Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[第11回すじゃくもんぶひオフ会♪]
第11回朱雀門ぶひ会♪

行ってきました♪

↓着いてすぐ 撮っといてよかった♪  



ずぅーーーと前から行きたかったパンダさんとこの すじゃくもんのオフ会


今回は 2年ぶりに会えたグアムくんや

同じ片パンチで名前も同じボスくんのも会えたし 

たくさん たくさん楽しみました♪

パンダさ~ん お疲れ様でしたっ
 
そして 皆さん いっぱい いっぱいありがとでした

この日のBOSSは 副幹事のハインくん狙い! 

いつもはエロエロになるかボール遊びに夢中になってしまうBOSSちん。

ハインくんと上手に遊んでくれました♪

親バカかぁ~ちゃん めっちゃ うれしかったーー

ハインく~ん ありがとねっ 
















































































さて問題ですっ!? 答えは 3番目の画像だよ~ん↓




















集合写真風景~♪

たくさんのカメラマン達!



撮られる側!

モデルが いっぱい!!










  





フレームに入りきれないブヒブヒ♪

すじゃくもんはブヒブヒ達がいっぱい集合して

ブヒパラダイスになっていたブヒーー!!

この2人 最後の最後まで遊んでたねっ!(笑)












 おまけコーナーあります♪


 番外編! BOSSのテントがっ!・・・

 ↓↓↓


我が家の人間用のテントは ペラペラテント。
BOSSのは しっかりしたのを?買ってあげたけど
あまりお気に召さない様子。。。



だけどラムちゃんは 気に入って遊んでくれた・・♪





そして・・・。







この日も楽しかったので 次の日 夢の中もオフ会でした♪

そして自分の笑い声で目が覚めました!

皆さん! ケラケラ笑ってる自分の声で目が覚めた事ってありますか??!!

BOSSママ たまにありますっO(≧∇≦)O

『気持ち悪いぞぉーー!』

っと また寅ちゃんに突っ込まれるBOSSママでした~♪




BOSSママは夢の国に行ってきま~す♪

コメント残してくれた方がいらっしいましたら お返事が遅くなります。。

あっ!いつものことでしたっ!v(≧∇≦)v

皆さまも楽しい休日を・・・♪

では~♪♪








【2006/11/03 07:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |


<<第11回すじゃくもんぶひオフ会♪(画像有?) | ホーム | BOSS♪ 将来は現場監督?!>>


comments
☆-BOSSママ~♪--
夢の国から おかえりなさいませ☆
画像がね いっこも見れへんねん・・・。
でも うちも参加せてもらったから想像しながら下まできたよ(笑)
のんびりできて楽しかったね♪♪
まだまだ寒くないからよかった~
また 遊んでね!!
画像見れるようになったら また来ますぅ^^

笑いながら目覚めるBOSSママ♪ すごいかわいいっ!

【2006/11/06 18:22】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-見えないよ~(T_T)--
うんうん、ノアままそうだよねぇ・・・シクシク。
想像しまくってしまった。笑
ちなみに家の弟も旦那も寝ながらたまに笑ってる~
ってことはパンダもか?!あはは~

また覗きに来ますわ~ん♪

【2006/11/07 00:28】 URL | パンダ #O47trupM[ 編集] |

☆---
先日はオフ会ではありがとうございました。
今回BOSSママさんとお話できてとってもうれしかったです。
コタローにお水ありがとうございました。BOSSくんのお昼寝(キャンプ用)おうち、いいですね。
せっかくなんだからBOSSくん、いっぱい使おうね。
BOSSくんのお洋服の枚数にびっくり・・・・でもやっぱり、と納得しました。
コタローには内緒でおねがいしますね。
ほんと、着たきりすずめ、なので・・・(笑)
いつかBOSSくんとボール遊びできればいいなぁって思ってます。
残念なことに我が家のPCでも画像がみれましぇ~ん(涙)。はやく見れますように・・・・

【2006/11/08 07:35】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-カキコありがとうございます♪--
 i-176ノアままさんへ

ノアまま~♪
夢の国から いつもの忙しい現実に帰ってきましたi-229
画像が見られなかったのに コメントありがとねi-228
それなのに返事が遅くなって ごめんなちゃい(ぺこり)
夢の国に行く朝に急いでアップしたのにーー!
なぜか見れないみたいで友達からもクレームきたよi-201
は~い。 頑張ってアップしますね♪
今度こそ見れますように・・・i-237

笑いながら起きる姿を見たら きっと気持ち悪いと思うよーーi-282あははっ



i-175パンダさんへ

パンダさ~ん 見れない画像を想像させてしまって すいません・・・i-201
全部見れないので かなり想像してもらったと思います・・・(汗っ)
そして コメントの返事 遅くなってすいません(ぺこり)

パンダさんとこのファミリーも 寝ながら笑ってるのですかーi-237?(笑)
きっと楽しい日々を送ってるからでしょうね♪

なぜか うちのパソコンからは 画像は見れるんですが訪問者からは見れないみたいですi-183
なるべく早めにアップできるようにしますので 待ってて下さいにゃ~んi-101i-178


i-175コタローははさんへ

こちらこそ 先日は ありがとうございましたi-228
BOSSのう○ちくんの処理してもらったり ほんとお世話になりましたi-179
そして いつもよりお話できて うれしかったですi-176
BOSS用に買ったテント 本人は まったく興味なしですi-241
今度 コタローくん テントで遊んでみてね♪
BOSSの服 かわいいのを見ると ついつい買っちゃうんです。。。
親は着たきりスズメなんですが・・・i-229
コタローくんが着てたのも かわいかったですね!
よく似会ってましたよi-80

画像が見れないのに コメントありがとうございました(ぺこり)
1からやり直しになるみたいです・・・早く見れるように頑張ってアップしますねi-234







【2006/11/09 00:51】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
