Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[鶴見緑地オフ会♪]
お知らせです
うつぼ公園ナイトお散歩会が6月24日(土) 18時30分頃~ありますよ
詳しくは ボブパパさんの- frenchbull life-BOBブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bobbuhi1416/folder/1458323.html
を見て下さいね~☆





    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1週間前の出来事になってしまいましたが6月10日 cacoさん帰省オフ会でした
いつものことながら おそーーーいアップで ほんと すいません
最近 夜起きてられない病?になってましたぁーー
(ちょっと 体調 崩してました

幹事のeri.kさん ブンラン子さん ありがとうございました
オフ会でお世話になった方々 遊んでくれた皆さまも ありがとうございました(ぺこり)

そしてこの日は寅ちゃんが仕事だったので ボブ家に迎えに来てもらいました
(いつも お世話になってます
ではでは 1週間前の懐かし~い画像を どんぞっ
注意:母子家庭の参加だったので もあまり撮れずブレブレや後姿の画像ばかりですが・・・

集合写真は ぷくままさんが撮ってくれました
ありがとーーです
20060617132002.jpg

20060617132035.jpg


20060617132212.jpg

20060617125556.jpg

20060617132254.jpg

20060617132339.jpg

20060617132402.jpg

20060617132426.jpg

20060617132500.jpg

20060617132520.jpg

20060617132542.jpg

20060617132602.jpg

20060617132622.jpg

20060617143149.jpg

20060617143354.jpg

20060617143828.jpg

20060617143847.jpg

20060617143909.jpg

20060617143943.jpg

20060617144027.jpg

20060617145625.jpg

20060617145413.jpg


っとこのように ブレブレ・後姿が多くて がっくしですね
『寅ちゃ~ん 一眼レフっていうカ・メ・ラ買ってくりーー!』
っと ここでお願いをしてみる(爆っ)
その前に 『腕磨け~っ』て突っ込まれそうですが・・・

母子家庭の参加は エロBOSSに引っぱられて大変ですが
やっぱりオフ会は楽しいぃーー♪
また お友達に会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました(ぺこり)
そして オフ会後の後は 打ちっぱなしにて反省会でした
家族水入らずで来ていたリキ家に おじゃま虫したBOSS家でした~
また 遊んでください




久しぶりぶりのおまけコーナーありますっ
   




この日も で・出ました~


ぷく麻呂さぁ~~ん


20060617145724.jpg


いつも ネタにさせてもらって す・すみません
っと言いながら 次も期待しちゃうBOSSママでしたぁ~(笑)




【2006/06/17 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |


<<ある日の日曜日&ナイトオフ会(前夜祭)☆ | ホーム | BOSSがやって来た日♪>>


comments
☆-待ってました!--
オフ会ではお世話になりました。
初オフ会は新鮮で楽しかったです♪
BOSSママがオフ会の様子をアップされるのを
毎日盗人のようにこっそり覗きに来てました。
BOSSママのPCさわってる時間がいつも真夜中で
いつも気になってました。
寝なきゃダメですよー!
そりゃぁ体調も崩れますってばぁ。
BOSSくんの為にもしっかり寝て元気復活して下さい。

【2006/06/17 22:14】 URL | チャコ家の嫁です #-[ 編集] |

☆---
告知ありがとさんです(^^)/
オフ会お疲れ様でした。
いっぱい写真綺麗に撮れてるやん!
一週間前を思い出すなぁ

ぷく麻呂さんのコーナー最高やね。
いい味出してるわぁ(^^)

【2006/06/17 23:26】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-こんばんは~♪--
オフ会ではBOSS君&BOSSママと会えなくて残念!!
って、ほとんどいなかったのでほんとに皆さんと絡めずじまいだったんですけどねぇ(泣)
梅雨に入って暑かったりじめじめしたりと体調も壊しやすいですもん、あんまり無理せずですよ~!!
BOSS君も悲しむですぅ。

うつぼ公園のナイトお散歩会、BOSS君も来るですかぁ♪♪
あたしもアル&スゥ連れで行く予定なんです~。
今度こそゆっくり~(笑)
みんなをナデナデするのだー!!
BOSS君もナデナデしたいのだー!!

