Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[BOSS♪ 将来は現場監督?!]
以前 ホムペを作ろうと思い制作していましたが開設出来ず
 
そのままになっていた中の画像を見てみると こんなんあったんや~♪

ってことで【BOSSユンボに乗るの巻!】をアップします♪

たしか2年前ぐらいに寅ちゃんの仕事場にBOSSと いっしょに遊びに行った時に撮りました

     BOSS『今日は と~ちゃんの仕事を手伝いに来たよー♪』     
  20061009013728.jpg


      ユンボに乗るのだーー! 
20061009025410.jpg
 
20061009023434.jpg

    『ほれほれ ボールが出てきたよー』

       20061009014827.jpg


    
   寅ちゃん『今日のBOSSの日当はボールやな~♪』
20061010023056.jpg

     
20061010021352.jpg


 BOSS♪
 『現場監督になって と~ちゃんの仕事を手伝うのだーー!』


 息子と一緒に仕事が出来る?? そうなったらいいのにね♪

 
 
 寅ちゃん お仕事ご苦労様です。

 夏は暑いし 冬は寒いし 
 
 本当に大変な仕事だけど 家に帰って来ても疲れを見せず
 
 BOSSと遊んでくれたりBOSSママを笑かしてくれたり 
 
 いつも ほんとに ありがとう

 ケガしないで これからも頑張ってーー

 
 By 飲みすけの嫁





  おまけコーナーあります♪
 

 読書の秋ってことで 最近 友達に借りて読んだ本です↓


20061010033659.jpg



  30分もあれば読めちゃいます。
  
  読んだ人の9割の中に入った?ちょっぴりでした。
  
  皆さん 最近読んだオススメの本って ありますか~?
  
  
【2006/10/10 03:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |


<<第11回すじゃくもんぶひオフ会♪ | ホーム | ブヒッっとびわ湖で キャンプーー♪>>


comments
☆---
お~BOSSくん、かっちょいい~!!!
私も時々ヘルメットかぶることあるんだよ~
へへへ
この本、先日本屋さんで買おうか悩んでやめたんですけど、やっぱり買えばよかったかも・・・

【2006/10/10 08:19】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-BOSSママ~--
こんばんわんこv-286
ホームページ見たいわぁ~又、いつかアップしてね。i-184

BOSS君、ユンボに乗った事あるんですね。現場監督になって、息子と一緒に仕事できたらいいのにねえ~。寅ちゃんだったら誰でもついていきそうですね。v-353冗談いっぱいで、その場を和ませる方やもんね。v-315
現場の仕事は、ほんとたいへんですもんね。内助の功がいっぱいのBOSSママ~いっつも仲良しでうらやましいですわ。v-347

壁紙、リキママの所とちょっと似てますね。(笑)グリーンもきれいです。

【2006/10/10 19:16】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
i-262コタローははさんへ

えっ! コタローははさん ヘルメットかぶるんですか
まさか ユンボは乗らないですよね??i-278

この本 立ち読みできるぐらい すぐ読めちゃいますよー!
立ち読みしながら 泣いちゃうかも(笑)
実話にもとづく話で 親子・夫婦・人間関係を しみじみ考えれたかな~。 感謝の気持ちを思い出させてくれた本ですi-228




i-262リキママさんへ


こんばんにゃんこ~ですi-101
ホームページ きっと いつか ・・・i-229

家から歩いていけるぐらいの時があったので 寅ちゃんの仕事っぷりをBOSSに見せてあげようと連れて行ったんです。
BOSSは と~ちゃんに会えたから喜んでただけですが(笑)
内助の功・・・i-201 ご飯もお弁当も すぐさぼるし ぜんぜんダメですーーi-238
今日は 早起きしてお弁当しま~すi-278

そうですね! リキママのとこと似てますね♪
紅葉がキレイですねi-266

【2006/10/11 01:31】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-こんばんわぁ~--
BOSS君現場がお似合いですね~
ヘルメットがあればユンボの運転
お手伝いできそうですね~
この写真我が家も一度機会があれば
挑戦してみます。 ^0^)/

