Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[☆ワンコデジタル撮影講座☆&ナイトオフ会(本番)]
 6月24日 土曜日【BUHI☆CYU】で カメラマン木寺 良三 氏
『ワンコデジタル撮影講座』に参加してきました
もちろん しょぼい腕を少しでもマシになればっと思い行ってきました♪
参加された皆さんのカメラは やっぱり一眼レフ
あ~憧れの一眼レフさま~。。。
いつか この手で パシャパシャ撮ってみたい 一眼レフ~。。。
一眼レフのアピールタイムは これぐらいにしとこっと
 
20060627232224.jpg

講習会の最中 アトムくん ママに甘えんぼ
20060627062657.jpg

モンパくん かじやんさんの代わりに講習会を聞いてました♪
20060628012840.jpg



20060627064302.jpg


20060627064323.jpg

20060627064344.jpg



木寺 良三 氏の先生のおもしろギャグも入り雑じりながら楽しい勉強会となりました
次回は 一眼レフで参加したいなぁ~(ぐふふ)

そして この日は【うつぼ公園でナイトオフ会(本番)】がありました 
寅ちゃんが仕事から帰ってから 急いで行ったけど 着いたら
もう すっかり陽が落ちてましたぁー
でもリニューアルした公園ライトアップが幻想的で とてもキレイになってました

今回 素敵なオフ会を企画してくれたボブパパさん&モットンありがとうございました(ぺこり)

20060627212522.jpg

20060628074806.jpg

20060627213116.jpg

20060627212904.jpg

20060627212807.jpg

20060627213209.jpg

20060627213303.jpg

20060628074833.jpg



スタートが出遅れたので 皆さんと あまり遊べなかったですが
遊んでくれた方 声を掛けていただいた方 ありがとうございました
BOSS家をみかけたら気軽に声を掛けて下さ~い



 おまけコーナーあります!

【ぷく麻呂さんがレポーターされる!?&優勝は誰だ?!の巻】



 
ナイト☆オフ会後の後 お~しゃれ~なカフェに移動
BOSSは エロエロに 大変~身
かぁ~ちゃん 悲しかーー
今回は めるもちゃんにスキスキ攻撃
めるもちゃ~ん ごめんね
20060628013722.jpg


今回は ぷく麻呂レポーターをレポーターするの巻なのだーーー

20060627221235.jpg


20060627221319.jpg

20060627221437.jpg

20060627221552.jpg


ぷく麻呂さん 今回もいい仕事してくれました
って まいど まいど すみません

そして 外では 【ナワトビ大会】 の はじまり はじまりーー
真っ暗で 誰か誰だかわからないぃーー?


20060628014513.jpg


20060627230717.jpg

20060627230910.jpg

20060627230940.jpg

20060627231021.jpg

20060627231144.jpg


20060628074857.jpg

20060628034029.jpg



結果は ボ○パパさぁ~んと あとむくんが優勝でしたぁ~(笑)
あ!う○やんさんも すごかったぁー!
女子の部で 優勝でしたね♪
次回は なんの種目?で勝負になるかが楽しみぃ~♪
また遊んで下さいね


20060628020603.jpg

【2006/06/28 08:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |


<<ブヒッ☆と びわ湖でBBQパート2&水泳・花火大会~☆ | ホーム | ある日の日曜日&ナイトオフ会(前夜祭)☆>>


comments
☆-み~つけた!--
お散歩会のアップみ~つけた!
ママさん、写真講座どうでしたか?やっぱり一眼レフないとだめですかねぇ?
デジカメじゃないのは持ってるけどそれじゃぁブログにはのせれませんしねぁ・・・
オフ会でちらっとだけのご挨拶で、残念でしたワン。
いつか主婦話で盛り上がりたいのだ・・・そうそう、うつぼ公園っていろんなオブジェとかあるんですよね。
全然行けてない・・・オフ会だと舞い上がってしまって冷静な判断が~
今度お散歩に行ってみます。

【2006/06/28 11:55】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-お疲れ様でした!--
土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったねぇ! 夜のオフ会もなかなか良いねv-290
いつもより狭い公園だったんで心配してましたが、なんとか無地終わって良かったですv-484
縄跳び盛り上がったねv-438
ところで優勝しても何もないの?v-315v-307

