Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ブヒッ☆と びわ湖でBBQパート2&水泳・花火大会~☆]
めっちゃご無沙汰してました(ぺこり)
笑ってごまかします(エヘへ)
毎日 毎日 あづい日が続いてますが みな様 お元気でしょうか?
『今日が1番暑いぃーー』って毎日言ってるような気がします
我が家のBOSSは 毎日ボールで遊んでゴハンをモリモリ食べて元気に過してました♪
20060805055951.jpg

ぼぉ~『ぼくは毎日ボールかスイカのことを考えてたけど・・。』
20060805060108.jpg

ぼぉ~『うちのか~ちゃんは デジカメのこと考えてたみたい。。』
20060805060133.jpg

やっとこ2代目買いました♪
なので またボチボ~チ?ですが アップしようと思ってますので
たまに覗いてやって下さいませ~
よろしくお願いします(ぺこり)


先週の日曜日に 
ブヒ☆っとびわ湖でBBQパート2&水泳大会+花火大会に行ってきました
続きを クリックしてくださ~いませ。
長いですが お付き合いお願いします(ぺこりー)
 


20060805101324.jpg


参加したワンちゃんは↓
まずは 女の子達♪
20060805062952.jpg

20060805063402.jpg

20060805063455.jpg

男の子達♪
20060805063643.jpg

20060805063742.jpg

20060805063822.jpg

20060805063906.jpg

20060805064010.jpg


20060805103232.jpg

20060805103325.jpg

20060805103448.jpg

20060805103632.jpg

20060805103730.jpg

20060805103815.jpg


そして 豪華な食材達♪

20060805065557.jpg

20060805070121.jpg


20060805065640.jpg

20060805065720.jpg

20060805065753.jpg

20060805065822.jpg

20060805070657.jpg

他にもホタテやハマグリ 甘~いトウモロコシなどなど たくさんありました~♪
20060805102629.jpg

20060805065858.jpg

20060805070548.jpg


20060805070630.jpg


20060805124650.jpg


そして ワタシの大好物な。。。♪
20060805070740.jpg


20060805071339.jpg


20060805071611.jpg

20060805071715.jpg

20060806031305.jpg

20060805071906.jpg


おいしい物を 飲んで食べて幸せ~~
お腹も いっぱいになったので 水泳大会~
びわ湖にGO~


BOSSちんから~♪
20060805105408.jpg

20060805105016.jpg

水にも慣れてきたのか 自分からウキワにのったよ~♪
『すごいぞっ! ぼぉ~!』 (By 親バカ夫婦)
20060805105606.jpg

20060805105642.jpg

20060805105735.jpg

20060805105829.jpg


次は あとむく~ん♪

20060805110806.jpg


20060805110847.jpg

20060805110936.jpg

20060805111104.jpg

20060805111145.jpg

20060805111546.jpg



次~めるもちゃん♪



20060805111721.jpg

20060805111903.jpg

20060805112000.jpg

20060805112051.jpg

20060805112311.jpg

20060805112345.jpg

20060805112445.jpg


次は ゆめちゃ~ん♪

20060805112847.jpg

20060805112921.jpg


次 ぷくすけく~ん♪

20060805113107.jpg

20060805113155.jpg


次~ ボブく~ん♪

20060805113900.jpg


20060805113947.jpg

20060805114033.jpg

20060805114233.jpg

20060806031846.jpg

20060805114302.jpg


ノアちゃ~ん♪

20060805114656.jpg


20060805114746.jpg

20060805114820.jpg

20060805114906.jpg

20060805124102.jpg




モンパく~ん♪
20060805114427.jpg

20060805115040.jpg

20060805115110.jpg

20060806031353.jpg


20060805115209.jpg

20060805115251.jpg

20060805115332.jpg


ラストは 海○主さ~ん♪


20060805115638.jpg

20060805115709.jpg

20060805115742.jpg


20060806033222.jpg


 

