Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[第11回すじゃくもんぶひオフ会♪(画像有?)]
 訪問して下さった皆様へ

前回の記事の画像が見れなかったみたいで すいません。。。

旅行に行く朝に急いでアップしたのですが 見れないよーっと友達からもクレームありましたーー

自分とこからは見れるのに 訪問者からは画像が見れないみたいです。。

今度こそーー!




logo3.gif




20061109003342.jpg


ずぅーーーと前から行きたかったパンダさんとこの すじゃくもんのオフ会


今回は 2年ぶりに会えたグアムくんや

同じ片パンチで名前も同じボスくんのも会えたし 

たくさん たくさん楽しみました♪

パンダさ~ん お疲れ様でしたっ
 
そして 皆さん いっぱい いっぱいありがとでした

この日のBOSSは 副幹事のハインくん狙い! 

いつもはエロエロになるかボール遊びに夢中になってしまうBOSSちん。

ハインくんと上手に遊んでくれました♪

親バカかぁ~ちゃん めっちゃ うれしかったーー  
20061106235259.jpg
 ハインく~んありがとねa_ilst185.gif





20061106235650.jpg

20061106235716.jpg

20061109004123.jpg

20061109003803.jpg

20061109004309.jpg

20061109004551.jpg

20061109015013.jpg


20061109005748.jpg

20061109005807.jpg

20061109005822.jpg

20061109005839.jpg

20061109005857.jpg

20061109005924.jpg


20061109011117.jpg

20061109011139.jpg


20061109011223.jpg


20061109011411.jpg

20061109011445.jpg

20061109011528.jpg

20061109012336.jpg


20061109012428.jpg

20061109012500.jpg

20061109012539.jpg

20061109012616.jpg

20061109012659.jpg


20061109012807.jpg

20061109012830.jpg


20061109013016.jpg

20061109013637.jpg


さて問題ですっ!? 
20061109014026.jpg

答えは 3番目の画像だよ~ん↓
20061109012726.jpg

20061109012849.jpg

かわいいー
20061109020437.jpg


20061109020705.jpg

20061109013713.jpg

20061109013851.jpg

20061109013745.jpg


集合写真風景~♪

たくさんのカメラマン達!
20061109021022.jpg

撮られる側!

モデルが いっぱい!!

20061109021219.jpg

20061109021336.jpg

20061109021448.jpg

20061109021528.jpg

20061109021619.jpg

20061109021657.jpg

20061109021846.jpg

フレームに入りきれないブヒブヒ♪

すじゃくもんはブヒブヒ達がいっぱい集合して

ブヒパラダイスになっていたブヒーー


この2人 最後の最後まで遊んでたねっ!(笑)

20061109022010.jpg

20061109022139.jpg

20061109022219.jpg





 おまけコーナーあります♪


 番外編! BOSSのテントがっ!・・・

 ↓↓↓






我が家の人間用のテントは ペラペラテント!!!
BOSSのは しっかりしたのを?買ってあげたけど
あまりお気に召さない様子。。。

20061109022634.jpg



だけどラムちゃんは 気に入って遊んでくれた・・♪

20061109022742.jpg

20061109022821.jpg


そして・・・。

20061109023754.jpg

20061109023817.jpg

20061109023858.jpg


そして番外編!


カメラマン ボブパパ~♪ありがとうございました

この日も寅ちゃん♪ めっちゃ楽しそうに笑ってた

20061109082801.jpg


だけど 自分の笑い声で目が覚めることは なかったみたいですあはは~♪



画像!見れましたか??(ドキドキ)
今度こそ見れます様に・・・
misc061.gif

【2006/11/09 08:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


<<淡路島で釣り対決!&BBQ~♪ | ホーム | 第11回すじゃくもんぶひオフ会♪>>


comments
☆-見れたよ~♪--
おはよ~^^
写真いっぱいやねぇ♪
2回目のアップ お疲れさまでしたぁ!!!!!
今日も寝不足じゃないですか。。。。。。
BOSSくんのテントに、ロレパパ&ロレくんが入ってたの
知らなかったよーーーーっ(笑)
あんこちゃんも一緒に入ってファスナー閉めたの?^^
らぶらぶロレパパ♪♪
うちの家族写真もありがとうございますぅ!
ノア父・・なんだかカメラ目線みたいで恥ずかしいゎ^^;
すごい楽しかったね♪
今度は、夢の国日記♪も楽しみにしてるねっ☆

