Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[☆ブヒッとびわ湖で撮影会☆]
4月は楽しいイベントがてんこ盛り♪
特に15日はビックイベントでした!!
めるも家☆御用達~びわ湖の別荘に またまたご一緒させてもらいました!
この日は以前ブヒ☆チュウでカメラ講座に参加した時に
お世話になったフォトグラファーの木寺先生の撮影会もありました!!!
【ドックセレクションベスト200】フレブル代表で めるもちゃん♪むぎちゃん♪が載ってハインくんが表紙になった犬種図鑑のフォトグラファーの木寺先生ですよー☆☆


【ファトグラファー 木寺 良三氏】
http://www.pw-terra.com
↑木寺先生の作品は どれも優しさ溢れてて とても癒されますよー
《このき》の作品が好きです♪

さてさて!参加メンバーの紹介です!
いつも賑やか☆めるもちゃんファミリー♪☆

20070418004656.jpg



あれ?ラムちゃんがいませんね??
ラムちゃんはショー合宿の為に来れませんでした(泣)
結果報告の電話で またまたラムちゃん大活躍だったみたいです o(^▽^)o
アトムくんもチャンピオンまでに もう少し!
一緒にチャンピオンになれたらいいですね♪


☆ニコちゃん♪&ジャックラッセルテリアの うららちゃん♪☆

ピノちゃん&ラムちゃんの姉妹の中で1番大きいニコちゃん♪
大きくなったニコちゃんにビックリしました!!
20070417013351.jpg



☆楽くん♪&パグの平太(ペータ)くん☆
アトムくんの兄弟の楽くん♪ フレンチョさんのオフ会以来ですね!

20070417014330.jpg


☆ロレックスくん♪ あんこちゃん♪夫妻☆
最近 うちの息子が あんちゃんにストーカーしています(;^_^A
すいません。。。
20070417014500.jpg


☆ノアちゃん☆
お色気いっぱいでモテモテです♪
20070417022929.jpg



☆ぷくすけくん☆
ぷくちゃん  大人の男になってきたねっ!
20070417014734.jpg


☆BOSS☆
モンちゃんとつながれ中♪
リードグルグル巻きやん!
20070418202630.jpg



撮影風景の前に この日 いい仕事をしてくれたダッチオーブンの紹介です!
めるも家が用意してくれたダッチオーブンは ほんとに優れものでした!
鶏肉の中にピラフやニンニクを詰めて野菜も一緒に蒸し焼き♪
20070417022326.jpg


残念ながら 出来上がりの画像を撮り忘れてたのでロレあん師匠にご協力してもらちゃおう!



20070417030326.jpg

この幸せなお顔を見れば とても美味しかったのが伝わったと思います(笑)
ろれあんパパさん ご協力ありがとうございました (^^ゞ

ダッチオーブンの蓋の上には 金時芋のホイル焼き♪
まわりで鮎の塩焼きちゃん♪
20070417023722.jpg


完璧なダッチオーブンセット☆
我が家もほしいーー (≧▽≦)
20070417024125.jpg


20070417024630.jpg

そうそう!サラダを作ってた時に モンちゃんの視線が・・・
20070417032310.jpg



楽家が調達してくれた めっちゃ新鮮魚介類♪
楽家さま ありがとうございました(*^.^*)

