Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[大安吉日♪]
千葉にいる姪っ子のまいたん♪ みくたん♪から うれしいお知らせが来ましたー♪

来年に弟か妹が出来るよ♪ってーーO(≧∇≦)O イエイ!!

姉が年末に帰って来る時には ちょうど5ヶ月なので お腹帯を用意しといてあげようと

兵庫県宝塚市にある中山寺へお腹帯をもらいに行きました♪

16日 大安吉日 晴天!!




kirari2007 12 16大安吉日♪ 037


2007 12 16大安吉日♪ 029


   2007 12 16大安吉日♪ 030


          ☆2007 12 16大安吉日♪ 032



☆2007 12 16大安吉日♪ 026



この日は 大安ってことで夢も買いに行きましたーー!

近畿では1等の当選本数が多い売り場と言われてる

大阪駅前第○ビル売り場へ毎年行くのですが

組さえも合ったこも ありましぇん(泣)

ジャンボひと筋!に願いを込めてワンサカ人がいましたよー!!


☆2007 12 16大安吉日♪ 009


特設会場の裏に 凄いのを発見!!

☆2007 12 16大安吉日♪ 011

ぼっくん♪には凄さが わからないと思うけど・・・^^:

アヤカレーー! アヤカレーー!

☆2007 12 16大安吉日♪ 014


抽選発表まで あれこれ夢を見て いっぱい買い物(妄想)しとこ~(笑)

だだ今妄想中ー! ......((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョー

By R子♪
【2007/12/17 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


<<今年最後のワンイベント! | ホーム | BOSSママ♪の あしあと!(バスツアー編)>>


comments
☆-めでたい~--
わぉ~っ、またまた女の子やろか~〔笑〕
楽しみだねぇ~。中山寺の腹帯締めて安産間違いなしっ!!

ジャンボ買いにBOSSくんも行ったんや~。末尾等は当るからボール買ってもらえるで~。
大きなやつ当ったら、寅ちゃんとR子かーちゃんは人相変わるで~。
BOSSくん、その時はこっそり教えてや~

【2007/12/18 23:47】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
    ☆☆うたやんさ~んへ☆☆


うたやんさん! ありがとうございます♪
うちの姉 よっそじなんですが 次は男の子やっ!とガンバルみたいです♪
きっと またまた女の子やと思うのですが~(笑)
とにかく楽しみです♪

買いに行った日 めっちゃ人が多くてビルの周りに長蛇の列だったのですが
BOSSも一緒に並んで買ったんです(y^^y)
来年 寅ちゃんとR子が人相変わってたら当たったと思って下さい(笑)
ほんま 大きなやつ当てて人相変えてみたいです~♪
BOSSはモンちゃんとつるんで○○バ○○通いする言うてます~あはは~(笑)

【2007/12/19 02:16】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
うちはその分け前を頂戴しにいこうっと(^-^;
ウヒョヒョヒョー(^-^)

【2007/12/21 19:20】 URL | ノア父 #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
☆☆ノア父さ~んへ☆☆

お返事遅くて すみません。。
ノア父さんはジャンボ買いましたかー?
来年 BOSS家の人相が変わってたら みんなで豪遊ですよーー!!!
とりあえずノア父さんにはゴルフシューズを・・・??(笑)
これも妄想ですがっーー!(笑)
ウキョキョキョーー(o^o^)o




【2007/12/24 01:18】 URL | BOSSママ♪ #cL7M0Nig[ 編集] |

☆---
BOSS君、先日は失礼しました。
久し振にりお会いできて嬉しかったリキママです。

この服、ぼっくん肩幅丁度よくなってきましたね~~。最初の頃、確か大きかったようだったのに。。。ボール遊びのお陰でしっかりした体つきになったんでしょうか??すごいですね。
同じ服、真似っこしてよかったです。大好きな服なんです。

さて、お姉さんすご~い頑張ってるんですね。男の子が授かるといいですね。でも、健康が一番ですね。

前は、よくこの売り場へ宝くじ買いに行ったんですが。。相変わらずすごい行列ですね。
妄想中のR子さん。。。楽しみですね。
リキママも買ってます(笑)妄想しないとね。
年末までお忙しいと思いますが、風邪ひかないように気をつけて下さいね。


【2007/12/24 01:29】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
  ☆☆リキママーーへ☆☆

いえいえ こちらこそ! 
うちのBOSSが急にリキくんのとこに行ったので びっくりさせてしまいましたね!!
ほんとリキ家にお会いするのは久しぶりでしたー!!
私も お会い出来て めっちゃうれしかったです~(*^0^*)v

そうなんです! この服を買った時はBOSSには だいぶ大きかったんですよ!
リキママ♪よく憶えてくれてましたね♪
ちびすけのBOSSには袖が長いので今でも めくって着させてます。
体格のいいリキくんの方が似合ってましたねっ♪
私もお気に入りで我が家は よそ行き用?にしています(笑)

そして 姉 ガンバってはります!
元気で健康だったら どっちでもいいんですが・・ヾ(*^。^*)ノ

ジャンボ買いはったんですね!
リキママは何を妄想してますか~(笑)
大きいのが当たるといいですね☆

はぁ~い♪ありがとうございます!
リキママも気を付けて下さいませ~(*^.^*)












【2007/12/25 01:28】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
