンジンもハート型

って ハートにしただけやん(笑)
簡単過ぎた ごめん~ヽ(*^。^*)ノ


そしてBOSSに彼女が出来ました♪



   ★☆2008021615470001



T~ちゃんからバレンタインのプレゼント♪
彼女やねんから耳とかかじったら あかんよ~^m^)




BOSS号→三重県へ(思い出旅行)

  二泊三日で三重県に旅行に行ってきました♪(お正月に行ったんですが・・・((^^;) 
  パソコンの調子が悪く管理者にログイン出来なかったり
  アップしようと あと少しという時に何回も消えてしまって(なんで~??3回も~泣)
  すっかりやる気をなくし放置してたのですが楽しかった思い出なのでアップしま~す。
  一泊目に泊まったのは三重県伊勢市にあるワンちゃんと泊まれる 【まつしん(松新旅館)】  さん。 
  
    
             ☆2008 1 3 家族旅行その1 001

  
             ☆2008 1 3 家族旅行その1 075



  まつしんさんのニューフェイス!看板犬の カノンちゃん♪

             ☆2008 1 3 家族旅行その1 073

  

  旅館の近くにある二見興玉神社に散策~♪
  
             ☆2008 1 3 家族旅行その1 004

              ☆2008 1 3 家族旅行その1 016

  

  夕食~♪
             ☆2008 1 3 家族旅行その1 029

             2008 1 3 家族旅行その1 037

              ☆2008 1 3 家族旅行その1 068
   
           
  アットホームの【まつしん】さんを後にし鳥羽水族館へ。
  BOSSは入れないので 寅ちゃんと鳥羽市散策♪
  そして二日目に泊まる宿へ!
  伊賀市・伊賀青山ガーデンホテル  「パーム・ド・夢」
 

           ☆2008 1 4伊賀へ 111

  ホテル(本館)はBOSSは泊まれないのでホテルの敷地内にあるコテージに泊まりました。
  この旅行にはR子の両親・姉家族も一緒に行ったのですが
  BOSSと一緒に泊まれるとこを優先にしてくれました。
  ありがとう~~♪

             ☆facility

             2008 1 4伊賀へ 037


             ☆2008 1 4伊賀へ 039

             ☆2008 1 4伊賀へ 068

  

    1階はリビング・和室・洋室 2階は洋室があり みんな ゆったり~まったり~出来ました♪
     ホテルの前の広場で BOSSとのお約束のボール遊び♪

   ☆2008 1 4伊賀へ 007

               ☆2008 1 4伊賀へ 008

  ☆2008 1 4伊賀へ 001

               2008 1 4伊賀へ 013

  ☆2008 1 4伊賀へ 017


  たっぷり遊んだBOSSはコテージで休憩タイム。
  その間 コテージ横にあるパターゴルフ~♪
               ☆2008 1 4伊賀へ 030

               2008 1 4伊賀へ 042

               2008 1 4伊賀へ 048


  すっごく楽しみにしていた夕食~♪  
  期待通りっ!それ以上にっ!美味しゅうございましたっ!!
               ☆2008 1 4伊賀へ 074

               2008 1 4伊賀へ 081

    翌朝~♪ 早朝~♪ 散歩~♪
                     ☆2008 1 4伊賀へ 087

               ☆2008 1 4伊賀へ 106

        ☆2008 1 4伊賀へ 094

  ☆2008 1 4伊賀へ 100

          ☆2008 1 4伊賀へ 090

                ☆2008 1 4伊賀へ 095

         
      
      コテージも綺麗で料理も美味しく なんと言っても露天風呂の温泉が最高でした☆
      また ぜぇたいー行きたいなぁ~♪
      そして ずっと運転してくれた 寅ちゃん♪
      いつも R子の家族も大事にしてくれる寅ちゃん♪
      本当に感謝しています。
      いつも ありがとうっ(*^.^*)
   
      
          2008 1 4伊賀へ 115

        
          帰りの車で爆睡のBOSSなのでした~(笑)
  
  

   

【2008/02/16 16:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |


<<モーニングゥ~♪ | ホーム | Happy New Year~\(*^▽^*)/:>>


comments
☆-毎度ぉ~♪--
お~っと!月刊誌、アップしたのですね~♪
バレンタイン・・・・
ちゃ~んとBOSSくんにもハート付のプレゼントがあったんやね~
さすがR子さん。
モンパにもハートの人参でもあげれば良かった~

三重県のお宿、良さそう~
是非、今後の参考にさせていただくわ~。

R子さんの親を大事にしてくれる寅ちゃん・・・・早食いし過ぎに注意してね〔笑〕

【2008/02/17 17:45】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
   ☆☆☆うたやんさんへ☆☆☆


毎度ですぅ~♪
不定期な月刊誌にコメントありがとうございます(o^^o)
季刊にはならないようにしま~す(笑)
ハートごはん♪・・あっと言う間にハートの形は崩れましたよー(泣)
ちなみに寅ちゃんには とびっきりあま~い チョー甘~~いチョコをあげました~(*^。^*)

「パームド・夢」夜はコテージの周辺もライトアップされて めっちゃ綺麗でした☆
めっちゃ良かったので ほんとオススメです♪

寅ちゃん・・早食いしてNママに吸引されないように気をつけますぅ~(笑)



【2008/02/18 00:38】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
月刊ちびBOSS日記♪ 待ってました☆
やっぱりR子さん♪ 寅さんにもBOSSくんにも愛情たっぷり^^
うちも見習わなくっちゃ^^;
スーパーで半額になってたチョコをもらったノア父はん・・かわいそうにぃ(笑)
このコテージ、絶対に行きたい!!
色んなことに満足できる宿って なかなかないのにね♪
うちもこれからの参考にさせてもらいますぅ^^

あのあの・・・Nママって誰やろぉ?って考えてしまったやん(笑)
わたくしのことですか?!^^
はははは~掃除機が出動しないように 寅さんご注意を♪(笑)

【2008/02/22 18:05】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
☆☆☆ノアままへ☆☆☆


きゃぁー! お返事遅くなって ごめんなしゃい(≧ ≦)
ノアまま~♪ 月刊日記コメント ありがとう~~!
あは♪ あま~いチョコあげた寅ちゃんには 
しっかりお返しもらおうと企みがあるのれす(*^^)v
ノア父はん♪ たとえ半額のチョコでも 嬉しかったと思いますよん♪
あげる気持ちが大事ですから~(*^^*)

【パームド・夢】本館のホテルに食事と温泉に入りに行くのが寒かったけど 
とっても満足だったので また絶対行きたいと思ってま~す♪
みんなと一緒に行けたら いいなぁ~♪

ピンポ~~~ン♪ しぇいかいです☆
あはっ! カニカニツアー行った時のことを思い出してねっ(笑)
最近 よく詰まってるので Nままさぁ~~ん出動お願いしま~~すヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ





【2008/02/29 00:20】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/06 19:46】 | #[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
