Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ある日の日曜日&ナイトオフ会(前夜祭)☆]
サッカーファンの皆さん 2006FIFAワールドカップ の応援で
寝不足な方が多かったと思います。。
私・・・。 いつも寝不足ですが・・・。
スポーツ店に勤めるBOSSママなのですが
実は あまりサッカーには興味がなく結果を見るぐらい・・・。
えーー! スポーツ店に働いてるのにーー!
って ツッコミ入りそうですね
勤め先のお店も エントランスにはワールドカップの関連商品が前面にディスプレイしています
っが 日本対ブラジルの試合で サムライたちの戦いは終わりましたね。。
早々 エントランスも撤収・・。
サッカーコーナーも縮小するのかな。。?
サッカーファンの方には 申し訳ないです
BOSSママが担当する ゴルフコーナー(ウェア)は父の日まで 
すごーく忙しく ヘロヘロの毎日でした
なので夜起きてられない病?になっていましたが もう復活できました♪
心配してもらい 本当にありがとうございました!
これからも ミッドナイトブロガー がんばります(笑)






今回は 堀江にある 【Dog Peace】さんに行ったことをアップします


20060624105631.jpg

20060624110336.jpg

20060624110437.jpg


20060624111606.jpg

20060624112156.jpg

20060624112228.jpg

店内は とっても明るく かわいい服が いっぱい置いてました
とっかえひっかえ いろいろ着させてもらい ありがとうございました♪
かっこい服&かわいい服をゲット
文太くんのパパさんに ここでお会いしましたね
おそろの服(色ちがい)で会えた時は うれしかったです
また おそろの服で遊んで下さいね

20060624125633.jpg



それから 迎賓館に行き ドックランで遊び・・・

20060624112311.jpg

20060624112649.jpg

20060624113757.jpg

20060624113832.jpg

20060624113856.jpg

ここでもエロエロになってしまいました

そして 晩ご飯を食べに【VENE CAFE】さんへ
  
20060624113929.jpg

20060625014559.jpg

20060625014713.jpg

20060624114114.jpg


もちろん デザートは
モットンと学生の恋人同士のようにみえたデザートを食べたのでしたぁ~(笑)






おまけコーナーあります~

ついに我が家にも・・・





みなさんの車には とっくに付いてる!と思いますが

ついに我が家の車にもETCが付きました!

って 大げさですねぇ・・・

でも これが付いたってことは ちょっと寂しいことがあります。。。

それは 料金所のおじさんと寅ちゃんの会話がなくなることです

料金所のおじさんに 高速料金を渡す時

寅ちゃん『えー。 大人2人やけど なんぼかな~?っと笑顔でおじさんにしゃべりかける(笑)

料金所のおじさん・・・。』 

一瞬 間があり『え~ な・なひゃくえんで・です 

とか 『何人乗っても いっしょやで~と笑顔で答えてくれたりします。

料金所のおじさ~ん ごめんなさ~い
(よい子は マネしないでね

金曜日の夜にETCを付けたのですが どうしても すぐに使いたい寅ちゃん


っで オフ会の前夜祭?ってことで うつぼ公園までドライブ~

もちろん 高速でETC専用を通って行きました(ぐふふっ)



20060625020428.jpg

20060625020627.jpg

20060625020948.jpg


夜のうつぼ公園に久しぶりに来たのですが

電灯の数も多くて とても明るくきれいに整備されてました。

今度は ETC使わないで行こうかな・・

そして 土曜日ナイトオフ会に参加してきました♪
次回 本番ナイトオフ会をアップしま~す
あ! でも 遊び&飲み会優先にしてしまうので
ゆっくり待っていて下さいませ~(ぺこり)



