Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[BOSSがやって来た日♪]
6月6日はBOSSが 我が家にやって来た日です!
この日『ほんまに!もう2年も経んのか~!』っと同じことを何度も言ってた夫婦でした!
2年前の6月6日 ふと立ち寄ったペットショップに 
今 横で《ひっくりカエル寝》をしているBOSSがいました

2年前の《ひっくりカエル寝》のBOSS
200406250856.jpg

現在の《ひっくりカエル寝》のBOSS

20060608013214.jpg


ペットショップから我が家に来る時に1番はじめに写したのが
(プロフィールの画像)

20060608011405.jpg


この子にビビビ(古っ)と来ちゃいました!
他にもフレブルちゃんがいたけど この子を連れて帰らないとっと思ったのが 
BOSSとの生活の始まりでした!

200406181053.jpg


200406131642.jpg


ソファに上がれない頃
200406082030.jpg


ひざの上にちょこんとしてるBOSS
200406131652.jpg


200406131841.jpg


200406111010.jpg


200409091240.jpg


200408082255.jpg


200406131705.jpg

あの時BOSSに会わなければ こんな楽しい日々を送ってたのかな?って思ったりした日
今しているブログは やってなかったと思う
BOSSは我が家に来て幸せだったのかな?
って思うこともあるけど たくさんの友達も出来て 毎日楽しく過ごせてるのは 
と~ちゃんも か~ちゃんも ほんと感謝してるよ♪
『ぼぉ~ 来てくれて ありがとね。』


今では こんなに大きくなったBOSS↓
20060608021449.jpg



時には こんな顔をして笑かしてくれたりするBOSS↓
060413_224900.jpg

これからも楽しくやって行こうね


この日 BOSSママは有給を取ってBOSSとゆっくり過せました!
寅ちゃんにお願いし2年前の出会った場所に連れて行ってもらうことにしました
っとその前に シャンプーしてもらいに 豊中市にあるジョーダン(本店)に行ったのですが
残念ながら予約で いっぱいでした!

20060608023947.jpg

仕上がりは いつも こんな感じになります
200501021650.jpg



そして BOSSとの出会いの場所へ
20060608030022.jpg

20060608024042.jpg


2年前に接客してくれた おじさんにかわいがられて帰りました
この日 フレブルちゃんも居なかったし 
ビビビっと来た子も居なかったので BOSSは まだ一人っ子です
ヤキモチやきのBOSSは 安心したかな?







【2006/06/08 02:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) |


<<鶴見緑地オフ会♪ | ホーム | 週末はBBQ~♪>>


comments
☆-ビビビッと--
BOSSくん、家族入り記念日おめでとうございます。
おこちゃま時代のBOSSくん、かわいいですね。
最近パピーちゃんに会える機会が多くて、コタローの赤ちゃん時代を見たかったと切に思う今日この頃です。だってコタローはほぼ8ヶ月前までペットショップにいた子なので・・・・とほほ
ママさんと写ってる写真と目覚ましテレビに出てくる猫?のキャラクター(どうしても名前がおもいだせない・・・)のクッションと一緒の写真、とくにお気に入りですわん。これからもママさん、寅ちゃんさんの愛情いっぱいで元気に遊ぼうね。

【2006/06/08 08:19】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-BOSSくん♪最高っ~--
☆セカンド・バースディおめでとう☆
赤ちゃんの時のBOSSくんが いっぱい見れてうれしいわ♪♪
バンザイしてるのとか 今も同じ寝方するのとか どれもめっちゃかわいぃっ!!
ほんと、このコとひょっこり出逢えたおかげで・・・・・
いっぱい楽しいことがあるよね♪♪ 私も同感☆
BOSSくんとの出逢いの場所へ行くなんて 感動・・・♪
これからも 楽しい毎日を運んでくれるBOSSくんに感謝感謝v-22

BOSSくん♪ 一人っ子でママ&寅さんを独占しといてねっ☆

【2006/06/08 10:57】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
可愛い(^_-)-☆BOSSくんが居て、ほんと幸せですよね。大事に大事にしてもらって、この~この~幸せも者?犬!
パピー時代から立派な男に成長したBOSSくん、これからも健やかにd(^-^)ネ!

