Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[今年最後のワンイベント!]


12月29日  ノンコロさんで忘年会♪



☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 004


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 082


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 038


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 036

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 043

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 032


ルイ母さんが持って来てくれた かぶりもので大盛り上がり♪

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 044


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 009

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 013



☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 047


☆☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 023

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 087


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 021

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 024

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 026

☆☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 010



☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 011

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 015

かわいいのんちゃん姫に BOSS殿は夢中~!
☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 016

☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 096


☆2007 12 29年忘れフレブル忘年会 081


この日は大雨で外では遊べなかったけど 

お友達をいっぱいワシャワシャ♪出来たり 

久しぶりのお友達とお話できて楽しかったです♪


遊んでくれたお友達 ありがとうございました!!






☆BOSS家から 皆様へ☆



今年も たくさんのお友達に会えて楽しい1年でした♪

来年も BOSSと いろんなとこに行きたいと思っています♪

今年も残りわずか 皆さま~良いお年を。。。♪

来年もよろしくおねがいしま~すo( ^_^ )o



   BOSS家より♪
【2007/12/31 18:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |


<<Happy New Year~\(*^▽^*)/: | ホーム | 大安吉日♪>>


comments
☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/12/31 20:44】 | #[ 編集] |

☆-あけおめ~--
おぉぉ~
いつになく早いアップでびっくり~~
今夜は私も夜更かしだよ~ん。
かーちゃん、ヅラを反対にかぶせたらあかんよ~〔笑〕
今年も、お友達み~んな親子共々元気に過ごせますように♪
BOSSくんまたキャンプ行こうね~

【2008/01/01 01:52】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
☆☆うたやんさ~~んへ☆☆

ぐふふ♪ 珍しく早いでしょ!!
今年は やりますよーー!!(y^^y)
たぶん・・・?(笑)
反対ヅラのBOSS♪ 黒柳○子さんにも見えませんかー?(爆ぅー)
01:52! うたやんさん珍しいですね!
2008年!明けちゃいましたねっ!!
皆さんの抱負どうり叶うといいですね♪
あっ!子は鎹?って言っていた今年20周年を迎える素敵な夫婦を目指すのもR子の抱負です☆
キャンプ行きましょ~~う♪♪
今年も いっぱい遊んで下さ~い(*^^)v 









【2008/01/01 05:25】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-あけおめで~す♪--
雨の中楽しそうでよかったですね。いっつもありがとうございます(ペコリ)

ヅラがずれてるぼっくんのきよっさんの目を見て吹き出しました~(ごめん)可愛い過ぎです。
ことしもボチボチ遊んでやって下さいましぃ~~
よろしくお願いします

【2008/01/01 12:15】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
あけましておめでとうございます。
年末の忘年会では、ゆっくりお話ができて良かったです♪

BOSS君の「塩沢トキ」には我が家全員大爆笑!!!BOSSママのセンスに感服!

お仕事お忙しいでしょうが、今年は是非彦根にも遊びに来て下さいませ。
倒れるほど飲みましょう(笑)

【2008/01/02 15:09】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集] |

☆---
   ☆☆リキママ~へ☆☆


明けましておめでとぉ~ございます!
ことよろぴくですv(≧∇≦)v

忙しい暮れに お誘いして すいませんでした(ぺこりー)
そうそう!忘年会の時 めっちゃ雨降ってましたぁーー!
誰か雨男?雨女?雨犬?がいてたんですかね?(笑)
おっちょこちょいのR子はヅラを反対につけてましたっ!
でもBOSSは そんなの関係ねぇ~状態ですっ(笑)

こちらこそ どうぞ今年もよろしくお願いします(^-^*))。。。



   
   
    ☆☆ぷぅ@ハートテールさんへ☆☆


明けましておめでとうございます!
忘年会♪楽しかったですね♪
ビールは飲めれば?もっと楽しかったですね~(笑)

「塩沢○キ」さん 笑っていただけて よかったです!
今度は 「黒柳○子」さん バージョンでいきますね!
センスなんて ございませんョ。。。
うちの相方は(寅ちゃん♪)笑いに厳しいので いつもツッコミが入ります(笑)

私・・ お酒は たしなむ?程度なので お手柔らかに お願いします (o^^o)





【2008/01/03 00:16】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい忘年会にご一緒してくださり、ありがとうございました。
被り物は爆笑でしたね。BOSSくんの塩沢ときさんには大笑い!
はなこもアップしてもらって、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

【2008/01/06 22:57】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆---
  ☆☆じんママさんへ☆☆

明けまして おめでとうございます!
じんママさ~ん♪ 昨年の暮れに ほんとに お世話になりました(o^-^o)
幹事様 お疲れ様でした!
おかげ様で 楽しい会に参加させてもらい いい締めくくりとなりました♪
被り物! 盛り上がりましたね(笑
はなこちゃん♪ 被り物をしても ちょこんと座って めっちゃかわいかったです♪
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します(*^^*)

【2008/01/07 23:38】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