【2006/11/09 11:19】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-3回目で--
BOSSママ~やっとみれました。
写真いっぱい撮ってたんですね。
うちもカメラ持ってったわりにはあんまり撮ってなくて・・・

ロレックス、あんこ、ロレロレパパ&とらちゃんツーショット写真もありがとうございます。

ブヒブヒいっぱいで楽しかったですよねぇ~
そして、毎度のことながら
おビールごちそうさまでした。
次はいっぱいしこんでいきます。

【2006/11/09 14:29】 URL | ロレアンママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
BOSSママ~
見れましたよ~
コタローの写真もありがとうございます。
BOSSくん、またハイン君の争奪戦しましょうね!

【2006/11/09 16:54】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-こんにちわ♪--
ビギー飼い主のビギハハです。
オフ会のときは、たくさんお話できて嬉しかったです♪
ビギーアップで載せて下さってありがとうございます。
BOSSパパさんが教えてくださった病院へ、早速、予防注射に連れて行ってきました。 楽しくって優しい先生で家からも近いし、安いしで言うことないですねi-277i-234
これからはこの病院へ行きたいと思います。 色々情報ありがとうございましたo(_ _*)o
これからも、よろしくお願いします♪

【2006/11/09 18:50】 URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 編集] |

☆-見れた、見れたよ~~--
v-266気になってた事が一つあるんです。リキがボール見つけてくわえてたのに、拭かないでかえしてしまってごめんね。あの時、なんだかボケーっとしてました。っていうかいつもボケーっとしてますが。。。i-229
ドコモのきのこ可愛いですね。リキは、あれも狙っていました。長男も同じ物をつけていましたが、いつも狙っていました。ぬいぐるみ系大好きなんです。i-184

リキの画像ありがとうね。当日あまりウロウロしなかったので写真があまりなかったです。BOSSママ撮ってくれてたんですね。知らなかったですぅ~~ありがとうね。i-178
ラブラブ2ショット可愛い少年みたいな顔ですね。

【2006/11/09 19:50】 URL | リキママ #-[ 編集] |

☆---
i-264ノアままさんへ

ノアままー♪ ありがとーーi-178
見れて よかったーーi-237
遅くなったけどアップも出来て ほっとしました♪
寝不足は いつものことなのだーi-278
ロレロレパパがBOSSのテント入ってた時 いてなかったんや~。
おもしろかったよーー(笑っ)
ロレロレパパも あんちゃんがテントに入って(ファスナーは閉めてないよi-179)遊んでくれたけど
やっぱりBOSSは気に入らないみたい・・・i-229
BOSSのテントとペラペラテントは一緒に いつでも貸すからね~i-278
ノア家の3ショットのノア父さんはカメラ目線じゃなくて
ノアままがカバンの中の何かを探してる?を見てはるのよ~(笑)
ほんま楽しかったねーー♪
夢の国のアップ ほんまに夢の中だけにならないようにしま~す♪



i-264ロレアンママさんへ

何度も訪問してもらってたみたいでなのに見れなくて ほんとすみませんでしたi-201

写真。。。 数だけでブレブレ画像がいっぱいでしたi-229
たくさん集まって ほんと 楽しかったですね♪
あんちゃんもロレくんも ロレロレパパも みんないい顔で撮れてましたーーi-189
ロレロレパパが寅ちゃんの腰にまわしてる手が めっちゃ気になりますーー(爆っ)キャキャキャi-237

i-53 いえいえとんでもないでよー!
楽しいメンバーで外で飲むi-53は最高ですよね♪
またみんなでワイワイ遊びましょっi-194



i-264コタローははさんへ

コタローははさん いつもありがとうございますi-228
やっとこ見れましたね(汗っ)
ハインくんとコタローくんも上手に遊んでましたね♪
次回も ぜひ争奪戦 やりましょう(笑)
コタローく~ん 今度は BOSSとボール遊びもお願いしま~すi-178


