Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[再会&サプライズ続きの日♪]
いよいよ! 待ちに待ったゴールデンウィークがやってきた♪
この長い休みを取る為に 毎日毎日 残業に耐え抜いたーー!!
人手不足な上 到底一人では品出し出来ないくらい入荷!!
商品を出しても出しても それ以上に入ってくる 怖ろしい大量入荷!!
接客! 品出し! 売変! その他モロモロ・・早く人を入れて下さいよーー!
毎日 鬼のように?忙しいのですが やっぱり この職場が楽しいので なんとかやってます(^▽^;)
仕事量や人間関係で いろいろと人の出入りがあるのですが 
みんなから とても慕われてたMさんが退職してしまいました!
そのMさんが入社して朝礼で挨拶した時に なんて感じのいい子だなぁ~って すごく印象が残ってたんですが もうそれが7年前だなんて 早いなぁ~。。
どんなに忙しくても いやな顔ひとつせず いつもニコニコ笑顔で応えてくれましたね!(尊敬)
事務所に入ってMさんの笑顔を見て ホっとした人が いっぱいいてたと思う。。
これからも変わらず癒し系でいてください。
Mさん お疲れ様でした! ありがと~♪
是非 飲み会しまひょぉ~♪

って!いきなりBOSSママのあしあとになってしまいました!
またまた いつものようにアップが遅くなってしまったのですが
BOSSの誕生日の次の日に行った ドックランフィールドでのランランラ~ンをアップです!

この日 誘っていただいたnana家&流依家に なんと家まで迎えに来てくださいました!
流依くんとは パンダさんのオフ会などで会ってたのですが
nanaちゃんとは 1年ぶりの再会だったのです☆
久しぶりだったので再会の緊張感があったのですが和やかな車中は すっかり緊張感が無くなってました♪
道中 nana家と流依家ツッコミやいが めっちゃおもしろかったのです o(^▽^)o

さてさてランに着いて 放牧をしていると。。
20070429041935.jpg


生で見たかった! ボール争奪戦の始まり始まり~♪
流依ゴン VS nanaお嬢!!
20070429042204.jpg


例えこんなことになってもボールは離さない流依ゴンくんは凄い!!
20070429042413.jpg


でも勝利するのは いつもnanaちゃんだそうです☆☆
20070429042519.jpg


そして 流依ゴンくんVSBOSSちん!!



20070429043221.jpg

助けを求めるでない!
20070429043342.jpg

20070429043450.jpg

今度は マザコン対決してみにょーー!(笑)

なぜかBOSSのクチャイヨダレ付きボールが人気だったのが不思議でした??

20070429044523.jpg

20070429044712.jpg

20070429045156.jpg

みんな楽しそうにランララ~ン♪♪

20070429045742.jpg

20070429045927.jpg


20070429050020.jpg


ココにも楽しそうな子が!!? 
バッババ♪ バンバンバァーーーン?♪
風呂に入ったかぁーー??(笑)
入浴中??
20070429050236.jpg


上のランに行けば♪

20070429050628.jpg


流依ゴンくんはツッコミどころが満載なのだぁーー(爆っ)


そして BOSSの誕生日のお祝いと ピノちゃん姉妹のラムちゃんがドックショーでNewチャンピオンになったお祝いに
nana家&流依家さまが ケーキを差し入れしてくださいました♪
ありがとうございました!
20070429050857.jpg


20070429051829.jpg

20070429051920.jpg

20070429051949.jpg

20070429052015.jpg

20070429052046.jpg


みんなで美味しくケーキを頂いてる時に
『バキッ!!』っと鈍い音がしたので見に行って見ると
流依ゴーンくんがっ! 
リードをくくっていた木柵を引っこ抜いていた?!!
しっかり nana主さんに確保されましたとさささ~!
20070429052146.jpg

もちろん! 後で現場検証はしたのですが
犯人(←ごめんなさい)当人の流依ゴンは刑事流依ゴンくんになっていたのであ~る(笑)


20070429052758.jpg


そして お決まり集合写真☆
20070429053015.jpg


20070429053419.jpg

最後の最後まで 笑かしてくれた 笑いの天才!(誉め言葉)流依くんにハマッテしまったのでしたぁーー!
そしてBOSSと遊んでくれたお友達 ありがとう~!
母子家庭での参加は みなさんにご迷惑かけっぱなしですが nana主さんや流依ハハさん&流依ネェさん 皆さんに助けてもらい 楽しいランになりました♪
ありがとうございました!





その後 皆さんとBUHI☆CYUに行き♪

20070429065046.jpg

20070429064837.jpg

20070429064911.jpg









その足で・・・
↓↓↓

この日は サプライズ続きーー!

