Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ほぼ毎日の2時間 散歩♪]
今年も残りわずか・・・。
昨日で仕事納めでしたが4番(トイレ)行く暇もなく めっちゃ忙し過ぎでした
きっと前年売り上げ120%以上は いってるはず!!
仕事を残さないようにガンバったので足が棒のようになって帰ってきましたが 
やっぱりBOSSちんの散歩は かかせない
仕事から帰って晩ご飯が終わるとBOSSのゴハン。
ゴハンが終わるとソワソワ落ち着かないBOSSちん
寅ちゃんや私の動きに敏感なBOSSちん
『散歩?!散歩行くの!!』と行くとこ行くとこ付いて来るBOSSちん
ウルウル目で見られると『わかった わかった!行きます!行きます!!』となります。

20061231021448.jpg



そして親子3人で散歩に出かけます。
家から歩いて20秒のとこに公園で BOSSのボール遊びが始まり始まり
寅ちゃんや私がボールを投げてBOSSが取って持ってきての繰り返し
いろんなお友達ワンコが来てもボールしか追いかけないBOSSちん。
ほんとに飽きない その集中力 飽き性な か~ちゃんに分けてほしいよーー
12月に散歩デビューしたフレブル パピーの小太郎くんも散歩友達の一人です




20061230044056.jpg

20061230044153.jpg

20061230043019.jpg

20061230043036.jpg


他のお友達が来ても ちゃんと挨拶する小太郎くん♪

20061230043225.jpg

20061230050543.jpg



だけど うちのBOSSはボール大好きおバカさん(とほほっ)

20061230044715.jpg


20061230062053.jpg



ツーショットを撮ろうとしても・・・
20061230045507.jpg


デカブヒになりそうでこれからの成長が楽しみな小太郎くん
ボールおばかなBOSSちんと来年もいっぱい遊んでやってくらさいね

20061230045636.jpg






BOSSママのあしあと♪のコーナー↓↓↓


最近 溜まり場になりつつあるM家の姉~さん&イチゴちゃん姉妹(←勝手につけました)とUNIVERSAL STUDIOS JAPANに行ってきました♪


20061230053607.jpg

20061230053632.jpg

20061230053814.jpg

20061230053854.jpg

20061230054530.jpg


20061230054631.jpg


20061230054037.jpg


20061230055959.jpg


20061230054832.jpg


女同士気兼ねなく みんな はじけて来ました!!

めっちゃ楽しかったです

また来年も行きましょね


【2006/12/30 10:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |


<<2007年がやってきました♪ | ホーム | 楽しかった思い出♪>>


comments
☆-お久ですぅ(^-^)--
BOSS家の皆様、お元気ですかーぁ?
アッと言う間に今年も終わり・・・
今年も色々ありましたぁ・・・
ご心配&お世話をかけさせまして、すみませんでした。
来年はすっかり、ボールバカのnana&流依コンビが復活出来るようです。
BOSS君、又遊んでやって下さいナ。。。
来年も、どぉぞよろしくお願いします。M(__)M

あっそうそう、先日黒滝村に串こんにゃくを送ってもらおうっと、電話したら・・・
こんにゃく傷みやすいから、送るのやめたらしいです。
来て食べて下さいってぇ・・・残念!!
煮てないこんにゃくなら、送ってくれるそうですよ。

又、どっかでお会い出来るのん楽しみにしてまぁす(^0^)

【2006/12/31 03:15】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集] |

☆-良いお年を~--
大晦日です・・・・信じられへんv-12
かじやんは今日も仕事行ったで~
クリスマスは、●-●●兄貴と○○○○○ツアー行ってきたしv-91
今年は、本当いろいろお世話になりました。
来年〔明日〕からも、よろしくねv-218

【2006/12/31 10:24】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆-来年もよろしくお願いします♪--
i-262流依ハハさんへ

ご無沙汰しておりますi-228
私 少し体調を壊したりしてましたが 今は元気に動きまわってます。
なんせ貧乏なBOSS家 病気などしている暇はありません(笑)
1年って あっと言う間ですね!!
陰ながらですが nanaちゃんの復活を祈ってました。
ハイパーnanaちゃん復活 バンザイですi-237
365日服が違う?流依くん 来年もファッションリーダーでいてくださいi-236
こちらこそ お世話なりありがとうございました。
来年もBOSS家を 宜しくお願いしますi-178


ありょ~ こんにゃく宅配してもらえないんですか!!
あの味のしみこんだプニュプニュした食感 また食べたくなりました!
遠いけど また食べに行こうかな~i-277

なにかイベントある時は 誘って下さいませ。
またお会い出来るのを楽しみにしていますi-179



i-264うたやんさんへ


ほんと 信じられましぇ~んi-201i-183
2007年へのカウントダウン 始まりましたね!!
かじやんさん 大晦日も仕事ですか!
ぐふふ ○○○○○ツアーに行くのを稼いではるのですかi-278
モンちゃんのブログに○○○○○ツアーのアップしないんですか~(笑)
こちらこそ 大変お世話なりありがとうございました。
来年すぐに またお世話になりますがヨロシクお願いしますi-53i-179


【2006/12/31 14:41】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
お久しぶりですね!!!!!!!!!!!!
ユニバ楽しそう♪行きたいけど・・・。
BOSSちんボール大好きなんだね・・・。

【2006/12/31 21:57】 URL | さくら&もんた #-[ 編集] |

☆---
i-262さくら&もんたさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

USJ楽しかったですよ♪
是非 さくら&もんたさんも行って下さ~いi-179
そうなんです。うちのBOSSちん かなりのボール中毒です(笑)
今年もBOSSと いっぱいボール遊びが出来ればいいな♪と思ってますi-22

さくら&もんたさん すいませんがE-MAIL教えて下さいませ。

【2007/01/02 10:50】 URL | BOSSママ♪ #tnzxGkFc[ 編集] |

☆-いちご姉妹三女です。--
BOSSママ~♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

USJめちゃめちゃ楽しかったですね~
待ち時間も5人でいるとあっとゆうまでした。
また、いきましょね。

【2007/01/06 20:57】 URL | ロレアンママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆-遅くなって すいません。。。--
あけまして おめでとうございます♪
去年は 大変 お世話になり ありがとうございました!
今年は 去年より たくさん遊んで下さ~い♪

ほんとUSJ めっちゃ楽しかったです♪
この日 誕生日だったので とっても楽しい思い出になりました!
怖がるロレアンママをジェラシックパークに乗せてしまって ごめんなさいo( ^_^ )o
イチゴちゃん姉妹で また行きましょね♪


【2007/01/08 16:21】 URL | BOSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