【2006/06/08 11:01】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆-おお!--
パピーのBOSS君も廉次郎とそっくり~!
ほんま写真送りつけたいくらい似てますわ(笑)。
廉次郎はブリーダーさんから直でやってきたのだけど、
家に来るなりひっくり返り寝してましたわ(^_^;)。

関係ないけど、大阪に住んでる時は、ジョーダンさん
の坂を数十メートル登ったところにあるマンションに住んでましたの。
あの時出会ってたら、もっといっぱい遊べたのに~!くそ~!

【2006/06/08 13:19】 URL | のりぞ #74Soq2cM[ 編集] |

☆-パピーのBOSS君(^^♪--
v-282可愛いですね。ビビビッってきたのん、わかるよ。♪
1ヶ月半でv-258にやってきたんですね。v-218
『ひっくりカエル寝』でたぁ~~~やはり、パピーの時の寝方が今も残っているんですね。v-218出会いのあった場所でおじさんになでなでしてもらってBOSS君、満足やねえ。v-238

【2006/06/08 20:22】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
v-360コタローははさんへ


BOSS こんなに ちっちゃかったんや~って懐かしかったです。
えっ! コタローくん8ヶ月前までペットショップにいたんですか!
それは 温かい家族のコタロー家に行くまで待ってたのだと思いますi-228
コタローくん 待ってて よかったねi-178
ほんとコタローくんのパピーの時 見てみたいですね。
キャラクターの名前 え~と。
コロ・・・・・ソロ・・・・・じゃなくて~ あっ!トロだぁーー!!!(スッキリ)
このクッション BOSSがよく遊んでたんですが中の綿を出して もう捨てちゃったんです。
BOSSママもトロとの2ショット お気に入りですi-80

コタローははさ~ん いつもありがとうございますi-237



【2006/06/09 08:40】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-たまりません!--
パピコBOSSくんに萌え~ です。
あ、失礼しました。
「おばちゃんが抱っこしたろ」とか積極的に言いたい!
あ、またまた失礼しました。
今日はBOSSくんにすっかり癒してもらったチャコ家の嫁です。

実は、チャコが昨日から顔中ひどい湿疹で!
顔だけなんですけど、見た目がアトピーのような感じです。
今朝病院で細胞取って検査をして頂いたら、
その細胞を採取したところが今じゅくじゅくしてます(涙)
免疫力が落ちてる時にワンコとカプカプ噛み合って遊んだのが
原因なのでは ということでした。
確かに、噛まれた跡部分に湿疹勃発なんです。
近々HPに写真をアップしますが、美女が台無し!?
ずっと指折り数えて楽しみにしていた明日の鶴見緑地、
明日のチャコの顔面の状況によっては行けない!?
・・・・そんなこんなでヘコんでいます。

【2006/06/09 23:34】 URL | チャコ家の嫁です #-[ 編集] |

☆-カワイイ♪--
BOSSくん、ママさん、寅ちゃんさん(笑)に愛されて幸せモノですねv-10
ママさんに抱っこされてるパピーのBOSSくんキャワイイv-238
記念日に出合った場所に行くなんてロマンチストです!ステキ♪
ビビビッときた子がいたら、もしや家族が増えてたのかな!?v-236

【2006/06/10 00:21】 URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ[ 編集] |

☆-Bossにも小さい頃が…--
汐の父ちゃんです。いつもお散歩のときはお世話に
なってます!
小さいときのBossも可愛いですねぇ。

あれから、汐も毎日ボールで「持ってきて」の練習をして
います。汐も早くBossみたいに上手に「持ってきて」が
できるようになるといいんですけど…。今は追いかけるだけ
追いかけて、ふっと興味を失くし、石や木、ゴミなどに
夢中になっています。悲しい限りなのです…v-13

では、またお散歩で会ったら遊んでください!


【2006/06/10 01:38】 URL | ushiowner #-[ 編集] |

☆---
 v-360ノアままへ

☆ありがと☆
うふっi-80赤ちゃんの時も かわいいでしょ(親バカどすぅ~)
BOSS ちっこい時から ひっくりかえって寝るのでれすe-250
ちなみに BOSS家では ひっくりカエル寝って呼んでます(笑)
ノアちゃんは どんな寝方が多いのかな~?
ほんとBOSSと出会えて 毎日 楽しいぃ~♪
以前 雑誌にフレブルのことが書いてあって
『フレンチ・ブルドックは幸せを運んでくれるワンコ』って書いててんi-80
その通りやわ~i-176
フレブルのオーナーさんは みんな幸せですねんi-194

