Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[淡路島で釣り対決!&BBQ~♪]
先週の日曜日 淡路島に遊びに行ってきました♪
最近 特に思う事。。。
1日が あっという間に過ぎていくぅーー!!
10代の頃 20代の頃とは なんだか違うこの早さ!!
1週間前のことなのに もう懐かしく感じます
いつものことながらアップ遅くなって すいませーん


明石海峡大橋を渡って♪

20061119024728.jpg


20061119025011.jpg


釣り編

20061119033348.jpg

20061119033433.jpg


第一釣り人発見!
ボブパパ♪
20061119025429.jpg


20061119025851.jpg

20061119025948.jpg

20061119030004.jpg


20061119030020.jpg

20061119030044.jpg

モットンが 釣竿貸してくれて寅ちゃんもやってみたけど・・・。

20061119030417.jpg

がっくし。。。


そしてブンラン家を発見!
20061119034906.jpg

20061119034932.jpg


20061119035212.jpg

20061119035247.jpg

20061119035526.jpg


残念ながら魚の大漁にはならず あとむ家とぷくすけ家の買出しに期待する釣りチームでした(笑)

BBQ編♪

そして あとむ家とぷくすけ家が朝 早くから買出しに行ってくれてました♪( ありがとうございました♪)
新鮮豪華なーー食材達!!

20061119040630.jpg

20061119041246.jpg

20061119041421.jpg


20061119035646.jpg

あとパパ班長料理人!鯛の活け作りーーー!!
20061119041901.jpg

20061119044727.jpg

20061119045419.jpg

20061119044857.jpg

20061119045548.jpg

20061119045122.jpg

20061119044555.jpg

20061119043628.jpg

20061119050606.jpg


20061119045631.jpg

20061119053454.jpg

20061119045701.jpg


20061119052637.jpg

20061119052725.jpg

20061119060135.jpg


20061119053644.jpg


ブンタロウくん争奪戦も始り
20061119054231.jpg

20061119054248.jpg

久々に・・・♪

20061119054446.jpg

さらに 大きいお口で(^○^)
20061119054413.jpg


この日も いっぱい笑って いっぱい食べて飲みましたーー
こんな楽しい思い出が出来て幸せ者のBOSS家
いつも 皆さん ありがとうーーー
【2006/11/19 09:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |


<<楽しかった思い出♪ | ホーム | 第11回すじゃくもんぶひオフ会♪(画像有?)>>


comments
☆---
こんばんは。
淡路島お疲れ様でした。
待ってましたよ! ボスママのブログ、サイコーに面白いなぁ(^^)
写真も沢山あって、昨日の事のように思い出したよ。
しかし楽しかったよね。 また行きましょう(^^)/

あっ 造りは先に食べてやぁ。 ニャハハハァ

【2006/11/19 23:00】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
i-276ボブパパさんへ

おはようございます♪
淡路島 楽しかったですね♪ お疲れさまでした!
しょぼいブログ待っててくれて ありがとうございますi-228
いつも アップが遅くて しゅいません。。。
みんな楽しい人だから ネタがいっぱいありますねん(笑)
ボブパパの『こりゃ参った・・』から 笑いが止まらなくなりましたよ(爆っ)
笑い過ぎて シワが増えてしまいましたけど・・i-237

刺身は鮮度が命どす~i-276i-278

【2006/11/20 08:30】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
お久しぶりです~^^
とてもいいところでBBQされてますね~^^
しかも釣りもできて・・・

残念ながら釣果は良くなかった様ですが、いつもながらBOSS家の楽しいのが伝わってきましたよ~

さすが1000万画素!画像がめちゃきれいですね^^

【2006/11/20 23:00】 URL | ノア父 #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
i-276ノア父さんへ

ノア父さ~ん♪ ど~も お久しぶりです!
ククク♪ ノア父さん 釣りネタに反応してくれましたね!(笑)
私 遠~い昔 船釣りをしたことあるんですが その時にガシラちゃんがボンボン釣れて楽しかった記憶がありますi-276
今は釣竿がないので見物だけでしたが またやってみたくなりましたーー♪(出来ないのに なんでもやりたがりのBOSSママですi-278
釣り師ノア父さん 今度 BOSS家も釣りに連れって下さ~い!

