Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[☆BOSS号☆ まぜのおかキャンプ場へ!]
まいどのことながら更新が・・・
【ちびBOSSののろのろあしあと】です。。\(@▽@)/


9月23・24日に徳島県の《まぜのおか》キャンプ場に行って来たのをアップしまっす♪
(また今頃かぁ~って感じですいません。。)
《まぜのおか》キャンプ場は3組の参加で 22日から泊まっていたモンパ家とノア家は二泊三日組で うちは一泊二日でした♪



20071007010546.jpg

早起きしたから眠かったね~
20071007010618.jpg

徳島市内から南下してサーフィンしているのを羨ましく見ながらキャンプ場に到着♪

20071007011919.jpg

到着してモンパ家♪ノア家と合流 \(^O^)/♪♪
「ほんまに一泊二日だけ~??」っと疑うような荷物を車から出して(寅ちゃんが=^^=)さっそくテントを設営!
BOSS家 キャンプに行った回数は少ないですが これでもキャンプ歴12年ぐらいで初めてキャンプした時はランタンがなく真っ暗闇で寅ちゃんファミリーの笑い声がテントから響いてたっけ~(笑)
最近まで寅ちゃんの頭が出る(笑)テントだったり!自転車置き場のようなペラペラテントだったりでしたー(≧ ≦)
20071007045700.jpg


最近 やっとこまともなテントを購入し快適に寝ることが出来ました♪
毎回 キャンプ道具が増えて車も家も大変です!!

お友達のモンパくん♪ ノアちゃん♪\(@^o^)/ ♪

20071007031719.jpg

20071007031753.jpg



テントも無事設営し お昼のご飯♪
焼きソバ&トンテキ めっちゃまいう~でした♪

20071007020424.jpg

ノアちゃん ひょっこり顔出して かわいい~♪
20071007014803.jpg

この日は真夏を感じる程の残暑厳しい日で涼しいとこに行こうと《轟の滝》に涼みに行きました♪
キャンプ場から車で30分程走り そこはマイナスイオンたっぷりで気温が4・5℃ぐらい低く感じられました♪

20071007021916.jpg


車を止めて滝まで少し歩いたのですが なぜか置いていかれるノアママと私(*^^)
20071007022123.jpg

モンちゃんは とってもお水が苦手なのです~。
20071007024906.jpg


20071007030102.jpg



おぉぉぉーー!


なんと涼し~~!

20071007022208.jpg



20071007022245.jpg

20071007022334.jpg

20071007024058.jpg

20071007024203.jpg

20071007024235.jpg


キャンプ場に帰って来て まったりムード♪
20071007034340.jpg


20071007030637.jpg

20071007030705.jpg

20071007030533.jpg

20071007030600.jpg


20071007033537.jpg

20071007033616.jpg


お気に入りの画像~♪

20071007030725.jpg





いっぱい遊んで 晩ご飯~♪

20071007033855.jpg

20071007033916.jpg

20071007033937.jpg


20071007034138.jpg


ノアちゃん オネム。。。☆
20071007035447.jpg


次の朝~♪

20071007035528.jpg


20071007035600.jpg


今回も楽しい楽しいキャンプでした♪
一緒に過ごさせてもらったモンパ家♪ノア家♪ 
モンちゃん♪もノアちゃん♪も 改めて ほんと大事にされてるのが 良くわかりました♪
賑やか(うるさい?)BOSS家とお付き合いありがとうございました♪



キャンプ場を後にし 徳島市内のドックカフェに寄った帰り
フレブルちゃんに会いました♪
3ヶ月のパイドのかわいい女の子♪


20071007035721.jpg


まだ名前が決まっていないとのことで!


20071007035647.jpg

スクスク大きくなってね~♪
20071007035744.jpg




この後 モンパ家♪とノア家♪と別れて 寅ちゃんの徳島在住のお姉さんに会いに行きました♪
寅ちゃんより3倍はしゃべりまくるお姉さま~!
元気をいっぱいもらって帰りました♪
ありがと~!!




おまけコーナー♪
↓↓↓






お友達のぷくすけくん♪とこのお知り合いに お願いしていたステッカー☆


キャンプの時に手伝ってもらいましたが結局 帰って友達と3人がかりで要約 貼れることが出来ました♪

20071007040203.jpg


けっこう貼るのに苦労しましたが BOSS号の完成です☆


20071007040819.jpg


20071007090900.jpg


20071007041722.jpg


これで またお出掛け楽しくなるね♪♪
【2007/10/07 05:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |


<<ブヒッっと琵琶湖にBBQ~♪(食欲の秋!食べまくり編!) | ホーム | ぴったりひっつきむし♪>>


comments
☆-楽しそう~☆--
今年もアウトドア三昧の素敵な夏休み過ごされましたな~♪

今回もすごくきれいなキャンプ場でBOSS君達ワンコも楽しそうだしキャンプとは思えない超豪華な食事もうらやましぃ~。。

ところでBOSS君号、パワーアップしてますやん!!
BOSS君ステッカーが車に負けない位デカくて笑っちゃいました~。

今度は寅ちゃんの3倍喋るお姉さんの出演も楽しみにしてますよ~(^O^)/

【2007/10/07 20:38】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
おぉぉ~。
BOSSママにしては素早いアップやないですか~。
うちもやっと出来たから又見てちょね~。

