Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ぴったりひっつきむし♪]

我が家には ぴったりひっつきむし♪がいます


20070922040559.jpg




20070922040650.jpg


20070922042620.jpg


テレビを見て大笑いしている寅ちゃんとぼっくんが ぴったり引っ付いてるのを見て 
「あ~なんて 平和なんだろう♪」って思ちゃいます^^


平凡で平和な日々が続きます様に。。。






秋の虫が鳴いてるけど まだまだ大阪は暑い!!

秋に変わる前に 夏キャンプのアップしとこっと


8月に福井県敦賀のキャンプ場に一泊♪




20070920014737.jpg



20070922045548.jpg


20070922045922.jpg

20070922050014.jpg

20070922050046.jpg

20070922050117.jpg

20070922050142.jpg

海で たくさん遊んだり♪
20070922050737.jpg

のんびり海を見たり♪
20070922050942.jpg

いっぱい かわいがってもらったり♪
20070922051044.jpg

20070922051139.jpg


20070922051204.jpg

夏の楽しい思い出が出来ました♪
20070922051332.jpg


20070922051408.jpg


参加人数40人ぐらいの大所帯で初めましての方ばかりでしたが
とっても楽しいキャンプでした♪

幹事のHさん 食材の用意などなど本当に大変だったと思います!

焼肉だけでも30㎏!用意してくれてたみたいですねヾ(>▽<)

Hさんのおかげで 美味しい物が いっぱい食べれました♪

そしてキャンプでお世話になった皆さま ありがとうございました

【2007/09/22 11:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |


<<☆BOSS号☆ まぜのおかキャンプ場へ! | ホーム | 暑さ対策!>>


comments
☆---
すご~い!
いっぱいの人でのキャンプ楽しそう♪
初めての人ばかりだと気疲れしちゃうけど、やっぱり楽しそう!!!
それに天気も海もきれいでこの景色見てるだけリフレッシュですね!
さぁさぁ、これからブヒの季節!
BOSS君のお出かけ期待してま~す。

【2007/09/24 10:18】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆---
   
   ☆コタローははさんへ☆

今年 何度か海に行ってる中で海もキレイで楽しかった♪ランキングの上位でした♪
主催された方が何年か前にキャンプ場で知り合った人と毎年 恒例になってるみたいで年々参加人数が多くなってるそうです♪
今回 はじめて参加させてもらったのですが 皆さん気さくな方で気疲れなく楽しかったです*≧∇≦)♪

ほんとですね!♪
これからはブヒシーズン到来!!
コタローくんも お出掛けいっぱいしてくださいね~~~ヾ ^∇^♪


【2007/09/25 02:12】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-やっと ぅp しましたね(笑)--
先日は、ありがとうございました((((o゚▽゚)o))) ♪
mixiもやって下さいよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これからの季節はワタシも元気ですぅ~
夏はやっぱりヒキコモリでイイっす・゚・(ノ∀`;)・゚・

BOSS&ぱぱさん。ほんと何気ない時間が幸せですね~。うらやましぃ~(u_u*)ホ゜ッ

【2007/09/26 08:27】 URL | ★けるべろちゅ★ #-[ 編集] |

☆---
初カキコです!
キャンプ楽しかったですね。。。。
来年も一緒に行きたいなぁ♪
近々、ゼ●オにお邪魔致します。

【2007/09/28 02:21】 URL | ★テル★ #-[ 編集] |

☆---
 ☆けるべろちゅうさんへ☆


やっとこ ぅpしましたぁぁー!(
笑)
どんだけ~~!遅いねんって感じで すみまてん。。。 ヾ(>▽<)ゞ
こちらこそ お世話になりありがとうございました!

mixi今度 教えてくださいね!
でも ちびBOSSもすぐに滞りがちなのにmixi出来るかな~(=∩_∩=)

だんだん秋の気配がしてきましたね♪
これからは けるべろちゅさん♪ わん達の季節ですね(笑)
まずはドックランから行きましょう~(*^0^*)ノ




    ☆★テル★ちゃんへ☆


初カキコありがとーヾ(*^。^*)ノ
キャンプ楽しかったね♪♪
キャンプ場もいいとこだったし ほんと夏を満喫できました♪
誘ってくれて ありがとうね(ぺこり)
来年も ぜひ是非 行きましょう~♪


ゼ●オ いっつでも来て下さいね~V(^0^)


【2007/09/28 08:52】 URL | #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