20070417024958.jpg


そして ぷくすけ家が調達してくれた お肉達 夢中で食べて これまた画像が ありません。。。
ぷくすけ家さまも ありがとう♪(*^ ・^)ノ


さぁて!撮影風景です!
お庭がめっちゃ広くて桜満開の中最高のシチュエーションで撮影が始まりました♪
20070417034024.jpg

トップは ぷくすけくんから始まって ロレあん家・ノア家・モンパ家・BOSS家・楽家・ニコ家・めるも家と順番に撮ってもらいました♪

20070417033631.jpg


20070417035055.jpg


20070417040227.jpg

ボールで遊んでる時を撮ってもらいたかったのですが
はじめはBOSSのテンション上がらず。。。
20070419050341.jpg

なんとか撮ってもらいました(^o^;)
20070419050454.jpg

かっこよく撮れてたら いいな♪
2週間後に自宅に送ってくれるそうです♪
めっちゃ楽しみ~~♪♪




撮影中は どこのパパ&ママは必死でしたっ(笑)
20070417040521.jpg


20070417041917.jpg


20070418211335.jpg


家族写真も撮ったり・・☆
ステキな笑顔が いっぱいです~☆
20070417041242.jpg

20070417044131.jpg

20070417050609.jpg



子供全員♪大人も入り乱れての撮影p(^-^)q

20070417051324.jpg

20070418222920.jpg



カメラマンが いっぱい?!
20070418203639.jpg


20070418210248.jpg

何 撮ってるかな??
20070418231857.jpg

20070419025426.jpg

カエルちゃん♪ 踏まれなくてよかったね!(ホッ)
20070418231536.jpg


めるもママが走れば子供達も走るけど♪
20070417051817.jpg

20070418233154.jpg


寅ちゃんが走ると・・・・

20070417052953.jpg



20070418212103.jpg

20070418211736.jpg

20070418212602.jpg

20070419025325.jpg


20070418214300.jpg



20070418234230.jpg


20070418215245.jpg


20070418224249.jpg

20070418222111.jpg

20070419030147.jpg


撮影も無事終了!!


そして休憩タイム♪
20070418212256.jpg


20070418235408.jpg

20070418235438.jpg


そして食べる食べるの第二弾!!!
20070418235649.jpg

野菜いっぱいのスープ♪と飯ごう炊飯で またまた食べまくり~♪
20070419000133.jpg

ダッチオーブンちゃん♪
ええ~~仕事します~v(^-^)v
スイカも出てきたりーー!
20070419002122.jpg

朝早くから陽が暮れるまで 食べて飲んで楽しかったです♪
20070419003206.jpg

皆さま 本当にありがとうございましたーーo(^▽^)o

そして この次の日 寅ちゃんの誕生日だったので ロレあんママが
な・な・なんと手作りケーキを作って来てくれたのでしたーーо(ж>▽<)y ☆
みんなで 美味しく頂きました♪

20070419014113.jpg



BOSSママ♪のあしあと(*^ ^* )V
  ↓↓↓
4月16日は寅ちゃんの誕生日&結婚記念日ー♪

前から気になってたステーキ屋さんに連れっててもらいました!
20070419022328.jpg

20070419024817.jpg


また連れっててね~~ん♪


R子の独り言♪

寅ちゃんは 根っから明るい性格☆
いつも いつも私を励まし笑わしてくれる人☆
BOSSとR子は寅ちゃん依存症?(^^* )
これからもヨロシクねっ♪
そして いつも アリガトウ♪

 
By R子でしたん♪
【2007/04/19 02:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


<<☆4月20日は特別な日☆ | ホーム | 完治出来ました♪>>


comments
☆-☆すごいやん!!☆--
BOSSママ~~♪
すごい沢山写真とっててんね!!

ダッチオーブン!!ええ~仕事してくれたねぇ~
これから、益々楽しくなるやん♪
パンも焼こうね!!

木寺先生の写真楽しみやね~
お披露目会せなあかんね♪♪

【2007/04/21 09:08】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆---
かじやんが、ロレあん師匠の写真見て大爆笑してましたわ~。青空が似合いませんわ~。
BOSSママ~、最後のピンクの字が読みにくいんです~。
お・の・ろ・けだと思うんだけど~
次回からはピンクの太字で書いて下さいませ~

【2007/04/21 19:42】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
BOSSママ♪
楽しませてもらいました。
うちの相方のおいしい顔、私も爆笑でしたわ。
青空似合いませんか?やっぱり・・・
写真、よおけ撮ってたんですね~
あらためて見たら思い出してまたおなかいっぱいになりました。
それにしても楽しい一日でしたね。
ケーキも喜んでもらえてほんまうれしかったです。