水泳大会も満喫して 泳ぎ疲れて? まったり♪

20060805115940.jpg

20060805120028.jpg

20060805120108.jpg

20060805120204.jpg

20060805120251.jpg

20060805120323.jpg

20060805120404.jpg

20060805120441.jpg

20060805120514.jpg

20060805120543.jpg

20060805120658.jpg

20060805120744.jpg

20060805120835.jpg



陽もおちて 花火大会のはじまり♪ はじまり♪

20060805122127.jpg

20060805121135.jpg

20060805121309.jpg

20060805121111.jpg

20060805121242.jpg

20060805122352.jpg

20060805122456.jpg


あ~♪ めっちゃ盛りだくさんの1日でした
暑さも思ってたより 暑くなくワンコ達ものりきってくれました♪
あ~♪ めっちゃ楽しかった~
めるもパパ&ママさんをはじめ 皆さま 本当にありがとうございました

帰りの車は BOSSちんぐったり
おつかれ様でした

20060805123053.jpg


【2006/08/05 13:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) |


<<BOSSとちびっ子の夏休み♪ | ホーム | ☆ワンコデジタル撮影講座☆&ナイトオフ会(本番)>>


comments
☆-お久しぶりです♪--
こんにちは♪BOSSママ様(~o~)
すっかりご無沙汰してます~~!
今日はレンチャンにお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m

アップ凄い枚数ですね!見ごたえありましたよんv-221
お疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間を過ごされたのが、よく分かりましたよ^^
BOSS君もパパさんも元気そうです♪
豪華な料理と花火、良い思い出になったでしょ~~~(^_-)-☆
e-484e-401

毎日暑いので夏場バテしないで下さいねi-229
また涼しくなったら、憐ちゃん達と遊んでやって下さいね!BOSS君v-238

【2006/08/05 14:57】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆-いいなぁ~♪--
お久しぶりです。もう8月ですよ。ふふ
待ちに待ったアップですね。
みなさん、ほんとに楽しそう、おいしそう、気持ち良さそう・・・ですね。
みなさんの楽しいきゃっきゃっ!!っという声が聞こえてきそうです。ノアままの日記ではよくわかんなかったけど、お兄さんたちも多数参加だったんですね。
ぶひちゃん達もいつものお友達だから和気アイアイですね。
こう暑いとおでかけもままならないけど、お仲間がいれば楽しいですね。今度はどこにお出かけされるのか楽しみですわ・・・・
ほんとうらやましいで~す。ふふふ

【2006/08/05 15:16】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-祝!復活--
長い夏季休暇やったね~v-46
ちゅうか、これから夏季休暇やねんけど・・・・・・
琵琶湖からもう一週間か~。早いね~。
私もやっと先ほどアップv-219完了しました~。
ちかれたび~v-16BOSSママも久々のブログつかれたんちゃう?
でも、やっぱりどこのブログもメインは、「しらす」の海坊主さんv-15で決まりやねっ!!うふふ。

あっ、もんもんの足浮き気味写真、欲しいです~。
かじやんの顔消してへんやつ〔ほんまはモンパだけでええねんけど〕
ヒマな時にメールでちょーーだいねんv-238
もんもん可愛いねんもんv-119

【2006/08/06 00:39】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
v-354フレンチョさんへ

こんばんは~☆
憐ちゃんのお祝いメッセージ 出遅れて ごめんなさいi-228
ファイナルオフ会から お会いしてないですね~。
フレンチョさんファミリーは お元気ですか~?
ほんと 涼しくなったら ぜひ BOSSと遊んで下さいね♪
憐ちゃんに会ったら きっとBOSSはエロ男爵になってしまうかもしれませんが。。。

びわ湖でのイベントは いつも豪華でセレブな気分を味あわせてもらってます♪
最高のロケーションなのでi-68パシャパシャ撮りました♪
数ばかりで キレイに撮れてませんが。。。
BOSSも寅ちゃんも元気です!
フレンチョさんも 暑さに負けず頑張って下さいませ~。



v-354コタローははさんへ

コタローははさん 待っていてくれて ありがとうございますi-237
エヘへ 気が付けば すっかり8月ですi-278
夏 真っ盛りですよね!!

