Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[]
皆さんの所に サンタさんは来ましたか?
うちは ヘンテコBOSSサンタが やって来ました

20051226191449.jpg

20051226205447.jpg

注意 うちには エントツはありましぇん
20051226193324.jpg

20051226193405.jpg


そうだった! 今日はクリスマス☆イブで
梅田のドイツ フェスタ?にいくのだった

20051226220902.jpg

20051227234556.jpg

20051226220819.jpg

20051226220932.jpg


20051226221035.jpg

20051226221119.jpg

20051226221213.jpg

20051226221234.jpg

20051227234623.jpg

20051226221010.jpg

20051226221301.jpg

20051226221345.jpg


2・3年?前にも ドイツ フェスタに行ったのですが
今回 名前が分からないけど歌手の人が来たりで
けっこう賑わってました♪
今回 ドイツビールとか販売してた
お店がなくて残念でした(泣)
イルミネーションよりも飲み気のBOSSママでした
 



【2005/12/26 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |


<<運試し!! | ホーム | 寒さ真っ只中だけど冬眠中ブログ やっと起きました!>>


comments
☆-こんばんは(*^^*)--
BOSSくん、サンタ姿もとってもにあっていますね。ちょこんと頭にのっている帽子がとってもキュートです(*^^*)
BOSS家は梅田に行かれたのですね。ぷくすけ家は中之島の大阪光のルネサンスへ行ってきました。
来年はぜひ、一緒に遊んでくださいね(*^^*)
ところでBOSS君の分のケーキの行方は・・・v-274

【2005/12/27 18:14】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆---
v-354ぷくすけパパ&ママさんへ
こんばんはv-484
BOSSの帽子は なんかのおまけだったと思います(笑)
それに あのサンタさんの服 安かったので 
BOSSの体に色落ちしてしまったのですv-399
サンタ服 脱がしても まだ服 着てるやん!
って感じになちゃいました(苦笑)

大阪光のルネサンスも アベックばっかりじゃなかったですか?
来年は 大阪光のルネサンスに行ってみま~すv-352

っで! BOSSの分のケーキは 甘党の寅ちゃんが食べましたv-284





【2005/12/28 00:09】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-こんにちわ♪--
こんにちわ♪BOSSママ様
すっかりご無沙汰しております~~~!
先日は、お祝いのメッセージ有難うございましたm(__)m
それと♪ブログ復活おめでとうございます♪(^_-)-☆
思い出に残るクRスマスを過ごされたんですね♪

寅ちゃんパパ様も元気になられて本当に良かったね!!!
今年も残り僅かですが、良いお年をお迎え下さいね♪
来年もヨロピクで~~~す♪♪m(__)m


【2005/12/28 12:13】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆---
 v-354ふれんちょさんへ
こんばんは~v-484
こちらこそ ご無沙汰してました~~!
うちにもクリスマスカード ありがとうございましたv-411

BOSSママの姪っ子も ふれんちょさんと同じ誕生日なんですv-254
姪っ子もクリスマス&誕生日を 
いっしょにお祝いされちゃうみたいですよv-290

ほんと押し迫って来ましたね!
今年も いろいろお世話になりました(ぺこり)
来年もBOSS家を よろちく~で~す~~v-410



【2005/12/29 00:14】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-梅田で・・・--
こんなイベントがあったんですねっ!!正直、全然知りませんでした。。。
我が家はその頃、電球買いに走ってましたよ・・。
でも、家族みんなで行けるイベントってのはありがたいですよねっ(*^_^*)
楽しい②クリスマスだったんですねっ!!!
しかし、BOSSママが酒好きっって言うのは、メールとフ゛ログで良く分かります!!でも、飲みすぎ注意でお願いします☆☆

【2005/12/29 00:25】 URL | まゆ #eYbEX5PQ[ 編集] |

☆-BOSSママおはようさんです。--
遅いコメントなんですが、楽しいクリスマス過ごされたんですね。
リキママも来年行きたいなって思います。ドイツフェスタですか・・・。とっても、イルミネーションがきれいですね。
BOSS君、サンタさんキュートですね。v-238
ケーキは、以外とシンプルなのを選びましたね。BOSSママは、いっぱい上にのっかてるのが好きかと思いましたよ。v-81青山のメロンのケーキのようにv-188
一度食べましたが一人で一個は、無理でした。i-277
それでは、良いお年をお迎え下さいね。i-233

【2005/12/29 10:05】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
v-354まゆりんへ
たぶん。。。 
毎年 スカイビルで クリスマスのイベントをやってると思うよv-480
とっても イルミネーションがキレイですよv-352
来年は いっしょに行けるといいねっv-341

去年は BOSSと初めてのクリスマスだったので梅田の迎賓館にBOSSにも フルコースの料理を食べさせてあげたけど 
みんな丸呑みしてたv-406
もちろん その時もBOSSママ 飲んだくれてたのれしたv-398
はぁ~い 飲みすぎには注意しま~すv-414

 v-354リキママさんへ
いえいえ。コメント ありがとうございますっv-345
ほんと イルミネーションがキレイですv-352
リキママも いっしょに行きましょうv-340
ただ寒いのと アツアツカップルが多いですが。。。v-415
実は BOSSママ甘いのは 少し苦手で。。。。
でも メロンが大好物で 特に【青谷】のは大好きですv-410
『BOSSママは いっぱい上に乗ってるのが。。。』
って欲張りなのが ばれてますねっ!
リキママさまぁ~には。。。。v-407

【2005/12/29 23:00】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
