Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[チョコっと買出し♪]
 2月14日・・・

20070214001158.jpg

ですねっハート



この日までにチョコレートは どれだけ売れるのでしょうか?
ちなみに 我が家が買った数は14個でした。
ほとんど会社の義〇チョコってやつですが・、螯rヲW、J、O
日頃お世話になっている方へってことで 日曜日にタカ〇マヤに買出しに行ってきました♪
7階に特設会場が開催されてたのですが さすが!すんごい人人でした!
この日だけでも どれぐらい売れたのかな~nikoniko
本命チョコのBOSSちんのも 何かいいのがないかと
なんばパークス5階の【P2】に寄ってみました♪

20070213195638.jpg

20070213195727.jpg

20070213195848.jpg

買ったのは オヤツと本♪
20070214020252.jpg

最近 密かに?復活している手作りごわん♪
ワンパターンになりがちなので本のお力をお借りすることに・・ニコパァてきとΣ
買い物も終わり お腹もぺったので
6階に上がって【KUA’AINA】のハンバーガーを食べに行きました♪humbarger


20070213200239.jpg

ハンバーガーが出来上がるまで待ってる間 BOSSは ずっと寅ちゃんが出てくるのを待ってたのでしたうさ?


20070213200408.jpg


20070214004235.jpg

20070213200502.jpg

テイクアウトして車で食べようと思ったけれど天気もいいのでテラスで食べることに♪


20070213202343.jpg

20070213202416.jpg

20070213200547.jpg

いつも食べるマ〇ドと違ってかなり かなりお値段高め!
でも あのビーフのジューシーさとフレッシュヤサイは また食べたくなります絵文字名を入力してください
また ぎゅうぎゅうパンを押しながら食べよっと♪
寅ちゃん BOSSちんお買い物に付き合ってくれて ありがとね♪
これからは BOSSの時間だよ~ん♪
ってことで 【ブヒ☆チュウ】近くの公園に移動移動。。
 
20070213202457.jpg


20070213202828.jpg

20070213202722.jpg


20070214044514.jpg


20070213203136.jpg

ほんま 楽しそうやね♪
20070214042811.jpg

20070213203250.jpg

20070213203349.jpg


もしも公園に ホレホレビーム出すワンがいてたら 御注意下さいませチーズ
・ホレホレビームは ボールをほって~光線のことです)
20070214042731.jpg



20070213203425.jpg

20070213204003.jpg

このあと【ブヒ☆チュウ】にお茶をしに行ったのですが 
めるもパパ&ママと話が弾み 画像がありません絵文字名を入力してください
久しぶりにアトムくんと会えたのにXD
それに前から欲しかったリードを買ったのに お店に忘れてきてしまいましたうぅっっ。。。
あ~またボケボケ星人のBOSSママなのでした(とほほっ汗




BOSSママ♪のあしあと絵文字名を入力してください
↓↓↓
お鍋の季節も もうそろそろ終わりですよね。

みなさんのこだわりのポン酢って ありますか??

関西では昔から有名なのが 【旭ポンズ】ですよね!?

最近 我が家で ハマッテルのは 【男前豆腐店のジョニポン】



20070214035704.jpg



20070214032641.jpg


↑ 一丁 ¥100だったので 買ってみました♪
豆乳ぷりんって感じでした♪
【2007/02/14 08:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |


<<クチサケワンコ! | ホーム | momoさん一家と遊ぼう会♪>>


comments
☆---
難波パークス、外だったらワンOKなんですね?
ってあたりまえ???
ということはテラスのあるとこならお食事OKですかね?
そのハンバーガー、おいしそうで今ヨダレが~
田舎モンのコタローは都会に行ったら大興奮しそうで、恐い・・・・
BOSSくんがうらやましいです。
男前豆腐おいしいですよね・・・
なのにダンナは安モンの豆腐がお好み・・・
息子も私もおいしく食べたのに、貧乏性なダンナです。とほほ

【2007/02/14 11:33】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-アボカドバーガー--
今度絶対喰ってやるぅーーー!笑
これからの時期だとテラスもOKですよねーん。犬連れで行った事ないなぁ@難波パークス。
てか・・・。
ぬぁにぃー?!ジョニポン???
それにジョニ男????
ジョニー好きなパンダなのに・・・知らんかった(T_T)
これは是非購入せねば!

【2007/02/14 17:16】 URL | パンダ #O47trupM[ 編集] |

☆---
★コタローははさんへ★

BOSSがパピコの時に地下の駐車場から抱っこしながら【P2】さんに何度か行ったことがあるんですが 今はキャリーやバギーがなかったら屋上に車を止めないとダメみたいですよ。
う~んと。テラスでワンコ連れの食事OKなのかは分からないんですがテラスで食べちゃいました(o^^o)
コタローくん お利口さんじゃないですか(*^^*)
うちのはボールがなかったら あだ名どうり いつも ぼぉ~としてますよ!
男前豆腐 おいしいですが 私も実は普通の安っ~い豆腐が好きかもです♪
私も貧乏性です(笑)


★パンダさんへ★


パンダさーーーん!
じぇ~たいに ぜーーたいにアボガドバーガー喰って喰って喰いまくってーー!!(笑)
この日 佐世保バーガーを食べるか迷ってて まだ行ってない方を選んだです♪
大正解やったよーーO(≧∇≦)O
次は 5種類のチーズを選んで食べるチーズバーガーを食べるって決めてんねん(((*^ω^)
パンダさん ジョニー好きだったのね♪
ジョニポンは まろやかで口当たりがいいかも♪
最近 我が家では『ジョニポンでいっとく?↑』がブームです(笑)