☆ぷくすけ家 ☆あとむ家 ☆ボブ家が BOSSの為にお誕生会をしてくれたのでしたーー♪
幹事のぷくまろっちさん お世話になりましたー!
感謝 感謝ーー:*.;".\(*^▽^*)/:*.";.*:

場所は おっされーな!
20070429055114.jpg


20070429060521.jpg


20070429060548.jpg

 
な・なんと!! ぷくママの手作りワンケーキの登場ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
20070429063121.jpg

20070429063152.jpg









★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

お祝いメーッセージや たくさんのプレゼント 本当にありがとうございました(*^^*)

20070430091208.jpg





いつも楽しい人達に囲まれてBOSS家は ほんとに幸せ者です♪

言葉では言い表せない幸福感で いっぱいな1日でした♪

これからも たくさんの出会いにワクワクし いろんなことを学んでいけたらと思いますので 
よろしくお願いします(ぺこりー)

【2007/04/29 11:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


<<暑さ対策! | ホーム | ☆4月20日は特別な日☆>>


comments
☆-こんばんは☆--
先週に引き続き今日(あ!昨日かぁ!?)もありがとうございました!
我が家に喰うか喰われるかの突っ込み合いにお付き合い頂いてありがとうございました(笑)
今度は是非ママさんもご参加を~♪
迷惑なんて~じぇんじぇんかかってましぇんからね~。

それにしても…あの後もお誕生日会が控えてたのにすみませんでした。。。
ぼちゅ君疲れた上にケーキ三昧でしたね~(汗)
これからはダメな時はダメ~!!!って断って下さいねーっ(>_<)

それから…
ママさんの方が写真上手だわぁ。。。
構図も面白いしぃ(^0_0^)

【2007/04/30 01:33】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
   
    ☆nana主さんへ☆


nana主さーーん♪
先週も昨日もお会い出来て そして今日も会えるなんて なんてHAPPY--なんでしょうーー(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
車中の雰囲気に とっても ほんわかしました♪
ぐふふ♪ 今度 ご一緒させてもらう時はボケボケが連発しますのでツッコミお願いします(笑)
そして遠慮なくツッコミさせていただきます(あはっ)

お誕生日会♪なんですが この日は『GWの打ち合わせをしましょうか♪』と言うお誘いだったんですが『今日はBOSSくんのお誕生日会です』っとビックリサプライズだったんですv(≧∇≦)v
BOSSは たくさんの温かい方々にお祝いして頂いて 幸せ者です♪
nana主さん 本当にありがとうございました!
とんでもないですぅ~ また誘っていただけると嬉しいです♪

なにおおっしゃいます~(/^^)/
しょぼブログでお恥かしいぃーです(/ω\)
【nanaboo】のファンより♪







【2007/04/30 09:03】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-楽しかったですな~--
先日はありがとうございました☆
我が家のブラックな会話も笑っていただけた様で恐縮です><;
BOSS君はママさん命でほんまにいいコですねぇ~。あ、パパさんも命ですね♪本当に愛情たっぷりなのが伝わります^^
それに比べ流依は“変な犬っぷり”を発揮してしまいましたが、ハマっていただきありがとうございます(笑)

こんな変な犬&我が家ですけど、またご一緒出来る日を楽しみにしてまぁす!V(^0^)

【2007/05/01 17:36】 URL | 流依ネェ #-[ 編集] |

☆-大東ではお世話になりましたぁ~--
遅ればせながら・・・(昨日もお逢いしたのにね。)BOSSくん、三歳おめでとう!

大東の後はコモドさんでお祝いだったんですね♪いっぱいのプレゼントをもらって、BOSSくんは幸せ犬ですね。

お仕事は大変ですね。でもBOSSくんと寅ちゃんがいるから幸せだよぉ~

また、どこかでお逢いできますように!

【2007/05/01 22:49】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆---
  
   ☆流依ネェ~さんへ☆

ほんと楽しかったですな♪ですな♪
先日は BOSSの世話だけでなく ぼちゅママまで お世話になりありがとうございましたo(^▽^)o
ブラックだなんて! まっちろトークじゃないですかーー(笑)
ほんわか流依一家&nana主さん♪ほんと気兼ねなく馴染めました♪
私的にはとけ込んでましたー(^_^)v )
うちのボッくん! かなりマザコンだったのが ばれてしまいましたね!!
流依くんは 笑いのムードメーカーですな♪
その場の雰囲気を和ましてくれて 笑いをしっかりとる流依くんに ホレテしまいました(*^.^*)

こちらこそ これからも どうぞヨロシクお願いします(ぺこりー)
また 是非 遊んでくださ~い♪




    ☆じんママさんへ☆


こちらの方こそ お世話になり ありがとうございました♪
きゃん♪ じんママさ~ん♪ お祝いコメントありがとうございます☆
この日も いろんな方に おめでとう言ってもえらえて ほんと幸せ者です♪
BOSS♪ もう3歳になりました!
中堅クラスになってきました。。。

じんママさんの温かいお言葉 元気がでます♪
GWの中日は 仕事なんですが昨日 出勤した時 鬼のように仕事が溜まっておりました。。。
でも また明日からBOSSと寅ちゃん?とべったり出来るので 今日も鬼のように仕事してきま~す(^-^)V 

トコトコはなこちゃん♪じんママさん♪ また お会い出来るのを楽しみにしています(*^ ^* )♪











【2007/05/02 08:22】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
BOSS君!3才おめでとう~!!!

