Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ボールの為なら どこまでも♪ いつまでも♪]
ボール遊びが大好きなBOSSは
無鉄砲で見ているこっちがハラハラドキドキ

20070125021439.jpg


草むらに突っ込み 壁に激突しかけたりで よく すり傷を作ります

20070125020926.jpg

上の画像は めっちゃ昔の時なのでご心配なく~

20070125021541.jpg


ボールを持って来るとき
20070125022013.jpg


画像 光って見えにくいですが・・・
ボールと一緒に いろんな物を持ってきます(笑)
20070125021613.jpg


必死すぎて口の中は ワラだらけ~

20070125021700.jpg



20070125021743.jpg


20070125042234.jpg


20070125042103.jpg



なぜゆえに そんなにボールに執着心があるのですか~?

か~ちゃんからのお願いごと→ケガしないで遊んでね♪


BOSSママ♪のあしあと↓↓↓
復活~♪お弁当作り~♪

去年は かなりお弁当を作るのをサボる日が多かったけど・・・。

20070125043235.jpg


先週は出張があったりで ちょっと忙しかったけど なんとかガンバッテおりまする

今 めっちゃ仕事が忙しい寅ちゃん 

今日もお仕事ガンバッテ~


出張の帰りに梅田のデパ地下でお買い物しました♪

以前 ぷくすけママから頂いた九十九堂本舗のクリームパンが
 
めっちゃ美味しかったのでジャムパン&イチジクパン♪を買ってみました♪

甘酸っぱくて 美味しかったーー

20070125035341.jpg


このケーキだけは かかせない!(我が家の定番


20070125034409.jpg



東北物産フェアで買った ぬれおかき♪

20070125034652.jpg


この日に ほとんど食べてしまった自分が怖かったのでした
【2007/01/25 08:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


<<momoさん一家と遊ぼう会♪ | ホーム | 1月7日の思い出♪>>


comments
☆---
わぁ♪ マヨネ~ズがハ~トマ~クぅ♪♪
BOSSママ♪のラヴラヴ弁当で 寅さんも元気モリモリ!やねっ^^
おいしそうなお弁当☆今度私にも作ってちょうらいっ♪
BOSSくん 本当に嬉しそうで楽しそう~~~っ☆
人一倍お目目が 大きいから草むらで
目をつついてしまわないように 気をつけてください!!
近所のボストンが枝でつついて失明してるのですぅ・・
絶対気をつけてね!!!!!
いちじくパン♪気になる気になる~^^
ハーブス・・・めちゃくちゃでっかいよね♪
一人で食べきれん~
初めて見た時は、でかさとお値段にビックリ仰天しちゃいました(笑)

【2007/01/26 20:20】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
★ノアままへ

あのね このハートマークは食べる頃には崩れてるらしいのれす(笑)
なんてことないお弁当やからブログに載せるほどでもないねんけど( ^ ^ )Y
こんなんで よかったら いつでも作るよーー♪
お弁当持ってドコ行こ♪
近所のボストンの子 失明しちゃたん。 かわいそうに。。。
うちのBOSSも枝で目頭を切ったことがあって投げる場所も気をつけないとあかんなって思ったよ。
ほんまにボール遊びしてる時って楽しそうで笑ってんねん♪
こっちも楽しくなるよん♪
いちじくパン♪ おいちかったんやけどパンが ちょっと・・・。
やっぱり ノアのパン屋さんが美味しい~♪♪
そうそう!ハーブスのケーキめっちゃでっかいよね!!
いつか1whole食べてみたいっ(笑)




【2007/01/27 02:50】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-愛妻弁当♪--
BOSSママの愛妻弁当、ヘルシーでお年寄りには・・・体に良さそうや〔笑〕
寅ちゃん、これ食べて元気モリモリ!
ガンガン働いてもらお~。可愛い嫁と元気なBOSSくんの為に。
うちは、かじやんは実家で昼ごはんやから愛妻弁当作りたくても、イラんねん〔涙〕
かと言って、オフ会でも弁当作った事無いねんけど・・・ははは。

ぬれおかき、チンして食べた事無いわ~今度やってみよ♪

【2007/01/27 15:10】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
BOSSちんはやっぱりボール遊び大好きですね!!!
傷まで作っちゃうなんて(笑)
お弁当メッチャかわいいしおいしそう!
あのハートマークのマヨネ~ズ!食べる気満々になりますね!!!!

