Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ぼぉ~山で散歩♪]
唐突ですが・・・

皆さんとこ散歩は 朝? 昼間? 夜?ですか??

我が家・・平日は夜の散歩のみ。。。(☆^〇^☆)

家から1分ぐらいに公園があり その近くに小さな丘(通称BOSS山)があるんですが

そこでボール遊びを 毎晩1時間ぐらいします♪

今は すっかり散ってますが・・・梅も咲いてたり・てれわら


20070317102255.jpg


闇夜に浮かぶBOSSの笑い顔!!

20070317102002.jpg


20070317102039.jpg


ボールをしっかり持ってニオイのチェック!
20070317102516.jpg


20070317102535.jpg


ご近所友達の小太郎くんがやってきた♪

BOSSとほぼ大きさが変わらなくなってきたね!

20070317102610.jpg



20070317102705.jpg



20070317102736.jpg


20070317102818.jpg


やっとツーショットが撮れたと思ったら こわすぎBOSSちんΣ(~∀~||;)

20070317103434.jpg


BOSSを木の陰から待ち伏せしてゴツンとぶつかったり
 
自分のワンと吠えた声にビックリしたり 

ちょっと天然キャラ系の小太郎くん♪おもしろくてかわいいね

また ぼ~山で遊ぼうね♪

ボール遊びの後 テクテク1時間ぐらい歩きます。

20070317103507.jpg


ボール命のBOSSちんは・・・まだボールを・・・

20070317103536.jpg


散歩のコースにある温度計を毎日チェックするんですが この日は・・・
20070317103607.jpg

20070317103820.jpg

20070317103841.jpg


今の季節はBOSSにとって 絶好のシーズンだけど

かぁ~ちゃん達は 早く春が待ち遠しいよ・・・




【2007/03/17 18:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


<<男の勲章!? | ホーム | クチサケワンコ!>>


comments
☆-小太郎くん…??--
小太郎くんは、すでにBOSSくんといっしょくらいの
大きさになったんですか?
すごい!汐は、10Kgから大きくなる気配はありません。
ボールを大きな口でくわえているBOSSくん、とっても
可愛い表情をしていますね。

【2007/03/17 22:59】 URL | ushiowner #-[ 編集] |

☆-ギャー!!!--
ぼちゅ君のオカルト顔炸裂ー!
面白すぎて、のっけから「ぷーっ!」ってなっちゃいましたよー。

お散歩はうちは朝夕30分づつです。
朝は私担当でグランド放牧。
夕方は父母担当で真面目に公園散歩。
朝夕分かれてはいるけどぼちゅ君と同じような内容ですね。
ちなみに…
お土産は無しですが~(笑)

【2007/03/18 01:56】 URL | nana主 #-[ 編集] |

☆-お散歩--
ってことは毎晩2時間はお外におるって事ですか?すご~い!!
どんなに飲んでも飲んでも飲んでも〔しつこい?〕ボール遊びはちゃんと連れて行くのは本当にエライ!!!
私なんて超寒がりやから、無理ですぅ~。かじやんにお任せまくり~。
春になったら、又BOSSくんのボール遊び見学しよ~っと♪

【2007/03/18 12:43】 URL | うたやん #73pc4dC6[ 編集] |

☆---
☆ ushiownerさんへ☆

そーなんですよ!!!
現在7ヶ月の小太郎くん♪ BOSSとほぼ同じぐらいか 見た目は小太郎くんの方が大きいかもです!!!!
小太郎くんは骨太なんで大きくなると思うので こらからの成長が楽しみです♪
汐くん♪ 1歳ちょっとだから まだまだ こらから大人の男に変わってくると思います('-^*)/
BOSSも汐くん ぐらいの時は 9㎏台だったんですが 2歳前後から体格が変わってきましたよ♪
汐くん また こっちに遊びに来てね♪



☆nana主さんへ☆

やったぁーー♪
「ぷーっ!」ってなりましたか(ノ^^)八(^^ )ノ
くくく♪ 最近 オカルトチックな画像が撮れると なぜかうれしくなちゃいます(笑)

ふむふむ♪
nanaお嬢は 朝夕行ってるのですな♪
理想ですな♪
うちも出来れば 清々しい朝にも行きたいんですが 私 夜行性なもので。。f^_^;
お土産が きれいなお花とかだったらと思うのですが(笑)



☆うたやんさん☆

そーなんです! 雨降ってる日 意外は 毎晩です♪
最近 めちゃ寒いから堪えますわ(((゜д゜;)))
いえいえ うたやんさん♪ 飲んでもの数が少ないですよ(笑)
飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも・・・(どんだけ飲むねん苦笑)BOSSの散歩連れてけビームで出動です (*^.^*)
うたやんさん♪ 超寒がりですか!!
あっ!きっと山の手に住んではるからこっちと違って気温も低いはずなんで
 かじやんさんに お任せしましょ (^^ゞ笑 ♪♪
暖かくなったら モンちゃ~ん ボール命のBOSSちんと遊んでくだちゃいね♪



【2007/03/18 23:55】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-よんじゅうはちデス。--
nana*booにお祝いコメント有難うございました。
隠すつもりはないんですが…ばれちまいましたぁ。nanaめ「訴えてやる」
若くないですよ、毎年ヒシヒシと歳を感じてます。(~_~;)
BOSS君、暫く見ん間に胸板がごっつくなりましたねぇ…!!
毎日、二時間のお散歩のせいかもネ。
流依は週に一度はボールとランラ~ンして、平日は公園&商店街へ晩御飯の買い物しがてらの散歩です。
ボール命のBOSS君、ボール命の流依ゴンとランラ~ンしましょうネ♪

【2007/03/19 02:29】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集] |

☆-寒いよね!--
BOSSくんは夜に二時間遊んでるのね。スゴイ!はなこは夕方に・・・(・_・)......ン?やっぱ、二時間くらい行ってるかな。近所のブリンドルのナナちゃんとほぼ毎日一緒ですね。広場に放牧してるから、母たちは{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~です!

