Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[週末はBBQ~♪]
  オフ会がありますよ~ん

6月10日(土)大阪鶴見緑地公園でオフ会がありますよ~ん
なお参加表明は6月7日(水)で一度締めきりみたいです
まだ参加表明してない方はお急ぎ下さ~い
関西専用ブログは こちらでっせ~
 ↓↓↓
http://garadara.exblog.jp/




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週末は主婦仲間の飲み会で笑いながらストレス発散?(ほとんど ないけど・・)してスッキリー
また 旦那さまが お留守の時(笑)呼んでね~ん
そして もう すっかり昔の事になりつつある?先々週のことをアップします
堺市にある めっちゃ広~~い広場「海とのふれあい広場」で 
またまた楽しいメンバーでBBQしました
アップおそなってしもた


20060604233329.jpg


20060604233416.jpg

20060604233637.jpg

20060604233733.jpg

20060604234706.jpg

20060604233800.jpg

20060604233914.jpg

この日は カキ氷が飛ぶように売れていて めっちゃ暑い日でした
20060605022300.jpg


暑い暑いと言いながら 焼肉食べてたら なんだか おかしい事に気が付いた!!
シェードの中は 荷物だけ・・・。
シェードの意味ないじゃ~ん
20060605000839.jpg

tennto

もうすぐ お兄ちゃんになる かちゅまくん♪
名前を呼ぶと『は~い!』と手をあげて返事をしてくれた
かわいいから 何回も呼んじゃった
20060605001540.jpg

20060605001619.jpg

お友達になれたかな
20060605003959.jpg

そしてBOSSにも ちっちゃくてカワイイお友達が出来ました
スムースチワワのチョコちゃん
まだまだパピコちゃん 
お散歩デビューしてから2回目だったそうです
20060605002045.jpg

20060605002251.jpg

20060605002553.jpg


20060605013742.jpg


久しぶりにみんなに会えて うれしかったーー
うちの息子ともボール遊びしてくれて ありがとぉ~
また 遊ぼうねん♪
今度はボーリング大会かな。。。




この日付けてた首輪ちゃん
アメリカンで めっちゃカワイイィーー
ふれかん(ふれんち☆かんかん)の首輪です
若さま☆かわらばんで売ってるよ~ん
 ↓↓↓
http://www.geocities.jp/frenchwaka/


20060605004108.jpg

【2006/06/05 08:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |


<<BOSSがやって来た日♪ | ホーム | おじゃましまんにやぁわ~... ...((((ノ^^)ノ >>


comments
☆-え~又、BBQやってるやん♪--
身軽にBBQできるからいいですねえ~。
寅ちゃんのお肉を焼くかっこうは、ほんと板についてますね。う~ん、慣れてる~~(笑)
家でもお肉焼いてくれはるんv-361
気の合う仲間とBBQしながらv-307飲むのは、最高やねえ。v-424
BOSS君も可愛いお友達ができたようですね。v-218
かちゅま君のボールねらってるBOSS君、投げてくれるのん待ってるのぉ~可愛いわ。
リキママもBOSS家に会いたいですわ~。日曜日、あちこち行ってるねえ~。出かけたら、スッーっとするもんね。v-341首輪可愛いよ~~似合ってる!!

【2006/06/05 20:09】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-お揃・お揃♪♪--
今朝気づいたのです!
ふれんち☆かんかん♪の首輪・・ノアとお揃いですよ~v-238
きゃ~うれしいっv-22

で、海ふれでのBBQ~すっごい暑い日だったんですね!
ノルマ達成しましたかぁ~~??
んっ? これじゃ足りなかったんじゃ(笑)うふふふふ

【2006/06/06 01:34】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆---
v-360リキママさんへ

BBQ好きBOSS家ですi-107i-179i-87
寅ちゃんは肉焼く係で BOSSママはi-53飲む係で分担が決まってます(笑)
ちなみに家でも同じです(爆っ)
いつも楽しいメンバーでワイワイ出来て幸せですi-176
チョコちゃん ちっちゃくてかわいかったですよi-80
連れて帰りたくなりましたi-237
そして かちゅまくんも連れて帰りそうになりました(笑)
リキママ~ いっしょにBBQしましょi-194
めるもママしゃんとミーティングしますねi-236




v-360ノアままさんへ


きゃあぁぁぁぁーーーi-237
ほんまや! 今 ノアまましゃんのとことi-189ふれかんi-189しゃんを覗いてきたーーi-233
おそろi-80おそろi-80
って マフラーちゃんも おそろやったね!!
これは おそろでデートしないとi-175
『ノアちゃ~ん BOSSちんとデートしてあげてね~i-236

