Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[寒さ真っ只中だけど冬眠中ブログ やっと起きました!]
BOSS&ブログ&寅ちゃん?復活です!!
そして 今日はBOSSママの誕生日でした!(ボソッ)

【ちびBOSSのあしあと】に遊びに来てくれていた 
皆様 いつもありがとうございます(@^∇^@)
そして長い間 冬眠中で すいませんです。。。(ぺこりっ)
冬眠しすぎだちゅ~のっ!←なつかしっー!サブィーv( ̄ー ̄)v 

復活祭ってことで すこし前の事になってしまいましたが
とっても 楽しかったBUHI☆CYUでのクリスマス会と 
めるもママさんの☆アトムくん☆ドックショーの様子を見て下さいませ~(o^-^o) ウヒッ


12月11日 FCI インターナショナルドッグショーが
開催されたのはインテックスです!
駐車場を探していると ろれ&あん号を発見!!
20051221215848.jpg

久しぶりのお出かけだったねっ!
20051221224338.jpg


20051221223757.jpg


会場は 人人&犬犬で熱気が とにかくすごかった!!
☆あとむくん☆ パパさんに大事に大事に 
抱っこしてもらってました♪
20051221224928.jpg


おでこのシワが たまらな~くかわいい☆ボブくん☆
20051221230003.jpg


お口のキュートな☆モンパく~ん☆
20051221231207.jpg



☆パトラくん☆
&☆さくらちゃん☆も応援に来てました!
20051221230457.jpg


そして 主役の ☆アトムくん☆です!
20051221231637.jpg

みんな応援してるよぉ~!
20051221232502.jpg

『かぁ~ちゃん! 中でなにしてるん?』
っと覗きこむBOSSなのであった!
20051221232045.jpg


BOSSは きよっさんの目で応援してました
20051222030447.jpg


みんなの応援の中 かっこよく決めてくれました!
《優秀賞》《第一席》です!
やったね! ☆アトムくん☆頑張ったね!
20051221234633.jpg


ぼぶままさんや momoままさんとこの☆くまくん ☆かりんちゃん ☆ぷくすけくん ☆キャビア君 ☆ししまるくん☆☆☆他たくさんのお友達も応援に駆けつけてましたぁー♪
BOSS家と遊んでもらい ありがとうございました(ぺこりー)


たくさんの人とワンコで 疲れきったBOSSちん&寅ちん!
夕方からのクリスマス会があるから
お家に帰ったのであった。。。
20051222001108.jpg


そして。。。






夕方から BUHI☆CYUクリスマス会に行こうと思ったら 
BOSSが 足を痛そうに びっこをひいていたので 
クリスマス会は BOSSはお留守番となりました
(次の日 すぐ病院に連れて行きましたが
BOSSの足は 大丈夫だったので 心配しないで下さいませ~)

BUHI☆CYUに着くと インテックスでも会った
☆ぷくすけくん☆に会えました♪
これからも よろしくね!
20051222010803.jpg


BUHI☆CYUに 久しぶりに来たら おしゃれ~でかわいい
ワンコグッツがいっぱい ありました
20051222030758.jpg

最新のブランドもあって いっぱいほしいよぉ~
20051222030628.jpg




では クリスマス会の始まりぃ~
店内は クリスマスのかわいい飾りが いっぱい
20051222011446.jpg

20051222011956.jpg

20051222012136.jpg

アトムくん ドックショーお疲れ様でした!
かっこよかったよん
20051222012500.jpg

あんちゃんが1番!(笑)
20051222012919.jpg

リキくん 無理やり帽子かぶってもらって ごめんね。。
20051222013056.jpg

じゅうべいくん久しぶり!
20051222013252.jpg

もんもん モンパく~ん
20051222013430.jpg

じゅうべいくんあんちゃん
20051222013712.jpg

こてつくんのアップ
20051222015041.jpg


さぁ~て 待ってましたぁ~
ビンゴゲームの 始まりだよぉぉー
一人 一個持参で プレゼントを持って来たのを
ビンゴした人から 選んでいきます
20051222015349.jpg