【2006/10/11 19:28】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆-まいど~--
BOSS君・・なにがなんだか状態ですね(笑

私もたま~にモンパを職場に連れて行くのですが・・・

泣く、喚く、吠える、唸る・・・
も~邪魔ばっかりするので大変ですわ~。。



【2006/10/11 21:05】 URL | かじかじ #-[ 編集] |

☆-おやまぁ!--
サーファーBOSS君てばアルバイトしてボードでも買うつもりかね?と思いきやパパさんのお手伝い?だったのですね。ぼちゅちゃま偉いのですぅ。

ん~。でもでも最後はママさんからダーリンへの感謝のラブレターですかぁ!?
参ったなぁ。

って衣替えした満月なスキン、秋らしくていいですね。
私、お月さま大好きなんです。
でも秋は寂しさが身にしむぢぇい。(くちゅん)

【2006/10/11 23:47】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
v-360亀吉おかんさんへ

こんばんは~☆
息子のBOSSには現場監督になって いっしょに働いてほしいみたいです(笑
今度 BOSS用のヘルメット作ってもらいますヘ(^^ヘ))))...
ん? 亀吉おかんさんとこ 土を扱う?同じ職種ですか?
違ってたら ごめんなさいo( ^_^ )o
ぜひ 亀吉くんもユンボに乗せてあげて下さ~いi-236
あっ!ヘルメットもかぶって~(笑)




v-360かじかじさんへ

ぱいどです~V(^0^)
BOSS ユンボの上でキョトンとしてましたi-84
モンちゃん 職場に連れて行ってもいいんですね!
いいですね~i-179
泣く、喚く、吠える、唸る・・・へ○るはないんですか~(笑 ごめんなさい)
じゃましても 何しても カワイイから許せますね~♪



v-360nana主さんへ


貧乏~なBOSS家は 息子のBOSSにも働いてもらわないとっi-237 
バイトして自分でボードも買ってもらいます(笑)
ぼちゅ がんばるのだよ!

そして 寅ちゃんも 頑張って稼いでよー!って意味で(笑)
いちお シラフで書いたんですが・・・i-229
どんな仕事でも 仕事って大変ですよね。
nana主さんも 体に気を付けてガンバって下さいねi-179

私も月が好きで夜の散歩で月を見ては しんなりとしていますv-484
秋って人恋しくなりますねi-266
でも 秋が1番 好きです♪




【2006/10/12 02:08】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-出会えてよかったぁ~--
BOSSくん、寅パパの2代目ですかぁ?
ユンボに乗れていいですね!

月曜は偶然に会えて
ランチも一緒に出来てうれしかったで~す。
リボンと初めての神戸で
お友達に出会えるなんて
ブヒ友達の多さに妹もビックリしていました。

寅コーチ、またゴルフ教えてくださいね!!
打ちっぱなしは、いつでもO.Kです。

【2006/10/12 10:40】 URL | RIBBONママ #-[ 編集] |

☆-ありがとうなのだぶひ♪--
月曜日はお誕生日プレゼントありがとでした!
寒くなったら使わせていただきまーす。
BOSS君お手伝いですか?!ユンボに乗ってるBOSS君かっちょいいぞ!よっ!2代目。

BOSSママから寅さんへの感謝のお言葉すてき~~。
これからも美人のBOSSママさん、かわいい1人息子のBOSS君のために寅さんもがんばってくれることでしょ!
うちもあとパパに感謝しなきゃ…ですよね。

【2006/10/12 14:46】 URL | あとママ #-[ 編集] |

☆-かっこいいーーー♪--
黒にグリ~ンすごい合うね~!!
BOSSくん もう寅さんの弟子入りしてるんや~^^
いい稼ぎ頭になるやろうなぁ♪
うちもなんか教え込もうかなーー^^;
ノアなんのとり得もないから、ムリかぁ・・^^;

いつも寅さんをたててステキな奥さまっ☆
見習うべきところが多々ありまするぅ。。。
これからもいっぱいいっぱい笑わせてねんっ♪

この本、30分で読めたの??
私 活字が超超苦手だから、5~6時間かかりそぉ!!