【2006/06/25 02:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |


<<☆ワンコデジタル撮影講座☆&ナイトオフ会(本番) | ホーム | 鶴見緑地オフ会♪>>


comments
☆-おはよぉございまーす^^--
うえ~びっくりした^^;
昨日の昼間にこんなに色々行ったのかと思っちゃった^^
このお店ね、昨日行く予定にしてたけど時間がなく行けなかったのです。
たくさん 洋服あるみたいですね~♪
お直しもしてくれるって聞いたから行ってみたいことなんですよ^^
ETCかっこいいなぁ~~~!! いいないいな^^
でも 奥さん、高速代無駄遣いだよぉーー。(笑)
寅さん 料金所でそんなにおもしろいこと言ってきてたのですか(笑)
うちの旦那さんにも一回試してもらおっと(笑)

【2006/06/25 09:57】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-ETC--
昨日はお疲れ様でした。
BOSSくん、きょとんとしててかわいかったです~
今度はボールとかできるとこでお会いしたいわぁ~。
というか、昨日はすでにヘロヘロでお話ちゃんとできなくて残念でした。
ところで我が家も数週間前にETCつけましたよん。でもまだ使ってない。そう、私もうつぼ公園に行くのが使い始めかと考えておりました。いつものことながらコタロー父はオフ会欠席なので、近いうちにお散歩行こうよって誘ってみるかな。
我が家は車のエンジンかける時の「ETCカードを装着してください」の音声だけで満足してます。へへへ

【2006/06/25 11:17】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-ええなぁ~--
ETCつけたのですね。
我が家は去年の秋に車上荒しにあってナビもろとも持ってかれてから、まだ買えずにいます(涙)
ほんまに便利ですよね。ETC。うちも付けてしばらくは入り口のバーの前で「シャキーン」とかゆうてました。・・・と、ゆうよりロレロレパパに強制でいわされてたのですが。
それにしても、寅ちゃんと料金所のおじさんとのやりとり、想像出来るだけにかなりうけました。一度聞いてみたかった。

【2006/06/25 15:45】 URL | ろれあんママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
昨日はお疲れさんでした。
BOSS君かなり元気よかったです。
ETC、料金も安くなり便利でいいですよね。
寅さんのコメントかなりおもしろい!!いろんな武勇伝があるので直接聞いてたらもっとでてきたような気がします。
BOSS君の最後の写真大笑いしてそうな顔でかわいいですね。

【2006/06/25 17:04】 URL | ぷく麻呂 #4ARdecsc[ 編集] |

☆-おぉ!!--
v-22とうとう付けましたか!ETC!今度会った時、よっちゃんに自慢したって下さいv-238
今日は妹とチョコの服買いに行きましたv-221
somethingの商品が樟葉モールのショップ(店名はわかんないですけど・・・)で30%OFFv-238
前から二人でいいねぇと言ってたGジャン買いましたv-218かわいいハンガー付き!
土曜に抜糸したから明日・明後日にはエリザベスカラーも取れるし、また写メ送りますね

【2006/06/25 22:46】 URL | あっちゃん #-[ 編集] |

☆---
v-360ノアままさんへ

えへへ。
【Dog Peace】さんは もう何週間も前のことなのですi-278
そうそう お直し無料でしてくれるのよ~i-176
寅ちゃんETC付けたかったみたい♪
もう おじさんとのやりとりが無くなるのはサミシイけど。。
はじめて 寅ちゃんが言ったのを聞いた時 
えっ! 大人1人 なんぼやったかな?って一瞬 考えたよ(笑)
おじさんの反応が かなり面白い。。




v-360コタローははさんへ

土曜日は お疲れさまでした♪
こちらこそ ゆっくりお話できなくて すいませんi-201
今度は 主婦のお話?で盛り上がりましょi-184
サッカー少年のかっこいい息子さんも いっしょだったんですね☆
「あっ!サッカー少年の しんちゃんだ♪」って心の中でつぶやいていましたi-179
しんちゃんって声かけたかったんですが
なんだ!このおばちゃん!って思われるかなって思ってi-229
コタローくん家もETCつけたんですね☆
はじめてETC専用をi-33通過する時 ドキドキしましたi-237
早くドキドキ感を 味わってほしいです(笑)



