Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[怪獣の寝息?!]
皆さんのとこはワンコと いっしょに寝てますか?

我が家の場合 親子3人で川の字になって いっしょに寝ています。

寝室に行くと私の寝る場所が いつもBOSSに占領されてたり枕を取られてたり・・



20060923000404.jpg



20060923000431.jpg

20060923001152.jpg

20060923001302.jpg

20060923001437.jpg

20060923000734.jpg

20060923004308.jpg

20060923004514.jpg

20060923005223.jpg

20060923005907.jpg

きっと いろんな夢を見てるのかな~
20060923005450.jpg

20060923005513.jpg


BOSSは 本当にワンコなん?

実家にいてたワンコ達は めったにお腹見せたりしなかったのに

お願いだから 耳もとでイビキをかくのは やめてくりー

で~も 酔っ払いの時のBOSSママも負けてないらしいけど。。





おまけコーナー よかったら見て下さいね

キャ二オニング初体験
 ↓↓↓

夏の終わりに キャニオニング体験しました♪
キャニオニングは 川遊びのアウトドアスポーツです。
場所は奈良県天川村にある御手洗(みたらい)渓谷のさらに上流部(神童子谷コース)に行ってきました。
深い渓谷の中を散策して 深い淵に飛び込んだり泳いだり流れたり・・・ 
とても エキサイティングな1日を満喫してきました♪

この日の<スケジュール>

 
  9:50  道の駅「吉野路黒滝」集合
       ↓現地まで車でスタッフが誘導 
  10:30  到着・着替え・準備
  11:00  ツアースタート
  12:00  ランチ
  12:40  午後スタート
  15:00  ゴール・着替え
  16:00  温泉入浴 ・解散
  

道の駅「吉野路黒滝」集合。
またまた やって来ました!

20060923030413.jpg

20060923030429.jpg


ここで 今回キャニオニングに誘ってくれた やっちゃん&あっちゃんとも合流♪
いつもの黒滝名物こんにゃくを食べました
20060923030631.jpg


20060923030458.jpg

20060923030701.jpg

そしてガイドさんと合流し 現地へ
20060923030735.jpg

40人ぐらい参加されてたのですが 若い方が多くて私と寅ちゃんは 浮いてたかなー?
20060923030758.jpg

川の水は とても冷たくて ウエットスーツ上下 風除けのジャケット キャニオニングシューズ ライフジャケット、ヘルメット グローブ完全装備でGO-!
準備はOK~!
20060923032517.jpg


20060923032541.jpg

20060923032603.jpg

20060923032950.jpg


20060923033011.jpg

20060923033036.jpg

やっとこ スタート地点に着いてお昼のランチタイム♪
ここまで沢登を1時間くらいしただけなのに 私 かなりへたりました
(ほんとうにスポーツ店勤務なのかー
お弁当の内容は??でしたが マイナスイオンがたっぷりで最高でした!

20060923033137.jpg


そして7メートル程の高さからの天然ウォータースライダーにチャレンジ

20060923033308.jpg

20060923033344.jpg

FH000002.jpg

20060923033427.jpg

20060923033448.jpg

20060923033512.jpg


帰りは温泉に入って また こんにゃく食べて帰りました♪


20060923033559.jpg

20060923033828.jpg

おみや♪は めっちゃうま こんにゃく♪
20060923033847.jpg


あー ほんと楽しかったぁーー
かなり周りの人に助けてもらって自分の体力のなさに凹みましたが 
楽しくて ずっーと笑ってたような気がします
周りの参加した人も笑顔が いっぱいでした
次回は ラフティングに行こうかな♪
BOSSとスカイダイビングしてみたいけど 無理ですね・・
やっちゃん あっちゃん ありがとね
また 行こうね

【2006/09/23 10:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) |


<<ブヒッっとびわ湖で キャンプーー♪ | ホーム | BOSSとちびっ子の夏休み♪>>


comments
☆-BOSSくん、気持ち良さそうだね!うふ--
BOSSママ、おひさしぶりです~
川の字いいですなぁ・・・・
コタローはしっかりゲージもしくはハウスにてご就寝していただいてます。
昔飼ってたマルチーズ(実家で)とは一緒に寝てたんだけど、コタロー父がコタローのイビキに耐えられないそうです・・・って人間達(私)もかなりうるさいと思うんだけど・・・・
キャニオニング!楽しそう・・・・川がとってもきれいですね。
私だとみんなについていけないかも・・・
うわさでBOSSくん、かなりマッチョになってきたと聞きました。
機会があればお会いしたいですわ・・・・v-10