やっぱりBOSSは 一人っ子かな~i-179


v-360じんママさんへ

くくくっi-179BOSSより私達の方が幸せ者です~i-233ボールおバカさんでもエロBOSSでも こんなに大きくなって元気にいてくれるのは とってもうれしいですi-185
じんママさ~~ん ありがとうがございます~i-228



v-360のりぞさんへ

やっぱり パピコの時も似てますかi-199
うぅぅーー! 見たいぃぃーまじ見たいぃぃーーi-84i-178
是非 ぜひぃ~ 送りつけて下さい(笑)
廉次郎くんは ブリーダーさんとこから来たのですね!
仰向けで寝るとこまで似てるとは(爆)

いつも シャンプーはジョーダンに行ってるので もしや会えてたかも知れませんねi-237
しかし のりぞさん めっちゃ引越ししてますね!!
たしか 作家の綾辻行人氏のご近所で京都?にも住んでたんですよね!!(合ってるかな?)
いろんな方言まじりそうです(笑)



v-360リキママさんへ


めっちゃ ビビビっと衝撃が走りましたi-237
そうなんです! 1ヶ月半で 我が家にやってきたんです!
早いもので もう2年目に突入ですi-87
パピコの時から『ひっくりカエル寝』が多かったので
BOSS ほんとにワンコ?!って思いましたよ(笑)
ペットショップのおじさん 『この子見覚えあるわ』って言ってくれたんです(ほんとかな?笑)
BOSSも私達も満足な1日でした~i-176







【2006/06/10 09:37】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
めっちゃ可愛いやんか(^^)
モットンと初めてジョーダンで会ったのは、いつ頃やろ?
ボブ家もボブが来てから、たくさんの友達ができましたが、外で初めて友達になったのがBOSS家ですよ。
BOSSママに抱っこされてるBOSS君の写真がサイコ~(^^)

【2006/06/10 11:40】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
v-360チャコ家の嫁です さんへ

萌え~してもらってありがとうございます(笑)
抱っこでも おんぶでもしてもらえたらうれしいです(爆)

えぇぇぇーーー!!!!! 大丈夫ですか?
チャコちゃん 顔中 湿疹できちゃたんですか!
フレブルちゃんは 皮膚が弱いので心配ですねi-238
オフ会 参加も悩みますね!
って もうオフ会の時間ですが・・・i-201
チャコちゃんに会えるのを期待しながら 出発します(ドキドキ)
今日も バタバタしてて お返事遅くなって ごめんなさいi-88i-228


v-360ミッキーママさんへ

ミッキーママ~ ありがとうi-178
こんなに ちっこかったのに今では10㎏になりましたi-176
でもBOSSが来て 日に日に 親バカになって仕方ないですi-229
うふっ。 ここのペットショップに たまに行くんですよ!
BOSSも寅ちゃんも きっとヒヤヒヤしてるかな。。i-201
でも やっぱりBOSSは一人っ子だと思いますi-100



v-360ushiownerさんへ

カキコありがとうございます!
汐の父ちゃん こちらこそ お世話になってますi-228
最近 かわいい汐くんに会えるのを楽しみに散歩に行ってます♪
そうなんですよ! BOSSにも ちっこい時があったんですよ(笑)
汐くん ボールで遊んでるんですねi-179
今は好奇心が いっぱいだから いろんなことに興味が出てますよ!
これからボール遊びも興味 持ってくれたら いいですね♪

また お散歩でBOSS兄貴~と遊んであげてくださいi-179







【2006/06/10 15:48】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-可愛い--
BOSS君の小さいな頃
なんて可愛いのでしょうね、
なんてたくましく
大きくなった事でしょうね 祝 家族日 バンザイ
(^0^)V

【2006/06/10 19:58】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆---
v-360ボブパパさんへ

めっちゃ かわいいでしょ(親バカです!)
こんなに かわいいと親バカになるのは仕方ないでしょ(笑)
モットンと初めて会った時 BOSSは3ヶ月でした!
あの時 モットンがオフ会のこととかを親切に教えてくれたこと めっちゃ感謝してます。
そして あの時 横綱級ボブくんには圧倒しました!!
ほんとBOSSが来てから 友達が増えましたが
うちもボブ家が最初でしたぁ~!
これからも よろぴくお願いしますi-88i-179
抱っこされてるBOSS ピースしてるみたいでしょi-87i-100i-87



v-360亀吉おかんさんへ

祝 家族日 コメントありがとございますi-179
ほんと あっという間に 小さい頃が過ぎてしまいました!
初めて亀吉くん あった時 ちっこかったですね☆
亀吉くんもBOSSも たくましく元気で いてくれたらいいですねi-176