めるもパパさん ちちゃくてかわいいビンゴの機会を
クルクル回してくれてました
20051222015537.jpg


ん~。 なかなか当たらないよぉ~
20051222015706.jpg


っとその時です
ろれ☆あんパパさんが 『ビンゴォー!』っと1番に当たりましたぁー
選んだのは なんと寅ちゃんが持って来たプレゼントです
中身は 人間用お菓子の詰め合わせ&ワンコ用の アミノ犬飲料です
(しょぼくて すいません。。)
20051222020523.jpg


そして みんな お目当てのプレゼントを ゲット20051222020948.jpg



20051222021419.jpg

20051222021233.jpg

20051222024826.jpg


BOSSママは 迷わず1番大きなプレゼントを選びましたよ
リキママさんが持って来てくれた
めっちゃかわいいクッションでしたぁー
寅ちゃんは ろれパパさんの
BOSSが喜んだボールでした[emoj]i:v-221
20051222025207.jpg


むっちゃ 楽しい楽しい 企画をしてくれた
めるもパパさん&ママさんありがとうございます
そして参加されていた 皆様 BOSS家と遊んでもらい ありがとうごさいました
透明犬だったBOSSとの参加でしたが
とっても 幸せな時間を過せました
 


【2005/12/21 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


<<タイトルなし | ホーム | BOSSのごわん。。BOSS元気にな~れ。>>


comments
☆---
お~復活やんかぁ。
楽しみにしてるよ!
でもあんまり遅い時間の書き込みを禁止いたします(^^)
今年も残すとこあと僅かですが、
ボス家の皆さん、風邪ひかないようにね!

最後の写真のボス君の帽子可愛いやんか(^^)

【2005/12/22 01:11】 URL | ボブパパ #-[ 編集] |

☆---
きゃあ~! びっくりぃー!!
さすが ボブパパさんv-363
もう そろそろ復活しそうな感じしましたかぁ(笑)
まだまだ 続きがありまして 今 終了したとこです(汗)
ひょえ~! もうこんな時間やぁーv-356
禁止令が出てしまうやんv-393
久しぶりのアップに免じて お許しを。。
お代官様~ボブパパ様~。。。v-421

ほんと 今年も あと少しですね。
ボブパパさん一家には ほんとお世話になりましたv-436
ボブパパさんも 風邪ひかないで下さいねぇ~v-290

ちなみにBOSSの帽子 ¥300でしたv-344

【2005/12/22 04:05】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
BOSSママ、おはよう!!v-238
先日は、お疲れ様でした。アトム君の応援には行けませんでしたが、様子を見る事ができ嬉しかったです。v-81
アトム君、ほんと頑張りましたね。v-91

しかし、あんまり無理せんといてねえ~v-222身体こわすよ。v-218遅くまで頑張る人やねえ。e-420
プレゼント喜んでもらってよかったです。e-312
今度は、きよっさんお目目のBOSS君に会うのを楽しみにしています。(足、よくなってよかったです~v-424

【2005/12/22 09:20】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
復活おめでとうございます♪
みなさんお元気そうで、安心しました。
楽しそうなクリスマス会ですねー!!
BUHI☆CYUさんまだ一度も行ったこと無いので、行ってみたいです♪

【2005/12/22 10:16】 URL | MIKO #-[ 編集] |

☆---
 v-354リキママさんへ 

こんばんはv-353
初めて ドックショーを見に行ったのですが
いろんな かっこいい かわいいワンコを見れて
おもしろかったですよぉv-410
ショーに出るかっこいぃ~アトムくんを リキママさんも
いっしょに応援行きましょ~v-290

お気遣い ありがとうございます(ぺこり)
仕事から帰って 家の用事が終わってから
1時間半ほど(最近短めですが。。)BOSSの散歩なのでついつい遅くなってしまうのです。。
それに加えて要領が悪いので。。。 v-394

クッション BOSSも気に入ってますよんv-344


 
 v-354MIKOさんへ

冬眠中が 続いてたので ブログの存在忘れられてるかなぁって思ってたので 来てもらって ほんとうれしいですv-411

クリスマス会 むちゃ楽しかったですよぉーーv-341
MIKOさん BUHI☆CYUは とっても かわいいお店なので
是非 行って下さ~いv-344
 
あっ!リンク やっとこ ハリハリする事が出来ました!
遅くなって すいません。。。v-421


【2005/12/23 00:36】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
復活まってたよ~~~んv-82
アトムの応援!!あんがとねv-81
BOOS君の“きよっさん”の目ムッチャ可愛いねv-10
吸い込まれそうやわe-266