【2006/10/12 18:12】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
ごぶさたしておりました♪寅ちゃん こんなお仕事してはったんですね♪
我が家と同じ 職種ですわ♪
ぼしゅくん 今度は 作業着着なあかんね♪
もちろん 寅壱の作業着やで♪

鏡の法則 ももままも読んだよぉ!!!ももままは泣くというより
そうやなって 感心できました♪
やっぱ 泣きまくった本は 東京タワー かな?
ももまま 結構本読むのすきやねん♪
あと だめ犬グー 11年と108日の物語って本 よかったよぉ
文字も少なく 絵も入ってって 子供にも読めて
感想いってくれたよ♪

【2006/10/13 09:03】 URL | momoまま #-[ 編集] |

☆-亀レスで すみません。。。--
v-360RIBBONママさんへ

お返事遅くなって すみません。
ユンボに乗せる時 かなりボールでつりましたよi-278
親子で同じ仕事をするって憧れます。

先日は ほんとお会い出来て うれしかったですi-237
まさか神戸で会えるなんて びっくりでした!!
リボンママさんの行動力に脱帽です!
また ランチご一緒お願いします♪

寅コーチは打ちっぱなし名人ですよー(笑)
ぜひ 近いうちに打ちぱっなし行きましょ♪



v-360あとママさんへ


先日は サザンモール六甲の案内 ありがとうございましたi-228
また 突然お誘いするかも知れませんが お付き合い下さいませ♪
BOSSがバイトに行くと そのうち寅さんが 息子のBOSSにこき使われる日が来るかもしれません(笑)

感謝の言葉って なかなか面と向かっては言えないですね。
あとママーー♪ BOSSママを誉めても何も出てきませんよーーi-278
寅ちゃん あとパパさん かわゆい家族の為に お仕事ガンバって下さいねi-178



v-360ノアままさんへ


テンプレート♪ ノアママのとこ テンプレートが黒で画像がとても映えてキレイやから真似しましたi-88
BOSSちんが 1番の稼ぎ頭になって 寅ちゃんとBOSSママを食べさしてくれたら いいのに~i-278
ノアちゃんにパン作りを 教えて見る~?i-179
ノアままの美味しいパン作りやと 味見ばっかりしてしまいそうやけど~i-278

BOSSママは ぐーたら主婦だからダメなのだーー!

私も活字が めっちゃ苦手やけど この本はすぐ読めたよ♪
たまには本を読むのもいいね♪





v-360momoままさんへ


えっ! momoままのとこも同じ職種なんやーー!
そしたら ぱぱさんユンボとか乗ってるの~?
くまくんも お手伝いすることあるのかな~(笑)
寅壱 よくご存知でi-278
BOSSの作業服とヘルメット買って バリバリ働いてもらうわーi-234

momoまま 本 読むの好きなんや~♪
鏡の法則 泣くって言うより 感謝の気持ちを思い出させてくれるって感じやね。
BOSSママの友達も「東京タワー」は めっちゃよかったって言ってよ♪
「だめ犬グー」 「11年と108日の物語」ってワンコ系の本やんね?
文字も少なく 絵も入ってるって 読みやそうやね♪
今度 呼んでみるね♪
情報 ありがとーーi-178




【2006/10/15 02:34】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
こんにちは!シェルティ ミルクの母です。

