Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[楽しかった思い出♪]
今回は ちびBOSSのあしあとでは なくBOSSママのあしあとです
ちょうど一ヶ月前の11月の三連休だった時に千葉の姉のとこに行きました♪
エヘ 今頃!? アップーー
(まいたん♪ みくたん♪お待たせー ごめんねっ
夢の国(ディズニーシィー)と みくたんの七五三のお祝いの為に♪
寅ちゃんは お仕事だったのでBOSSちんとお留守番してもらいました。



1日目は東京見物をサラッっと
コラーゲンたっぷりのフカヒレ丼!オススメって言うお店に♪

20061203035406.jpg

フカヒレ丼!?↓
20061203035455.jpg


ど・どこに?!フカヒレが入ってんのーー???って感じでしたが
とりあえずコラーゲンたっぷりって書いてあったので 
お肌プリプリになるのを期待したBOSSママであった・・・


2日目♪
ぐふふ♪ 楽しみにしていたディズニーシィー
20061203040739.jpg

20061203040830.jpg

20061203041137.jpg

20061203041403.jpg

20061203041446.jpg

お店で撮り逃げしました
ごめんなさい
20061203042327.jpg

20061203042350.jpg

11月初めだったけどクリスマスツリーも飾られて
20061203042519.jpg

夜は こんな感じ
20061203055737.jpg

20061203042857.jpg

あ~♪ 何度行っても楽しい夢の国~♪
また 行きたいなぁ~

そして夜は 姉オススメの江戸前寿司を食べに♪
めっちゃ美味しすぎて 飲みすぎてー
寅ちゃんに食べさせてあげたかった・・
20061203042951.jpg


20061203043504.jpg



3日目♪ みくたんの七歳の七五三
散々楽しんでたけど ほんとは この為にやってきたんでした
この日は 晴天大安吉日
20061203043900.jpg

20061203063334.jpg

後姿も・・
20061203044846.jpg

ちょっと天然入ってる?みくたん♪ ほんとに大きくなったね


大阪に帰る前に またまた姉オススメのラーメン屋さんに♪
20061203045059.jpg

20061203045143.jpg

20061203045414.jpg


今更だけど 三日間 いろいろ連れて行ってくれてお世話になりました。
本当に ありがとでした
お姉ちゃんのまいたん♪が別れる時に いつも泣いてくれる
大阪と千葉。。。
すぐに会える距離じゃないから 別れる時は辛くなるね。
お正月 帰っておいで~
また遊ぼうね


オマケコーナーあります♪
↓↓↓
お留守番組だった2人は 男同士で まったりしてたみたいでした♪
心斎橋にあるノンコロさんにBOSSのリュックを取りに行って携帯のメールで1枚だけ送られて来た画像でした♪↓
BOSS.jpg


BOSSも寅ちゃんも今度は 一緒に行こうね♪


【2006/12/03 09:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |


<<ほぼ毎日の2時間 散歩♪ | ホーム | 淡路島で釣り対決!&BBQ~♪>>


comments
☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/03 22:58】 | #[ 編集] |

☆-みくたんの うなじ・・セクチ~☆--
コラーゲンたっぷり♪の言葉にひかれるよぉ~☆
ノア家、ディズニーは まだ未経験なので
写真見て楽しませてもらいました(笑)
クリスマスツリーも、昼と夜とでは 表情が全然違って、
夜は すっごいキレイね☆
本物ツリ~は 大阪でも別の場所で見れるかなっ♪

BOSSくん かっこいいリュック背負って寝てるのかなぁ・・^^
這いつくばってるだけかなぁ^^
リュックの紐が、BOSSくんの体にムチって入っててかわいいわ♪♪

お別れ際に泣いてくれるなんて すっごい感動☆

【2006/12/04 11:27】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-いいなぁ~--
いいなぁ~夢の国に行ってらっしゃたんですね。それもひとりで!いいなぁ~私もたまにはひとりで旅行したいね。

女姉妹は良いですよね。いくつになっても仲良くできるし~いいなぁ~

夢の国にもう一度行こう、行こうと言って数年!
いつになるやらv-7

お留守番の男どもは淋しかったでしょうねv-208

【2006/12/04 19:14】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆-ビール売ってる夢の国だぁ!--
いぃなぁ。ママさん・・・
ディズニーシーv-108しばらく行ってないなぁ。
なんだかおいしそうなものv-271いっぱい食べてるしぃ。。。

姪っ子ちゃんも七五三可愛いですね~。
私も姪っ子ほしいなぁ・・・って、居たっ!流依姉。
姪っ子っていう感じしないんですよね~。
だって私よりデカいんですもんっv-16

【2006/12/05 00:29】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
i-261ノアままさんへ


うふ♪ ノアままも コラーゲンって文字に敏感になるよね(笑)
ノア家は まだ夢の国に行ってないのね。
BOSSママ行った時 開園から閉園まで11時間ぐらいいてたけど まだ遊び足らんかったよi-237
めっちゃ楽しい夢の国~♪ 是非 ノア家も行ってほしいな~♪
ワンコOKやったら もっと最高なのに~i-176
そうそう!大阪の夢の国はi-103日本一やから楽しみだぁーi-194