i-264ビギーハハさんへ

ビギーハハさん あしあと残していただいて ありがとうございますi-228
ぷくすけママからビギーくんのこと聞いてたので たくさんお話出来て よかったです♪
なかなかお会いすることが出来なかったので ほんと うれしかったですi-176
あっ! 富田さんに行ったんですね!
あそこの先生 なんかおもしろいでしょ!?
ほんと いい先生でBOSSがパピーの時から お世話になってるんです。
お薬代も 何百円単位が多いし 良心的ですよ!
こちらこそ うちのよくしゃべる寅ちゃんに お付き合いしていただきありがとうございました。
こんなBOSS家ですが これからもヨロシクお願いします(ぺこり)



i-264リキママさんへ

リキママーー! 
そんな・そんな気にしないで下さい!!i-237
私 ぜんぜん気にしてなかったですよ!
私の方こそ リキくんがボール好きなのに気が利かず ほんと すいませんi-201
ぐふふ。リキくん ドコモだけのぬいぐるみも狙ってたんですね(笑)
あれBOSSと私とおそろで 私は携帯に付けてますi-80
おそろの人が いっぱいだー♪

オフ会 たくさん集まって楽しかったですね♪
毎度のことながら飲んだくれてたので 私も  あまりウロウロしなかったですi-229
ラブラブ2ショットの2人 居間に飾りま~すi-176




【2006/11/10 08:26】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-縁取り写真がいっぱいの--
画像アップありがとう御座います。
奈良のボス君からも連絡があり、
楽しい一日でした、会いたったBOSS君に会えて
感激の一日だったそうです。
BOSS君の筋肉、見習いたいと存じます。

【2006/11/10 12:33】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆-感激の宝石箱や~!!--
ままさん おひさしぶり♪
私もこの間覗いたとき 見られへんかってんけど
みれたよぉ!!
むぎちゃん 問題にしてくれてたんやね♪
めちゃんこうれしいわぁ~ あんがとぉ!!!
寅ちゃんに久々にあって元気もらえたよぉ!!!!
むきむきぼしゅくん こんど会える時は  どんなかな?

【2006/11/10 21:39】 URL | momoまま #-[ 編集] |

☆-わぁーい♪--
見れた!見れたっっ!!
もうすごい前の思い出のように感じるなぁ・・・。
あぁ、楽しかった・・・♪
ハインもいっぱい出演させてくれてありがとう☆ホンマにあの日の2匹は(あ、コタ君もやから3匹!)仲良しやったねぇ。
次回もまた是非ハイン争奪戦(笑)してね(^皿^)v

【2006/11/11 09:22】 URL | パンダ #O47trupM[ 編集] |

☆---
i-264亀吉おかんさんへ

アップ遅くなって すいません。。。
朱雀門ぶひオフ会 たくさんのブヒちゃんで あまりお話出来ませんでしたが お会い出来て うれしかったです♪
それに 亀吉おかんさんが教えてくれた奈良のボスに会えたのも感激でしたi-237
でも2ショットも まともなのが撮れなかったのが残念です。
今度 お会いした時の楽しみにとっておきます♪

うちのBOSSは ちびなので見習うなんて とんでもないですよ!
亀吉くんみたいに 大きくなってほしいですi-179




i-264momoままさんへ


ううぅi-237 ほんま見れてよかった♪
2回目のアップも見られへんかったら 暴れてたーー!!かも・・・あはっi-229
むぎしゃんの めっちゃんこカワイイお口が撮れてたから 思わず問題にしてしまいましたi-80
むぎしゃんと私 なんだか同じ天然のニオイ?がするのです(笑)(むぎちゃん迷惑やねi-229
むぎしゃん また遊ぼうね♪
BOSSちんと今度 会う時はキンニくんみたいに 留学して 筋肉バカになってるかも~(笑)




i-264パンダさんへ

まじで よかった~よかった~♪
何度も来てもらって すいません。。。
ほんと つい2週間ぐらい前のことなのに ずっーと前のことみたいi-201
あの日 車から降りて すぐハインくんと会った時から BOSSは遊びたがってましたね♪
一人っ子で甘やかしてきたので お友達のワンコと上手に遊べるかが心配だったのですが ハインくんが遊び方が上手なので安心してみれました。
ほんと ありがとですi-178
また コタローくんと争奪戦になるかと思いますが ヨロシクです♪




【2006/11/11 23:58】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