【2006/06/18 00:18】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集] |

☆-こんばん☆ばん☆わ--
BOSSママさん!アップ待ってましたよぉ~ヽ(^◇^*)/ 
オフ会ではうん○まみれのバディ(・・・つぅか私の服にも手にもかなりまみれたの・・・)が失礼しまひた(-"-)紙紙たくさんいただいてありがとうございますぅぅぅ~助かりまひたっ!!!
俺ブルさん一家もご紹介していただいてありがとです~♪
ぷく麻呂さんって???ほんとに麻呂って名前なんですかぁ?
「宝石箱やぁ~」の人?ですよねぇ~(≧m≦)




【2006/06/18 03:26】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集] |

☆---
 v-360チャコ家の嫁ですさんへ

毎日 i-84覗いてくれてたんですねi-197
ほんと ありがとございますi-237
オフ会 楽しかったですね♪
今まで 何回も参加してるんですが 毎回 舞い上がってます(笑)
今度は 6月24日にうつぼ公園ナイトお散歩会が ありますよん☆

チャコ家の嫁さ~ん 心配してもらって ありがとうございます!
もう すっかり復活してま~すi-87
貧乏暇なしで 夜遅くしか出来ないミッドナイトブロガーなんですi-229
は~い。 なるべく早く寝るようにしま~すi-179


v-360ボブパパさんへ

オフ会 お疲れさまでした♪
いつも ボブ家には お世話になってます!
ぐふふ。 もう 遠い昔みたいですよねi-236
ほんと 腕をカバーできる いいカメラがほしいですi-68

ぷく麻呂さんには いつもネタを提供してもらって ありがたや~ですi-88
ぷく麻呂さんは 最高ですね~i-189



v-360to-koさんへ


to-koさんを チラっと見かけて あとで声かけようって思ってたら
 もういなかったぁーーi-237
スゥちゃんのこと 聞きたかったのにぃーーi-85
今度は ゆっくり お話お願いしま~す♪
ほんと今の季節 ジメジメしていやですね。
to-koさんも いつも忙しくしてるので 体には気を付けて下さいi-228

きゃー!アル&スゥちゃんコンビで 参加なの~♪
会いたい~ 行きたい~i-80
けど まだ参加できるか分からないんです。
参加 出来たら いっぱい触らせてね~i-178




v-360バディままさんへ


バディままさ~ん 待っててくれたんですか~♪
ありがとうございますi-228
バディくんや ばーばさんに会えて うれしかったです♪
もちろん バディままさんもですけどi-178
オフ会って いろんなワンコ 人に会えるで楽しいですよねi-194
今度は うつぼ公園ナイトお散歩会がありますが 参加されますか~?
うちは まだ分からないんですが お会いできたら 遊んでくださいねi-179

そうです♪ 「宝石箱やぁ~」のぷく麻呂さんですよ~!
名前 ぷく麻呂さんです!(笑)
彦麻呂さんレポーターより ぷく麻呂レポーターの方が おもしろいんですよーーi-236

【2006/06/18 11:41】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ナイトオフ会よろしく(ぺこり)--
鶴見緑地のオフ会参加できず残念でした。
ママさん、母子家庭参加だったんですね。
来週は寅ちゃんさんも参加ですか?
雨が心配だけど、お話できたらうれしいです。
BOSS家はまた都会のおしゃれスポットも行くんでしょうね。
うらやましい・・・・
またレポートおねがいします。

【2006/06/18 11:55】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-あたちもNEWカメラほすぃ~☆--
こじんまりした会になるのかと思いきやすごいブヒ数だったんですね!ルイ母の話聞いてても「それだぁれ?」っていう事が多々あって早くも浦島太郎状態です(泣)。
ところでBOSSママさん、体調崩してはったんですか!頑張りやさんだから無理しちゃったんじゃないですか?
気をつけて下さいよぉ(心配)。

nanaの経過報告日記またお時間ある時にでも見てやってくださいね。でもBOSSママさんとこのブログみたいに明るくないのでご注意下さい(笑)。
URL貼らせていただきますね。
http://yaplog.jp/nana_boo/