【2007/04/22 10:20】 URL | ロレアンママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
わぁーーー^^;
ここに書くの忘れてたぁ・・・^^;
ほんま BOSSママ♪いっぱい写真撮ってたんやね^^ありがとう☆
ロレパパさんと青空☆ふふふ^^
ほんまに 満腹お腹いっぱい♪で、幸せな時間やったねっ♪
毎日でも あんなんしてたいねぇ(笑)
いつもみなさんには買出し等々感謝です☆
また BBQ&キャンプ♪一緒にしよねっ♪
お願いしまぁす☆☆☆

BOSSママぁ♪・・・ もんちゃんとノアの2ショットの写真欲しい~
いつでもいいので すいませんがメールしてくらはい☆
私も 写真送信するね~!
・・・近いうちに(笑)たぶん~^^

【2007/04/23 16:07】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
    ☆めるもママ♪~~へ☆


いつも写真を いっぱい撮ってしまうので写真の整理が大変です f^_^;
カメラマンの腕が悪くて数だけはこなしてるって感じで すいません σ(^_^;)

めるもママ♪! ダッチオーブンちゃん 善くぞ買ってくれました☆☆
ずっと前にダッチオーブン使って 鶏モモ肉をワインで蒸して食べたんですが それよりもずっと美味しかったです♪
BBQのレパートリーが増えるので楽しみですぅ~♪

木寺先生の写真のお披露目会の企画もまた 粉もん食べながら決めましょう~♪(笑)


   


     ☆うたやんさ~んへ☆


でへへ(笑)
かじやんさんに大爆笑してもらえたなんて めっちゃ嬉しいっす♪
青空じゃなく夜のネオンですかね??(笑)
ロレあん師匠~ またまた す・すいません(^^ゞ
ぐふ♪ピンクの字は もちろんオノロケに決まってるじゃないですか~♪
一緒に買い物に行くと たまに親子に間違えられますが(笑)いつまでもラブラブ夫婦でいますよ~ん(*^.^*)
うたやんネェ~さん 誕生日近かったんですね! 
何も用意してなくて すいません(;^_^A
あっ! ○○バ○○王子♪は見えましたか??(爆~)



    ☆ロレあんママ~♪へ☆

しょぼいブログで楽しんでもらえて うれしいです♪
ロレあん師匠 いい顔してるのが撮れたので勝手にネタにしてしまいました! すいません f^_^
いえいえ!ロレあん師匠は沖縄の青い空が似合いますよん☆
片手にはビールを持ってですが(笑)
数だけは撮ってるのですが写真って なかなか難しいですね!
でも たくさんの思い出として撮って行こうと思っています♪
ロレあんママ♪のセンスが光るケーキ♪ めっちゃ美味しかったです!
サプライズ! 感激しました☆
ロレあん師匠&ロレあんママ♪ ありがとうございましたo(^▽^)o




【2007/04/23 17:01】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
   

   ☆ノアまま~♪へ☆

こっちにもコメントありがとーー(@^∇^@)
ノアまま♪みたいに綺麗に撮られへんから 数と笑い?をとってますねん(笑)
楽しい時間が経つのは早すぎるぅーー!
ほんま出来ることなら 毎日 あんなことしたいわー♪
でも あんな美味しい物ばっかり食べてたら 痛風になってしまうかもね(笑)
買出しは 私は着いていってるだけですよー。
また一緒に 行こう♪ 行こう♪

モンちゃんとノアちゃんのラブラブツーショット送ったよ!
ノアままみたいにキレイに撮れてないから ガックシかも~(^_^
うちのもヨロシクです~!
マル秘!ラブラブツーショットで送ってま~す♪







【2007/04/24 00:48】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