【2006/09/23 12:09】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆---
v-188BOSSまま~元気やったv-361
これを、見る限りめちゃくちゃ元気そうやねえ~寅ちゃんもv-342

BOSS君の寝顔って最高やねえ。v-315いつも、ちょこんと、おとなしく座っている姿しか見てないのに、いきなりの白目には、びっくりこきましたわ。(笑)フレンチってこんな所が果てしなく可愛いねえ。v-238
リキとは、時々一緒寝てます。毎日だと寝不足になりますので。。。明日、仕事が休みって時は、寝てるんです。i-196

さて、奈良の天川村、昔、息子達がボーイスカウトに入っていた時にキャンプした事あります。しかし、そこからまだ、奥の上流部なんですね。すごい、景色がいいし、マイナスイオンいっぱいなのがわかります。e-13
日帰りでキャニオニングって体験できるんですね。行ってみたいけれど、浮きすぎるね。i-249

こんにゃくおいしそうですね。熱いのをフウフウして食べたんv-361たまらんやろうね。v-315

【2006/09/23 22:36】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-こんばんは、初めまして。--
BOSSママさん・寅さん、こんばんはクラッシュパパです。
この間はブヒチュウさんでお目にかかりお話できて楽しかったです。 又お会いできた時はヨロシクお願いします。キャニオニングとても楽しそうですね、我が家も毎年のように道の駅黒滝の先にあるみよしのオートキャンプ場さんにキャンプに行くんですよ。そっち方面でそんな楽しそうな遊びがあるなんて知らなかったです、すごく興味があり近場で無いか探してたのでうれしいです。
良ければ又詳しいことを教えてくださいね。お願いします。
そうそう、リンクに貼りこしておいてもヨロシイでしょうか、イイですよね。ではでは、又お会いできる日を楽しみにしてます。

【2006/09/24 23:20】 URL | クラッシュパパ #-[ 編集] |

☆-はじめまして--
たまたま通りすがったのですが、
我が家と全く同じ~!!!って事で通り過ぎる事ができなっただけではなく、
ほんとに声を出して大爆笑してしまいましたe-460
我が家も川の字で毎晩寝ているのですが、いびきが激しい。
昨日なんか、私の顔の上に頭をのせて、
『ぐぐぉ~ぐぐぉ~』という始末。
今日も寝不足ですe-330

【2006/09/25 03:57】 URL | pikopiko #-[ 編集] |

☆-ウケる~--
BOSSママ~♪
うちも一緒に寝てますよぉ。しかもうちは2ブヒプラスデブ1です。
みんないびきかいたらかなりの大音量です(汗)
そんな中でも私は爆睡ですけど(笑)
慣れって怖いです。
それにしても、BOSS君、かなりリラックスしてますね。
うちはもの音したらたいてい起きますよ。(デブ以外)
犬ってそおゆうものだと思ってました。
ロレックスなんて、私が夜中にトイレに行って帰ってきたらちゃっかり枕占領してたりしますもん。

キャニオニング、楽しそうですね。(特に寅ちゃん)
BOSSママに聞くまではそんなナイスなスポーツがあるなんて知りませんでした。
来年はぜひともお供させてくださいませ。

【2006/09/25 13:56】 URL | ロレアンママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆-キャニオニング--
面白そうやな~
こないだ「おは朝」で、おかま?の七井君が挑戦してたん見て面白そうやな~って思ってまひた。
かなづちでも大丈夫かな?v-39

ところでBOSS君も「へそ天」で寝るんや~。
モンパは「へそ天」した事ないねん・・・・・。
可愛いな~v-16
でも、あのハンサムなボーイが白目むいてるなんて・・・・v-12横で寝てる寅ちゃんは抱き枕抱いてるん?