【2006/06/18 23:25】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆-BOSSママ~元気なってよかった。--
BOSSママ~夜、起きてられなくて正常ですよ。よかったね。
安心しました。
擬音語ばかりも楽しいアップやねえ。
画像いっぱいあるし、きれいに撮れてますやん。一人で頑張っていたんですね。v-218
ぷく麻呂さん、一人でチョコ食べたん??(笑)リキママもあま~~いチョコ、食べたかったわ~。ラブラブチョコでしょ!!v-238

打ちっぱなし、BOSS家の参加でぱぁ~っと明るくなって、冗談ばっかりで楽しかったです。寅ちゃんのパワーすごかったね、疲れ知らずのBOSS家ですね。i-189

【2006/06/19 00:20】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-BOSS君健在!--
BOSS家様>暑さに負けず、BOSS君健在ですね。オフ会ワンコがいっぱい参加で楽しそうですね。BOSS君エロなんですね。あれはBOSS君なりのアプローチ?だったのか。お気遣いいただいていましたが、あとむはまったく元気です。あとむはオフ会になかなか参加できずにおりますが、ご一緒の際はよろしくお願いします。

【2006/06/19 01:54】 URL | らんあと #-[ 編集] |

☆-BOSSママさん、大丈夫?--
オフ会では、有難うございました。
いつも、nana主と言ってるんですが・・・
BOSSママさん、頑張り過ぎぃ・・・私の様に手をぬいて下さい。今度、手の抜き方教えます。優しいパパさんに、しっかり甘えちゃいましょう。(^-^)
nanaの事では、パパさん、ママさんに心配かけてすみませんでした。普通のお散歩でリハしてますよぉ。普通のお散歩、出来るコなら、いいんですが・・・なんせ、根がハイパーなんで(;^_^A  
元気になったら、又いっぱい遊んでやって下さいませネ! 

【2006/06/19 02:25】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集] |

☆-ナイトオフ会いいですねー!--
こちらこそ~ご挨拶が遅くなりましたが・・・・
緑地ではお世話になりました!ありがとうございました♪
BOSSくんの服、かっこよかったですね!
あれ・・・実は我が家も狙ってたんですけど、ハインにはちょっと首周りがきついかなぁ?って諦めてたんですよi-230
土曜日、行かれるんですね。うちはあんまり暑くない日であれば六甲アイランドへ行く予定です。(予定は未定ですけど。笑)
またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

【2006/06/19 12:42】 URL | パンダ #O47trupM[ 編集] |

☆-ありがとうございました--
お疲れ様でしたぁ~♪
体調は、よくなりましたか?
私も先週は、社会復帰がかなり厳しい日々でした(汗)。
おそらくいろは、もうBOSSママさんのことを覚えましたよ。
次回会ったら、またもや甘えだすかも知れませんが
どうぞ よろしくお願いします…☆

【2006/06/19 18:20】 URL | eri.k #HwDRl306[ 編集] |

☆-もう・・・--
9日も前のことになっちゃったんですね・・。
こないして、どんどん歳をとって行くのがコワイ今日この頃^^;
BOSSママ♪みたいに、元気いっぱいになれていない私です^^;
ノアの写真も どうもありがとう!!!^^

BOSSママ♪ 体調よくなってよかったですよ~^^
やっぱり早く眠りにつかないと体バテバテになるね(; ;)
お互い気をつけましょうね~~☆

【2006/06/19 19:18】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
BOSS君、BOSSママ体調はいかがですか?
ぷく麻呂のコーナーありがとうございます。
チョコの箱だけでもおいしかったですよ。
「ほんまチョコの宝石箱の箱だけや~」って感じです。
土曜日はこられるんですか?
また会えるのを楽しみにしています。