ドッグランフィールズでは遊んでいただきありがとうございました♪
そして遊ぼう会にも来ていただきありがとうございますぅ~♪
あのあとCOMODOいかれてたんですね!!!
BOSS君みんなにお祝いしてもらって幸せ者だぁ~!!!
プレゼントたくさん愛情いっぱいですね♪
またお会いできるの楽しみにしていま~す!!!

【2007/05/02 22:55】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集] |

☆---
こんばんは☆
日曜日にお会いしました流依ちゃん・nanaちゃんのご近所犬、ゴンの飼い主です。この前は、BOSSくんに初めてお会いできて嬉しかったです♪私たちまで撮影会に参加させて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
貴重な体験をさせて頂きました。
また、是非機会があればお会いしたいです♪本当にありがとうございました☆また、ブログに遊びに来させてもらいます!!それから、BOSSくんお誕生日だったんですねぇ~。おめでとうございます♪(*^u^*)♪

【2007/05/04 00:30】 URL | ゴン主 #sTECqXSo[ 編集] |

☆---
     

    ☆バディママさんへ☆


お返事遅くなって す・すいませんっ(>_<)
【ドックランフィールド】も【遊ぼう会♪】でも お世話になり ありがとうございました!
【遊ぼう会♪】 たくさん参加されてましたね!!
久しぶりに たくさんのブヒちゃん達に会えて 楽しかったです♪
そして バディママさ~ん! 幹事 お疲れ様でした o(〃^▽^〃)o
また 楽しい企画を よろしくお願いします(ぺこり)
そうそう♪ 【遊ぼう会♪】最終地はCOMODOさんでしたね♪
私。。前から行きたかったので ここで お誕生日会をしてもらって めっちゃ嬉しかったです♪
いろんな方に おめでとう!っと言ってもらえて 皆さんに感謝しています!
バディママさんも ほんとうに ありがとうございます(*^o^*)
BOSS家も バディ家にお会い出来るのを楽しみにしています♪





   ☆ゴン主さんへ☆



ゴン主さ~ん♪ コメントありがとうございます o(^▽^)o
お返事 遅くなって ホント すいませんっ。。
ノンコロさんで偶然にもお会い出来て BOSS家も嬉しかったです♪♪
とくに 偶然お会い出来ると よけいにテンション上がります↑↑(笑)
おこちゃまだけど デカ小太郎くんに追いかけられて ゴン主さんに救いを求めてたゴンちゃん♪ めっちゃ可愛かったですよ♪
きよっさんの目になってたのもキュートでした(*^.^*)
今度は もう少し広いランで一緒に遊べたら いいですね~♪
また お会いした時は よろしくお願いします!
そして お祝いメッセージ ありがとうございましたーヾ(*~▽~)ノ



撮影会・・うちは何もしてないので気にしないでくださいねっ (^^ゞ
『犬吉猫吉』発売が 楽しみですねぇ~♪
って いつ発売されるのかわかってないんですが・・・f^_^;


 







【2007/05/08 03:22】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-大変遅ればせながら・・・--
BOSS君、お誕生日おめでとう!
先日は、一緒に遊んで頂き、ありがとうございます。
また、ぷぅに是非お得意のボール拾いを教えて下さいませ~~♪

【2007/05/11 00:40】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集] |

☆---
☆ぷぅ@ハートテールさんへ☆

ぷぅママさーーん!
せっかくコメントいただいてたのに お返事が大変 遅くなって すいません(><;)
お祝いメッセージありがとうございました!

ドックランフィールドで ほんとに久しぶりでしたね♪
こちらこそ お世話になり ありがとうございました!
楽しかったです♪♪
またお会いした時は よろしくお願いしま~す (^^ゞ


【2007/06/06 01:37】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-リンク完了しました!--
遅くなりましたが、リンク完了しました!
これからもよろしくお願いします!!!
汐は暑いのかずっとゲヘゲヘ笑い顔です。これからはもっともっと、暑くなるので
お散歩など、気をつけないといけませんね。
涼しい夜はBOSS山に参上するかもしれません。
その時は、また遊んでください。

ではでは。

【2007/06/26 23:04】 URL | ushiowner #-[ 編集] |

☆---


  ☆☆ ushiowner さんへ ☆☆

わぁーーヾ(>▽<)ゞ
こちらからリンクお願いしてたのに す・すみません。。。
さっきリンクさせてもらいました(*^^)v
リンクありがとうございます。
すぐに滞ってしまうブログですが(汗っ)これからもヨロシクお願いします(ぺこりー)

ほんと 最近 蒸し暑くてワンコにとって大変な時季になってきましたね!
平日の夜はBOSS山に毎日出没していますので 汐くんのゲヘゲヘ笑い顔を見せてくださいね♪
また遊んでやってください( ^ ^ )Y








【2007/07/01 05:14】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
