Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[1月7日の思い出♪]
まいたん♪みくたん♪が7日に帰って いつもの3人の生活に戻り昼間は お留守番が仕事になったBOSSちん【^_^】

帰る日もボール遊びしてくれて雪の降る中 寒かったのに ありがとでした♪
20070109223556.jpg

20070110005209.jpg

20070109230417.jpg

「そりゃ~BOSSはボール遊びしてるから ちゃむくないよな~((^へ^)」

そして千葉県に帰る時間なので新大阪駅まで送りに・・。
20070109230926.jpg

20070109231053.jpg

まいたん♪ 別れ間際に顔は笑顔なんだけど涙がポロリポロリ
私も ぐっとこらえて笑顔でバイバイ~!
また泊まりにおいでね♪





まいたん♪ みくたん♪を送った後 兵庫県のVENEカフェさんへ

20070109231212.jpg


この日は ボブくんのお誕生日会に参加させてもらいました♪
20070109231316.jpg

参加したお友達♪
20070110003835.jpg

20070109232402.jpg


オススメパスタも まいう~でした♪
20070109234559.jpg


あとむ家が用意してくれたケーキで みんなでお祝い★
さすが! あとパパ班長☆ 
ありがとうございました(ぺこり)

20070109232950.jpg


今 BOSS家で ブーム到来の動画!
見れるかな?
ボリュームは ちっこめでお願いします






近くの公園でお決まりの?記念写真!
20070109235359.jpg

公園の近くで 8ヶ月の カワイイ女の子と会いました
お名前 忘れてしまいました(ゴメンナサイ(≧ ≦)
20070110000851.jpg


20070110001439.jpg




この後 寅ちゃんの姉が 徳島から帰って来るので食事会♪
賑やか寅ちゃん兄弟 勢ぞろいーー!! 
めっちゃ賑やかおもしろい~♪
畑で取れた新鮮野菜達を いつも ありがと!
何 作ろうかな~(^ω^*))
20070110003145.jpg

20070110004350.jpg



ぷく家からも 頂いたいよかん♪ めっちゃ あーーまーーい!!
いつもより余分に入れてくれて(笑) ありがと~♪ 
20070110003207.jpg


この日 ハードな1日でしたが 楽しかったです♪
今年も楽しいことが いっぱいありますようにんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

【2007/01/11 02:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


<<ボールの為なら どこまでも♪ いつまでも♪ | ホーム | BOSS&まいたん&みくたんのお正月♪動画もありま~す(*^^)v>>


comments
☆-こんにちは*~>~*--
明けましておめでとうございます(遅)-。-;
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
年々1年がアッという間に過ぎて行く感じやわぁ(歳やなぁ)
お正月はほんとの~んびりさせてもらいました。
BOSSママもゆっくりしたみたいやね。
今年もまったりブヒ会誘って下さいネ。
会えるの楽しみにしています。
お互い健康に気をつけて、楽しい1年にしましようね♪♪

【2007/01/11 09:53】 URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集] |

☆-今回は--
お会いできなくて残念でした(涙)。

でもBOSS家はお正月満喫したみたいですね。たのしそお!

また春には帰るので、その時はお会いしたいわあ。
今年もよろしくです。

【2007/01/11 14:16】 URL | のりぞ #74Soq2cM[ 編集] |

☆---
BOSSチンお誕生日オメデトウ!!
大人になったら、女にも目が・・・。(笑)

【2007/01/11 18:46】 URL | さくら&もんた #-[ 編集] |

☆-おじゃまいたします♪--
先日はどうもありがとうございました!
公園付近で声をかけていただいた、↑のブヒ子の母です^^
フレブル軍団に間近でお会いしたのは初めてだったので、フラン以上に大興奮でした~♪
そして同じく初めてこんなにいっぱいのメンズに囲まれて、大テンパリのフランでした(笑)
またお会いできることを楽しみにしています☆

【2007/01/12 00:55】 URL | フランまま #-[ 編集] |

☆---
こんばんは。
ナイスショット&ムービー、有難うございます。
いつもBOSS家には、お世話になって感謝してます。m(__)m
これからもお互い健康に気をつけ、いっぱい遊びましょう(^^)/

【2007/01/12 22:38】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
★花梨ママさんへ

新年おめでとうございます。
もう 寒中お見舞い申し上げますですね(笑)
こちらこそ 昨年はお世話になりました!
今年も どうぞよろしく お願いします。
ほんとアッと言う間に年も明けて もう13日も過ぎてますよね(>ロ<)
(って!花梨ママさん めっちゃ若いじゃないですか(@^∇^@)
去年は あまりお会い出来なかったですが 今年は たくさん会えますように。。
今年も まったりブヒ会で美味しいのを食べに行きましょう♪



★のりぞさんへ

ほんとに ほんまに行きたかったです(泣泣)
今度は 母子家庭でも一人でも参加したいです!
前回お会いした時の画像を懐かしく見てたのですが のりぞさん 妊婦さんでしたね!
く~ジュニアくんにも会いたかったなぁ~。
また 廉次郎くんと くりそつツーショットを撮りまくりたいです(笑)
また懲りずに誘ってやっておくんなましo( ^_^ )o
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪



★さくら&もんたさんへ

いつもコメントありがとうございます!
BOSSじゃなくて お友達のボブくんの誕生日だったんです☆
楽しいお誕生日会でしたよ♪
大人になるにつれて 女の子を追いかけてくるようになりました(笑)
もんたくんの成長が楽しみ~(o^^o)うふっ♪





★フランままさんへ

しょぼブログにコメントありがとうございます♪
お名前なしで載せてしまって ごめんなさいねヾ(>▽<)ゞ
ムチムチ コロコロでかわいいフランソワちゃんでしたね♪
メンズ達に囲まれてフランソワちゃん、びっくりお目目になってましたね!!(笑)
本犬以上にテンションが上がる気持ちわかります(笑)
BOSS家は 東大阪在住なのですが神戸方面には ちょこちょこ遊びに行きますので またお会いした時は遊んでやってください(@^∇^@)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪




★ボブパパさんへ


こんにちは~♪
いえいえ。一レフでないので画像がよくないですが(笑)
ボブくんの誕生日のお祝いが出来て BOSS家も幸せでした♪
この動画のほかに ボブくんが めっちゃおいしそうにケーキを食べてるのがあるんですが かわゆいですよ(*^ ^* )V
こちらこそ いつもお世話になっています。
今年も元気いっぱい また遊びに行きましょ~ね♪






【2007/01/13 12:30】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