v-360ろれあんママさんへ

我が家に やっとETCがやってきました!
ナビごと持っていかれたら 凹みますよねi-195
ほんとに ナビもETCも便利ですね!
でも おもしろがって高速乗りまくってたら 忘れた頃やってくる請求書が 怖ろしいですーーi-282
ククク。 「シャキーン」って ろれろれパパさんに言わされてたんですね(笑)
『大人2人と ワンコ2匹は なんぼ~』って今度 言ってみてくださいよ(爆)




v-360ぷく麻呂さんへ

土曜日は お疲れさまでした♪
元気過ぎのBOSSには 困ったちゃんですi-201
ご迷惑かけて すいません。。
お利口ぷくちゃんを見習ってほしいです!
我が家にも やっとETCがやってきました♪
ETCだと 曜日や時間帯で いろいろ割引も違うんですね☆
活字で見るより 生で寅ちゃんが しゃべった方が おもしろいんで いろいろ聞いて見て下さいねi-179
いろいろあり過ぎて 忘れてるかもしれませんがi-237
大笑いのBOSS きっと寅ちゃんの武勇伝話を聞かされてたのかも知れません(笑)





v-360あっちゃんへ

そうなのよ~ん♪
我が家に やってきましたETCちゃんi-185
やっちゃんも欲しがってない?
自慢しに行こっかな(笑)
チョコちゃんの服 買いに行ったんや☆
かわいい姪っ子に服を選んであげてる感じになれへん?i-176
チワワちゃんサイズは 服の種類も豊富で かわいいのが いっぱいあるから 羨ましいなi-179
Gジャン着たチョコちゃんの写i-150待ってるよんi-234
エリザベスカラーが取れるんや~!
よかった よかったi-228



【2006/06/26 01:23】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
土曜日はうちの愚息がBOSS君に大変失礼いたしました。
次回はアルを伏せさせますので足でゲシッとやったってください!!
飼主が目を離してしまって、BOSSくんに何をしでかしてしまったのか見ていなかったのでBOSSくん&BOSSママさんにちゃんと謝れたかずっと気になってました。
なんか謝ろうとして余計に舞い上がってしまったような気がしますぅ。(泣)

ああ、BOSSくんをナデナデしようと楽しみにしていたのにそれも出来ず。
じ、次回お会いしたらナデナデだけでもさせてください。ペコリッ!!

【2006/06/26 11:50】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集] |

☆---
土曜日はお疲れ様でした~。
ETC実はうちも迷った挙句つけませんでしたが、
結構高速使ってるので、やっぱりつけておけば
良かった~と後悔してるのです・・・。

縄跳び大会は、あとむくんところのブログみたら、
BOSSママさん飛べてないのおぉぉぉ??
ちなみに我が家は二人揃って無理なので、あんなに
拒否しちゃいました(汗)すいません。。。
でもあの写真を見たら、私も挑戦しようかなぁ~、ウヒヒ。

VENE CAFEさんのケーキ、今回はちゃんと学生の
デートばりに食べたようですが、、、ビールうつってるよーーー。
学生はビール飲まないねぇ~、やっぱり本命はもっとんさんだわ(笑)

【2006/06/26 15:47】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆---
v-360to-koさんへ

土曜日は お疲れさまでした♪
BOSSちん 大丈夫ですよi-179
ちょっと びつくりしましたが 男の子同士なんでケンカ?の一つや二つは あることだと思います(笑)
ほんと もう気にしないで下さいね!