は~い♪ めっちゃ~楽しかったですi-194
BOSSより BOSSママの方が いつも楽しんでるようですi-237
めるもパパの若い衆?ジャニーズ系の男前な子ばかりで目の保養?させてもらいました~♪
心配していた暑さも 大阪と違って過しやすかったですよ!
大勢でワイワイするのは めっちゃ好きなんで幸せな1日でしたi-176
次は どこにお出掛けしよかな~♪



v-354うたやんさんへ

えへ。 1ヶ月以上もサボってましたi-201
久しぶりんのアップ疲れましたが でも画像を見ながら 一人ニヤニヤしながらアップしてました♪ 
とくにチョイ悪系の「シラス」の海○主さんの画像は爆笑しながらアップアップですi-237
やっとこ復活しましたが なんやかんやと忙しく(遊びばっかり)すぐ また休暇してしまいそうですがi-278

そうでしょi-176 モンちゃんの足浮き気味写真めっちゃカワイイでしょi-80
あっ!うたやんさん またまたそんな事 言って~!
ほんとは ラブリーかじやんさんのが欲しいんですよね! ねっi-175
他にも マル秘な いい画像ありますので整理して送りま~す♪
もんもんさんへ
ククク。→ 一千万?画素のデジカメで撮ったので~(笑)

【2006/08/06 02:36】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-お疲れ~~~♪--
あの、楽しいBBQから早一週間!!ずれにずれ込んだんで楽しさも
倍増したみたいだね♪
前日からの買出しor調理も楽しかったけど、BBQ前夜祭のお好み焼きも楽しかったよん~☆
涼しくなってきたら、他のイベントも楽しみ楽しみ!!
又、色々と企画しようね♪♪

BOSSママ~~♪
一千万画素?!?!の写真Good!!やでぇ~~

【2006/08/07 13:52】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆-お疲れ様でした!--
お~~~っ復活してるやんv-290
琵琶湖めっちゃ楽しかったよ~!
1000万画素の写真見てたら、昨日の事のように思い出してました。
いつもいつも東大阪組の皆さんには、準備から何から何までお世話になりっぱなしで感謝してますv-421
次回こそは何かお手伝いさせて下さいね。
それと、うちのハレンチブルが寅さんの腕にしがみついてたみたいで失礼しましたv-399
また近々遊びましょうv-307

【2006/08/07 20:51】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-夏期休暇終了ですね~♪--
一番上の3枚のBOSSくん♪ めちゃくちゃかわいいねっ^^
実物のぽっちゃりしたBOSSくんも すごいかわいかったよぉ♪
また 楽しかった想い出がよみがえってきました~
いつもいつも、買出し&準備等々ありがとうございます!!
おかげで おいしくって楽しい1日で、デザートまで幸せでしたよ~♪
いつも 日記の中の言葉見て大笑いしてるノア家です!!
師匠&弟子!!最高~^^
BOSSママ、海〇主さんにおそわれなくって よかったよかったぁ♪
寅さんが、BOSSママの名前を何回も呼んでいたのが
とっても印象的でした^^
うちね、名前でなんか ほとんど呼んでくれへん!
おぅ!とかやでーー。
おぅ!って、誰のことやねん!って感じ(・ ・;)
また ご一緒させてねっ♪♪

【2006/08/07 23:11】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
はじめまして。
我が家には10ヶ月のパイド♀がいてますが、これがBOSS君そっくりなんです。片パンチの入り方や面積(黒の)目の形など顔のつくり自体が似てます。他人とは思えません。これからも(実は前からですが)物陰からBOSS君を見守っていきます。チラッチラッ。

