Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ブヒッっと琵琶湖にBBQ~♪(食欲の秋!食べまくり編!)]
秋深まり いい季節になりましたぁーー♪

年中 BBQしてるようですが今の季節って最高ですねぇ~v(≧∇≦)v

またまたブヒッっと琵琶湖でBBQ~♪10月7・8日と楽しんで来ました♪

20071021012631.jpg

7日の参加メンバーは
20071021012710.jpg

20071021012734.jpg

20071021012818.jpg

20071021012758.jpg

20071021014443.jpg


子供達は 広~~~い!お庭で走り~♪


20071021013501.jpg

20071021013532.jpg


20071021013749.jpg

20071021013941.jpg

20071021014201.jpg



20071021014012.jpg

20071021014113.jpg


20071021021227.jpg

20071021021301.jpg

20071021021339.jpg


食欲の秋~食べまくりのメニュー↓↓↓

20071021020359.jpg

20071021020446.jpg



食い倒れ~の夜は更けていきました☆
ピノちゃん♪とモネちゃん♪ ロレックスくん♪あんこちゃん♪は日帰り組。
めるもパパ&ノア家&BOSS家は お泊りでした。
お庭にテントで一泊の予定でしたが雲行きが怪しいとのことで我が家はBOSS号でお泊り~♪
翌日は やっぱり朝から雨~。
この日は手打ち蕎麦打ちを披露して頂ける予定でしたが
1週間後の楽しみにということで。。。。♪
朝食に めっちゃうまノアままパンを頂き ドックカフェに寄って帰りました。
食欲の秋は 止まらないぃ~! あー!止まらないぃーー!



また来週~↓↓↓


そしてそして一週間後・・・10月14日。

二週連続やってきました♪

ブヒっと琵琶湖でBBQ~♪


20071021043344.jpg


めっちゃ楽しみにしていたお蕎麦~♪

20071021043507.jpg


パン職人さんだったニコちゃんパパさん♪

手際よく30人前を作ってくれました!!

みんなでぺロっと食べましたよーー((((ノ^◇^)ノ

20071021044544.jpg

20071021044751.jpg

20071021045040.jpg

20071021045353.jpg


ニコちゃんパパ&ママさん♪ 仲良くお蕎麦を茹でてくれました♪

20071021045916.jpg


20071021051848.jpg

20071021050044.jpg



20071021050121.jpg


座るの忘れるぐらい美味しかったのです!
立ち食いそば状態です(笑)
20071021052434.jpg


次 行ってみよー!

20071021232324.jpg


20071021052932.jpg


20071021053240.jpg


20071021053619.jpg


ここで飲んだくれ食いだおれは小休止!

今回の参加メンバー↓↓↓



20071021230047.jpg

20071021050220.jpg

20071021050401.jpg

20071021050607.jpg

20071021050919.jpg

20071021051049.jpg

20071021051251.jpg


20071022210648.jpg

20071022210255.jpg

20071021224814.jpg

20071021225318.jpg

20071021225416.jpg

20071021225451.jpg

20071021230918.jpg


大人達は またまた食す!!

20071021231450.jpg


20071022211712.jpg


食欲の秋とスポーツの秋?!

アプローチの練習が出来るお庭って ほんとすごいですー☆

20071021232702.jpg


かわいい寝顔~♪
20071021234300.jpg

20071021234337.jpg


そうそう! うちのぼっくん♪ニコちゃんのストーカーでした!
20071021234017.jpg


20071021234056.jpg

20071021234131.jpg


BOSS あえなく撃沈!!(>ロ<)ノ



楽しい時間を過ごせると 帰り道に「また明日からガンバロー!」っと思えます。

みなさん ありがとうございましたっ♪





【2007/10/22 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |


<<永遠の課題?! | ホーム | ☆BOSS号☆ まぜのおかキャンプ場へ!>>


comments
☆-楽しそう~♪--
めちゃくちゃ、お久しぶりでごんす。
いつものBBQ楽しそうですね。
お料理がいつも豪華でよだれが出てきそうです。もう、ごっくんでした~(笑)ぼっくんは、ニコちゃん気に入ったんですね。
いい季節なので外で楽しく遊べていいですね~~
あのお蕎麦も本格的でおいしそうでした。ニコちゃんパパさんすごいね

【2007/10/27 11:06】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
いつも、楽しそうで羨ましい~

キャンプ最高ですね。。。

食べる物も美味しそう

いっぱいワンちゃんも居てて

イイなぁ♪

うちもワンちゃん飼いたいです!!

でも、マンションが無理で{悲

今度、BOSSと一緒に家に

遊びに来てくださいね

BOSSパパもね♪♪♪

【2007/10/28 04:59】 URL | ★ #-[ 編集] |

☆---
リキママ~♪ こちらこそ ご無沙汰してるごわすぅです〃^_^〃
そして お返事遅くなって すいません。。

今回のBBQ~も盛り沢山で楽しかったです~♪♪
毎回 飲んで食べて飲んで食べての繰り返しです(笑)
ニコちゃんパパさん♪本格的に道具も揃えて この日の為に勉強されたみたいです!
30人前を あっ!と言う間に手際良く作ってくれました♪
アウトドアで手打ち蕎麦が食べれるなんて幸せでした~♪ 
ぼっくん♪ 今回はニコちゃんにスキスキ攻撃を しつこくしてたからフラレテましたよ~ヽ(*^。^*)ノ





    ★さんへ


しょぼブログに カキコありがとうです!
そして お返事遅くて ごめんなさい(∩.∩)

パンやお蕎麦作りの名人とか みんな器用な人達で いつも美味しい物が食べれます♪
不器用な私は飲んで食べる係りなんですが・・v(^^)v 

わぁ~い♪ お家に呼んでくれるのですかぁ~♪
家族で押し掛けちゃいますよー(笑)
また ご飯などなど 誘って下さいね~♪




【2007/10/30 02:08】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
R子さ~ん♪ こんばんは^^
ごめんね^^; 知らない間にアップしてたのねっ♪
ノアの写真もいっぱいありがとう~
チャンチャン焼きになってしまった私まで~(笑)
おいしかったよ~♪ またエプロンして作ってねんっ☆
ほんとに、毎回食べて食べて飲んで~お腹いっぱい!
おそばも お鍋も絶品で、幸せな日でした^^
次の予定は まだ決まってないのんね・・・
楽しみに毎日がんばるねっ^^

寅さん♪ 洗い物していただいたり感謝です^^
ありがとうございました☆

【2007/10/30 23:57】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---

  ☆ノアまま~へ☆

ちびBOSSののろのろあしあとにしてはアップ早くて気付けへんかったんちゃう~(笑)
帽子かぶってるノアちん♪もかわいいでしょ~♪
実は お気に入りのエプロン♪家では飾っておりまする~(*^.^*) エヘッ
食欲の秋編!っと言いながら毎回 食べまくってるよねぇ~ヾ(*^。^*)ノ
だって いっつも美味しいんだも~ん♪
メタボ・・・そんなの関係ねぇ~!j状態?!(笑)

ぐふふ♪ 次の予定も計画中だよ~ん♪
楽しみが出来ると毎日頑張れるねぇ~♪


こちらこそ いつもお世話になり ありがとうですo(^-^)o(ぺこりん)







【2007/11/01 02:05】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