スピカちゃん 初オフ会デビューでしたね!
めっちゃ かわいかったぁぁーーi-80 
ナデナデさせてもらって うれしかったですi-194
甘えんぼのBOSSは ナデナデされるのが めっちゃ好きなんで
次回 お会いした時 よろちくおねがいしま~すi-88
そして アルくんもスゥちゃんもナデナデさせてねi-236



v-360ブンラン子さんへ


土曜日は お疲れ様~でした♪
ETC 別に付けなくても いいじゃ~んって思ってたけど付けてみると けっこう便利です!
ブンラン子さん家 お出掛けが多いから付けた方がいいですよ~☆
ETC付ける前に ぜひ 料金所のおじさんとの会話を楽しんで下さいねi-236

ひょえ~~i-237
あとむくんとこ覗きに行ったら ナニ?なに?ヨロヨロおばあちゃんみたいな 私i-201!!!!(恥)
必死になってる?皆さんのことを見て笑いころげてたのに もう皆さんのこと笑えな~いi-237
今度は ブンラン子さんファミリーで参加して下さ~いi-236
その時は おもしろ画像 ばっちり撮らしてもらいますよーーi-87(おーほほほっ)

ありゃ! ビール写ってましたね!
やっぱり 寅ちゃん&モットンの甘~い甘~いスイーツコンビには勝てないわ~(笑)



【2006/06/27 08:05】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
こんにちは~♪
Dog Peaceさん、かわいいですよね~。
私が行ったら目移りしちゃって大変だわ、きっと。
BOSS君とってもお似合いですね。ウフ。
またまた文太の写真を載せてくださってありがとうございますぅ。

うつぼ公園のオフ会、うちは先約があって行けなかったんですけど、結構たくさん集まってて楽しそうでしたね~。
また機会があれば文太とも遊んでやってくださいね♪

【2006/06/27 17:50】 URL | おかあはん #-[ 編集] |

☆-BOSSママ~元気(#^.^#)--
i-25サッカー、3時半頃からスタンバイしてました。i-229
サッカー好きのまさと見てましたよ~~。リキまで起こして、リキは、眠たそうでした。i-196

父の日まで相当忙しかったんですね。よく売れているお店ですね。ポロシャツは、いいのが安くなっているようですね。お疲れ様でした。又、平日に出没したいです。i-236

BOSS君、又、また最近服いっぱい買ってるねえ。「Dog peace」さん堀江にあるんですね。又、行ってみたいです。わんこのフィッティングがオシャレになってますやん。リキもここで着せたいわ~。でっ、モットンさんと「VENE CAFE」さんでおいしそうな物食べてますね。こちらも、前から行ってみたい所で~す。i-277

ETCは、つけたら便利ですね。寅ちゃんの会話でいつもお腹の皮が痛くなりますぅ~食後に読んだら腹痛になりまするぅ~(笑)

【2006/06/27 22:58】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
v-360おかあはんさんへ

おはようございます。
【Dog Peace】さん おかあはんさんは行かれたことないんですね。
きっと 目移りして文太くん着せ替えワンコになってしまいますよ(笑)
文太くんのお顔が写ってなくて ごめんなさい。
また おそろで会えるといいなぁ~♪

うつぼ公園 ナイトオフ会 たくさんのブヒちゃん集まって楽しかったですi-80
リニューアルした うつぼ公園キレイで おしゃれになってましたi-189
公園の周りには おしゃれなドックカフェもあり お勧めなので ぜひ お散歩してみて下さいi-179


v-360リキママさんへ

はぁ~い。 元気ですよi-87i-179
やっぱり まささん 早朝から起きて応援してましたか!
リキくんも 起こされてたんですね(笑)
また4年後に期待ですね☆

そうなんですi-201
父の日までがピークでした!
今もやること多くて バタバタしてますがi-229
今 クリアランス スタートしてるんで お時間ある時 遊びにきて下さいねi-178

「Dog peace」さん リキママが好きそうな服 いっぱいありますよi-80
お直しが なんと無料でしてくれるんです!
ここのフィッテング おしゃれ~でしょ☆
お立ち台って呼んでるんです(笑)
リキくんもお立ち台に乗って かっこい服買ってもらってねi-236
「VENE CAFE」さんの ドライカレーがオススメです!

ほんとETCって便利ですね!
どこでも いつでも 誰とでも しゃべれる(笑)寅ちゃんは おもしろいです(笑)
家でも こんな感じで楽しい毎日を送っていますi-176




【2006/06/28 08:49】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-みてみてみて!--
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

【2006/07/17 19:32】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