【2007/01/27 22:10】 URL | えりたま♪ #-[ 編集] |

☆---
★うたやんさん★

くくく♪ お年寄りには和食が1番です(笑)
寅ちゃんにはジャンジャンバリバリ働いてもらって BOSSママ♪は美味しい物いっぱい食べに行きます(笑)
かじやんさんは実家でお昼ご飯なんですね。いいなぁ~♪
うたやんさん料理 上手じゃないですか~♪
ばら寿司やサラダも美味しかったですーーy(^ー^)y
ぜひ~ オフ会に愛妻弁当作ってきてくださ~い♪

ぬれおかきチンし過ぎたら ふにゃふにゃになるので気をつけて下さいね(笑)



★えりたまちゃんへ★

またまたボール遊びの画像です(笑)
ボールの為なら どんなとこでも飛び込んで行くんですよV(^0^)
今度 さくらちゃん&もんたくんと一緒にボール遊びしたいですね♪
お弁当 ほめてくれて ありがとう♪
ハートマークは食べる頃には崩れてるんだけど・・・(泣)
えりたまちゃんのママも料理が上手やから 美味しいお弁当やろね~o(*^▽^*)o~♪






【2007/01/28 11:39】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-☆すごいやん!!☆--
BOSSママ~~♪
す・す・すごいやん!!
何これ~愛妻弁当やん!!!(笑…
美味しそうやね♪♪
最後にお弁当作ったん何年前やろか…
す~やん☆にお弁当作ったろか?って言ったら、熱あるんか?って言われます(笑…
今度のオフ会、作ろうかな~~~(笑

BOSSくん♪可愛いなぁ~♪
ホンマにボール好きやねんね!!
めるも♪もボール大好きやから今度ボール遊びデートしたってね!!


【2007/01/29 09:20】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆---
★めるもママへ★


めるもママ~♪
めっちゃ地味なお弁当で ぜんぜん す・すごくないですよーー(恥)
めるもママ♪のお弁当は きっとお弁当もキラキラしてそうです☆(笑)
めるもママ♪も すーやんさんに愛妻弁当 作って下さいね(*^^*)
あっ! でも ほんまに熱 出さんといて下さいよっ(笑)
暖かくなったら お弁当持って お出掛けしたいですね♪

BOSS ほんまに ほんとにボールが大好きなんです♪
でも 大好きな めるもちゃんとデートだったらボール遊びどころじゃないかもしれませんね(笑)
また遊んで下さ~い(*^^)v 





【2007/01/30 01:36】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-こんにちわぁ♪--
日曜日は楽しかったですね!
BOSSくんがボールくわえてもってくる姿にチチがメロメロになってしまいました^^
家に返っても「かわいいわぁ」ってずーっと言ってるぐらいです。
又、遊んでくださいね!!
愛妻弁当、おかずの種類もいっぱいあっておいしそうですね~。私も毎日作ってますが、大事なもの入れるのわすれてました!愛です。愛(*^m^*)
おかずをいっつも何いれるか悩んでるんで参考にさせてもらいま~す♪

【2007/01/30 16:26】 URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 編集] |

☆-すご~~~い♪尊敬!--
BOSSママ凄い!!
愛妻弁当なんて作った事ないし@パンダ。恥
(うちの旦那は職場の食堂で毎日¥200で食べれるから♪)
そういえば、大昔に結婚する前に1回だけオフ会に弁当作って行ったっけなぁ?笑
今度は頑張ってみようかなぁ?・・・って、もう自信ないけど。あはは

BOSS君、ホンマにボール好きですねぇ♪
ハインは1匹の時しか、ボールとかおもちゃ取りに行ってくれへんけど~そうじゃなくってもワラとか口につけてるよいっつも!笑
ヨダレが凄いからなぁ・・・(^^ゞ

【2007/01/31 15:36】 URL | パンダ #O47trupM[ 編集] |

☆---
☆ビギハハさんへ☆

日曜日 楽しかったですね♪♪
デカブヒくんになってたビギ~くん!! 
大きく立派になってたのでランで はじめに見た時 ビギーくんとはわからなかったです!
私。。 何度も「足が大きい!足が太いー!」と言ってたような気がします(笑)
ビギーくんの大きくて太い足に惚れました。。。足だけじゃないですよ*^ ^* )V
BOSSのボール遊びに付き合ってもらって ありがとうございました!
こちらこそ また遊んで下さい♪

ぷぷぷっ^m^) 何を入れ忘れたのかと思ったら愛ですか?ヾ(*^。^*)ノ
いえいえ チチさんの(愛妻)お弁当はビギーくんの手作りご飯と同じぐらい愛情が入ってるはずです(((*^^)ウキャッ
あっ!私も忘れることありますよっ!
お箸を・・・・・!!(笑)
ほんと晩ご飯もそうだけど お弁当のおかずも悩むよね!
ビギハハさん 何か簡単レシピあれば教えて下さ~い♪




☆パンダさんへ☆

えへへ じぇんじぇん凄くないんですよ!!
今年に入ってから今のところガンバッテますが 冷食が入ってたり手抜きが多いですよ。。(汗っ)
えー! 旦那さまのお昼ごはん¥200で食べれるの!!
そんなに安かったら作れへんよ! って作らなくていいよW^.^W
大昔に作った時を思い出して作ってみてね♪
ラブラブ℃が増すこと間違いなしーq(*≧∇≦)pキャー

BOSS。。ボール中毒患者です。。(笑)
ハインくんは お友達と遊ぶのも上手やから羨ましいです。
遊びに必死になり過ぎてワラを付けてることもおかまいなしもカワイイもんね♪
ハインくん! またBOSSちんと遊んだってね!




【2007/02/01 00:40】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
