Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[☆4月20日は特別な日☆]
20070421024624.jpg


我が家の大事な大事なかわいい息子の3歳の誕生日☆

2歳から3歳の誕生日を迎えた この1年間めっちゃ早かったなぁ~。

BOSSを通じて たくさんの出会いがあり いろんなことを教えてもらってる気がします。

寅ちゃんと出会って人生観が変わったとの同じぐらいに

BOSSが我が家に来てから世界が広がり価値観も変わった。

なんでもポジティブに考えれるようになりました♪ 

やっぱりBOSSって凄いっ!!!

BOSSが元気でいてくれるだけで

とぉ~ちゃんは かぁ~ちゃんは幸せだよ(*^▽^*)

ありがとう ぼっくん♪

本当にBOSSに出会えてよかった♪ヾ(*~▽~)ノ



お祝いのメールやメッセージカード☆プレゼント頂いてBOSSが たくさんの人に愛されてることを心から感謝しています。
本当にありがとうございます



By BOSS家♪









お祝い♪
↓↓↓


BOSSの誕生日は ずっと一緒にいたいから
仕事が忙しくても有給をとるっと決めています(^_^)v
午前中は手作りごはんを作り BOSS山散歩♪
寅ちゃんの仕事場に遊びに行ったり ずっとずっと一緒でいれて かぁ~ちゃんが幸せな1日だったかも♪(笑)



20070421044257.jpg

20070421063651.jpg


BOSSちんのフードを買いに行く心斎橋にあるノンコロ・ライフさんが鴻池2号店が4月15日にOPEN!
我が家から車で5分ぐらいの近さ♪
さっそく遊びに行ってみました♪
いつもシャンプーは家でしてるのですが ぐふふ♪ぼっくんの誕生日なのでトリミングしてもらいましたん♪
20070421064957.jpg


20070421051520.jpg

少し慣れてきたみたい♪
20070421051606.jpg

いつもBOSSのことを可愛がってくれるスタッフのお姉さんと記念撮影☆
この日も ありがとーー♪
20070421051701.jpg

カワイイおねぇさんに囲まれてBOSSちんうれしそう♪

20070421052151.jpg

笑ってるみたいですが実は ずっと きよっさん顔でビビリまくってました (^_^;)
20070421053516.jpg


お友達のアトムくんは先にしてもらってたのですが
すっごくおとなしくて お利口さんでしたーー!

20070421053045.jpg

目は ずっとめるもママを探してたけど(笑)

20070421053634.jpg

アトムく~ん! ピカピカや~ん☆ おっとこ前~☆

トリミングも終わりドックカフェに移動してました♪
カフェの横にはドックランがあります♪
20070421055122.jpg

20070421055240.jpg

20070421055348.jpg

ブレブレ~!
20070421061002.jpg


20070421054949.jpg

20070421055021.jpg

ありがとうアトムくん☆

帰ってからBUHI☆CHUでお願いしてたケーキを食べて またお祝い♪

20070421061557.jpg

ホットケーキの味で めっちゃ好きな味でした♪
おいしかったね♪(しっかり みんなでたべちゃいました)
そうそう。BUHI☆CHUが今月の28日で閉店するそうです。
めっちゃ寂しくなるぅ~Y(>_<、)Y
とってもカワイイお店で いろんな お友達に会えて楽しかったです♪ 
20070421063447.jpg


めるもママ お疲れ様でした!
また どこかで~(^^ゞ


【2007/04/21 06:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |


<<再会&サプライズ続きの日♪ | ホーム | ☆ブヒッとびわ湖で撮影会☆>>


comments
☆-お誕生日オメデトウ~~♪--
ぼしゅ~~♪♪
3歳のお誕生日おめでと~~う!!
パパとママにむちゃくちゃ愛されて幸せやなぁ~~
いつまでも、元気一杯で幼~い感じのボンボン☆ぼちゅくんでいてねん♪
3歳も健康で楽しく一緒に遊ぼうね!!

Buhi☆Chu!可愛がって下さって有り難うございました。
何年後かは分からないけど復帰できたら。。。と思っております(笑


【2007/04/21 08:57】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆-ハッピーバースデイ♪--
BOSSくん、3歳おめでとうございます。
これからもママさんパパさんの愛情いっぱいで元気にねぇ~
ところでNONKORO-LIFEさん、いいとこですね。
CAFEもステキ!
花園のランもあるし、そちらはワンには住みやすい町ですね!
ブヒッチュさん、残念・・・・1回しか行けなかったよ~(涙)

【2007/04/21 10:17】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-お誕生日おめでと~!--
BOSSくん、お誕生日おめでと~!
3歳も元気に、ボールを追いかけて
過ごしてね。
また、汐と遊んだげてね。
Happy Birhtday!!!

