Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ブヒッっとびわ湖で キャンプーー♪]
めるも家 ご用達のびわ湖の別荘に またまた おじゃましました♪

今回は 1泊2日のお泊りキャンプ

この日は 秋晴れ快晴で 絶好のキャンプ日より

20060928014548.jpg

前回の7月末に来た深緑の季節から ガラッと変わって紅葉になっていました
まずはお庭の落ち葉のお掃除。

20060930050459.jpg

20060930111327.jpg

20060930050522.jpg


そして今夜の寝床の用意 テント張りーー!
20060930050833.jpg


20060930050951.jpg

20060930051021.jpg

20060930051049.jpg

20060930051237.jpg

ベテランキャンパーの かじやんさんに手伝ってもらいながら
なんとか出来上がり♪
テントを張ってみると ノア家のテントはおNEWだし ロレあん家も かっこいいテント もちろんモンパ家は 憧れの小川テント
そして 我が家BOSS家のテントは・・・置き場??
めるも家は ラムちゃん&ティーちゃんがパピコちゃんなので お部屋で お泊りでした

20060930053341.jpg

20060930053408.jpg


20060930132622.jpg


そして めるもママ(ピノちゃん&ラムちゃん) ロレあんパパ(ロレックスくん&あんこちゃん)は あとから組なので みんなで お鍋の用意♪
20060930054214.jpg

20060930054234.jpg



待つ間 ワンコ達は・・・♪
20060930054011.jpg

20060930054048.jpg

20060930054116.jpg


20060930054136.jpg

ノアちゃん ごめんね。。

そして めるもママ(ピノちゃん&ラムちゃん) ロレあんパパ(ロレックスくん&あんこちゃん)が到着♪
20060930054300.jpg

20060930054332.jpg

20060930054358.jpg

20060930060336.jpg

20060930061635.jpg

さぁ♪ 食べまくり♪ 飲みまくりましょう♪
ロレあん家が 調達してくれたキムチ鍋セット♪
これが めっちゃ美味しすぎて食材の画像は ナシです
てっちゃんもキムチも 美味しくて どんどんも進みましたーー
20060930061834.jpg


そして そして 24日はロレあんパパ&ママの結婚5周年記念
みんなで お祝いできました
20060930062005.jpg

20060930063306.jpg

20060930063337.jpg

カマキリちゃんもお祝いに来てました♪20060930063720.jpg


夜は更けていき 満腹感と寒さでお開きです♪

20060930063410.jpg



次の日に続く♪
↓↓↓


次の日の朝 起きるとBOSSのお水にコオロギちゃんが泳いでた


20060930064606.jpg


皆さま おはようございます
みんな 寝れたかな~?
20060930064633.jpg


びわ湖に 早朝 散歩

20060930065151.jpg

20060930065240.jpg

20060930065611.jpg

20060930065640.jpg

20060930065714.jpg

20060930065744.jpg

さぁ帰って 朝食 作りーー♪
ピノちゃんも ラムちゃんも おはよ
20060930065901.jpg

20060930065934.jpg


20060930065959.jpg

20060930070030.jpg

シチュー番長! シチューちょっぴり焦がす
ごめんなちゃいでした
20060930070636.jpg


ノアママが 作って来てくれたパン めっちゃマイウーー


20060930121218.jpg

20060930121250.jpg

20060930070740.jpg

20060930121325.jpg

20060930121350.jpg

20060930121415.jpg

20060930121452.jpg

ごはんの後は それぞれ遊び♪

20060930121926.jpg

20060930142550.jpg

20060930121953.jpg

20060930122027.jpg

20060930122055.jpg

20060930122202.jpg

20060930141732.jpg

20060930142506.jpg

20060930142407.jpg


20060930122227.jpg

20060930122256.jpg


おねむモード
20060930122335.jpg

20060930122412.jpg

20060930122441.jpg

20060930122503.jpg

20060930122916.jpg

20060930122958.jpg

20060930123051.jpg

20060930123203.jpg

20060930123306.jpg

20060930123335.jpg

20060930123419.jpg

20060930123535.jpg

20060930123606.jpg

20060930123633.jpg


泊まりは のんびり ゆったりできました♪

今回も 楽しみまくりました


みな様 ほんとにお世話になりました♪

ありがとうございました(ぺこり)