【2006/09/25 22:34】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆-亀レスで すいませんヾ(><)ゞ--
i-262コタローははさんへ

あまりアップしないブログi-201なのに いつもコメントありがとうございますi-228
寝相の悪いBOSSと私なので川の字が かなりへんな字になってますが・・(笑)
コタローくんの自分の部屋(ゲージやハウス)があるってことは いいことですね♪
リキママさんとこみたいに休み前に 時々一緒に寝るっていうのは いかがですか~i-176
キャ二オニング かなりっおもしろいです♪
あんなに綺麗なエメラルドグリーンの川は見たことないです!!
コタローははさんも 是非 体験してほしいですi-234
コタローははさーーん 若いから ついていけますよーi-236
ぐふっ♪ BOSSのこと噂で聞いてもらったのですね!
是非とも機会を作っていただいて マッチョマンになったBOSSを見てやって下さいませ~i-178



i-262リキママさんへ

リキママ~♪ ほんと いつも ありがとうございますi-228
はぁ~い♪ 見ての通りBOSS家 元気モリモリですっi-236

BOSSの白目 怖いでしょーー!!
でも寅ちゃんは私の寝顔の方が 怖いらしいですi-282i-201
自分の寝顔って自分で見れないから どんだけ怖いかカメラで撮ってもらおうかと思っていますi-202
たぶん アップは出来ませんが・・・(笑)
リキママと一緒に寝る時 リキくん喜んでるんでしょうね♪

まさくんも長男さんもボーイスカウトに入ってたのですね!
それは たくさんの良い経験されたと思います♪
行動派のリキママ 是非 体験して下さ~いi-234
リキママ~も若いから 浮かないですよーi-236

こんにゃく めっちゃ美味しいですよー!!
温泉の後に食べた方の「大川のこんにゃく」が 味噌もカラシも付けれるし安くて(¥50)美味しくて おすすめですi-277





【2006/09/26 02:44】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す♪♪--
i-260クラッシュパパさんへ

クラッシュパパさん! こんばんは~☆
先日は ブヒ☆チュウでお話していただきありがとうございましたi-228 楽しかったです♪
おっとこ前のクラッシュくんと とってもキュートなシンディちゃんに また会いたくなりました♪
またお会いした時は こちらこそ よろしくお願いします。
また 忘れんぼう事件?!などで盛り上がりましょー(笑)
クラッシュ家もキャンプ好きですか! キャンプって楽しいですよね♪
この間のキャニオニングの時も みよしのオートキャンプ場の前を通りましたよ! そこから30分ぐらい上流部へ車で行ったとこからがツアースタートでした。
上流部に行くほど川がエメラルドグリーンで ほんと綺麗でしたi-189
クラッシュパパさんも めっちゃ楽しいキャニオニング体験して下さ~い♪
リンクに貼りこしてくれるのですか! うれしいですi-237
あまりアップしないショボブログですが よろしくお願いします。
後ほど そちらに遊びに行きますね~♪



i-260pikopikoさんへ

pikopikoさん♪ はじめまして!
通りすがりにならないで あしあと残してしていただきありがとうございますi-228
こんなショボブログなのに大爆笑してもらえて うれしいです♪
pikopikoさんとこも怪獣?いびきのワンちゃんがいるんですね(笑)
『ぐぐぉ~ぐぐぉ~』っと顔の上に頭をのせてくるんですかーi-237
それは おもしろい! いや! それはたいへんですね!
そういう時は pikopikoさん負けずにイビキをかいて下さいねi-234
後ほど pikopikoさんのブログに遊びに行きますね~♪



【2006/09/26 03:00】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-ども~ですヽ(*^。^*)ノ--
i-261 ロレアンママさんへ

ロレアンママ~♪ うけてもらえましたかーi-237
えっ! 2ブヒプラスデブ1←って しっ師匠のことですよね?!
(笑)
大音量に慣れたんですねーーi-237
ほんと飲んだ暮れさんは イビキが大きくなるらしいですよー!
私が飲んだくれた日は 寅ちゃん大迷惑らしいですーi-201
寝相も悪いしイビキがうるさいのは この時ばかりは百年の恋も一時に冷めてしまいますねーー(あははっi-201
でも寝てるもんには意識がないので罪はなしってことで。。i-229
ロレくんも枕を占領したりするのはBOSSちんと一緒ですね(笑)
BOSSママも物音しても起きないんで 師匠と同じですね(爆っ)