【2007/04/21 19:02】 URL | ushiowner #-[ 編集] |

☆-おめでとーーー♪--
ボシュく~~ん!!
3歳おめでとーーーー。

4月は、BOSS家にとっては大イベント続きやってんね~。

今朝、仕事のミスに突然気付き、早朝から気になって気になって、どんよりと暗い一日でした〔その割にはテニス行ったけど・・・〕
でも、BOSSくんのキョトン顔見たら、元気出たわ~~。ははは。〔ヤケクソ〕
ブヒッチュのケーキ、閉店前で良かったね。
これからも、可愛い可愛いBOSS君のご多幸をお祈りいたします♪

【2007/04/21 19:37】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆-BOSSくん♪ おめでとうっ!!!!!--
わーい☆ BOSSくん♪3歳のお誕生日おめでとうっ♪
よき日に、若いお姉ちゃんたちにキレイキレイしてもらったんやね~☆
更に男前になって3歳のスタート!
いっぱいいっぱい愛されてぼしゅくん最高ね~♪
かわいいもん♪ お利口さんやもん♪ 愛されるわね♪
アトムくん♪ともランランできて、ぼしゅママ♪もお休みしてくれて
楽しい一日でよかったぁ^^
ずーっとかわいいぼしゅくんでいてねぇ♪
寅さん&R子ママ♪に いっぱい笑顔ヨロシクねっ☆

BUHI☆CHUのマイちゃんのケーキ・・・いっつもおいしそうでおしゃれ♪
ノアは 一度も食べれなかったよぉ(; ;)
とっても残念ですね。。。。。
でも たくさんお世話になって、大好きなカフェです♪♪

【2007/04/21 19:54】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-BOSS君へ--
♪3歳のお誕生日おめでとう~♪
有給をとってBOSS君とべったりの1日幸せでしたね。(●^o^●)
1年ってほんと早いですね。
わんこと出合って人生観変りますよね。家族が一人増えたのと一緒です。親バカ大歓迎ですぅ~~

ブヒ・チュほんと残念ですね。先日、めるもママから聞いてびっくりしました。(^_^;)
又、いつか復帰される事願ってますね。

【2007/04/21 21:38】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
BOSSくん
お誕生日おめでとう♪
もう3歳なんですねぇ~
この一年でとってお男らしくたくましくなりましたよね。
いつもおりこうさんでききわけがよくてうらやましい限りです。
おねえさんにシャンプーされてるBOSSくんのちょっと焦った顔、かわいすぎっ。
いいお誕生日を過ごせてよかったですね~

【2007/04/22 10:05】 URL | ロレアン家 #ek0w0K.M[ 編集] |

☆-皆様 コメントありがとうございます♪--
 ☆○○さまへ☆

毎回楽しみに見ていただいて ありがとうございます♪
しょぼブログですが これからもヨロシクおねがいしますp(^-^)q

  


   ☆めるもママ~~♪へ☆

めるもママ~ン♪ ありがとうがございますっ(*^o^*)
BOSSは童顔で ほんまに3歳になったのかと思いますが ぼしゅが3歳を迎えられて親バカ夫婦は感動しております(笑)
アトムくんと一緒にトリミングやランラ~ン♪が出来て ぼしゅも嬉しかったと思います♪
ぼしゅは ラルフローレンの香りで アトムくんは BVLGARIの香り~ですよね~(笑)

Buhi☆Chu!で クリスマス会やカメラ講座会など参加させてもらったり いろんな出会いをさせてもらって楽しかった思い出が いっぱいです♪
めるもパパ&ママ♪ スタッフの皆さま お疲れ様でした!


   
   ☆コタローははさんへ♪☆

コタローははさ~~ん♪
お祝いコメントありがとうございます(*^ー^)ノ
早いもので3歳です! 中堅クラスの仲間入りですよね!!
これからも 親バカっぶりを発揮しながら楽しくいきま~す♪
そうなんです!
NONKORO-LIFEさん 2号店が すぐ近くに出来たんです♪
カフェのワンコ専用のテラスは屋根が付いてるので雨の日も大丈夫なんです♪
こちらに遊びに来られた時は お声かけてもらえると嬉しいです♪
チャリンコにBOSS乗せて行きま~すv(^-^)v
Buhi☆Chu!さん ほんとに残念ですね(泣)


    


    ☆ ushiownerさんへ☆


お祝いメッセージありがとうございますo(^▽^)o
これからも元気でボール遊びできるように健康管理に気を付けてあげたいと思います。
ボールおバカなBOSSですが 汐くん 遊んでね♪
散歩仲間のメンバーも汐くんに会いたがってるよーー(^O^)/



  
     ☆うたや~んさんへ☆

ど~も♪ うたや~んさ~ん♪
ボシュに お祝いメッセージありがとうございます(*^o^*)
そうなんです! 4月はイベントてんこ盛りなんです!!

