Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 | 2017/09 | 10












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[Happy New Year~\(*^▽^*)/:]
今年も 【BOSS家】 【ちびBOSSのあしあと】どうぞ宜しくお願いしますv(⌒o⌒)v

今年も きっと更新・・・ぼっちらぼっちらですが・・・...((((ノ^^)ノ



我が家の かわいいぼっくんからも新年のご挨拶↓

☆☆2007 12 31ぼぉ~山 024


皆さまにとっても良い年であります様にん・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::
元旦♪

正月気分が味わえる実家に帰りました♪

R子は おせちを作らないし 我が家は全くお正月らしい物が ありませんので。。。(*^。^*)


実家は やっぱりいいなぁ~♪ ありがたや♪ ありがたや~♪


たらふく食べて飲んで 近くの神津神社に初詣。

ちっこい神社なのに 人の多さに びっくりです!!


2008 1 1堤防 001


その帰りに姪っ子のまいたん♪みくたん♪と堤防に遊びに行きました♪

2008 1 1堤防 011


もちろん ぼっくんのボール遊び♪


2008 1 1堤防 007

☆2008 1 1堤防 015

☆2008 1 1堤防 020

☆2008 1 1堤防 036


追いかけっこしたり~♪
☆2008 1 1堤防 024


☆2008 1 1堤防 022


☆2008 1 1堤防 023


今年も 元気いっぱいボールを追いかけて遊んでね♪

そして まいたん♪ みくたん♪弟のように ぼっくんのこと可愛がってくれて ありがとぉ♪

旅行の時も遊んだってねん!(v^-^v)




【2008/01/03 08:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


<<ハートのごはん♪&思い出旅行♪ | ホーム | 今年最後のワンイベント!>>


comments
☆---
あけまして☆おめでとう~(^▽^)/
去年は忘年会でお会いできて嬉しかったでっす♪
2008年もBOSS家にとってステキな年になりますように!!!
またバディと遊んでやって下さいねん♪

【2008/01/03 22:41】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集] |

☆---
寅ちゃん&BOSSママ&ぼっくん☆
明けましておめでとうございます!!
旧年中はいっぱい遊びましたが、今年ももっといっぱい遊びましょうねん♪
毎月、予定満載で企画会議してください!!
ブヒブヒゴルフ杯もまだ企画段階なので実行しましょう(笑

今年もクルクルオメメのぼっくんにとって良い年でありますように!!!

騒がしいめるもファミリーですが今年もよろしくお願いします(ペコリ

【2008/01/05 18:25】 URL | めるもママン♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆-ぼちゅ家のみなさま♪--
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさん遊んでいただいて、
キャンプも一緒に行ってもらってありがとうございした^^
笑い声の絶えない会が楽しみで仕方ないノア家です^^
今年はかわいいぼっくん♪とも もっとたくさん遊べますように♪♪
どうぞ今年も仲良くしてくださいませっ☆

ぼちゅママ♪今年は一緒に〇〇〇〇ーになろうねっ(笑)うふふ^^

【2008/01/06 13:37】 URL | ノア父・まま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
    

   ☆☆バディまま さんへ☆☆

早々コメントいただいていたのに お返事遅くなり ほんと すいません (≧ ≦)
遅くなりましたが 明けまして あめでとうございます!
年末の忘年会 バディくん♪ バディままさん♪の元気なお顔が見れて うれしかったです♪
今頃ですが・・・バディばぁばさんの風邪は 大丈夫でしたか?
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さいませ。

今年も どこかで会えるのを楽しみにしています♪
バディ家にとって良い年でありますように・・・☆



    

   ☆☆めるもママン♪さんへ☆☆


お返事遅くなり ちゅみませんヾ(>▽<)ゞ
明けましておめでとうございます!
って昨日も言ってましたねっ!(笑)
去年も楽しい企画が いっぱいで充実した1年でした♪
今年は どこ行きましょ~?♪ 何して遊びましょう~??♪
まずは新年会♪  カニカニツアー♪ですね!!
ブヒブヒゴルフ杯♪今年こそは実行しますのでは寅ちゃん&R子に任しといて下さい(y^^y)

まいど 毎度! めるも家には お世話になりっぱなしですが 
今年も どうぞ よろしくお願いします(ぺこりー)
ご意見番とらやん&のんだ暮れR子ですが。。。(笑)



