Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[クチサケワンコ!]
もうすっかり前のことなんですが寅ちゃんがインフルエンザにかかった時に

BOSSにうつってしまっては 大変なので子供用のマスクを買いました!

ってワンコにうつったって言うのは聞いたことがないんですが・・・
 
小学校の時に流行った伝説の《口裂け女》ではなく絵文字名を入力してください!(めっちゃ古~)

20070304021409.jpg


でも マスクを びろ~ん!とすると
20070304014220.jpg


20070304014242.jpg


 マスクしたまま寝てしまった・
20070304025308.jpg


20070304014338.jpg


くくく ぶたちゃんBOSSちん(笑)
20070304021711.jpg

20070304025631.jpg


20070304022911.jpg


家族 全員マスクは なんだか異様でした

20070304014141.jpg


今頃インフルが流行ってるみたいなので気を付けて下さいね!


BOSSママのあしあと♪↓
これもすっかり前のことですが・・。もう2週間前のこと(汗っ!

インフルだった寅ちゃんを置いてカニカニツアーに行ってきたことです。

あっ!寅ちゃん当日すっかり熱は下がってたんですが用心の為に留守番。。(弁解する嫁

20070304032041.jpg

20070304032111.jpg

20070304032142.jpg

20070304032225.jpg


はじめて食べた珍魚!
20070304032416.jpg


20070304032516.jpg


20070304032540.jpg


あまりのカニの甘さと美味しさに 皆さん無言でしたよ(笑ー)

もちろん 悪妻(R子)も夢中で食べていましたv(≧∇≦)v

20070304032634.jpg


カニの美味しさを留守番中の寅ちゃんに実況中継メールを送信 ありがとうございました(笑)
 
たらふくカニ食べて帰りに お茶して帰りましたぁーー♪

20070304034608.jpg


お茶したお店のレジで どうしても気になった【ごはん鍋】

20070304040528.jpg


早速 帰って炊いたら 美味しく炊けました♪
20070304040551.jpg


20070304040622.jpg


愛妻?弁当で許してケローっと願うR子でしたぁーー\(^ω^\)


【2007/03/04 09:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |


<<ぼぉ~山で散歩♪ | ホーム | チョコっと買出し♪>>


comments
☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/04 19:28】 | #[ 編集] |

☆---
R子さま こんにちは♪
BOSSちんのマスク 似合いすぎてかわいすぎて どうしましょ☆
こんなプーさんとかプリントしたのもあるんですね~
寅さん 治ってよかったです~
でも、このマスク見てパタリロを思い出したのは私だけ??(笑)
R子さん・・・パタリロ知ってるよねぇ・・(不安^^;)
BOSSくんのゴホっの顔☆たまりましぇ~ん♪♪

カニ☆カニ☆カニ☆思い出しましたよ^^
また食べたい!!!!!すごいおいしかったもんね。
今度は 絶対に寅さんも一緒にね♪
メールの送信風景が ものすごく笑えます^^
ごはん鍋も買ってよかったね♪
豆ごはん~おいしそうっ~
ほんまにお腹がグーって鳴ったよ(笑)
おいしそうな愛妻弁当作ってるR子さんは
悪妻なんかじゃ ありましぇんよー!
良妻のR子さんですよんっ♪♪

【2007/03/05 16:57】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-ふっくらごはん--
どもどもR子さま!
ごはん鍋、迷って迷って引き返して購入して良かったね~♪
おこげ入り豆ご飯、とっても美味しそうですよ~。
寅ちゃんのインフルエンザ、大事な大事なBOSSちんに移らんで良かったっすね。でも、マスクまで用意したとは・・・・これは完全な親ばかですわ〔笑〕
メール打ってる、Sやんさん、字、見えにくそうですね~くくく。