仕事をしてるとイレギュラーがあったりで うっかりミスをしてしまうことありますよね(@_@)
私も うっかり八兵衛?やらかします((゜m゜;)
うたやんさん めげずにガンバってくださいね!
そうなんです!ブヒ☆チュウのケーキ食べれてよかったです♪
モンパくんの誕生日の時に頼んでたのを見て おいしそうだったので。。

うたやんさん ほんと♪ありがとうです(ぺこりー)



  
   ☆ノアまま~♪へ☆

ノアまま~ん♪ ありがと~~(≧▽≦)
そうやねん! 若いおねぇ~ちゃん達に囲まれてハーレム状態で ぼしゅはウキャ♪ウキャ♪でしたよ(笑)
男に磨きをかけて ノアちゃんのようにモテモテになるね☆
かけがえのない息子は 可愛くって仕方がないのれす(*⌒∇⌒*)
親バカだと言われても いいのれす(^_^)v
誕生日にアトムくんと一緒に過せて ぼちゅもうれしかったと思います♪
ノアまま~♪ ぼちゅをいっぱい誉めてくれて ありがとーー♪

BUHI☆CHUのケーキ! 頼んでよかったー♪
まいちゃん♪ かわいく作ってくれて 味も最高だったよ♪
いつの日か またBUHI☆CHU復活してもらって ケーキ作ってもらってんね!
ほんと 寂しくなるね。。。





【2007/04/23 17:26】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---

    ☆リキママ~♪へ☆
 
お祝いメッセージありがとうございます♪
うれしいですヾ(*~▽~)ノ ♪
こういう時こそ 有給を使わないと思い思いきって休みます!
べったり出来て幸せだったのですが 仕事行くのがイヤになりました(^_^;)
それにBOSSも甘えた病になってしまいました(笑)
ほんと1年、 いえ一日が とても早いですね!
BOSSに出会ってなかったら どんな生活してたのかなぁ~って思います!
ほんとにBOSSが来てくれて よかったです♪

BUHI☆CYUさんでクリスマス会した時も 楽しかったですね♪
リキ家からゲットしたクッション使わせてもらってま~す♪
ほんと寂しくなりますねぇ~(泣)




    ☆ロレあ~ん家さまへ☆


お祝いメッセージ ありがとうございます♪~о(ж>▽<)y ☆
つい最近まで ちびっこかったBOSSが もう3歳だなんて信じられません (*v.v)。
いつまでも甘えたで あかんたれですが 少しは大人の男になってきたのでしょうか。。。♪
私達の言ってることは ほとんど理解してるように思います(←親バカ)
これで言葉を しゃべってくれたら いいのになぁ~♪
BOSS!若くてカワイイおねぇ~さんに囲まれてるのを見て寅ちゃんもトリミングしてもらおっかなって並んでましたーー(笑)
とっても楽しい誕生日を過ごせてBOSS家は幸せ者ですぅ~♪







【2007/04/24 00:27】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-Happy Birthday!--
ってぇーーー!うちもめちゃくちゃ出遅れちゃったー(^^ゞ
改めて・・・
BOSSくん、お誕生日おめでとう☆
殆ど1歳違いなんよねぇ~それにしたらハインってなんて幼いんやろ(^_^;)
でも、いいお友達になれてよかったですぅ。今度会ったら1つずつ成長した大人な遊び方を2匹はしてくれるでしょうか??笑
(無理・・・っぽいよね。あはは)
ま、何よりもいつもまでも元気満々なBOSSくんでありますように♪

【2007/04/24 16:34】 URL | パンダ #O47trupM[ 編集] |

☆---
☆パンダさ~んへ☆

うきゃぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃
パンダさぁ~~ん♪ ありがとうです!
ほんまやねぇ~♪ ハインくんと1歳 違いやねぇ~♪
いえいえ。。。 うちも まだまだお子チャマですよー!
この前も 甘えた病??にかかって大変でした (^▽^;)
ん~ たぶん大人な遊び方は期待しない方がいいかなぁ~(笑)
オフ会に行っても エロエロになるかボールしか遊ばないBOSSが ハインくんが上手に遊んでくれたこと めっちゃうれしかったです♪
ハインく~ん♪ 1歳上のちびすけBOSSと お相撲してあげてね(^^ゞ
ほんと 健康が1番☆
ありがとうです!!

子パンダちゃん 楽しみだぁ~~♪
パンダさぁ~ん♪ 体調に気を付けてくだちゃいねん(^_^)v

 

【2007/04/26 23:59】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
