Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[BOSSとちびっ子の夏休み♪]
今年の夏、千葉県からBOSSの従姉妹 小学生のまいたん♪みくたん♪2人で大阪のやってきました
花火大会やボーリング大会 川遊びも おもしろかったね

20060830023424.jpg

  ↓↓↓↓↓↓
淀川の花火大会♪
20060823003253.jpg

20060828233559.jpg

20060828023056.jpg

20060828023317.jpg

20060828023433.jpg

20060828023500.jpg

20060828023523.jpg

花火 撮るのは難しい・・
20060828023557.jpg


ボーリング大会(BOSSはお留守番でした
20060828023635.jpg

20060828023723.jpg

20060828023758.jpg

20060830034509.jpg



川遊び~
奈良県 黒滝に川遊びにも行ったね♪
20060828023854.jpg

黒滝名物 こんにゃくを食べました まいう~
20060828024131.jpg

20060830015604.jpg

20060828024328.jpg

20060828024411.jpg

20060828024437.jpg


芝生があるのでボール大好きっ子BOSSはボール遊び
20060828024950.jpg

20060828025124.jpg

20060830015631.jpg

20060828025203.jpg

20060828025241.jpg


すぐ近くには キレイな川があるので 浸かりにレッツ ゴーン
20060828025452.jpg

20060828025737.jpg

BOSS用に買ったボディボード(子供用)を試してみました♪
20060828030359.jpg

20060828030425.jpg

20060828030452.jpg

20060828030739.jpg

20060830014231.jpg

ありゃー!
20060828030958.jpg

そして まいたん♪みくたん♪も
20060828031048.jpg

寅ちゃんも?!
20060828031624.jpg

20060830013915.jpg

20060828031406.jpg


20060828031703.jpg

20060828032257.jpg

体が 冷えたら また芝生でボール遊び♪
20060828032518.jpg

20060828032545.jpg

20060828032628.jpg

20060828032658.jpg

20060828033457.jpg


20060829002703.jpg

20060828033911.jpg


と~ちゃん か~ちゃんとの静かな(?)3人の生活に賑やかちびっ子が来てBOSSは はじめ不思議そうでした
どうも 妹のみくたん♪の行動が気になるみたい・・
特に 寅ちゃんとみくたん♪が遊んでる時は ヤキモチを妬いていたかも
でも いっぱい いっしょに遊んでくれたから たまには いいよね??
まいた~ん♪ みくた~ん♪また 泊まりにおいで


まいたん♪ みくたん♪の家族、ぷりんちゃんも後から遊びに来ました
ぷりんちゃんも また遊びにおいでね♪

20060828033607.jpg

【2006/08/30 02:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |


<<怪獣の寝息?! | ホーム | ブヒッ☆と びわ湖でBBQパート2&水泳・花火大会~☆>>


comments
☆-楽しい夏休み♪--
小さい子供達って 素朴な笑顔が、すごいかわいいね!
BOSSくんも笑顔いっぱい☆
サーファーなBOSSくん♪ めっちゃかっこよかったよ~^^
ボールで遊んで、ちめたい川につかって BOSSくん気持ちよかったね♪
すごいキレイなとこですね!
来年の夏は、行ってみたいところが また増えた!!
石で、お顔作ったのかな~BOSSママと寅さん?!の顔??

おちゃめな43歳の寅さん♪ うふっ☆
こんにゃくとか くず餅大好き^^

【2006/08/30 10:41】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
賑やかな夏休みでしたね~
小さな子供さん達と川遊びかぁ~いいですねぇ~
夏やなぁ~の写真ばかり、楽しく拝見
懐かしい子供ころの夏休みを思い出しました。
ありがとうございましたぁ~v-22

【2006/08/30 15:48】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆-花火も最高!川遊びも最高!こんにゃく、うまそう!--
道の駅、309号線から見えるとこですよね。
私もこの間天川村行ってたので、帰りにここを車からみてチェックしてました~
川もきれいだし、ここならワンも走れるし、コタローつれて行きたいなぁ。
キャンプで焼いてたコンニャクってここのかしら・・・?今度用意した人に聞いてみよう。
ところでキャニオニングってなんですか?言葉知らないんで、場所?それとも行動のこと?お~お恥ずかしい・・・

【2006/08/30 19:26】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆---
賑やかな夏休み、楽しそうなのだぶひ♪
まいたん、みくたんに遊んでもらってBOSS君も満足そうですね。
サーファーBOSS君 今度はあとむも一緒にのっけてね!
こないだ芦屋浜で遊べなくて残念でした(泣)
また誘って下さいね!