【2006/06/11 00:56】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-昨日はお疲れ様でした♪--
念願のBOSS君とご対面できて嬉しかったです!
うふふ。BOSS君もドクロちゃんすごくお似合いでしたね~。
そりゃ、こんな可愛い子見たらうちのおとうはんも衝動買いもすら~な、と納得しました(笑)
ってか、今もかわいいけど小さいとき可愛すぎ!!
文太は4ヶ月の時に家族になったので本当にパピーの頃を知らないので羨ましいですぅ。
また機会があれば一緒に遊んでやってくださいね!

【2006/06/11 22:23】 URL | おかあはん #-[ 編集] |

☆-昨日はありがとうございました!--
幹事さんには大変申し訳ないのですが、
昨日は参加表明もせず、突然乗り込んでしまい
ました。
初めてのことだったので、勝手も分からない
僕らをいろんな方々にご紹介してくださったり、
ほんま、お世話になりました。
とっても楽しい時間が過ごせました。
汐も、ご満悦でした。ありがとうございます!!!

【2006/06/11 23:31】 URL | ushiowner #-[ 編集] |

☆---
先日はオフ会へ誘って頂きありがとうございました。
オフ会とても楽しかったです。ご主人にご挨拶出来ませんでしたので、よろしくお伝えください。
またブログへ遊びに寄らせていただきます。
初オフ会楽しかったです。
BOSSくんまたチャコと遊んでやってください。

【2006/06/12 01:32】 URL | 俺ブル旦那 #-[ 編集] |

☆---
v-360おかあはんさんへ

日曜日は お疲れ様でした ♪
ピースさんで 文太くんのこと聞いて ずっーと生文太くんに会えるのを楽しみにしていましたi-176
文太くん 想像していた通りのかっこぃぃーかったです!(いやいや想像以上でした!)
おそろのドクロちゃんの2ショットも見れてテンションも最高潮になりましたよi-184
文太は4ヶ月の時に家族になったんですね☆
4ヶ月頃の 文太くんも見て見たいです~i-176
こちらこそ また遊んで下さいませ。



v-360ushiownerさんへ

日曜日は お疲れさまでした♪
汐くんが来ないかな~と思っていたので来た時は めっちゃうれしかったですよi-205
たくさんのブヒちゃんで びっくりしたと思いますi-199
何回もオフ会は参加させてもらってるんですが
毎回 独り舞い上がっては帰って いつも反省してますi-201
でも 楽しくて また参加するんですが・・・(笑)
汐くん 初参加は楽しめたかな?
散歩で会った時 聞いてみよっと i-85i-179
また 遊ぼうね~♪








【2006/06/12 02:16】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360俺ブル旦那 さんへ

日曜日 お会い出来て ほんと うれしかったです♪
心配していたチャコちゃんの湿疹が
思っていたよりましだったので少し安心しました(ほっ)
若いので回復力も早いですね!
初オフ会 たくさんのブヒちゃんで 圧倒されませんでしたか(笑)
チャコちゃん お友達できましたか~♪
これからは ブヒちゃんにはオフシーズンになりますが
カフェとかでお会い出来るといいですねi-179

【2006/06/12 02:35】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
うちもモンパとの出会いは「びびっ」でした

【2006/06/12 08:22】 URL | かじ #-[ 編集] |

☆---
カキコ途中で更新してしまいました。^^;
うちもモンパとの出会いは「びびっ」でした(うたヤンが)

2年前のBOSS君ちっちゃくて可愛いですね~。
ママさんも若くて・・・と寅さんのつっ込みが聞こえてきましたヨ。

【2006/06/12 13:06】 URL | かじ #d/CpiV46[ 編集] |

☆-お迎え記念日--
だったのですね、おめでとうございました♪
・・あのぉ・・もしかして、BOSSくんをおむかえしたとこって
ひょっとしてひょっとしたら、黒門市場の前の・・??
もしかしてそうだったら、すごいです!
私が小学校5年のときにはじめてお迎えしたパグちゃん
そこでお迎えしたんですよ。
今までおねだりしたことない私が、両親に泣きながら
「ピアノがんばるからこの子買って~」と訴えたことを
思い出しちゃいました。うるうる・・
その子が縁で、今も実家にはパグがおりまする(笑)
とか、一人で盛り上がってるけどちゃうかったら笑える・・
とにもかくにも、本当にBOSSくんと出会えてよかったですね♪
これからも、たくさんステキな時間を過ごして下さい。