オマケ♪
かじやんさん モンパくんの為に【へ○へ○写真集】を作る??
20060930131920.jpg





【2006/09/30 14:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |


<<BOSS♪ 将来は現場監督?! | ホーム | 怪獣の寝息?!>>


comments
☆-わ~いアップだぁ!--
待ってましたよBOSSママ!v-49
初めてキムチ鍋(でも準備段階の)を見たような・・・・
食べて食べて食べて・・・v-271v-275がすご~くよく伝わってきました~(笑)
BOSS君、マッチョになってますね~
今度秘訣を教えてくださいね。
マッチョなBOSS君に会いたいなぁ。v-10

【2006/09/30 17:29】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-キャンプだホイ!!--
BOSSママ~たのしそうですね。疲れたのでキャンプでも十分寝れましたか??
皆さんとワキアイアイとよかったねえ。e-361日頃の食べて飲んでの集大成のような感じします。e-68

皆さん、若いねえ~。もう、リキ家は、キャンプは無理なようです。昔は、テントでよく寝たんですよ。波の音で寝られへんかったのん覚えています。i-197

BOSS君、フード変えたんv-361めちゃくちゃ、筋肉ついたねえ。

【2006/09/30 21:32】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-キムチ鍋~~♪--
きゃぁ~~~~~!!
BOSSママ~~♪キムチ鍋撮ってくれてたん!!
美味しかったなぁ~(激旨
今直ぐにでも食べたいわ!!
それと、遅れ隊だったからテント設営の場面見れて感激や~。
今度のキャンプはウチもキャンパーやで!!(笑・・・
少しづつ揃えるわね♪

余りにも楽しかったから未だ引きずってる困ったちゃんです(笑


【2006/09/30 22:37】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆---
i-266コタローははさんへ

コタローははさん いつも ありがとうございます♪
えへ。うちがはじめて載せてましたね!
めっちゃキレイで新鮮なお肉 野菜たっぷり入れて おいしいキムチ鍋のダシでグツグツ炊いたキムチ鍋~v-387
シメはラーメンでいただきましたよ♪
美味しすぎて夢中で食べてたので お鍋を用意したまでの画像しかなかったですi-237
食っちゃ寝 くっちゃ寝の幸せな2日間でしたーーi-176

肉体改造したわけじゃないんですが筋肉付いてきました~v-91
今のフードがあってるのと毎日の1時間のボール遊びだと思いますi-228
BOSSママもコタローくんに会いたいですi-178



i-266リキママさんへ

リキママ~ またまた楽しんで来ましたよーi-194
うちのテントしょぼくて(ペラペッラi-201) よく外の音が聞こえるんですよーi-229
でも しっかり寝ましたよーーi-196
美味しい物は いくらでも食べれるもんですね!
たぶん みんな体重増えてるはずですi-278

まさくんが子供の時に行ってたんですね♪
我が家は 谷瀬のつり橋でキャンプした時 橋の真下だったんで橋を渡る人の音で寝れなかった思い出があります(笑)
キャンプ♪ 行動派のリキママなら 大丈夫!

フードは半年前から変わってないです。
最近 飽きてきたのか フードだけでは食べてくれなくてトッピングして食べさしてますi-278




i-266めるもママさんへ

キムチ鍋~~♪
あんなに美味しかったので みんな無我夢中でしたね(笑っ)
食べる前のキムチ鍋しか撮れなかったのは仕方ないですよね(爆っ)
テント設営もワイワイ楽しかったですよi-194
インストラクターのかじやんさん呼ばれっぱなしでしたーーi-278
えっ! めるもママ~キャンパーマジですかーーi-198
うちのi-224場のようなテントと違ってi-201きっとブルジョワ使用のテントになるんでしょうねi-189

同じく楽しかったのを思い出し笑いしながら 今も暮らしておりますi-6



【2006/10/01 13:44】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-ひぃ~っ・・・・・--
結局、うちが1番遅くなりますやん!!
BOSSママ、早い~っv-12
もう、同じ写真やしアップやめとこかなと思ったけど
頑張って作りますわんv-91
でもほんまに楽しかったね~。
また来年行こな~~v-263
来年も自転車置き場持ってきてや~〔笑〕