【2006/08/31 00:37】 URL | あとママ #-[ 編集] |

☆---
i-262ノアままさんへ

ちびっ子達の笑顔は ほんと癒されるぅ~i-176 
こっちも自然と笑顔になるしねi-179
黒滝の道の駅 広い芝生や川も浅いし穏やかなのでワンコや小さな子供が遊ぶにはいいかも♪
残念なのがここでBBQが出来ないことっかなi-195
来年の夏は ぜひ行って見てねi-236
ちびっこ達が作ってくれた石の顔 たしか右が寅ちゃんで左が私だったかな??i-278
持って帰って思い出のひとつになりました♪
そして おちゃめな43歳の寅ちゃん、
楽しそうにボディボードに乗ってたBOSSを 本気サーファーにしようと思っていたのでしたぁ~(笑)



i-262亀きちおかんさんへ


ちびっこ達が来て楽しさも倍の夏を過せました♪
2人で新幹線で来たんですが それもいい経験になったと思います(こっちはドキドキなんですがi-201
ちびっ子達の遊んでるのを見て私も子供の頃 川で遊んだことを懐かしく思い出しました♪
この子達が大人になって川で遊んだこととかを いい思い出として思い出してくれたらっと思いますi-228
亀吉おかんさん コメント ありがとうございます。




i-262コタローははさんへ

花火・川遊び・こんにゃくも最高~でしたi-189
そうです!そうです!309号線から見えるとこですよー!!
ここは芝生があるので川遊びで体が冷えたら ボール遊びとかも出来るので ぜひコタローくんを連れて行って下さいねi-179
こんにゃく焼いたんですか? 今度BBQするときやってみよっと♪
天川村にキャンプ行ってきたんですね! いいなぁ♪
今週末 天川村にキャンプ誘われたんですがキャニオニング行く予定で 断念しました。
っで!キャ二オニングですが私も誘ってくれた友達からから聞くまでは知りませんでしたよ。
上流のスタート地点まで沢登りして 体ひとつで(ウェットスーツ&ライフジャケット着用)渓谷の源流を渡るアウトドアスポーツです。途中小さな滝を越えたり深い淵に飛び込み泳ぎ流されるらしいですi-201i-258 
無事に帰って来れますように・・i-229
詳しくは ココを見て下さいねe-30 
http://www.alpine-river.com/right_top.html


i-262あとママさんへ

夏休み中のお母さんの気持ちがわかったような気がします(笑)
ちびっ子2人がいると賑やかで楽しくなりますね♪
BOSSもちびっ子達のいい刺激になったみたいですi-179
BOSSちん この前のびわ湖の時のウキワから楽しさを覚えたようでボディボードの板も 楽しそうに乗ってましたよー♪
今度 いっしょに あとむくんもサーファーになろうねi-87
あっ!この間はお祭りの忙しい時に すいませんi-201
次回はお祭りに参加させて下さいねi-179

【2006/08/31 06:47】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
土曜日は遊んでくれてありがとうございました~。
負けず嫌いの私はがんばってBOSSママさんの
v-275ペースについていこうと思ったけど、
やっぱり無理v-40、これからは
対決するのは止めようと思いましたv-12

夏休みは千葉からかわいいお子さんがいらっしゃってたんですねぇ~。二人で新幹線でくるなんていまどきの子供はしっかりしてるわぁ~。ボディーボードも楽しそうで、夏休みの絵日記は盛りだくさんになりそうですねぇ~


【2006/08/31 17:07】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆-楽しそう♪--
こんにちは~♪
素敵な夏休みでしたね~。
子供はやっぱり外で思いっきり遊べるのがいいですよね。
昔、夏休みに田舎のおばあちゃんちでいとこたちと
山や川で思いっきり遊んだことを思い出しました。

っていうか、サーフィン(?)してるBOSS君がすごい!

【2006/08/31 17:12】 URL | おかあはん #-[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/09/01 08:31】 | #[ 編集] |

☆---
i-53ブンラン子さんへ

いえいえ。こちらこそエロクサBOSSがお世話になって ありがとでしたi-179
あらまっ!? BOSSママのペースを合わしてくれてたの~!!
私。。。楽しいとついついペースが速くなってしまうみたいi-237
今度は チビチビ飲みましょね(笑)
あっ!ハッピーアワーはじまったら また おせ~てね♪
今日も 飲み会 行ってき~すi-53

ちびっ子達と同じように私も小学校の時 田舎のおばあちゃんのとこに姉と2人で行ったんですが いつも以上に大人が大きく見えてビビッってたのを思い出しましたi-229
でも いい思い出ですが・・♪



i-262おかあはんさんへ

こんにちは~♪
ちびっ子達が来て 私達の方がいい思い出になりましたi-179
でも ちびっ子達が帰る時 お姉ちゃん(まいたん)の方が 涙・涙になるので こっちも貰い泣きしてしまいますi-241
おかあはんさんも 子供の時の楽しい思い出がたくさんあるんですね♪