【2007/02/15 01:54】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
え~っ?? ぬわんと、BOSSママ♪義理チョコを14個も・・・
うちとこの職場は義理チョコなしですよ~
なので、楽チンさせてもらってまーす^^
むふふ^^ 寅さん、チョコ大好きですよね~本命チョコは・・・♪

私も ホレホレビーム浴びたいよぉ~
ニコニコ顔のBOSSくん見てたら幸せやんねっ☆
ジョニぽんは 知らなんだ!
スーパーで探してみるねっ♪

【2007/02/15 20:38】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
★ノアまま~へ★

義〇チョコは半分であとは 近所や家族 もちろん愛するダーリンです♪
ノアままのとこは 義〇チョコなしなんや~。
その方がいいよね!
そうそう寅ちゃん あっま~いチョコが大好き♪
近所の子供から手作りのチョコもらってデレデレ喜んでたよ(笑)

BOSSのホレホレビームからは逃れられないよ!!
ノアまま~気をつけてねーーヽ(^◇^*)/ 
ジョニポン 酸味が少なくて美味しいよん!!
湯豆腐にいいかも~♪

【2007/02/18 00:15】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-ごぶさたしてます~--
こんにちは♪
みるくの飼い主のFLOPSYです。
日頃はご無沙汰ですみません(^_^.)

ブログを引っ越したのでご報告に来たら
なんとまぁ、クアアイナ!
私、昨日はじめて行ったんですよぉ♪
P2も、もちろん行きました。
(豚の鼻を買いました~)

そっかぁ・・パークス、外までなら
ワンコOKなんだぁ・・
今度連れて行ってみよっと(^_^)v

【2007/02/19 11:00】 URL | FLOPSY #w50H46U6[ 編集] |

☆---
外側はなんばパークスは犬OKなんや~!色々あるんだな~行けるとこ!私の職場近いよ~!会社に連れて行けたら言うことないのにな~!BOSS君は外でボール遊びすきなんだ!犬らしくていいね~家は外では気が散るのかボールは取ってこないんだよ~!ワンばかり探してるみたい!そうそうその100円のジョニ男!はちみつかけたらめちゃおいしいで~~!

【2007/02/19 20:17】 URL | グアム #-[ 編集] |

☆---
ハンバーガーメッチャおいしそうですね♪♪
やっぱりBOSSちんはボール遊びだねっぇぇぇぇぇ~~~~!!!!

【2007/02/19 21:36】 URL | えりたま♪ #-[ 編集] |

☆---
★FLOPSYさんへ★

おぉーー!! FLOPSYさん♪
こちらこそご無沙汰しています(ぺこりー)
せっかくコメントしてもらったのに お返事が遅くなって すいません。

FLOPSYさんもクア・アイナに行ったんですね♪
あの大きいハンバーガーを食べるのに ちょっと苦労しましたよね!!
でも あのジューシーな美味しさに堪らず大口開けて食べました\(((*^O^*)/
クア・アイナの全メニュー制覇してみたいです(笑)

だいぶ前ですがBOSSがパピコの時に連れて行ったことがあるので【P2】さんなら抱っこしてなら行けると思うのですが・・。
今はダメだったら ごめんなさい(≧ ≦)



★グアムどんのママさんへ★

お返事 遅くなって ごめんなさいo( ^_^ )o
た・たぶん外側だったらOKだと思うんだけど・・(ちゃんと聞いたことがないのれす(^^ゞ
えーー!グアムどんのママの職場近いの!?
めっちゃ都会にお勤めしてるんですね~☆
ほんま ワンコの職場に連れて行けたら いいのになぁ~♪
BOSSはボール中毒で困っております((^へ^)
お友達と遊ぶのが好きなグアムどんが
羨ましい~♪

えっ!ジョニ男に はちみつ??!!
それは 目新しい~♪ 今度 やってみよっと♪



☆えりたまちゃんへ☆


いつも コメントありがと♪
お返事 遅くなって ごめんね( ^ ^ )ヾ
ここのハンバーガー めっちゃめっちゃおいしぃーーよん♪
このハンバーガー ぜひ食べて見てね!
あっ!でもアゴがはずれないように気を付けてーー(笑)
毎度の事ながら BOSSはボールに夢中なのだぁぁーーー(*^∇゜)v



【2007/02/22 02:39】 URL | #-[ 編集] |

☆-お久しぶりぶりで~す。--
ナンバパークス暫く行ってないんですが、こんなハンバーガー前からあった??
このボリュームすごいね。佐世保バーガーもでかいので今だに食べるのを躊躇してるんです。BOSSママが食べてる所想像するんですが、どこに入っていくのか。。。ってお腹ですよね(笑)
アボガドがおいしそうですね。近々行ってみようかなあ??今度こそ、挑戦してみよう~~と!!

ボール命のBOSS君、いっぱい遊んでもらってよかったねえ。(^^♪
ビーム出してくれたら受け止めるよ~いつでもどうぞ。(^・^)
ジョニポンもゲットしなくっちゃ~~

【2007/02/23 09:09】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
★リキママへ★

こちらこそ久しぶりんしてますo(^-^o)
リキママ~~ お返事 遅くなって ほんと すいません。。(滝汗っ)
このハンバーガー屋さん なんばパークスがオープンする時からあったと思います♪
ボリュームもすんごいんですが 美味しさもボリュームありますよー♪
サイドメニューのポテトも めちゃ美味しいですよん♪
ぜひぜひ チャレンジしてください(^O^)
私のお腹は いっぱい食べ物入りますよぉーー! あっ!ビールもだったぁー(笑)

きゃっ♪ リキママ~BOSSのビーム受け止めてくれるんですか♪
かなりしつこいですよー(笑)

【2007/02/28 01:47】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