そうそう この日 めちゃ暑かった日だったんですi-183
って アップするのが遅いから思い出すのが 必死なんですが・・i-229
でも 楽しいことは憶えてるもんやね~♪
そうそう! ノルマは 達成したかもです(笑)

【2006/06/06 10:41】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-はじめまして♪--
パイドのフレブル文太♂2歳の飼い主、おかあはんと申します。
うちのブログに来てくださいましてありがとうございました!
日曜日、うちのおとうはんが帰宅するなり興奮して
「文太の服買ってきた!」と、ことの顛末を話してくれて、
私も一緒に興奮してました(笑)
普段は文太の服を買ってきたり絶対しない人なんですけどね、
BOSS君があの服がとてもよく似合っててよっぽど可愛かったみたいです。
真似っこになっちゃってごめんなさいね~。
ドクロちゃん、うちも10日に着ていきますので、
見つけたら声かけてください!
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪


【2006/06/06 20:41】 URL | おかあはん #-[ 編集] |

☆-初めてのカキコ・・・ドキドキ!--
こんにちわぁ。チョコのおばです。v-238
BBQ楽しかった&おいしかったv-237
チョコは相変わらず内弁慶で、お家では暴れまくるのにお散歩に行ってよその人に話しかけられると、ビビッて尻尾丸めて後ろに隠れてます。
もっとBOSSと仲良くなってくれればと思ってますのでまた遊んでくださいね(^。^)/

【2006/06/07 01:07】 URL | あっちゃん #-[ 編集] |

☆---
気の合う仲間とBBQ!いいなぁいいなぁ・・・
うらやましがってばかりですんません。だって楽しそうなんだもの・・・・
このところ、子供のサッカーとだんなのゴルフで休みがなかなかあわないのでBBQとか全然計画できましぇ~ん(涙)
私はいつでもOKなのにぃ~メソメソ
ということで、BOSS君とこのBBQ風景を見て行った気になってまする。でもおなかはいっぱいにならないし、酔えないけどね・・・(爆笑)コメント出遅れすんません。

【2006/06/07 08:20】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆---
v-360おかあはんさんへ

しょぼブログに遊びに来ていただきありがとうございますi-228
文太くんはBOSSより少し大きいんですよね!
うちのちびBOSSがモデルだったので 心配だったのですが文太くんサイズは大丈夫でしたか~?i-229
でも おとうはんさん すごく気に入ってられたようで こちらも うれしくなりましたよ(笑)
早く ドクロちゃんを着た 文太くんを見たいですi-178
オフ会に行った時は 1番にドクロちゃんを着た 文太くんを探しますねi-84i-80
たぶん オフ会ではエロBOSSになってると思いますがi-229遊んでやって下さいませi-228
それでは オフ会で~i-88i-179
おそろでお会い出来るのを楽しみしています♪



v-360あっちゃんさんへ

きゃぁぁぁーi-237 
あっちゃん初カキコしてくれてアリガトですi-178
チョコちゃん ちっちゃくて かわいかったよーーi-80
思わず連れて帰りそうになったよ(笑)
シャイなチョコちゃん 早くBOSSに慣れてくれると いいね♪
今度は ドックランやカフェに いっしょに行こうねi-236

BBQ~おもしろかったねi-194
これからは暑いから ワンコ抜きになると思うけど またしようね~i-88



v-360コタローははさんへ

今回BBQに行ったメンバーは 長年BOSS家とお付き合いしてくれてるお友達なんですi-176
気心しれたメンバーなんで会話も弾むしお酒も進むし(笑)楽しいかったですi-194
コタローははさん 子供さんの行事でなかなか計画立てれないと思いますが BOSSママは羨ましいですよ!
BOSSもサッカーとか野球とかしてくれたら 応援に行くのに~(笑)
パパさん ゴルフされるんですね!
今度 寅ちゃんとお相手お願いします(ぺこり)
寅ちゃんは打ちっぱなし名人ですけど・・・(爆)

こんなしょぼブログですが 気分だけでも味わって下さいませ(笑い)
コタローははさん いつもありがとうございます(ぺこり)




【2006/06/07 09:47】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