14日の土曜日はお世話になりました!
普段、わが家の近所ではなかなかワンちゃんと触れ合うこともないため、ミルクはかなり興味津々でした^^

ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

【2006/10/15 09:08】 URL | ミル母 #-[ 編集] |

☆---
こーんにちは!
土曜日はお世話になりました☆

初めてお会いしたのに とっても仲良くしていただいて嬉しかったです☆
そしてフルブレちゃんの魅力を沢山知れて 大満足な一晩となりました。
ワンがいなかったら 絶対ボスファミリーとお会いすることがなかったはず・・。
ワンに感謝です☆
そして 私の都合に合わせていただいて ありがとうございました。
また 時間を作って是非是非お会いしたいです♥


これからもどうぞよろしくお願いします♪


【2006/10/16 10:23】 URL | ブラママ #-[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/16 21:40】 | #[ 編集] |

☆---
v-360ミル母さんへ

お返事が たいへん遅くなって ほんとに すいませんヾ(><)ゞ
交流お食事会では楽しいひと時を過せました♪
ありがとうございました(ぺこり)
とっても お利口さんで かわいいミルクちゃんと遊べてBOSSも喜んでいたと思いますi-176
今度は青空の下で 追いかけっこなどで遊んでもらえたらと思いますi-179
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

これからもヨロシクお願いします(ぺこり)




v-360ブラママさんへ


お返事がたいへん遅くなり本当に すいません(>人<)ゞ
交流お食事会♪ほんとうに 楽しかったですーi-194
我が家もBOSSが来てくれたおかげで ブライアン君もJJ君くん一家に会えたと思うと感謝 感謝です♪
ガサガサ落ち着きのないBOSSと違ってブライアン君もJJ君はお利口さんですね!
懲りずに また 遊んでいただけたら うれしいです♪
こちらに帰って来られた時は 是非ぜ~ひ またお会いしましょう♪

これからもヨロシクお願いします(ぺこりー)


【2006/10/22 01:29】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-お久しぶりです!--
めっきり寒くなりましたねv-34
元気ですか?
「鏡の法則」読んだよーv-218
そして泣いたよーv-409
よっちゃんにも読ませたいけど、本読む人じゃないからねぇ・・・
ちょっと早いけど、年末には忘年会しましょうねe-266

【2006/10/26 20:17】 URL | あっちゃん #-[ 編集] |

☆-久々のカキコ♪--
おはようさんです♪BOSSママ様。
こちらは、すっかりご無沙汰しとりました(汗)
先日は、お疲れ様でしたm(__)m

BOSS君がひとまわり大きく成長してて、ビックリしました♪ホント春以来でしたから。。。
寅ちゃんパパも元気そうだし、安心しましたよ^^
でも無理はしないで下さいね(~_~;)

日曜日の朱雀門オフ、都合がついたのでレン子と参加します~~♪
またゆっくりお話しましょうね~~(^_-)-☆
では~~♪♪

【2006/10/27 08:02】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆---
i-262あっちゃんへ

あっちゃん カキコありがとう♪
そして 返事おそくなって ごめんね!
あちゃん やちゃんは元気かな~?
ぼちゅ家は 相変わらず忙しく遊んでるよん!
そして元気もりも~りですv-91

「鏡の法則」・・・。 お父さんに電話した時が1番グッときたわi-241
あっちゃんも おすすめの本あったら教えてね♪

わーいわーい♪ 忘年会ーー!!
ひでぼん家も 一緒にワイワイやろね~~i-53i-278i-53


i-260フレンチョさんへ


こんにちは~♪
カキコありがとうございます!
亀レスで ほんと すいません(ぺこり)

BOSS・・。 もやしっ子だったのが 少しは男らしくなってきたかなっと思います。
男らしくと言うより かなりオヤジになってきたって感じですが(笑)
虎次郎くんのガンバってる姿を見れたし♪憐ちゃんもナデナデ出来たし うれしかったですi-179
また みんなで遊びたいですね~♪
そして フレンチョさんのお気遣い いつも感謝しています。

パンダさんとこの参加表明されてるのを見て またお会い出来るので喜んでたんです♪♪
また 明日 ヨロシクお願いしま~すi-228









【2006/10/28 12:07】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