淡路島 いいとこでした☆
このBBQ場 たしか今年の6月?にーリニューアルしてめっちゃキレイで施設 なんと無料で使えるんですよーi-179(駐車場代 1日500円のみ)
ノア家も いかがですか~♪

ひえ~! ノア家の画像 めっちゃキレイから 恥ずかしいです(≧ ≦)
だって BOSSママの腕前が10万画素もないですからー(≧ ≦)あははっ




【2006/11/21 01:16】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-めっちゃいいとこ~♪--
いやいやぁ、見てるこっちまで参加気分。笑
楽しそうやし、美味しそうやし(笑)
明石海峡大橋・・・カッコいい写真♪♪
渡りたい・・・渡りたいよ~なんて気持ちになりました。えへへ
魚介類ぱーちぃーも喜&おいしでいいですね!
あ。BOSSママはビールが1番?にゃはは♪

【2006/11/23 00:02】 URL | パンダ #O47trupM[ 編集] |

☆---
iいろんなトコロで主張してますが(笑)、
明石は私のホームタウン!!!
淡路だって庭っすよ庭!あ~参加したかったなあ。

こういう皆さまのブログを見ると、ホームシックになる のりぞ です。
あのね。お正月に実家に帰るのお。とちょっとつぶやいてみたり・・・。

【2006/11/24 11:58】 URL | のりぞ #74Soq2cM[ 編集] |

☆---
 i-262パンダさんへ


お返事遅くなり ごめんなさい。。。

淡路島 めっちゃいいとこでした♪
パンダさ~ん 参加した気分になってくれたんですねi-179
ありがとーーi-176
明石海峡大橋を渡る度に この橋作った人達ってすごいなぁって思います!
パンダさんも 渡って~渡っちゃって下さい♪
しかし 高速代もう少し安くならないかなぁ~i-229
海をバックに食べる新鮮魚介類ぱーちぃーは 格別に美味しかったですーーi-237
ぐふふ♪ パンダさんにもバレテるのね!
BOSSママは ビールが1番なのだーー(おほほっ)
パンダさんはi-53イケル口なのかな~??
いつか i-53ご一緒いかがでしょか~♪i-176




i-264のりぞさんへ


お返事遅くなって すみません。。

のりぞさんの明石のホームタウン!庭の淡路(笑)めっちゃいいとこですねi-189
勝手に思い込みしてるんですが 時間がゆっくり流れてるようで 人ものんびりしてそう♪
ここの施設キレイだし なんと無料だし またのんびりしに行きたいです♪

きゃ♪のりぞさんお正月 帰ってくるの~♪♪
たぶんBOSS家は 寝正月 飲んだくれ正月(BOSSママのみ)になると思うので ご都合があえば遊んで下さ~いi-178
また 廉次郎くんとの くりそつ2ショット撮りたいなぁ~♪
あっ!今度は ジュニアくんも♪


【2006/11/26 02:13】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
うまそ~っすねぇ。BBQいいなぁ。
サザエ食いたい…。
ところで、例のから揚げのお店、昨日行きました!
うまかったです!ありがとうございました。
また、近所のうまい店教えてください!!!

【2006/11/26 22:29】 URL | ushiowner #-[ 編集] |

☆---
i-260ushiowner さんへ

サザエーー! うまかったーーですよi-277
BBQは 最高ですよー!
あっ!カラアゲ専門店 行ったんですね!
あそこのサラダも食べたのかな~?
長田に めちゃうま塩焼きソバのお好み焼き屋さんあるよーーi-50
他にも いろいろオススメのお店あるから また 汐くん連れて散歩に来て下さいねi-179

【2006/11/28 00:17】 URL | BOSSママ♪ #zdrWE/nY[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