寅ちゃん画像送ろうとBOSSを必死でリュック背負わしてたと思うよ!
ほんまや!BOSSムチムチやね(笑)

そうやねんi-241別れる時は いつも涙涙になってしまいますi-240




i-262じんままさんへ


はぁ~い♪ 行ってきました♪ 夢の国~i-189
一人旅じゃなくて 母も一緒に行ってたんです。
道中i-32新幹線で母の若い頃の話など いろいろ話が出来て ほんと いい旅行でしたi-176
じんままさん 一人旅されるのですか~?
私 一人旅ってしたことないから憧れちゃいますi-178

今は 姉と仲良しですけど 子供の頃は よくケンカして怒られてたんですよ(笑)
今は友達みたいな感じです。

夢の国は 近いようで遠いようで なかなか行けないですね!
でも じんままさんも夢の国に遊びに行って下さいね♪
あっ!お留守番の男どもは うるさい(BOSSママ)がいなくて のんびり出来たみたいですよーーi-278

【2006/12/05 02:31】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
i-264nana主さんへ

ぐふふ♪ 夢の国なのに大好きなi-53が飲める ほんとステキな夢の国ですi-176
何度行っても楽しいのですが BOSSを連れて行けないのがツライですi-241
かぁ~ちゃんだけ楽しんで ごめんねって感じですが。。。
もしワンコがOKになったら 毎月行ってしまいそうです(笑)


姪っ子のみくたん♪ 誉めてもらってありがとうがございますi-228
とっても かわいかったんです(おばバカで すいませんi-201
流依姉さんと姪っ子なんですよね!
ほんと姉妹みたいで いい感じで ほのぼのさせてもらってますi-179



【2006/12/05 08:42】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-今晩は~♪--
今回は、ディズニィーシィーだけ行ってきたんですね。夢の国って楽しいですよね。v-353
いっぱい乗り物のりましたか??けっこうきついのがありますよね。1日たっぷり遊んで足、大丈夫でしたか??

姪っ子さん、BOSSママになついているんですね。涙のお別れするのは淋しいけれど、なんて可愛いくて、優しい子供なんでしょうね。気持ちは以心伝心ですね。i-241

BOSS君のリュック、「カブトムシ」に見えたのは、リキママだけかも~いつもおっちょこちょいでこまるわ。(笑)
BOSS君の右後ろ足、ムチムチしてるね。

【2006/12/07 19:51】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
i-262リキママさんへ


おはようございます♪
今回 姪っ子の七五三がメインだったので ディズニーシーだけだっだんです。
何回 行っても楽しいとこですね♪
開園から閉園まで ほとんどいてたんですが楽しいことって疲れないんですよねi-194
新しいアトラクションのTOWER of TERRORに乗ってきましたよ♪ 姪っ子達は まだ乗れないのでBOSSママ一人でi-201

すぐに会えないから会った時は うれしいんですが 帰りいつも涙をこらえながら見送ってくれるので ほんと かわいいですi-80
大きくなったら 一緒に いろんなとこ行ったり飲みに行ったりしようねって約束してるんですi-179

BOSSのリュック 言われてみると「カブトムシ」に見えますね!(笑)
最近 またムチムチしてきてるんですよi-280













【2006/12/08 08:31】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-おいしそっ。--
たくさんの楽しそうな写真の中で、
おっきな卵焼きにくぎ付けになってしまいました。
おいしそうですねぇ~江戸前寿司。まだ未体験です。

東京での楽しそうなBOSSママが目に浮かぶぅ~


【2006/12/08 15:46】 URL | ロレアンママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
i-262ロレアンママさんへ


コメントありがとございますi-178
姉オススメの江戸前寿司のお店 アワビやトロ どれでも1皿130円で 安くて美味しいんですよー!
ちなみに回ってないお店ですi-6
グルメのロレアンママ~ 是非 江戸前寿司経験して下さいね♪y

留守番組の男どもには 申し訳なかったけど めっちゃ楽しんできました~i-194
いつか江戸前寿司食べまくりツアーしましょか~i-179



【2006/12/10 11:42】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
東京ディズニーランド行きたいなぁ~!!!!!!!!
楽しそうですネ!

【2006/12/25 11:37】 URL | さくら&もんた #-[ 編集] |

☆---
東京ディズニーランド楽しそうですネ!!!!!!!!!!!
まだ更新しないんですか?!

【2006/12/26 19:59】 URL | さくら&もんた #-[ 編集] |

☆---
i-262さくら&もんた さんへ

さくら&もんた さん コメントありがとうございます。
お返事おそくなって ほんとに すいませんi-201
最近 忙しさのあまり体調を崩してしまいましたi-201i-238

東京ディズニーランドは 夢の国ですよ~i-189
ずっとテンション上がりぱなっしでしたi-237
ぐふi-179 あの貯金箱 頑張って貯めて下さいねi-236

更新・・ 今日まで仕事なんで明日 今年 最後の更新しますi-229






【2006/12/29 08:42】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