【2006/06/28 20:29】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-お疲れ様でした♪--
こんばんは~♪
およっ?!BOSSママ、カメラ講習会に参加されてたんですか。
スゴイですね~。私はデジカメ歴1年なので、まだまだ修行がたりませんわ^^;
BOSS家が来るのを今か今かと待ってたんですの。帰る前にお会いできてよかったですe-343
BOSSくん、とっても素敵なカラーとリードでしたね。見るたびに違うような気が・・・Tシャツもブル柄でオシャレですわv-353
また一緒に遊んでくださいね♪

GUNSO家は早々、帰っちゃたんですが皆さんで、食後の縄跳び大会をされてたのね。大会種目は持久力、それとも技の披露ですか? 横で、ぐんパパが挑戦したいと申しております。(笑)

【2006/06/28 22:12】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆-こんばんはぁ~--
土曜日はありがとうございました☆
あんまりゆっくりお話できませんでしたけど、
またお会いしたときはゆっくりお話しましょう^^
早くパパさんにレフデジ買ってもらってくださいね~♪♪
パパさん早く買ってあげてくださいね(笑)

【2006/06/28 22:18】 URL | 流依ハハ&姉 #-[ 編集] |

☆-ブヒブヒ祭りだ!--
ワッショイ!ワッショイ!
レポートありがとうございます。v-81
いつも逆レポート楽しみにしています。
これからはアイスのおいしい時期なのでモリモリ食べていきますね。v-45
縄跳び大会かなり盛り上がったみたいですね。
次回は○゛ー○○○゛大会みたいですよv-224

【2006/06/28 22:30】 URL | ぷく麻呂 #4ARdecsc[ 編集] |

☆-今回は早いアップで・・・・・・--
デジカメ講座、ちゃんとお勉強風景も撮って〔先生も〕エライ!!
私なんて【ピントを合わす方法】しか頭に無くて、なんも撮ってなかったわv-40
縄跳びも懐かしいけど、昔は「鉄棒の鬼」と呼ばれた私。
エビ上がり・・・・もう出来ひんやろなぁ~

ボス君、めるもちゃんの大人の魅力に目覚めたんかなv-24

【2006/06/28 23:59】 URL | うたやん #-[ 編集] |

☆-先日--
仕事の途中に初めてゼ○オに寄りました。
目的はもちろんゴルフクラブの物色です。在庫が多くてビックリしたよ。
どれにしようか迷うぐらいでした。徐々にゴルフ再始動が始まってます。ムフフ。

【2006/06/29 18:25】 URL | ごまぱぱ #yZP0Diaw[ 編集] |

☆-優勝???--
遅くなりましたが、土曜日は夜遅くまでお疲れ様でした!
あとパパの写真、それも2カットも…ありがとですぅ
しかし、次回も懲りずに寅さんに挑むらしい…(滝汗)

おっと!最後にあとむの優勝?、スクリーンに向かって叫んだのが評価されたのかなぁ(爆)
ワンコの撮影講座があったんですね(驚)さすがブヒッチュさんだぁ~
次回は是非、スーパーショット撮影のテクを教えて下さいませませ!
BOSS君、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪

【2006/06/30 00:50】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆---
v-360カキコしていただいた皆さまへ

しょぼブログに遊びに来ていただき ありがとうございます。
カメレスで すいませんi-201
今日 お仕事バリバリ頑張って 帰ってからお返事書きますi-179
(飲み会がなければ~i-229(笑))
では 行ってきま~すi-179

【2006/06/30 08:52】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
コタローははさんへ

見つけてもらって ありがとございます。
それなのに カメレスで すいませんi-201
写真講座 いい勉強になりましたよ!
一眼レフ いいですね~i-68i-189
オフ会 何度も参加しているのに舞い上がってしまいますi-237
なので 主婦のお茶会?でも いかがですか~i-179
ゆっくり お話したいですねi-185
あっ! うつぼ公園のオブジェ 怖いですよぉーーi-282
夜中に動き出すらしいです・・・i-229
気を付けてくださいましv-39。。。(笑)



