Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[BOSS&まいたん&みくたんのお正月♪動画もありま~す(*^^)v]
年末から千葉の姪っ子のみくたん♪まいたん♪が またまたやって来ました

うちに泊まってトランプしたり映画みたり楽しいお正月を過しました♪

寅ちゃんの足もとにいてたのにトランプが始まると 

『ぼくも~♪』っと体でアピール

20070106035612.jpg


20070106034355.jpg


20070106035645.jpg


20070106035716.jpg



BOSSちん退屈そうなので 散歩にGO~♪


20070106050548.jpg


動画も撮っちゃたりしちゃたり♪

はじめての動画に ドキドキ


【ボール争奪戦編!】 

誰が早いかな??





20070106055426.jpg




実家で食べ放題&飲み放題ぐ~たらし 寅ちゃんの友達のとこに ご馳走を食べさしてもらい 
お正月休みもあっと言う間にすぎちゃいました!
まだまだ お正月気分が抜けないまま昨日からBOSSママは仕事。
制服が変わって心機一転 頑張りました
忙しかったから まだお休みの人が多いのかな?
去年の仕事収めの日 担当部門が前年売り上げ170%もいってたー!!!
うれぴかったーー

そして寅ちゃんは 今日からお仕事。
昨日は 初ラウンド
ゴルフ行くメンバーが3人だったみたいで久しぶりに誘ってくれてたのに・・・
く~昨日も休み取ってれば よかった~
でも また今日から三連休だぁ~!
BOSSちんと いっしょに居れるから うれしいなっ





【2007/01/06 07:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


<<1月7日の思い出♪ | ホーム | 2007年がやってきました♪>>


comments
☆---
BOSSくんのボール遊びってすごいですね!
「ヨシ!」って言われてはじめて、捕りに行くんですね!
感動です。しかもちゃんと帰ってくるし・・・・・
う~ん、コタローとボール遊びしてもらうには実力が違いすぎます・・・・(涙)

【2007/01/06 13:11】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆---
やっぱりBOSS君はボール遊びが好きなんだね。
まいたん・みくたんと久しぶりにあそびたいなぁ~~!!!!!

【2007/01/06 20:21】 URL | さくら&もんた #-[ 編集] |

☆-こんばんみぃ~~--
壁紙、変ったんですね。落ち着いた感じでいいですね。
姪っ子ちゃん達来てたんですね。とっても楽しいお正月でしたね。
残念ながら動画が見れないんです。。。。なんで??やろぅ?
見たいわぁ~。
ボール遊びしてるBOSS君、イキイキしてるね。又、リキとも遊んでやって下さいましぃ~~

【2007/01/06 22:34】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-遅ればせながら--
あけまして おめでとう ございます 動画見ましたよ BOSSの動きより 寅ちゃんの声が みょ~~に おかしかったですわ ええ声してました(^.^) 今年も宜しくです!!

【2007/01/08 09:24】 URL | ろれあん父 #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
コタローははさんへ

お返事おそくなって すいません。
ボールおばかなBOSSはボール遊びの為なら なんでも言うことを聞いちゃいます(笑)
取りに行って 持ってきての繰り返しで 投げる方は肩 壊しそうそうです(^_^.)
ボール中毒なBOSSですが コタローくん 遊んでやってね!


さくら&もんたさんへ

いつもコメントありがとございます!
BOSSの名前を BO-RUくんに変えないといけませんね(笑)

去年は まいたん&みくたんと遊んでもらって ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったみたいです♪
また 遊んでやってください\(*^^*)/


リキママさんへ

かわいい壁紙みつけたんで変えてみました♪
千葉から またまた姪っ子達が来てたんで賑やかな お正月でした♪♪
あれ?? 見れないですか! なんでかな~?
最近 動画にハマッテ 写真より動画を撮ること多いです。
たぶん これから載せる回数多くなると思いますので また覗いて下さ~い。(今度は見れると いいなぁ~♪)
活動的なリキママ~お暇な時ありましたら 遊んで下さいね(*^ ^* )



ろれあん父さんへ

あっけまして おめでとうございます!
動画 見れましたか!(よかったです♪)
寅ちゃんの声 そよいきの声らしいです(笑)
今年も 一緒にたくさん飲みに行きましょう♪(もちろん 寅ちゃん ウーロン茶ですが(笑っ)
今年も BOSS家を よろしく頼みますーーW^.^W






【2007/01/08 16:18】 URL | #-[ 編集] |

☆-おめでとうございます!--
みなさんで楽しいお正月でしたね。今年もよろしくお願いします。
ボール大好きBOSSくんの一年が素晴らしい年になりますように!
また、はなこと遊んでね♪

【2007/01/09 12:52】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆-動画--
動画おもろいな~
何がおもろいって、やっぱり寅ちゃん。〔笑〕
お正月早々幸せ、まったりな動画ありがとう♪
トランプ、邪魔しまくりのBOSSちん、可愛い~!!
今年もよろぴくねん

【2007/01/09 22:53】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
★じんままさんへ

おめでとうございま~す!
こちらこそ今年もよろしく お願いします(ぺこり)
【ボール命】のBOSSですが はなこちゃん 遊んでやってください!
去年は あまりお会い出来なかったですが今年は たくさんお会い出来ます様に。。。♪
はなこちゃん家も 輝かしい一年でありますように・・・☆



★うたやんさんへ

うたやんさん これからは動画の時代ですよーー(笑)
今 BOSS家は動画に はまっております!
ちょっと よそいきの声になったりして?おもしろいのですが 自分の声が入ってるのは カットカットです(笑)
今度 溜まり場?M家で トランプ大会どうですか!?
Mちゃんの反応が見てみたいです(y^^y)

こちらこそ よろぴこりんですっ(ぺこりー)



【2007/01/10 02:25】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-出遅れた(汗)--
ブログ、新しくなって見方がよおわかりませんでした。
しかもロレロレパパに先越されてた・・・奴もよおわからんゆうてたはずやのに。
横文字と新しいもの苦手なんです。
こないだゆうてた動画ってこのことやったんですね。
やっとおいつけました。
BOSSくん、ボールくわえてる時めちゃめちゃええ顔してますよね。

【2007/01/16 17:04】 URL | ロレアンママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
★ロレアンママさんへ★

ロレアンママ~♪ 動画 見てくれはったんですね!
ありがとうございます♪
やっぱりBOSSの動きより 寅ちゃんの声の方が みょ~~に気になったでしょ??(笑)
私も横文字と新しいものカラオケ?が苦手です(^^ )
うふ♪ BOSSママ♪がビール飲んでる時よりBOSSのボールくわえてる時の方が めっちゃいい顔してるでしょう(笑~)





【2007/01/17 02:06】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