【2006/10/01 22:37】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
i-266うたやんさんへ

ウヒョヒョヒョ~((((ノ^◇^)ノ
アップ先にして しゅみませんi-278
やっぱり おおとりを飾るのは カメラもプロ級のかじやんさんとこだと思いまして~i-189
えぇぇーー!アップやめとこって思ってたんですかーー!!
みんな楽しみにしてますよーー♪
BOSSに社会勉強の為にも??へ○へ○写真集 楽しみにしてますねーー(笑ー)
ほんと めっちゃ楽しかったですねi-194
また ご一緒した時は何かとお呼びして聞きまくるかと思いますが ヨロシクお願いしますi-228
あのi-224置き場のテントは 前回の頭が出るテントよりはグレードアップ?したけど 皆さんのテントを見たらショボ過ぎましたi-204i-183
目指せ!ベテランキャンパーモンパ家ですっi-87


【2006/10/02 01:09】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-BOSSママ♪ 早っ♪--
おはよう~♪
土曜の夜ね、ノア父と大爆笑しながら楽しく見せてもらいましたぁ!
なのにコメント書くの忘れてましたぁ! ごめんなさいっ^^;
BOSSママ♪・・・きっと3週間後ぐらいのアップかなぁ(←ごめんっ)って
思ってたから(笑)早々アップでうれしいわ☆
ほんと!キムチ鍋の写真はじめて見たかも~
また食べたい!食べたい!!
ほんで、隠し撮り・・・困りますよーーー誰かさん爆睡じゃないですか^^
タオルで顔隠しといてよかったわっ!
まだまだ私も楽しかった余韻に浸っておりますぅ♪
今回も色々とどうもありがとう☆
あとは、モンパくんところを待つのみやねっ♪♪ 

【2006/10/02 09:49】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-鍋写真や~ん--
キムチ鍋の写真初めてみました。
あまりにもおなかすいてて、写真とる余裕なかったです。。。
夜寒かったし、ほんまにあったまりましたよね。
みんなにおいしいおいしいってゆってもらえて、ロレロレパパもかなりご満悦でした。

そして、おっきなケーキのプレゼント、ありがとうございました(涙)
忘れられない結婚記念日になりました。
まさか同じ時間に同じお店にいたなんて・・・思いもしませんでした。焦らせてしまってごめんなさい。

琵琶湖までうちの荷物まで積んで、つれてってもらってありがとうございました。
寅ちゃんとBOSSママのトーク、めちゃめちゃ楽しくて、あっとゆうまでした。

【2006/10/02 13:30】 URL | ロレアンママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆-お返事 遅くなって ごめんなさい。--
 i-266ノアままさんへ

ノアままのとこみたいキレイにはアップできないから うちはお笑い系なのだーーi-278
1週間後のアップなのに早いって言ってもらえるんや~!
みんなが余韻残ってた時で  よかったっ♪
キムチ鍋~♪ 今度のシメはパリパリ麺か雑炊で食べたいね~v-387
ぐふ。 ブルジョア使用のテントで カワイイ奥しゃんがスヤスヤ気持ちよさそうに寝てたので ついつい~i-68i-278
こちらこそ ありがとでした♪
さっき モンパくんとこアップしてたのを見せてもらったら
また楽しかったことを思いだしたよーーi-237
また 行きたいなぁ~♪




i-266ロレアンママさんへ


キムチ鍋~♪ みんなのとこも撮ってると思ってたのですがi-278
あまりにも美味しすぎてたので カメラどころじゃなかったですね(笑)
いつも美味しい食材の調達 ありがとうございます!
次回は i-50何をするか楽しみですーー♪

いっしょに お祝いさせてもらえて よかったです♪
これからも先 1年後・・5年後・・・10年後・・・・酒豪コンビ?で仲良くラブラブでいてくださいねi-176
あのケーキ屋さんで ロレアンママが登場は とってもサプライズでした(笑

カーブでは荷物がなだれのようになってロレアンママを直撃したり 狭い車で ほんと すいませんでしたi-201
BOSS家も楽しいドライブできました~♪
また i-33乗って下さいね~i-178






【2006/10/05 01:24】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