v-360ボブパパさんへ

お疲れさまでした♪
ステキな企画 ありがとうございましたぁ~i-228
今まであるようでなかった 外でのナイトオフ会 ほんと よかったですi-189
また楽しい企画 お願いしま~すi-179
ナワトビ大会 楽しかったです♪
優勝商品は もちろん ○ワ○ビですよ~(笑)
今度の○ー○○○はBOSS家が優勝もらいますぅ~i-87(練習あるのみ)



v-360ぐんママさんへ

お疲れ様でした♪ こんばんは~☆
ぐふふっ。 カメラ講習会に行ってきました♪
ぐんママ~ デジカメ歴1年とは思えないぐらい いつもキレイに撮れてますねi-189
そうそう! 一眼レフも持ってるんですよねi-176
いいなぁ~♪
ナイトオフ会☆ GUNSO家に 会えてうれしかったです♪
いつも ぐんちゃんのかわいい衣装も楽しみにしてますよi-185
カエルさんになったぐんちゃんが かわいくて忘れられないぃーi-80
リード&カラーとっても気に入ってます♪
BOSSが1番衣装持ちですよ!
最近 自分の物は 買ってない気がする~i-229

ナワトビ大会は 持久力&技&必死さ^^;ですi-236
でも おもしろさがあれば 特別賞があるかもです(笑)
ぜひぜひ ぐんぱぱさんだけじゃなくてGUNSO家で参加して下いねi-236


v-360流依ハハ&姉 さんへ

ナイトオフ会 こちらこそありがとうございました♪
たくさん方が参加されてたので 少しでもお話出来て うれしかったです♪
今度は ゆっくりお話 お願いしま~すi-179
『レフデジ買ってくり~!i-178』とBOSSママ
『カメラより いい腕買え~v-91』と寅ちゃん
当分 ないかもですi-229



v-360ぷく麻呂さんへ

スイーツ祭りだ! ワッショイ ワッショイi-185
ぐふふ。今回は いい位置にいたので 横顔でのレポーターができました♪
お腹をこわさないように モリモリアイス食べて下さいね(笑)
そうなんです♪ ナワトビ大会ぷくママ『やばいーやばいー!』と笑いころげてましたよi-237
今度は ぷくすけ家も参加して下さいね!
しっかり レポーターしますよ~(爆)




v-360うたやんさんへ

今度はデジカメ講座だはなく レフデジ講座で参加したいですi-179
あ! かじやんさんのi-68下取りって言う噂もチラホラ(笑)
うたやんさんの 『ピントが合わないのは・・』うけましたi-179
え!うたやんさん 鉄棒の鬼?! エビ上がり?!
次回は 鉄棒大会ですねぇーー!
鉄棒のある公園探そうっとi-278

BOSS めるもちゃんのフェロモンにメロメロでしたねi-233



v-360ごまぱぱさんへ

ご来店ありがとうございます。
店ごと お買い上げして下さい(笑) またお越しくださいませ。



v-360あとママさんへ

ナイトオフ会 楽しかったですね♪
ありがとうございましたi-228
少年のようなあとパパさ~ん ほんと おもしろかったです(爆)
あとパパさんも目が離せないです!
BOSSママレポーター パパラッチのように追いかけますので覚悟して下さいね(爆)

スクリーン見てたあとむくん かわいすぎたので優勝ですi-189
ブヒ☆チュウで撮影講座 楽しかったですよ♪
いつかレフデジ?で スーパーショット楽しみにしていて下さいi-237
また遊んで下さいね(ぺこり)



【2006/07/01 07:46】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-どうだった?!--
寅ちゃん~~♪
日曜日、ゴルフどうだったぁ~~
クゥ~~~!!
私もゴルフ行きたいよん♪
今度、ブヒブヒ杯しまひょ~か!?!?
どう???

【2006/07/03 14:36】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆-ご無沙汰しとります~~--
今晩は!BOSSママ様。
すっかりご無沙汰しとります~~♪
お元気そうで何よりです♪
集まり会、沢山あつまったんですね~!

我が家も私がバタバタしてたので、どこもお出かけしてませんが、お散歩だけは頑張って連れて行ってますよ~~(爆笑)

虎次朗が散歩好きなので・・・(^_-)-☆

でも蒸し暑いよね~~(>_<)
散歩行ったら汗だくですよ(苦笑)
なので、少しは痩せるかなあ~と・・・
BOSS一家さんも体調崩さない様にご注意下さいね!!!