BOSSのサーフィン 本人は楽しそうに乗ってます♪
文太くんもサーフィン犬にしてみませんか~i-236

【2006/09/01 17:41】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-お久しぶりで~す(#^.^#)--
あちゃ~バタバタしてたら出遅れてしまったよ~。i-229
淀川の花火大会へ行ってたんですね。去年、行きましたがとってもきれいですよね。e-28

可愛いお子ちゃまですね、二人で来るなんてしっかり者やねえ~。BOSS家と楽しい思い出いっぱいできてよかったね。
寅ちゃんも子供になったように可愛く映っていますね。v-218

【2006/09/01 23:07】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-連れてって~♪--
楽しそうでんなぁ~v-91
特に寅ちゃん・・・・
でも、車の前のピース写真・・・年齢間違ってへん?
たしか+1歳・・・・?
ボス君、肉体改造してから顔も丸くなって益々可愛いやん♪
写真、綺麗に撮れてるよv-19
おチビちゃん達も、おもろいおっちゃん・おばちゃん・ワンコと一緒の夏休み、堪能したやろねっ!!
連れてって欲しかったよ~

【2006/09/02 20:27】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
i-262リキママさんへ

リキママ~お久しぶりです!
淀川の花火は実家から すごく近いので毎年恒例に見に行ってます♪
年々見物の人や屋台の数も多くなってきてるような気がしますi-201
リキママも去年 見に行ってたのですね♪
どのへんで見たのかな~v-469

姪っ子達 2人で来たのは2回目だったんですが 顔を見るまではドキドキしますi-238
ちびっ子達のおかげで私達も楽しい思い出ができました♪
毎回別れる時 泣いてくれるので うちの子になる~?って聞いてしまいますよーi-229
ほんと 子供ってカワイイですねi-176



 
i-262うたやんさんへ

うたやんさーん なんぼでも連れていきますよーーi-234
寅ちゃんが1番 楽しそうでしょ♪ 
ほんとは ちびっ子達に連れてきてもらってるかも知れませんね~i-278
あぁーー!! たしか+1歳・・・・!!
うたやんさんツッコミありがとですi-88
BOSSママ やっぱりボケボケ星人ですね(笑)
そうでしょ♪ そうでしょ♪ BOSSちんコロコロになって またまたカワイイでしょi-176(親バカで~すi-87
あっ! おもしろい おっちゃんとおねぇ~ちゃんでっせ~(笑)

BOSS家も かじやんさんの運転でおいでませ~山口へ~連れてってほしかったですよーーーi-237

【2006/09/03 00:32】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-おぉ。これぞ夏休み!--
夏休みは有休一日取っただけの私ですが、BOSS君とかわいい従兄妹のお姉ちゃん達の夏休み、すごく楽しませてもらいました。
おかげで私まで夏休みに川遊びした気分になれましたよ~。

BOSS君の『鼻にこんにゃく』姿、うけました(爆)『白肌サーファー』のご活躍も期待してまーす。

あっ!キャニオニングのレポも楽しみにしてますよ~♪
私には無理無理ですけど(^.^)


【2006/09/03 14:35】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
i-262nana主さんへ

nana主さん 夏休みは1日だけだったんですね。
頑張ってますねーー!
寅ちゃんには姪っ子達の子守りを だいぶしてもらったので申し訳なかったかなって思いますがi-229
でもちびっ子達も もちろん私も夏を満喫させてもらいました♪
BOSSの『鼻にこんにゃく』ツボにはまってもらえましたか(^▽^喜)
あまりにも、こんにゃくのニオイを嗅ぐので実はBOSSママが鼻に むにゅっとしたんですよーi-235
まっちろボディーのおかサーファーBOSSを来年の夏は海にデビューさせようかと思ってます(笑)

nana主さーーん! キャ二オニング ぜひ 体験してほしいです! いや!ぜぇたいにーー!i-87
めっちゃ楽しかったですよーーi-237
でも かなり自分の体力のなさに情けなくなりましたが・・i-229

【2006/09/05 02:05】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-ありがとうございました--
ボスママさん ごぶさたしておりました。
ももの事では 本当に優しいお言葉ありがとうございました。ボチボチですが ブログも再開しました。
また お暇なとき のぞいてくださいね♪
また 会えるのを楽しみにしています
本当に ありがとうございました。

【2006/09/11 22:06】 URL | momoまま #-[ 編集] |

☆---
i-262momoままさんへ

おひさしぶり~。 momoまま~i-179
ブログ再開してるんや~☆
それは ももちゃんも 絶対 喜んでるよ♪
momoまま~ 大阪弁の楽しいブログ ぼちぼち たのんまっせ~i-88i-236

涼しくなってきたし また遊ぼうね!
会えるのを楽しみにしていますね♪


【2006/09/12 03:38】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
