Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[BOSSママ♪の あしあと!(バスツアー編)]
日帰りバスツアーに行ってきました♪

行ったのは2週間前の連休なのですが。。(>▽<)

気兼ねなく なんでも言える友達と珍道中のバスツアー♪



20071204030511.jpg



20071204030556.jpg

20071204030631.jpg

20071204030723.jpg



一緒に行った友達のTっさん♪ ふぐを食べるのは20年ぶりってことで期待特大 もちろん私達も めっちゃ期待したけど・・・・・(^ ^ ;)ゝ

20071204031036.jpg



昼食のとらふぐ?フルコースがメインで 朝・昼・夕3食+温泉入浴付きだったのですが
温泉には浸かる時間もなく手湯・足湯に浸かり ほっこり♪

20071204031133.jpg




N○K連続朝ドラ「ちり○てちん」の舞台ゆかり散策もありました。

朝ドラ見てないので だた海をボォーと見てただけでしたがっ(笑)


20071204031106.jpg


20071204031248.jpg


メインの【ふぐ】は・・・だったけど道中のバスの中 ずっーーと しゃべりっぱなしの笑いっぱなしやったねぇ~♪

みんなのおかげで シワ増えたよー(泣笑)

また よろしくぅ~ね!


そして

そして次の日も日帰りバスツアーに行ったのでした♪

どんだけぇ~! 好きなんR子さん!(笑)

あはは(=∩_∩=)

次の日バスツアー↓↓↓




今回のメンバーは粉モン好き仲間?の いつもワイワイ楽しいお友達です♪


20071204031318.jpg



今回は寅ちゃんも一緒に♪
20071204031342.jpg


亀岡から嵐山までの役16㎞の2時間半の船旅♪

20071204031406.jpg

この日は霧が深く なんとも幻想的でした~♪
数メートル先すら見えない深い霧でした!
20071204031431.jpg


20071204031456.jpg


途中何度かラフティングの人達に遭遇~!
20071204031837.jpg

霧も晴れて来て いい感じ~♪
20071205033127.jpg

20071205033151.jpg

20071205033216.jpg

20071205033244.jpg

20071205033324.jpg


20071205033432.jpg

帰りに乗るトロッコ列車~♪
20071205033507.jpg

20071205033549.jpg

屋形船が近づいてきました♪
20071205033631.jpg

20071205033655.jpg

20071205033727.jpg

20071205033755.jpg

嵐山に着くと めっちゃ凄い人・人・人だらけ~でした!!
20071205033826.jpg

20071205033904.jpg


お昼ごはんから 約3時間ほどフリー時間があり 人だらけの観光地へ・・


20071205033958.jpg

20071205034037.jpg


20071205034132.jpg



「嵯峨野トロッコ列車」はトロッコ嵯峨駅からトロッコ亀岡駅までの7㎞を約25分程の列車の旅~♪

20071207022341.jpg


20071207022528.jpg

列車が走り出した頃には 陽は沈み紅葉もライトアップして綺麗でしたぁ~♪
20071209021007.jpg


20071209015850.jpg



20071209021829.jpg

子供大泣きでしたぁーー(>ロ<)!


ふと寅ちゃん見ると添乗員さんと なにやらおしゃべり!

20071209021627.jpg



大阪に在中ながら保津川下りもトロッコ列車も初体験でした♪

お天気に恵まれ素晴らしい景色が楽しめることが出来ました♪

一緒に行った皆さま! どうも ありがとうございましたっ!





【2007/12/09 02:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


<<大安吉日♪ | ホーム | 永遠の課題?!>>




please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