年配組の寅ちゃんが1番 子供にかえってましたーーi-237
ナイスな遊びを教えてくれた友達の やっちゃん♪あっちゃん♪に感謝 感謝ですi-179
来年 キャニオニング行きましょ♪ 行きましょ♪

  


i-261うたやんさん


うたやんねぇーさん♪
キャニオニング めっちゃおもしろいでっせ~i-194
最近 タレントさんが体験してるのをテレビでしてるみたいですね!
ライジャケ着るので 足がつかないとこでもプカプカ浮くので気持ちーですよ♪
スポーツウーマンの うたやんねぇーさんは沢登りを楽勝で行けそうなので あのエメラルドグリーンの川でキャニオニングを体験してほしいですi-234

モンちゃんは「へそ天」した事ないんですか!!
BOSSママは おへそ出して寝てますよん(笑)
そうそう! キャンプの時に持参してた抱き枕です♪
暗闇の画像を よーーく見て下さいi-84
寝相が悪くて おへそ出してる嫁ではなく抱き枕ちゃんを しっかり抱いちゃってますよーーi-176(爆っ)




【2006/09/26 08:36】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
BOSSママさんご無沙汰してます♪
キャニオニングうらやましぃ~(>_<)TVで見てすっごく行きたかったの!!いいなぁ!若い人ばっかり??浮いてた??(笑)
大丈夫♪BOSSママ(見た目)若いし、寅さん(気持ち)若いから(笑)
それにしてもBOSSくん豪快な寝相やね~。起きないの??
えらい!!ベティは駄目です、びびりなもんだから、物音ですぐに目覚めます。。

【2006/09/26 17:54】 URL | MIKO #-[ 編集] |

☆---
i-52MIKOさんへ

きゃ♪幸せ度1000%i-184のMI~KOさんだぁーーi-175
こちらこそ ご無沙汰してます。
キャニオニング。。。MIKOさんも こんいうスポーツ好きそうですね! きっと好きなはず♪(←決め付けてる)
まだ先やと思いますが子育てが一段落したら 体験してくださいね☆ 絶対 はまりますよーーi-87
気持ちが若い(笑)おやじの寅ちゃん 今回は特に はしゃいでましたーーi-237
沢登りの時 ガイドさんや寅ちゃん 周りの方に助けられ 枝を杖にして おばあちゃんのように歩いてた私。。 とても見た目若いとは言えましぇんi-229 あ~BOSSママは やっぱり浮いてたな。。i-201

ベティちゃん 物音で起きますか!!
ベティちゃんが 正解ですよi-190
うちのBOSS ヤバイですっi-203




【2006/09/27 02:34】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
うふふ 抱き枕の実物見れて楽しかったですよん♪
それにしても、BOSSくん♪ すごいかわいい寝顔~!
ベロんちょで、おヘソ出してるなんて 本当に安心しきって爆睡ですね☆
私も BOSSくんの腕で輪投げしぃたいわ~(笑)
うちのは ちょっとの音で飛び起きますよぉー。
ノア父は 何があっても起きませんが・・・
ロレアンママ♪さんのところの師匠と同じかも~(笑)

で、キャニオニングね~ 途中でおトイレに行きたくなったらどうしたらいいのですぅ?
私は それが気になって気になって・・・^^
でも ホントに楽しそうなスポーツですね~♪

【2006/09/27 15:55】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-ウチも♪--
ウチも川の字で寝ていまーす。
そしてジルも一度ぐーすか寝たら断固ねる。
何しても寝る。
イヂっても寝る。
転がしても寝る、と寝ることにすごい貪欲であります。
絶対ないけど、野生では生きていかれへんなぁってジルパパと言っていまーす。

キャ二オニングって初めて聞きました~!!!
すっごい!楽しそう~~~
楽しくてず~っと笑ってた!っていうのがすごく伝わってきました。
いつかやりたいなぁ!!!!!v-91