【2007/03/07 00:14】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
★ノアままへ★

M美さま~♪こんちは☆ いつもアリガトです♪
BOSSちん マスクけっこう好きみたい♪ ほんま どうしましょっ(^-^*))。。。
マスクのサイズ違う方が 間違えなくていいかなって思ってBOSSちんのは おこちゃま用にしてん(笑)
エへへ♪「クック・ロビン音頭」←あってるかな?を歌ってたパタリロ なんか 知りましぇ~んヽ(∇⌒ヽ)アハハッ
って! めっちゃ懐かしいーー!
ん? パタリロってマスクしてたっけ?
BOSSちんのゴホっの顔が たまらないって ノアまま~♪マニアックですよん(笑)

カニカニツアー☆ ノアままは すぐにアップしてたのに トロトロで ごめんね。。。
アップするのすっかり遅いし どうしよかと思ってたんやけど こんなしょぼブログでも楽しみにしてくれる温かい人がいてるので。。。♪
メールの送信風景 めっちゃ笑えるよね(笑)
悪妻(R子)が必死に食べてる中 送信してくれて ほんと ありがたや ありがたやでした(*^^*)
ごはん鍋 ふっくら炊けてるから買ってよかったよ♪
ノアまま~ 悪妻(R子)のフォローありがとね(o^^o)
今度は寅ちゃんも行けるように予防接種してもらいます!



★うたやんさん★

まいど!まいど! Y子様♪
鍋を買う時 めっちゃ迷ってましたよね(笑)
カニ食べに行ったのに 「なんで鍋なんか買ってくるんや??」って寅ちゃんにツッコミ入れられると思いまして(^。^)
あれからコー〇ンで三合炊き用が¥980で売ってるのを見て ガックシでした。。。
そうなんです!大事なBOSSちんにうつったら大変なんで寅ちゃん隔離で 家族全員マスク着用でした(笑)
ほんまに まちがいなく親バカですよね(笑笑)
悪妻R子がカニと奮闘中に送ってくれたメールを帰ってから見せてもらったのですが めっちゃおもしろかったですよー(爆っ)
Sやんさん 携帯変えるって言ってはったけど変えはったのかな~(。⌒∇⌒)。





【2007/03/07 02:36】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
ぼちゅ君、めっちゃぷぅさんマスク似合ってますね~(#^.^#)
マスク親子3ショットが無いのが残念ですが~?(笑)

そしてっ、またまた父子放置プレイで母はカニカニ~ですかぁ~?(笑)
でもまっ、いいですよねっ。
ママさんいっつも頑張ってますもんね~
v(^_^)v

【2007/03/09 21:05】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆-カニ!--
BOSSママさんもかにだったんですね!私も一昨日と昨日で行ってきましたが、大ボスもはなもお留守番だったので、もっと悪妻です・・・だって、お弁当も作ってないもん。
ま、いっか~~~な?

BOSS君のマスク姿いいです~!
耳にきっちりかかってますね♪

【2007/03/09 22:58】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集] |

☆---
☆nana主さーん☆

くくく 得体の知れない薬品を調合する?研究員のnanaお嬢の方がマスク似合ってますよー(笑)
親子3人のマスク姿は 「早く人間になりた~い」の妖怪人間ベム親子みたいなのでアップは やめときましたW^.^W

そうなんです。。またまた父子放置プレイしちゃいましたヽ(´∇`)ノ
ほんとは うるさいかぁ~ちゃんが居なくて二人でまったり留守番してたと思いますよん♪
美味しかったカニ食べて またガンバロって思いました♪♪
でも あんまりガンバッテませんが・・(^ム^)



☆hirohiroさ~んへ☆


おっ!!っとhirohiroさんも父子放置プレイでカニ食べに行ったんですね(笑)
泊まりで行ったんですね☆
いいなぁ~♪ 泊まりは ゆっくり出来ますよね(*^ ^* )♪
hirohiroさんは 日頃から ちゃんとしてはるイメージなんで 悪妻じゃないはずーー(y^^y)
私 普段からグータラ主婦なんで。。(汗っ)

BOSSの寝込みを襲ってマスクをしたので 眠たさの方が強かったのか どうにでもしてくれって感じでした(笑)
エヘへ かなりマスクで遊ばしてもらいました^m^)




【2007/03/12 00:15】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