【2006/08/08 00:09】 URL | 大盛り #-[ 編集] |

☆---

i-262めるもママさんへi-262

めるもママ~♪ お疲れさまですっi-88i-179
ほんまですね! 楽しい時間も1週間経つのも めっちゃ早いですね!!!
今回は 花火大会もあって盛りだくさんでしたねi-194
めるもパパが めっちゃ楽しそうに打ち上げ(ロケット)花火してたのが印象的でしたi-179
めるもパパ~ まっちゃまち~♪まで ありがとうございましたi-228
でも めるもちゃんには せんこう花火とかがいいかもしれませんねi-229
涼しくなったら また いろいろ楽しいイベントやりましょね♪
あっ! お好み焼きは いつでも行きますよ~♪
今度は 唐揚げ専門店などどうですか~?i-236

i-68イケテますかぁ~?!
めるもママ~~ ありがとですi-178
画像に加工すると画素数が落ちるらしいんですi-195
でも おもしろい方が いいですよねっi-236



i-260ボブパパさんへi-260

えへっ 閉店ガラガラーー状態のブログ 開店しましたi-201
今回も盛りだくさんで 楽しかったですね♪
準備・・・ 実はBOSS家(ママ)は いつもしゃべりに行ってるだけで お手伝いしてないんですよ~i-201i-278
暑さに弱いボブ君が ハレンチブル君になるぐらい元気に遊んでくれてたので よかったです♪
ボブく~ん 寅ちゃんでよければ いつでも 手でも足でもレンタルするよ~(笑)
またBOSS家と遊んでやって下さいまし~(ぺこり~)



i-262ノアママさんへi-262

夏期休暇終了ですが 盛夏休暇が始るかも~(笑)
アホ顔してるBOSSちんを かわいいって言ってくれて ありがとーーi-237
どんな顔しても かわいいと思うのが親バカの証しやねi-229
寅ちゃんから聞いたんですが BOSSのこと いっぱいナデナデしてくれてたみたいで ありがとですi-228
なんせ どの画像みてもi-53グラス持ってる姿しかないから そりゃ~ 何度も「R~子!」って名前 呼ばれてもしょうがないよねi-229
ブログアップしながら画像を見て また反省 反省i-201

ノアままは ダーリンのこと なんて呼んでるのかな~i-176
ノアぱぱさんって 照れ屋さんですね!
こちらこそ BOSS家と ご一緒してくださいませ~♪
あっ! ノアまま~ びわ湖でジョーズのテーマが聞こえてきたら気をつけてね~(笑) 



v-353大盛りさんへv-353

はじめまして♪
しょぼブログに あしあと残していただき ありがとうございます!
それにチラチラっと物陰から(笑)見てくれていたとは うれしい限りです♪
きゃあーーi-233 うちの息子と そっくりなんですかーー!!!!
お名前は なんですか~i-100
もしや 亀吉くんのママさんが言ってた子かな?
違ってたら ほんと すいませんv-436
細かいとこまで似てるみたいで 是非 10ヶ月の○○ちゃんの画像がみたいです♪
よかったら メルアド教えて下さいi-179
↑直接メールして いただけるか管理者だけに閲覧に チェックしてもらえたらと思います♪
これからも 宜しくお願いします☆



【2006/08/08 03:18】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-見ごたえありました。--
さすが1000万画素!!!ええ感じに撮れてますやん。
うちのチョイ悪?改め極悪「しらす」もたくさんUPしてもらって、恐縮です。
それにしても、BOSSママ相変わらずええ飲みっぷりでうっとりでした。
次回は唐揚げ専門店?お誘い楽しみにお待ちしてます。

【2006/08/08 19:41】 URL | ろれあんママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
こんばんは!Buhi☆Chu!スタッフのマイです!
UP見させていただきました♪ブヒッと☆琵琶湖でBBQ♪すごく楽しかったですね(*^∀^*)お仲間に入れていただきありがとうございました!またご一緒できたら嬉しいです!実は寅さんがボスママさんのことを名前で呼ぶたびにドキっとしてました(*^^*)いつもは皆さん○○パパとか○○ママって呼ばれているので、名前で呼ばれているのは新鮮でした☆次の日夢ママとその話になり、夢ママもドキっとしてた~(≧∀≦)ってゆうてました(*^^*)