【2006/09/27 18:50】 URL | ジルママ #-[ 編集] |

☆-楽しそう!--
毎度です!
めっちゃ楽しそうやん(^^)
凄く楽しいのが伝わってくるよ。
でも自分の場合、体力が心配です。
太りすぎてアカンわ~トホホ

BOSSちんすごいカッコで寝てますなぁ(^^)
そうそう最近気ついてんけど、ボブ寝言いうねん~~~
最初聞いた時、ビックリしたよ。

【2006/09/27 21:20】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
i-272ノアままさんへ

BOSSママ?と抱き枕とないと寝れない寅ちゃん♪(なんちゃって~i-278
こんな白目なのに かわいいですか?!? あんがとーi-179
あまりにも怖いから体を揺すっても起きないのが 余計に怖いよーi-282
ノアまま~♪ BOSSちんの腕で輪投げしてみて~! きっと起きないはずーー(笑)
ノアちゃんは 物音したら ちゃんと起きるのね!
かわいい寝顔で寝てるんやろな~i-176

キャニオニング。。 トイレはスタート地点にあるだけで あとは 自然のトイレ?なのよんi-49
ノア家も キャニオニングにチャレンジしてみる~?




i-264ジルママさんへ


きゃ♪ ジルママさん お久しぶりですっi-88i-179
ジル家も 川の字で寝てるんですね☆
我が家の川の字 かなり崩れた川ですよ(笑)
寝相が悪い⇒私とBOSS。
イヂっても転がしても断固寝るとは ジルくんも手ごわいですなっi-278
ほんと ありえないけど 野生では生きていけないですね!

キャ二オニング♪ 行くまでは ちゃっと怖くてドキドキしてたのですが体験して こんな楽しいスポーツだったとはi-237
ジルママさんが行く時 ガイドしますよーー!
あっ!こんな体力のないガイドは役に立たないですね(笑)




i-265ボブパパさんへ


どもっ 毎度ですi-88i-179
はい♪ キャニオニングは楽しすぎです♪
ボブパパも 来年の夏 体験しちゃって下さいi-236
来年まで たっ~ぷり期間があるので体力も付けちゃって下さ~い(笑)
って ボブパパは スポーツマンじゃないですか~v-91

BOSSちんは 酔っ払いおやじのように寝て起きませんi-229
ボブくん 寝言いうのですね!! どんな寝言ですか?!
うちのBOSSちんも 「ふぁん ふぁん。。」言いながら足バタバタさせてますよ(笑)
ボブくんは どんな夢見てるのかな~i-196i-228



【2006/09/27 23:59】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-ご無沙汰してます・・・--
ご無沙汰してま~すm(__)m 皆様、お元気そうでなにより(^_-)-☆
すごいアウトドアスポーツをしてはる!
参加したらうちはもっと浮くよ(泣)
だから、辞めとくわぁ~(笑)

うちもはなちゃんと川の字で寝てますよ。はなこは一人寝の癖をつけようと思ってたのに・・・・いつの間にか真ん中の母ちゃんよりで寝てますわ。父ちゃんよりも母ちゃんのそばが良いみたいですわ。イビキは普通かも?わりと静かに寝てます。じんべいはすごかったけど!!!だから、BOSSくんのイビキ、想像できるよ(笑)

【2006/09/28 15:40】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆---
i-262じんママさんへ

こちらこそ ご無沙汰しております。
はい♪ お蔭様で元気モリモリ暮らしてますv-91
ぐふふ♪ この夏 とっても いい経験してきました!
じんママさん  そ~言わずに チャレンジして見て下さ~いi-236
ヤミツキになるかもです(笑)

はなちゃんも いっしょに寝てるんですね♪
一度 いっしょに寝ると 私達の方がi-239いっしょに寝ないとダメですよね(笑)
はなちゃんは ママさんよりに寝るんですね♪
うちのBOSSも寝相の悪い私の方に来て お布団の上を二人でグルグル回ってるみたいですi-229(寅ちゃん談)
はなちゃんは スヤスヤとカワイイ寝顔で寝るんでしょうねi-176
BOSS 今日も「フガァーー」ってへそ天で寝ていますi-201
やっぱり 男の子はイビキがスゴイのですかね~??



【2006/09/30 00:38】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
