Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[momoさん一家と遊ぼう会♪]
去年の10月にお会いしたシェルティのブライアンくんとJJくんが大阪に来るよ♪ってことで 

【第2回 momoさんと だんな様&
ブライアン君とJJ君と遊ぼう会】

が大阪府大東市にあるドッグランフィールドで催されました♪


20070201033649.jpg


とっても おっしゃれなmomoさん一家☆
ブライアン君もJJ君も 変わりなく元気でカワイイかったのです♪
20070201033744.jpg


フレブル発見!!!
20070201033830.jpg


おぉぉぉーーーーー!!!
20070201033926.jpg


少しぶり?に見たビギーくん!
とても とってもデカブヒくんに成長していたのであ~る!!
びつくりしました!!!
そして この日は ビギーくんの1歳の誕生日でした♪
1歳で15㎏ デカブヒくん! まっしぐらーー!
これからも成長を楽しみにしています♪

20070201035111.jpg

ビギーくんとブライアンくん&JJ君は はじめましてでしたね♪
20070201035627.jpg


あいさつをしていると ぷくすけくんもやってきました♪
20070201034516.jpg


そして あとむくんも♪
20070201034939.jpg

20070201035030.jpg


20070201040255.jpg

20070201040343.jpg


カフェで休憩♪
20070201040537.jpg

そしてBOSSは・・・
20070201040916.jpg

BOSS
『かぁーちゃん!ぼくの背中に ちめたい手いれやんといてー!』
20070201040608.jpg

BOSSママ♪ 『あは・・ ゴメン ゴメン』

恒例の集合写真だよ~ん♪
でも みんなカメラの方は見てくれない・・(笑)
20070201041026.jpg


20070201041102.jpg



momoさん一家は3時間半?かけて福井県に帰って行きました。
大阪に来た時は また是非 遊んで下さいo( ^_^ )o
いつも行くオフ会はフレブルだらけだけどシェルティちゃんの魅力にもはまりそう♪
毛のフワフワしてるブライアンくんとJJくんと遊んでいると 
なぜか実家にいてたスピッツのエリーを思いだしました。
あの毛のフワフワ感が懐かしかったのでした♪

今回もBOSS家と遊んでくれたお友達に感謝です♪
幹事のぷくすけ一家さま ありがとうございました~♪
楽しかったーーーv(⌒o⌒)vイエーイ





momoさん一家と遊ぼう会の前の日 ご近所友達の家で新年会!

大人6人! 子供6人!の3家族で飲んで食べての大宴会~♪

この日は きりたんぽ鍋&地鶏鍋~♪

はじめてチャレンジした きりたんぽ鍋 GOODでした~♪

そして 前からやってみたかったゲーム♪


20070201055917.jpg


603一家さま 遅くまでありがとでした(ぺこり)

あっ!今度 テレビ&Wii セットでレンタル頼みまっす(笑)
【2007/02/01 06:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |


<<チョコっと買出し♪ | ホーム | ボールの為なら どこまでも♪ いつまでも♪>>


comments
☆---
みんなと遊んで楽しそうですね♪♪♪
私もそういう事してみたいです!!!

【2007/02/01 21:21】 URL | えりたま♪ #-[ 編集] |

☆---
うほほ~い♪
いいなぁ、ランだ、ランだ。
このところ興奮してゲロるコタローがめんどくさくってお出かけする気が・・・・
このままだと興奮癖なおりませんよねぇ・・・・
シェルティちゃん、おりこうさんだったでしょ?
もちBOSSくんもおりこうさん♪
ゲームおもしろそうですね。
息子が欲しがるわけだ・・・・
では!!!

【2007/02/02 12:02】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-あのランはね・・・--
あのランはね、実家から近いのです♪
この前初めて覗いてみました。良い所ですね。かなり寒いけど・・・

あのゲームいいですよね。うちにはナイ!誰か買ってぇ~

【2007/02/02 23:01】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆-ありがとうございます♪--
ここでもビギーをお祝いしていただいて、ありがとうございま~す(⌒▽⌒)ノ
ブライアンクンとJJくん、クッキークッキーの合言葉がかわいかったですよね~。ふわふわで撫ぜてたらかなり癒される感じだし^^
あの日はBOSSママとゆっくりお話できて嬉しかったです。
今度はキャンプの色々教えて下さい♪

【2007/02/04 03:19】 URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 編集] |

☆---
★えりたまさんへ★

お返事遅くなって ごめんなさい(≧ ≦)
いつもカキコミありがと~♪
みんなで遊ぶの楽しいですよー♪
今度 一緒にランに行って見る?
さくらちゃんも もん太くんも お友達が出来るといいねV(^-^)




★コタローははさんへ

お返事 遅くなりました。。すいません。。。

ランラ~~ン♪
楽しかったですよ♪
って言っても ここでもBOSSはボール遊びばっかりでした・・・((^へ^)v
コタローくんは 最近 ランに行くのは ご無沙汰してるんですね。
コタローははさん そう言わずに連れて行ってあげて下さい( ^ ^ )Y
そうそう シェルティちゃんって ほんと おりこうさんでした!
シェルティちゃん見習って BOSSも おりこうさんになってもらわらいと(汗っ)

Wiiおもしいですよーー♪
しんちゃんも 欲しがってますかー!
きっと買ったら コタローははさんが はまると思いますよ(笑)



★じんママさんへ★

お返事 遅くなって すいません。。。
そうそう! じんママさんの実家は生駒山系 北のS市でしたよね!
ドックラン フィールドさんに行ったんですね♪
ランが広いのでワン達が のびのび遊べるので いいですよね♪
でも人間はめっちゃ寒いーーヾ(≧∇≦)〃

ゲーム うちも ありましぇ~ん(泣)
じんママさんとこと BOSSママに誰かゲーム買ってーーー(/^0^)/ ♪



★ビギハハさんへ

ビギーくんの お誕生日に会えて うれしかったです♪
おめでとう☆の言葉だけで ごめんなさいね・・・。
ブライアンくん JJくんの魔法の言葉に反応するのが かわいくて何回も言ってましたv(^。^*)
ガサガサしてる夫婦で ひいてませんかー?(笑)
また懲りずに お話して下さ~い(@^^@)/
あっ! なんちゃてキャンパーなんですよーー(汗っ)
こちらこそ キャンプのこと教えて下さいね♪




【2007/02/05 00:14】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-こんにちは~!--
こんにちは~!
今頃になってやっとこさっさ オフ会の模様をアップしました(笑)
遅すぎてすみましぇん・・

この間はたーーくさんオシャベリができてとっても楽しかったですぅ~!
ブライアンとJJもフルブレちゃん達といっぱい走りまわれたようで 帰りの車の中は2人ともグースカグースカ寝ていました(笑)

またゼヒゼヒ一緒に遊んでくださいね!


【2007/02/25 15:09】 URL | ブライアン&JJのママですぅ~ #-[ 編集] |

☆---
★ブライアン&JJのママさんへ★

こんにちわんです~☆・:.,;*
きゃ♪ アップしたんですかーー!
あとで覗きにいきま~す♪

この間 ホント楽しかったですぅ~♪
JJくんもブライアンくんも元気いっぱい走ってて楽しそうでしたね♪
うちのBOSSは 相変わらずボール遊びか マーキングばっかりでしたが・・(笑)

また お会い出来るのを楽しみに楽しみにしています♪
こちらこそ また遊んで下さ~いo(^^o)


【2007/02/28 01:58】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