【2006/08/08 23:48】 URL | マイ #-[ 編集] |

☆---
i-261ろれあんママさんへi-261

ろれあんママさ~ん ありがとですi-80
おNEWのカメラだったので いっぱい撮ちゃいました~♪
今度は ろれくん あんちゃん撮らして下さいねi-68
いや~(笑) しらすのろれろれパパさん 大活躍でしたーー!!!
めっちゃ 笑かしてもらいましたーーi-237
また次回も 海○主パンツ(下着?)でお願いしますね(笑)
今回は青空でサーバーだったのでi-53も最高に美味しくいただきましたーーi-194

i-53がよく進む(いつもですが) 美味しいから揚げ専門店があるんですi-234
また ご一緒してくださいましi-228


i-264マイちゃんへi-264

マイちゃん 遊びに来てくれて ありがとーi-80
ブヒッと☆琵琶湖でBBQ~♪楽しかったねi-194
マイちゃんが着ていたTシャツ めっちゃカワイかったです♪
BOSSママも 買いに行こうかな~i-209
チームオーダーで みんなで着ようBuhi☆Chui-209
えっ! 名前で呼ばれてるのそんなに新鮮だった?
でも いつもi-53グラス片手にウロウロしてたら 何度も呼ばれるよね(笑)
オフ会でも ウロウロしすぎて おっきな声でよく呼ばれてるみたい・・・i-229
こんなBOSS家ですが また遊んでね♪






【2006/08/09 08:48】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-BOSSママ~お久しぶり~~--
BBQ、とっても楽しそうでしたね。お誘い受けたのに、夏に弱いリキなので行きませんでしたが・・・。行った気分です。皆さんいい方ばかりで盛り上がってましたね。v-315
海坊主さんには、参りました。弟子のBOSSママ勤まりましたか??v-354
夏のいい思い出ができてよかったですね。e-278

デジカメに1000万画素って出てるんですね。いいのをゲットしましたね。これからも、きれいな画像撮れて嬉しいですね。カメラ講習会出てよかったねえ。e-343
いつも、BOSSママの楽しいブログ見れて嬉しいです~e-415

【2006/08/09 12:20】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
久々のアップ、一段落つかれたみたいなんで書き込ませてもらお~っと。

奥様お元気かしらと心配していたら・・・
なんとっ!
ナウでヤングな若い衆とブヒちゃん達のハーレム状態ではありませんのっ(羨望)
おまけに1千万画素のデジまでGETしてるしっ!

でもブヒちゃん達、みんなスゴイなぁ。
スイスイ泳いでるしぃ花火も怖くないんだぁ。。。
nanaなんてトリミングに行ったらンコちびるし、花火見てお漏らしするんだもん。

あぁ。nanaが夏向きじゃないところは私に似たのかもです・・・。

【2006/08/09 23:23】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
i-262リキママさんへi-262

リキママ~♪ お久しぶりんです♪
ほんと皆さん楽しい人で めっちゃ楽しかったので またまたはじけて来ましたよーーi-237
今回は ロ○パパ海坊主さん大活躍でしたi-237
i-53ロレパパ師匠に勝手に弟子入りしてます(笑)
弟子と認めてもらうように これからもi-53いっぱい飲み続けますi-235
また飲むのかー!って寅ちゃんにツッコミ入りそうですが・・i-88
リキく~ん 涼しくなってたら BOSSと いっぱい遊んでねi-178

i-68腕が悪いので 少しでも画素数がいいのがっと思って買ったのですが ぜんぜん使いこなせてないですi-201
やっぱり 道具に頼るより腕を磨かないとダメですねi-229
ぼちぼ~ちの更新のショボブログまた覗いてやって下さい(ぺこり)



i-264nana主さんへi-264

ひっさびさですi-201i-229
心配してもらい(i-146も) ありがとうございました(ぺこり)
ナウでヤング(笑)でイケメン若い衆だったので フィーバーフィーバー?でしたi-237
i-68画素数だけが多くて 腕が伴ってないですが・・i-229
カメラより いい腕を買った方が いいかもですi-202
nana主さ~ん どこか いい腕を売ってるとこ知りませんか~(笑)

1番心配していた暑さは アスファルトの照り返しの暑い街中と違って 日陰に入れば過しやすかったですi-100
すぐ近くに湖水浴も出来るし ほんと いいとこですi-189
うちのBOSSは 花火やカミナリでもボォーっとしてますが
nanaちゃんは 繊細な心のワンコですねi-260

