Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[暑さ対策!]
もう夏真っ盛り~~!!
【ちびBOSS】かなりさぼってましたーーが 我が家のぼっくんは元気です!
夜散歩を楽しみに毎日お留守番をガンバってくれてます。
時々 早朝 散歩も楽しんでますよん♪
散歩の時の必需品はこれ↓
20070804135334.jpg


20070804141014.jpg



20070804135157.jpg

20070804135411.jpg

20070804135709.jpg

20070804135450.jpg


夏はバテルのが早いですね!
10分ぐらいでこの状態!!




そこで水スプレー登場!




水スプレーで ビショビショになって復活!

20070804142510.jpg


20070804142833.jpg

20070804142932.jpg

またまた 水スプレー登場でクールダウン!
そしてボール遊びを繰り返しーー♪
いつも泥んこお風呂場に直行です。
今年も暑さに負けず 夏を乗り切ろうね♪

☆BOSSママのあしあと☆

 
毎日 なんでこんなに忙しいんだろう??
ほんま貧乏暇なしってBOSS家に ぴったりの言葉やね・・。
休みの日は 会合?遊びの予定でいっぱいだ♪
楽しい毎日を過しております。


先週の日曜日 久しぶりに海に行ってきました♪

20070804152358.jpg



20070804152245.jpg


20070804161147.jpg

20070804160730.jpg

20070804160629.jpg

20070804160558.jpg

20070804165005.jpg


20070804161027.jpg



20070804161102.jpg

今日は活躍しなかったけど 4・5年前は ボディボードしに来てたっけ?
20070804161333.jpg



海って いろんな遊びが出来るので 楽しいなぁ~♪
この日のメインは バナナボートで遊んだこと♪
振り落とされて またボートの上に乗ることが出来ずに 
友達や寅ちゃんに引っぱって上げてもらった時は また体力のなさに思い知らされる。。。
お腹が痛くなるほど 笑いころげまくった一日でした♪
Tちゃん誘ってくれて ありがとうございました。

そしてBOSSちんは お留守番。
朝5時半に出発し帰りは遅くなるので 近所の友達にカギを預け様子を見に来てもらいました。
夜のごはんもお願いしていたのですが 全然 食べなかったので手で食べさせてもらったりしたみたいです。
甘えん坊のぼっくんで ごめんね。。。
ありがとう Kちゃん♪
 


【2007/08/04 18:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |


<<ぴったりひっつきむし♪ | ホーム | 再会&サプライズ続きの日♪>>


comments
☆-ぼっくんだぁ~--
なんとな~く更新してそうな予感がしたらピンポーーン!!
ボシュくん、スプレー大好きなんやね~。可愛いっす~。お腹まっくろけになってるやんか~。うふふ。
長時間の留守番でも、近くに見てくれる友達がいてくれたら安心やね~。
このクソ暑い日々の留守番は、やっぱり心配やもん。
で、ナニナニご飯食べさせてもろたって~?アトム君現象やんっ!!
BOSSママ~忙しいのはわかるけど、せめて月イチの更新は頑張ろうね~【笑】
BOSS君の笑顔が見たいぞ~

【2007/08/07 22:04】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
お~っ! 久しぶりの更新~☆☆☆
BOSSくん ちゃんと冷たい場所知ってるねんね♪
水スプレーの 小刻みな動きがたまりませんでした(笑)
あへあへBOSSくん♪最高~☆
なんかBOSS家♪ 夏を満喫~^^
海岸でBBQいいな~
晩ご飯食べないなんて、BOSSくんったら淋しかったのね・・
何歳になってもかわいいかわいいぼっくんだねっ♪♪♪

【2007/08/09 22:45】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-ぼっくんですーーo( ^^ )o--
   
    ☆うたやんさんへ☆


ピンポ~~ンでした!♪
ご無沙汰してたのに覗いてくれて ありがとうございます!
水スプレーすると すぐ ひっくり返って おなか見せるんですよ♪
水遊びは好きなのに シャワーは嫌がるので困ります。。。

昔で言う? お醤油を貸し借りできるご近所友達で ぼしゅのこと いつも可愛がってくれるので安心して お出掛け出来ました♪
何度も様子を見に行ってくれてたみたいで ほんと感謝 感謝でした!
うふ♪ うちのぼっくんもアトムくんと同じ甘え上手になって来ましたよん♪
は~い♪ 月イチペースで がんばりまーーす(なるべくくく♪)
うたやんさ~~ん♪ ありがとです♪♪




   ☆ノアままへ☆


エヘへ アップの仕方を忘れるほど ほんと久しぶりだぁーー!
コメントありがとーー♪
毎日 暑いねっ!!
水スプレーしてあげると気持ち良さそうに あへあへするからやってあげるんやけど ドロドロ ビショビショになるのが 大変です。。。
そう♪ BOSS家 海・花火大会・お祭り行ったりっと夏を満喫中です♪
そして 寅ちゃんと私はブリンドル色になっていますーー(≧ ≦)
まっちろボディのBOSSが羨ましいですーー(笑)
ごはんね。はじめは 食べなかったみたいやけど手で食べさしてもらって その後 友達にスリスリ甘えてたみたい(*^.^*)
ほんと いくつになっても かわいいぼっくんです(あはは♪)



【2007/08/11 23:56】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/12 22:36】 | #[ 編集] |

☆-み~つけた♪(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ--
ちびボスってキーワード忘れてて、探すの大変だったぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
カワイイ海女さんも発見(笑)過去ログを拝見しました~。ワタシもたいがい犬基地外ですが・・・BOSS家には参りました~(^_^;)
優しいパパとママに囲まれてBOSSは幸せですねぇ~(♥ó㉨ò)ノ♡
今日は(昨日?)お疲れ様でした!また夏以外にお逢いしましょうね(笑)


【2007/08/14 04:01】 URL | ★けるべろちゅ★ #DDJALrL2[ 編集] |

☆-みつかったぁーー!(*≧∇≦)p--
  ★けるべろちゅ★さんへ


★けるべろちゅ★さーーん♪
こんなしょぼブログを探してくれて 過去ログまで見てくれて ありがとうございまーす♪
うふ♪ かなり犬キチって言うよりか BOSSキチでしょ!\(*T▽T*)/
寅ちゃんも私もBOSS命で生き甲斐なんです♪

キャンプお疲れ様でしたっ!
車でBOSSの番?(笑)をしてくれたり お世話になり ありがとうございましたっ(ぺこりー)
いえいえ!★けるべろちゅ★さん♪ また海に行きましょう~♪ 
たまには 日光浴は必要ですよん(笑)
あっ! 今度ドックラン一緒に行きましょうね(*^0^*)v



 


【2007/08/15 17:58】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/16 02:20】 | #[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/30 13:37】 | #[ 編集] |

☆---
 ☆鍵コメント様☆

マジアドの方に送りました♪
遅くなり すみましぇん(≧ ≦)

【2007/09/04 02:25】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