「男の背中写真」ええやんか~。
一番先頭はやっぱり一番渋い男やもんね♪
んでもって一番最初のモンパの写真、寝起きか??【笑】
不細工なとこが又可愛い~ぶふふ

まぜのおか、又来年も行こうね~。そん時は是非2泊出来たらええね~。

【2007/10/09 00:31】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
楽しいキャンプレポでした~
BOSSくんのフレームアウト写真、最高♪です。
おまけコーナーのBOSS号、これでどこでもBOSSくんファミリーがわかりますね!
車から「BOSSママ~」って叫んでるおばさんがいたら、私ですよ~

【2007/10/09 07:48】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆---
  
    ☆nana主さんへ☆

お返事遅くなって すいません。。。

今年も海や川へと遊びに行って思い出が たくさん出来ました♪
今回 モンパ家♪ノア家♪と一緒だったので さらにパワーアップで楽しさ&食事も豪華でした♪♪
我が家だけだったら 質素な食事なんですよ~(≧ ≦)

エヘ BOSS号 5月からパワーアップしました!!
助手席がBOSSの指定席になってるんです(*^^)v
まわりの友達からはBOSSの為にBOSS号 変えたやろ~って更に親バカ度が上がってると言われてます~(笑)
このステッカー めっちゃ気に入ってるんです♪
ほんとは もっと大きくしたかったんですよーー(笑)

寅ちゃんとお姉さん♪ 顔もそっくり~ですよ!
3倍以上!しゃべるお姉さんがいると寅ちゃんは借りてきた猫(寅)になります~(笑)
いつか登場してもらいま~すヾ(*^。^*)ノ



   ☆うたやんさんへ☆

ちょっと懐かしいぐらいでアップでけました( ^ ^ )Y 
きゃぁぁー♪ うたやんさんとこアップしたんですね~ ♪
あとで見にいっきま~す!


「男の背中写真」・・ぐふ♪男は背中で語るものって言いますが寅ちゃんの場合 後向きでもしゃべってそうですよねっ(笑)
モンちゃんのヌボォ~とした顔が堪らなくかわいかったので載せました~♪
ほんとは1番はじめに撮ったモンちゃんを載せたかったのですが あまりにもガッ○さんに似ていたのでやめました~ v(^。^*)

ぜぇーーたい! また行きたいです!
今度は4時間掛かる方の「轟の滝」にいきましょ~(笑)



   ☆コタローははさんへ☆

コタローははさ~ん!うちのショボレポを見ていただいて ありがとうございます!
ほんとに ここのキャンプ場 めっちゃいいとこでしたよ☆
是非~ コタロー家もお出掛けしてください♪
きっとコタローくんもフレームアウトするぐらい喜ぶと思います(*^0^*)ノ

BOSS号のステッカーのおかげで 自分の車だと分かりやすくなって間違えなくなりました~(笑)
おばさんだなんて~!コタローおねえさま~! 是非 お声かけてくださいませ~ヾ(^v^)









【2007/10/10 02:32】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
まぜのおか♪アップ早かったね~^^
今年中でいいのにぃ(笑)
本当に楽しい時間はあっという間で、
大笑いして、お腹いっぱいになって、愛しいブヒちゃんと一緒で最高♪♪
色々お世話になりました☆
また来年もみんなで一緒に行きましょうね!!!!!
ノアの写真もいっぱいありがとうっ♪♪
男の背中シリーズ☆良かったわ^^

あのパピーちゃん、名前何になったんやろうね・・
とらこちゃん♪やったらビックリやね(笑)

今日やっと次のアップしたよんっ^^
また次回もよろしくお願いしま~す♪ふふふ

【2007/10/11 16:48】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
  

     ☆ノアままんへ☆

   
いつもの【ちびBOSSとろとろ~】にしたら早いアップかな~(笑)
次のアップは来年かも~^m^)
ぼっくん♪がお家に来てくれて楽しいことがいっぱいで いろんなことに感謝感謝♪
それにしても良く食べて 良く笑いましたね♪
あの食欲は どっから湧いてくるのでしょ~(笑)
笑いシワも増えて帰って来たし~ヾ(*^。^*)ノ
是非 ぜひ来年も行きましょ~♪
こちらこそ お世話になりました(ぺこりー)


あのパピコちゃん♪ ほんまに とらこちゃんやったら いいのになぁ~♪
とらこちゃんになってたら また会えそうな気がします~(*^^)v

ノアまま~♪頼りになります!
アップするの早いし いつもキレイに撮ってくれて ありがとーーヾ(^v^)



【2007/10/14 00:07】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
この前は、どうも有難うです。。。
キャンプ、楽しそうでイイ場所ですね!
なんと言っても、朝ご飯スゴイ!!!
ヨダレだでるぅぅぅぅ
BOSSも幸せそうでなによりデス。

【2007/10/14 23:34】 URL | テル #-[ 編集] |

☆---


☆テルちゃんへ☆


こちらこそ どうも ありがとう(*^ ^* )V
キャンプ道具 だんだん増えてくるね~(笑)
まぜのおかキャンプ場 めっちゃキレイで いいとこでしたよ~♪
4時間半かかるけど また来年 よかったら行こうね♪
ホテルの朝食みたいでしょ~☆
パン作りのプロがいてるんです!
みんなでワイワイ美味しい物を いっぱい食べれて幸せでしたー(*^o^*)
BOSSも きっと楽しんでくれたと思いま~すb(@^0^@)d

【2007/10/17 02:09】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