あれ? nana主さん 夏向きじゃないんですね?!
BOSS家 すっかりブリンドル色ですよー(笑)
BOSSはシャンプーしてないので すっかりグレーちゃん色ですが~(あはは~i-201

【2006/08/10 02:42】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-楽しそう♪--
ひゃ~めっちゃ楽しそう♪
しかも、美味しそうなメニュー!マシュマロ食いたい!!(笑)
琵琶湖だったらワンコ入れても、後が楽だからいいよね~♪
しかもみんな泳ぎうま~い!!
今年はベティと泳ぎたいと思っていたけど、無理みたい(^_^;)
あぁ、ベティに会いたい。。。(まだ会えて無いの・・・)

【2006/08/10 12:40】 URL | MIKO #-[ 編集] |

☆---
こんばんわ ブヒスタッフの夢ママですv-290
バーベQでは いろいろお世話になりありがとうございました。
とーーーーーーっても楽しかったですv-238
あんなに忙しい中 たくさん写真を撮ってくれてはったんですね。私なんて自分でいっぱい×2で 写真なんて忘れてました。
夢初泳ぎだったのにv-406
また 楽しいお話いろいろ聞かせてくださいね♪
これからも夢共々よろしくお願いしますv-435

実は今日も ブヒスタ二人で 呼び名の話で盛り上がってましたv-238 二人でドキドキです!

【2006/08/10 20:39】 URL | 夢ママ #-[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/11 00:08】 | #[ 編集] |

☆---
i-262MIKOさんへi-261

おっi-84 ママになったMIKOさんだーーi-189
うっひょ~♪ 楽しかったーーー♪
画像に写ってない食材達 けっこうありますよi-50
でもMIKOさんはマシュマロなんですよね(笑)
そうそう 海と違って湖水浴はベタベタしないので楽ち~ん☆
i-100達 気持ちよさそうでした♪
MIKOさ~ん 今年がダメなら来年がありますよーーi-236

えっ!まだベティちゃんと会ってないんですねi-241
って言うことは ベティちゃんと妹ちゃんのご対面もまだですね。。。
ご対面を楽しみにってことでMIKOママ~ 子育て奮闘 ガンバって下さいねi-234


i-264夢ママさんへi-264

カキコ&遊びに来てくれて ありがとですi-88i-179
前日から買出し&ランチのお付き合いもありがとでしたi-178
前日も当日も めっちゃ楽しかったーーーねっi-194
夢ちゃんも 泳ぐの上手だったね!!!
また いっしょに遊ぼうね♪
こちらこそ ヨロシクおねがいしますv-421(ぺこり)

や~ん♪ また呼び名の話で盛り上がってたんや~i-278
最近 まわりの夫婦はなんて呼び合ってるか気になるBOSSママです(笑)

あっ!差し入れてくれたv-381甘くて美味しかったですi-196
ありがとうございました♪

【2006/08/11 02:22】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
おっ、遅くなりましたがお疲れ様でしたぁ!
我が家のブログで勝手に記事をリンクしちゃいました(ペコリ)
いつも東大阪組みの皆さんには企画や準備でお世話になり感謝×2なのだぶひ♪
BOSS君とあとむの浮き輪サーフィン?案外いけてたんじゃなないかなぁ~(笑)
しかし、あとむの泳ぎは…いやいや、ほとんど溺れてた?
これからは、海○主のロレぱぱさんとあとむでコンビ結成だぁ~(爆)

【2006/08/11 22:50】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆---
i-262あとママさんへi-262

あとママさ~ん 亀レスですいませ~んi-201
うちのしょぼブログでよければ いつでも ど~ぞ ど~ぞi-88
BOSS家のお手伝いは お役にたっているのかと思いますが。。i-229

あとむくんとBOSSの浮き輪サーフィン? イケテましたよねっ♪
親バカのBOSSママはBOSS用のボディーボード(人間の子供用)買いましたよ♪
あとむくんも本格的サーファーにしてみませんか~(笑)
そして ☆海○主のロレぱぱさんとあとむくん☆ 新コンビ結成でナンパして下さいね(笑)

【2006/08/14 02:34】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
