Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[運試し!!]
25日(クリスマス~☆・:.,;*)
20051229010407.jpg

20051229010437.jpg

BOSSママ『今日は BOSSは 実家ではお留守番してもらおう。。』
20051229010514.jpg

寅ちゃん『BOSSは 外見てたんちゃうんかいな。。』
ちゃんと聞いてるみたいです。。。(^ ^)

そして BOSSを じぃじぃ&ばぁばぁに預けました。。。
梅田は駐車場が高いから 車も実家に預けて電車でGO!
2駅だけど 久しぶりの電車でした♪

20051229010814.jpg

20051229010845.jpg

ガチガチ過ぎやね。。。(ぼそっ)
20051229010914.jpg

そして いろいろ 目の保養?に ぶらっとしました。。。
20051229010948.jpg

20051229011054.jpg

20051229011117.jpg

20051229011206.jpg

20051229011230.jpg

20051229011255.jpg

20051229014720.jpg

寅ちゃん 『お茶だけちゃうやん!』
っと! どこでも いつでも 突っ込み入れる 突っ込み星人
お留守番のBOSSに おみやげ&クリスマスプレゼントを見に行きました♪
20051229011435.jpg

20051229011408.jpg


一目惚れのがなくて 
おもちゃとお正月用の服を買って帰りました
帰ってから寅ちゃんに
都会の真ん中で デジカメ片手に 写真を撮っていたBOSSママは
『かなりの田舎もんみたいやった!』
っと言われた。。。。(恥)
早く言ってよ・・・(= ̄▽ ̄=)V

そして 運試しの結果は::::
今年 最後の宝クジに賭けるしかない・・
あぁ~神様! 貧乏なBOSS家に 1等当ててくだされ~



【2005/12/29 02:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


<<運試し2&お餅つき! | ホーム | タイトルなし>>


comments
☆-また・・・。--
新しいかわいいショップに行ってるぅ(-_-;)いいなぁ②。
ウメダはかれこれゆっくり行ってないなぁ。。。。
目の保養にグッチ・ブルガリの写真ありがとうございますっ!!
でも、どこに行っても寅さんの突っ込みは健在②(^0_0^)
仲良し夫婦②☆☆
今日の夕方退院しまっす(^^♪でも、鉄生はノア家に預かり保育されていますが、まゆの事なんか気にしてないらしくいつもの
「天真爛漫」を発揮しています・・・・(-_-;)

【2005/12/29 12:46】 URL | まゆ #eYbEX5PQ[ 編集] |

☆---
BOSSくん用のお店 かわいい!
梅田にあんなかわいいお店があったなんて知らなかったよぉ。
しょっちゅう徘徊してるのにv-39
どの辺にあるのかまた教えてちょ☆
ブルガリのあの時計 ほしぃーv-238

【2005/12/29 20:05】 URL | わかぱぱ(まま) #-[ 編集] |

☆-今晩は。--
ここのお店、何度か行った事ありますよ~。はーびす○ントですね。
オープンして行きましたが、ブランド商品もいっぱいですね。
ブルガリの中も広くてびっくりしましたわ~。v-237
ここで、BOSS君の可愛い洋服、買いました?いろんなデザインがありますよね。又、紹介してね。
それでは、良いお年をお迎え下さいね。(^^♪

【2005/12/29 21:48】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
v-354まゆさんへ
ワンコショップ【ハンナリ】オープンした時に 
一度来ようと思ってけど BOSSを連れていたから 
入れず断念したのですv-286
かわいいのは いっぱい置いてたけど 
サイズが 小さいのが多かったかな。。。
ほんと目の保養だけやったけど
たまには 夫婦だけのデートもいいかな。。v-351

v-214メール見たよ!
お帰りなさいv-290
よく頑張ったねっ! まゆさ~ん!! 鉄ちゃん!
そして 鉄生パパさ~ん!

v-354
わかぱぱさん&ままさんへ
わかままさんは ミナミよりキタの方が
徘徊する方が多いのかな。。。i-91
え~と。。。
ワンコショップは ハービス エントの3階に ありますよv-221
【ハンナリ】ですi-100

そうそう あのブルガリ時計台 こそっと持って帰ろうと思ったけど
人目につくので やめました。。(笑)
きっと ルパン3世しか無理かも。。v-356

 v-354
やっぱり リキママさん 知ってましたねっ!
ヴィトンv-352ティファニーv-352アルマーニv-352たくさんのブランドが ありますね!
でも 目の保養だけのBOSS家には
どれも敷居が 高くて入りにくかったですv-393

BOSSは 獅子舞の服を買いました(笑)
リキママさんも いいお年をお過ごし下さい。。。v-360



【2005/12/29 23:59】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
ボス家もクリスマス楽しんできましたね(^^)
ボス君のプレゼント買ったお店、良い感じやね!
ボブに合うサイズの服あるかなぁ?
今度行ってみよ。

自分もディープインパクトから3連単買いました(^^;
飛ぶかなしかし!
今迄の走り見たら、1着は確実って思うやんなぁ(^^;

【2005/12/30 01:16】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
v-354
ボブパパさんへ
はい楽しかったです♪
BOSSで i-209ギリギリなのが多かったので
ボブくんのサイズは ほんと少ないかもです。。。

ほんとディープちゃんには やられました(泣)

ボブパパさん 良いお年を。。。v-352

【2005/12/31 18:12】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