【2006/06/19 21:27】 URL | ぷく麻呂 #-[ 編集] |

☆---
 v-360コタローははさんへ

鶴見のオフ会 コタロー家さん 参加されてなかったですねi-241
今度のナイトオフ会 参加ですか~i-179
我が家 まだわからないんですが参加出来れば BOSS家のお相手 ヨロシクお願いします(ぺこりー)
行けるとなると 寅ちゃんも参加になると思いますので 安心です。
母子参加は えらいとですi-229
うつぼ公園の周りは おっしゃれーなスポットがあるみたいですね☆
コテコテ関西人のBOSS家は きっと浮くこと間違いないです~i-278
土曜日は くもりのいい天気になりますように。。。i-2



v-360nana主さんへ

i-68ほすぃ~すね~i-278
鶴見オフ会 めっちゃ集まってましたよ!
BOSSママは ずーと浦島太郎状態ですよ(笑)
nana主さん 心配してもらって すいません。
体調崩したって言っても たいした事なかったんですよ!
すっかり復活してま~すi-87

nanaちゃんの経過報告日記 ここのレスする前に もう飛んでいちゃいました!
焦らず ゆっくりリハビリして下さいね~i-228



v-360リキママさんへ


リキママ~ 心配かけて すいませんi-201
先週は 仕事が繁忙期で売り上げがピークだったのもあって疲れてたのかもしれませんi-183
でも 仕事の山は越えたので もう すっかり大丈夫ですi-87
夜 起きてられなくて 正常ですよね(笑)
でも 夜行星人のBOSSママなのです。。。
(あっ!今もこんな時間になってるi-201 )
ぷく麻呂さん 箱ごとパクッっと食べてました(笑)
じゃなくてi-278 セレブなぷくすけ家 グアムのおみやげのチョコを みんなに配ってくれてたんですよi-277

打ちっぱなし楽しかったですね♪
今度はリキママもi-23参加して下さいよ~☆
楽しいことは すぐ参加するので またご一緒してくださ~いi-178



v-360らんあとさんへ

あとむくん 元気みたいで安心しましたi-228
あとむパパ&ママさんは お元気ですか~i-179
暑くなってきたので お体 気を付けてくださいね。
BOSS 家では ぼぉーっとしてるんですが 最近『男』になってきたのか すぐエロBOSSに変身しちゃうんです(とほほ)
あとむくんみたいに 上手に遊んでくれたらいいんですが。。i-179
こちらこそ ご一緒の際は ヨロシクお願いしますi-228



v-360流依ハハさんへ

こちらこそ オフ会では ありがとうございました!
心配してもらって すいません。。
先週 いつもより仕事が忙しかったんで 夜起きてなれない病?になってただけなんです(笑)
私 頑張りすぎに見えちゃってますか~i-237
じぇんじぇん 頑張りやじゃないですよ~!
大木のような寅ちゃんに いつも甘えすぎて 大木?寅ちゃん 折れそうです(爆っ) 
 
nanaちゃん 頑張りましたね!
とても頼りになる流依ハハさんがいてくれたら nanaちゃんもnana主さんも心強いと思います!
早く 元気いっぱいなハイパーnanaちゃんに もどれますように。。



v-360パンダさんへ

こちらこそ 鶴見のオフ会では ありがとうございました!
そして しょぼブログにカキコ ありがとうございます(ぺこり)
パンダさんのホムペ おしゃれなんで うちのはお恥ずかしいです(恥っ)
えっ! あのドクロちゃんの服 パンダさん狙ってたんですか~♪
もう1つ大きなサイズあったような・・(違うかったら すいません)
あの日のオフ会に来ていた 文太くんも色違いのおそろなんですi-80
ナイトオフ会まだ 参加できるかわからないんです。
パンダさんは六甲アイランドへ行く予定ですか~♪
くもりで ワンコ達には いい天気になればいいですね。。。i-228
ぜひ 今度は ゆっくり遊んでくださいませ~i-80



v-360 eri.kさんへ


幹事さま 楽しい時間を ありがとうございました(ぺこり)
そして しょぼブログに遊びにきていただき ありがとうございます♪
もう 私は すっかり大丈夫です!
これから 暑くなるのでeri.kさん家も お体に気をつけてくださいませ。
やったぁー! いろはくん 覚えてくれたかな~♪
今度も すりすりしてくれるのを 楽しみ~に楽しみ~にしていますi-179
ぐふふ。 早く会いたいなぁ~i-80