【2006/06/12 13:41】 URL | FLOPSY #w50H46U6[ 編集] |

☆---
v-360かじさんへ

うちは カタカナの『ビビビ』でしたi-278(笑)


v-360かじさんへ

ぐふふ。 うたやんさんが『びびっ』ときましたかi-199
その気持ち 分かります わかりますi-228

2年前のBOSSかわいでしょi-87
○ょ~子も若くて かわいかった←っとは つっこんでくれましぇんでしたよ~i-88i-237



v-360FLOPSYさんへ

ママさん みるくちゃん 元気ですか~?
お迎え記念日だったんです☆
ありがとうございます!

きゃーーー!!!
ビンゴーですっi-190
そうですよ~!!黒門市場の前ですです!!
BOSSママも 今 1人盛り上がっておりまする~i-237
パグちゃんってことはFLOPSYさん 小さい時から ハナペチャ系が好きだったんですね!
同じくですが~i-280i-80
今では立派なピアニストになったFLOPSYさん
「ピアノがんばるから~」って涙の訴えでお家に来てくれたパグちゃんのおかげではないでしょうか~i-189 
一人で また感動していまするi-237
そして とにもかくにもBOSSがやってきて楽しい毎日を送っております♪












【2006/06/13 01:24】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-きゃぁぁ!!--
おはようございます。
やっぱりやっぱりそうなのねぇ・・嬉しい!!
十数年前は、今と雰囲気違って、もう少し薄暗い感じのお店で
1番右端にぽつーんと一人でいたんですよ。
それまで「犬はマルチーズかヨークシャーテリア」が欲しかったのに、
見たとたん速攻ノックアウト!でした。
当時は、まだパグっていうのが珍しくて(我が家もはじめてみた)
よく外にお散歩行ったら「ブルドッグやぁ!!」とか
当時映画ではやってた「E.T.1やぁ!」って言われました。
それからずっとうちの両親はパグ命で、今で3人目パグです♪

みるくもおかげさまでとっても元気です♪
この前、ごまさんとのりちゃんたちと遊んでもらいました(^^♪

【2006/06/14 09:16】 URL | FLOPSY #w50H46U6[ 編集] |

☆-我が家も・・・--
ぷくすけとの出会いv-238は、想定外でした(コレまた、古い?!)
そうですよね。出会ってなかったら、どんな「今」を過ごしていたのでしょうか・・・。
縁って不思議ですね。
でも、この縁をとっても大切にしたいです。

BOSSくんは、BOSS家の一員になって、過ごしてきたこの2年間、とっても幸せでいると思います♪

だって、いっつも、ニコニコですもん。
今までの過程の写真が語っていますよ。



【2006/06/15 12:01】 URL | ぷくすけママ #4ARdecsc[ 編集] |

☆---
v-360FLOPSYさんへ

亀亀レスで ほんと すいませんi-201
ここのペットショップって ワンちゃんやネコちゃんが数匹しかいない 小さなショップですよね。
そこにパグちゃんも ぽつんと いましたか♪i-100
BOSSは 2番目に ぽつんといたなぁ~♪
私もパグちゃんが大好きです!
はなぺちゃワンコって なんとも言えない愛くるしいですよねi-80
でも 「E・T」に似てるのは 笑いました(ごめんなさいi-278

おっ! 大仙に行ってきたんですね!
ごまくん 元気でしたか~?
のりちゃんは お散歩デビューしてるんですね!
かわいいだろうなぁ~♪



v-360ぷくすけママさんへ


もしもしカメさんレスで ごめんなさいi-229
ぷくすけくんに ぷくすけママしゃんが ビビビッっときたのかな~♪
2年前にBOSSに会ってから いつも癒される毎日ですi-80
そして BOSSに会えてから ほんと世界が広がりました♪
ぷくすけ家をはじめ たくさんのお友達が出来たことも感謝感謝です♪

ぷくすけく~ん 温かいぷくすけ家の家族になって幸せワンコですねi-176
 


【2006/06/17 18:42】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