夜はすごい写真が撮れるのかな?でも、カワユイよぉ~
マスクしてるBOSSくんもいいね♪今度、はなこにもやったろ!

【2007/03/19 10:44】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆-URL変更しました--
むるしぇ飼い主のむる母です。

リンクありがとうございます。
むるむる むるしぇ(MurMur Murcie)のアドレスを変更しましたのでお手数ですがリンクの訂正お願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~kuma2/murcie

【2007/03/19 22:40】 URL | むる母 #-[ 編集] |

☆---
☆流依ハハさんへ☆

nana*booさんとこで とっても楽しそうなお誕生日会の様子を楽しませてもらいました♪
流依ハハさ~ん♪ めっちゃ行動派で若いですし「よん」を取っちゃいましょうよ~ ♪('-^*)/
イヒッ( ´艸`) 私 気持ちだけは じゅうはちです(ど厚かましいーー!)
こんな ど厚かましい私が訴えられますね((;^_^A
きゃぁ~♪ 流依ハハさん♪ BOSSちんの胸板ごっつくなったのを気付いてくれましたか!!
ほぼ毎日 BOSS山で元気いっぱい遊んでたら ムキムキマンになりました♪
ダンディ流依くんとnanaお嬢との週末のランラ~ランの様子 いつもほのぼのします(*^.^*)
また BOSSちんも雑ぜてやって下さいませ♪
グフ♪ 流依くんとのボール命!対決になるのでしょうか??(笑)






☆じんママさんへ☆


2月の暖かかったのは どこに行ったのでしょうか?? めっちゃ寒いです!!
今日も散歩の時に温度計チェックしてきたんですが 2℃でしたーー((>д<))
はなこちゃんは お友達と一緒が多いのですね♪
はなこちゃんは お友達と仲良し出来るので いいですね♪
寒空で耐え忍ぶのも もう少しですよーー(笑)

夜は けっこうオカルトもんが撮れますよーΣ(~∀~||;)
ぐふ♪ はなこちゃんにもマスク遊びをして下さい!
はなこちゃんならカワイイ看護婦さんちっくになりますよ(o^-')b



☆むる母さんへ☆

お久しぶりですね♪
ご無沙汰してます!!
お知らせありがとうございます♪
むるしぇ家の 皆さま お元気ですか??
後ほど遊びに行きます (*^▽^*)

【2007/03/20 02:12】 URL | BOSSママ♪ #zdrWE/nY[ 編集] |

☆-ちょっとご無沙汰で~す♪--
BOSS君とボール遊びと散歩で2時間ですか。。。すごい体力ですね。
BOSS君、楽しみに待ってるんやねえ~。リキ家は夜は無理ですぅ。。。って言うかリキママが無理ですね。(^_^;)
ボール遊びで筋肉質になってきているんですね。
暖かくなったらかっこいいBOSS君に会いたいですわぁ~(●^o^●)

【2007/03/21 20:08】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
     ☆リキママへ☆ 

そうなんです!毎晩2時間近いですぅ~(*^-^)b
いつも お利口さんに留守番してくれてるので楽しみにしている散歩は行くようにしてます♪
仕事から帰って家の用事をしてからの散歩になるので だいたい21時から23時ぐらいまで散歩の時間なんです。
なのでTVドラマは ほとんど見てないので話題についていけないですo(;△;)o
リキくんとこは 明るい時にお散歩してますよね♪
明るいうちにが理想なんで羨ましいです☆
他のお友達と比べると やっぱりBOSSは ちびBOSSなんですが胸板は ごっつくなってきました♪
リキく~ん♪ 暖かくなったら BOSSと遊んでやってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




【2007/03/22 02:20】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-すっかり御無沙汰ぁ~~m.m--
BOSSママお散歩頑張ってますねェ。
我が家は寒中の夜散歩無しですわァ(飼い主怠慢)
だからココ3ヶ月ほど夕方だけやぁ。多頭飼いの散歩は大変やァ(汗)
ところでBOSS君どこか怪我したん?
大丈夫ですか?
我が家も保険入ってないんですよ。
いまだにどうしようか?迷ってるねん。
暖かくなったら一緒に遊んで下さいネ。*^.^*

【2007/03/22 14:14】 URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集] |

☆---
花梨ママ~♪ こちらこそご無沙汰してますぅ~(^^ゞ
BOSSの散歩連れてけ!ビーム光線に掛かると出動しなくては行けませんっ(笑)
我が家も出来れば 夕方に行きたいんですが 仕事が終わると外は真っ暗なんです。。
そうだ!花梨ちゃんとこもロングお散歩でしたよね??
花梨ちゃん♪ 福花ちゃん♪ チカラくん♪が一緒に歩いても親子だから歩調は揃ってるのですか~♪
親子3人 かわいい行進ですね\(*^^*)/
そう!ところでなんですが!
ノアまま♪のとこのカキコミを見てくれたんですね!
ご心配していただいて 本当に ありがとうございますo(^▽^)o
BOSSちん ボール遊び中にケガして足を縫ったんです (><;)
でも 本人はケガした時も泣かなくて病院行ってからもケロっとしています(^_^;)
いつもと違う病院だったので 病院代が高かったです(泣)
人間と一緒でワンコも歳をとると なにかと病気も出てくるかもっと思うと入ってた方が いいのかな~。
迷いますよね。。。
もう 春はそこまで来てますね♪
ぜひ また遊んで下さ~い


【2007/03/23 01:46】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