v-360ノアままへ

ほんと。ほんと。
最近 めっきり 時が経つのが早いっすi-183
でもノアままは 若いから大丈夫 大丈夫i-87
あのね。 BOSSママは寝たら忘れるって特技の持ち主なのだぁーi-237
って 大事な事も忘れるおバカさんでもあるけど(笑)
パァ~と? ノアまま いっしょに遊びましょ♪
そして BOSSママ もう すっかり復活できましたぁーー!
ノアまま~ ありがとですi-228
って懲りずに ナイトブロガーやってますi-201



v-360ぷく麻呂さんへ


きゃー! おまけコーナー見つかってしもたー(笑)
いつも ネタにしてしまって ごめんなさ~いi-88
ぷく麻呂しゃ~ん ノリがいいので ついついカメラを向けてしまうのですi-237
そして ネタにしてしまうのですi-278
これからもイジラシテもらいますので ヨロシクですi-278

二人とも 体調は ばっちりですi-87
ナイトオフ会参加できるか まだ微妙なんで 解り次第i-146します!
お会い出来たら BOSS家のお相手 お願いします☆




【2006/06/20 03:49】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-こっそり?--
オフ会、お疲れ様でした…って、何時の事やねん(滝汗)
今週末のナイトオフ会、参加はまだわからないんですね。
今回はあとパパが是非×2!、寅さんとリベンジの縄跳び勝負?楽しみにしていますよん(笑)
その前に、お天気が心配ですが…あとむを照る照る坊主にしてベランダにつるしときましょうかね?(爆)

365日カレンダー、BOSS君に清き一票?入れときましたよぉ!

【2006/06/21 11:18】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆---
v-360あとママさんへ


もう いつのオフ会かわからなくましたが お疲れさまれした(大滝汗i-201
ナイトオフ会 参加出来そうになってきました!
きゃー! ナワトビ勝負ですね♪
それは 寅ちゃんに報告しなければ~♪
土曜日までに いつもの2時間散歩+ナワトビ100回?+腹筋50回?をメニューにしますi-278
当日 きっと寅ちゃんヘロヘロですね~i-183i-201(笑)

きゃーi-80 あとママしゃ~んが 清き?1票を入れてくれたんですか~i-233
この前から 9月24日生まれのお坊ちゃまに1票入れようとしてるんですが ポップアップウィンドウがブロックされましたーー!ってなるんです!
なんのことか分からず 困っておりまするi-238
ベロ出しあとむくん かっこいいぃーわんi-80




【2006/06/22 02:05】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ぴったんこカンカン!--
昨日はたくさん遊んでもらってありがとうございました!
汐は、興奮冷めやらず、家に帰っても走り回って大変
でした…。BOSSみたいに、落ち着いてほしいです…涙。
さて、本日我が家の体重計で汐の体重を量ってみました。
なんと5.2キロもありました!!っていうっか、寅さん
大正解です。めちゃビビリました。
ぴったんこカンカンですが、賞品は何もありませんので
あしからずご了承くださいませ…m(_ _)m

【2006/06/22 21:44】 URL | ushiowner #-[ 編集] |

☆---
v-360ushiowner さんへ

いえいえ。 こちらこそ楽しかったです♪
散歩に行くと 汐くんが来ていないか キョロキョロするBOSS家なんですよ(笑)
汐くん これからが活発時期だと思いますよんi-179

おおおぉぉぉーーー!!!!!
寅ちゃん マジで 当たってたんやぁぁーー!!!!!
びつくりですねi-199
賞品は 汐くんを いっぱい触れる賞を 頂きます(笑)
ほんと ちょっと見ないうちに(ほんと ちょっとやんね!) 汐くん大きくなってきましたね♪
あっ! ushiownerさん 【ぴったんこカンカン】の時代ですね!
久米宏氏が司会だった【ぴったし カンカン】の時代のBOSSママだす(あははっ)i-201

【2006/06/23 02:18】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