では、また寄せてもらいますね♪(~o~)

【2006/07/03 22:37】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆---
v-360めるもママさんへ

『ぼちぼちやったわ~!』 By 寅ちゃんv-284

めるもママーー! 聞いて下さいーー!
朝 早くから ウキウキで出掛けた寅ちゃんなんですが
ウキウキし過ぎて ゴルフシューズ持って行くの忘れたらしいですよーーーっ(笑)(載せちゃったi-235
いいですね~~♪ ブヒブヒ杯!!i-280v-224 
ぜひぜひ やりまひょ~~~i-178

【2006/07/03 23:43】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360フレンチョさんへ

わぁ~い♪ フレンチョさ~~~ん! 
こちらこそ めっちゃご無沙汰してます(ぺこりっ)
BOSS家 変わらず 元気モリモリですよ(笑)
いろいろ参加させてもらって 楽しんでます♪
ナイトオフ会 参加された方 多かったです!!
毎回 一人 舞い上がってますが・・(笑)

虎次郎くん BOSSと同じで 散歩好きなんですよね~♪
疲れてる時 散歩に行くのを迷ってしまいますが
散歩 行こうよ♪光線の目で訴えられると やっぱり行かないとって思ってしまいますi-179
毎日 お留守番してくれてるし・・・i-228
ほんと 蒸し暑いのですねi-201 
日中 坊ちゃんの為にクーラー入れてるんですが 寅ちゃん現場で汗だく~ 羨ましがってますよ~(爆)
フレンチョさ~ん お気遣いありがとうございます!
フレンチョさん家も 蒸し暑さに負けず がんばって下さいね☆
梅雨が明けると夏本番! 体調崩されません様に・・・i-179



【2006/07/04 00:45】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-似たもの夫婦やん(笑--
寅ちゃんやってしまったなぁ~~
アハハハハッ!!!!
どーでもいいものは忘れずに、むっちゃ大事なもん忘れるとこ
さすが似たもの夫婦!!!!!
公園でBOSSくん忘れたらあかんでぇ~(笑

ビヒブヒ杯企画しよか♪

【2006/07/04 09:46】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆---
v-360めるもママさんへ

へへへヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ。
ほんと 似たもの同士のあわてんぼう夫婦ですi-237
最近 どうでもいいものも忘れる時あるので ヤバイですi-201
BOSS家で 一番しっかりしてるのは BOSSかも知れません~~(爆っ)

ブヒブヒ杯や ブゥーブゥー杯 いろんな楽しい企画 お願いしますっ(笑)i-88i-179

【2006/07/04 22:15】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-びっくりだ!!--
初めまして~遊びにきました!あの時の・・BOSS君!覚えてますよ~なんだかほとんど最後のほうはず~っと遊んでもらってたから!細い、ちっちゃかったBOSSくんも大きくなりましたね!でも、お顔は変わってない!私はフレブル集合のオフ会は後にも先にもあの時のブヒウエストしか行ったこと無いの~!だからたった1回でも覚えてくれてるママさんがいるなんてびっくりです!家はますますでぶっちょになりました!ん~また会いたいね!

【2006/07/06 22:49】 URL | グアム #nlBqyCS.[ 編集] |

☆---
v-360グアムさんへ

わぁ~い♪ しょぼブログに さっそく遊びに来ていただき ありがとうございますi-228
ほんと びつくりしました!!!!
初めてオフ会に参加したのが お会いしたブヒ☆ウェストさんのオフ会がだったんです!
あれから 趣味が オフ会に参加することになりました(笑)
オフ会に参加するたびに グアムちゃん来ないかな?って思ってたんですi-179
あの時 グアムくんとBOSSが同じ6ヶ月で 誕生日が近くいし グアムちゃんがBOSSと よく遊んでくれてたんで すごく憶えていましたi-80
それにグアムくんっていう名前が インパクト大でした!

さっきBOSSのアルバム見たら グアムくんが載ってましたi-68
懐かしいーーi-237
大きくなったグアムくんに 会いたいですi-178
ほんと 是非 またお会いしましょi-179


【2006/07/07 01:37】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
