Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[完治出来ました♪]
BOSSのケガのことで励ましのコメントや お電話やメールを頂いて うれしかったです。

ご心配おかけして すいませんでした。


20070408011428.jpg


靴下を履かせて散歩させていたのですが歩いて10分もしないうちに破れてました。
それだけ 足に圧がかかるんだなって思いました。
散歩道にも気を付けて負担をかけないようにしないとね。
 
20070408004411.jpg


20070408004040.jpg


おかげ様で すっかり完治出来ました。

ほんとうに ありがとうございました(*^.^*)




今年初のBBQ♪
↓↓↓

ご近所 友達で実家近くの堤防でBBQ♪

大人6人 子供6人 ぷらす 毛深い子供一人♪(うちのBOSSちん)

この日は残念なことに どんよりお天気。

20070405034346.jpg

ちなみに晴れの日↓
20070405034948.jpg

20070404000832.jpg



20070405030656.jpg

20070405030730.jpg

20070405032711.jpg


この時BOSSは 包帯グルグル巻きの為ボール遊びは禁止でした(・Θ・;)
20070405032814.jpg

20070405032837.jpg

20070405033351.jpg


ナワトビやバトミントン・・などで遊んで♪
20070405040336.jpg


20070405033013.jpg


パティシエ Yっさん ガンバリ過ぎて?顔色悪かったねー(^o^;)
20070405033210.jpg


20070405033104.jpg


20070405033135.jpg

飲んだくれR子は・・・
20070405033259.jpg


20070405035453.jpg


20070405033426.jpg



304様 607様  いつも ありがとね (^^ゞ


また みんなで遊びに行きたいね♪

【2007/04/08 01:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |


<<☆ブヒッとびわ湖で撮影会☆ | ホーム | 男の勲章!?>>


comments
☆-完治おめでとうございます!--
BOSSくん、怪我なおってよかったね!
病院でつよ~い子だったって?えらい!!!
これからの行楽シーズン、いろんなとこで遊んでもらおうね!

【2007/04/09 16:43】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆---
  ☆コタローははさんへ☆


コタローははさん♪ ありがとうございます(^^ゞ
おかげ様で完治 出来てモリモリ散歩に行ってます♪
病院でもオロオロしていた私とは違って息子は頑張ってくれました f^_^;
コタローくん ケガしないように気をつけて下さいね!
オフ会シーズンですね!
会いしたいですぅ~(*^.^*)


【2007/04/09 23:27】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-今晩は~--
遅ればせながら、BOSS君たいへんだったんですね。
長い事知らないでごめんね。痛い思いしたのにちょっとしか啼かなかったBOSSちんおりこうさんでしたね。
完治してほんとよかったです。これからは、芝生の上で又ボール遊びしてもらってね。
BOSSママの気持ちわかります。いざとなったら男の人は頼りになりますね。
さすが、寅ちゃんですね。(*^_^*)

【2007/04/10 23:08】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
   

     ☆リキママへ☆

リキママ~♪
遅ればせながらだなんて 心配していただいて すいませんf^_^;
病院に行った時に暴れることもなく耐えてくれて ほんと親バカなんですがいい子ちゃんでした(*^-^)b
おかげ様で完治して 今はボール遊びも復活しています♪
リキママ わかってくれますかp(^-^)q
BOSSのことは特にパニクってしまいます。
ダメかぁ~ちゃんなのでBOSSが しっかりするのかも知れませんね。。
エヘ いつも寅ちゃんに助けてもらってます(*^.^*)





【2007/04/11 01:29】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