    ☆☆ノア父・ままさんへ☆☆


何回目かの?(笑
明けまして おめでとうございますです!!
こちらこそ たくさん遊んでもらってありがとうございましたo( ^_^ )o
おかげ様で楽しい思い出が いっぱい出来ました♪
今年もブヒブヒキャンプ行こ行こうーー!!
そして今年もいろいろと楽しい笑企画をしていきたいと思ってますのでヨロシクお願いします♪
こちらこそ 仲良くして下さいませ(*^^)v 


ノアまま~♪ ご意見番とらやんの影響で
R子は もうすでに○○○○ーになってるかもよ~(笑 



 










【2008/01/07 23:30】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-おめでとー--
あけましておめでとう!
って、もうすっかり日常生活がはじまってる今日この頃ですが。笑
昨年は、我が家に姫が加わり・・・なかなかお出かけもできませんでしたが~暖かくなる頃には活動復帰したいと思いますんで
今年もどうぞヨロシクでーす(^^)v

【2008/01/08 14:22】 URL | パンダ #.UUDsKug[ 編集] |

☆---
☆☆パンダさんへ☆☆


あっけまして おめでとぉ~!
我が家も いつまでもお正月気分やけど すっかり忙しい毎日に戻ってしまってます(笑ー
姫ちゃんも加わり お正月も賑やかだったと思います~♪
かわゆい姫ちゃんにも会いたいし 昨年は あまり会えなかったので
今年は たくさん会えるといいなぁ~♪
早く 暖かくなるといいですねっ!
こちらこそ 今年も よろぴくです~(o^^o)♪




【2008/01/09 07:26】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-BOSS家の皆さま☆--
遅ればせながら新年おめでとうございます。本年もGUNSO共々よろしくお願いいたします♪
年末の忘年会で久しぶりにBOSS家の皆さんにお会いする事ができ、とっても嬉しかったです♪楽しいひとときをありがとうございます♪また帰省する際は是非是非ボール遊びをご一緒させてくださいませ♪
今年もBOSS家の皆さまにとってHappyな年でありますように。

【2008/01/09 14:35】 URL | GUNSO家 #JalddpaA[ 編集] |

☆-今年もよろしくです。--
いつみてもテニスボールがよく似合うボッ君ですね~
ほんと、うれしそ~
今年も豪快な飲みっぷりを披露してくださいね♪

【2008/01/10 20:42】 URL | ロレママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆-♪今年もよろしくで~♪--
お邪魔するのが遅くなってしまいました~(汗・アセ。。)お許しを。。。お代官様。

いつも可愛いBOSS君の画像で癒されて
ます。
ボール遊び、夢中ですね。
BOSSくん、ボールキャッチして笑ってるね。ナイスショットばかりですが、これはデジイチなんですよね~??

【2008/01/13 21:15】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---

   ☆GUNSO家さんへ☆

お返事遅くなり すいません。。
そして おそおその明けましておめでとうございます。
こちらこそ 本年もBOSS家をよろしくお願いしますo( ^_^ )o
昨年の暮れに久しぶりにGUNSOファミリーに会えて ほんと嬉しかったです♪
今度 お会い出来る時は青空の下で遊べるといいですね~♪
今度 帰省されるのは いつですか~♪
またお会い出来るのを楽しみにしています~~~~ヾ ^∇^






   ☆☆ロレママさんへ☆☆


お返事遅くなり すいません。。。

ぼっくん♪ほんとにボール遊びが大好きでボールおバカちゃんなんですが 
いい顔してくれるんですb(@^0^@)d
この笑顔を見ると こっちも楽しくなります♪
あっ!日曜日は お疲れ様でしたっ!
あの前日も新年会だったんですが たらふく飲んで実は二日酔いだったんです~(笑)
いつも飲んだ暮れてますR子ですが 今年もお付き合い下さいませ(*^o^*)





     ☆☆リキママさんへ☆☆



いえいえ とんでもないです(≧ ≦)
お代官様って言うと 池野めだかさんを思い出しますー(笑)
いつもお返事が遅くて すみません。。。

ボール遊びしてる時って めっちゃ楽しそうです♪
私達が終わり!って言うまでエンドレスなので よっほど楽しいと思います♪
特に この堤防は思いっきり走れるので けっこう いいのが撮れるんですよー♪(←親バカ)
いえいえ まだデジイチ買えてません。。(*^^)







 









【2008/01/16 00:02】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