クリスマス会v-315楽しかったねv-291
又、何かイベントしようねv-363
来年も、楽しい1年にしようねe-287

【2005/12/23 00:44】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆---
祝☆復活☆☆
でも、あんま夜中迄は厳禁ですよぉぉぉぉ!!
人間睡眠が大事ですッ(*^_^*)
寅さん&BOSS君復活おめでとう♪良かった②☆☆
BOSS君の足は、完治しましたかぁぁぁ?
また②、楽しいブログを楽しみにしています(*^_^*)
そうさ②。車の運転が不思議なまゆさぁ(-_-;)
BOSSママに笑われるなんて・・・(涙)
きっと、寅さんにも笑われるのさぁ。

【2005/12/23 15:39】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆---
v-354めるもママさんへ
めるもママさん さっそく来てくれたんですね♪
ありがとうございますv-290
アトムくん また ショーに出る時 応援に行きま~すv-82
今度は いっぱい拍手しますねv-424
BOSSは きよっさんの目で
小さな事から コツコツと頑張ってもらいますv-410

めるもママさん また 楽しいイベントして下さいねっv-351
来年も BOSS家と いっぱい遊んで下さ~いv-434

 v-354まゆさんへ
お陰様で 復活しました(ぺこりー)
リンクしてもらって ありがとっv-415
こっちも ぺったりさせてもらいましたv-295

そうそう! BOSSの足は なんとBOSSが げさ男演技?やったのよ!
また今度 詳しく言うね!

それにしても今日は びっくりしたわ!!
ボケボケ星人のBOSSママが v-6に向かって突っ込んだぐらいやもんv-222 
でもケガなくて 安心した(ほっ)
寅ちゃん『まゆちゃんも突っ込み所 満載やな!』(ハハハッ)
って笑ってたよんv-411

【2005/12/23 21:40】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-復活待ってたよ。--
BOSSママ・寅さん:こんにちは!!v-10
ブログ復活 今か今かと待ってたよ。
ボス君も寅さんも元気になって良かった良かった。
でも無理は禁物よ。v-239
花梨はその後体調の変化無く、
ベビーの授かりをやきもきしながら年越しします。
今年も色々ありがとうね。
来年もまたよろしくね。お互い良い年になりますようにv-218
元旦ブヒッチュ行く?
花梨の体調良かったら行こうかなぁ?なんて思ってます。
会えたらいいなぁ。v-273

【2005/12/26 16:11】 URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集] |

☆---
v-354花梨ママさんへ

今月は 1回しか アップしてないです(汗)
遊びに来ていただいて ありがとうございますv-411

花梨ちゃん 体調の変化ないんですかぁ?
心配&やきもきしちゃいますねv-394
早く ベビーちゃんが 出来ているか分かったら いいですね!

花梨ちゃん&ママさんと お会い出来て うれしかったし
そして 楽しくお話していただき ありがとうございますv-290
今年も あと少しですね。。。。
良いお年を。。。v-411

1日 まだ予定が 分からないですが
是非 行きたいと思ってますので お会い出来ることを
楽しみにしていますv-341




【2005/12/26 20:51】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-祝!!復活--
遅くなりましたが、久々のブログ復活おめでとう♪
それから、クリスマスカード有難うね~。
年末という事で仕事があほほど忙しく、泣きそうや~。
29日から、もんちゃんと旅に出ます。
来年もよろしくね。寅ちゃん、お身体大切にぃ~

【2005/12/28 00:05】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
v-354うたやんさんへ
遅いだなんて とんでもないっすv-290
忘れられてないだけでも うれしいですv-351

ほんと 今年もあとわずか。。。
仕事も家の片付けも最後の追い込みですよねv-394
BOSS一家は 29日まで お仕事となりました(泣)
えぇー! かわいい もんもんと旅に出るんですかぁ~v-10 いいなぁ。。。♪
気をつけて 行って下さいましぃ~♪

【2005/12/28 00:22】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
