Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[おじゃましまんにやぁわ~... ...((((ノ^^)ノ ]
お知らせで~す

6月10日(土)大阪鶴見緑地公園でオフ会がありますよ~ん
なお参加表明は6月7日(水)で一度締めきりみたいです!
まだ参加表明してない方はお急ぎ下さ~い!!
関西専用ブログは こちらどすぅ~
 ↓↓↓
http://garadara.exblog.jp/




さてさて!
先週の日曜日に とっても素敵なお家【ぷくすけ邸】に遊びに行ってきました

その素敵なお家の お坊ちゃまがお出迎えです
20060531034600.jpg


あとむ(兄)くんと あとむ(弟)くん
20060531034650.jpg

20060531034723.jpg

20060531232829.jpg

20060531034807.jpg

20060531034842.jpg


ワンコ談で盛り上がってる中
保護者さんの皆さんは かんぱ~い
20060531035013.jpg

20060531035049.jpg


おいしいお肉や ぷくままさんの手作りサラダ&おにぎり食べて
あとむ(弟)パパさんが その日に漁に行ってきたかと思うぐらいの
新鮮な鰹のタタキを食べた後(めっちゃ美味しかったーー


そしてのデザートタイム
待ってましたぷく麻呂さんの登場です

20060531035155.jpg


ここで ぷく麻呂さんが選ぶケーキは どれか?を当てよう
ってことになり 当たった人が食べたいケーキを1番に選べることになりました
そして ぷく麻呂さんが選んだケーキは。。。



20060531035233.jpg




そしてゲットしたのは・・・



20060531035320.jpg




『寅ちゃ~ん

20060531035345.jpg



20060531035419.jpg

20060531035600.jpg

あとむ(弟)くんも覗きこむ~(笑)
20060531035705.jpg


そしてボブ家が持ってきてくれたケーキも 
『べつ腹~』っと言いながら またまた食べました♪
これまた おいしかった~


そして食後は スポーツ大会?(笑)
20060531035849.jpg


20060531035908.jpg

20060531035928.jpg


あとむ(兄)家さんが持って来てくれたワンコフードを
しっかり 持って帰りました(ぺこり)
そしてBOSSちん お家に帰って撃沈060413_225841.jpg


ぷく麻呂さ~ん ぷくママさ~ん お招きアリガトウございました
そして ☆ボブ家 ☆あとむ(兄)家 ☆あとむ(弟)家さ~ん
遊んでもらい ありがとうございました♪ 
また 遊んでくださ~いませ。
【2006/06/01 00:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |


<<週末はBBQ~♪ | ホーム | お知らせで~す\(*^▽^*)/>>


comments
☆-BOSSママ~おはようさん♪--
v-266あら~楽しそうやねえ~v-342めちゃくちゃ、アットホームでいいですねえ。
焼肉・v-275v-274いい取り合わせで最高ですね。
よだれが・・・出てきそうです。v-400
寅ちゃんv-274当てゲットして最高の笑顔見せてもらいました。v-218v-354

【2006/06/01 07:26】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-BBQ楽しいね--
楽しそう~って楽しいよね♪
お庭でBBQ!いいなぁ・・・
ママさん、今回はどれくらいグビグビッといきました?v-275
お肉が食べたくなっちゃった・・・

【2006/06/01 08:22】 URL | コタローはは #dszsJ0ew[ 編集] |

☆-楽しそうですね--
v-22
鶴見緑地でも盛り上がるでしょうね、
せっかくお会いできると思っていたのに、
6/10 亀吉おとんの仕事の都合がつかず、
欠席する事となりました、申しわけございません。
ごめんなさいねぇ
寅さん BOSS君によろしく m(_ _)m

【2006/06/01 20:40】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆---
うふふ♪ ぷく麻呂さま~良い笑顔ですねっ!
ぷくちゃんち、ステキなおうちで いいないいな♪
スポーツ大会では、あとパパさんが優勝ですか?!^^
気の合うお友達とワイワイ・ガヤガヤ・グビグビ~最高ですね☆
楽しかったのが 伝わってきましたよんっ!!

【2006/06/01 22:35】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-うたやん--
寅ちゃんのガッツポーズ・・・無垢な少年のようですv-20うそうそ。
あの~、ぷく麻呂さまって、どなたが考えたのですか?最高やんv-63
でもって、ここは公園ですか?わから~んっ!!
そうそうボスまま、堀江の新しいショップ行った?
「BOSS」くんってフレンチが来てくれたとかじやんの友人が言ってたそうですv-82
あっ、縄跳び・・・自信あります・・・私〔笑〕

【2006/06/01 23:01】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったねぇ(^^)
それにしてもぷくすけ家のドッグラン?広くて素敵でした。
うちもあんな庭がほしいです(^^;
縄跳びも盛り上がりましたね。みんな楽しそうに跳んでるなぁ!
BOSS君、ハッスルし過ぎてお疲れですか。
次はうちのうるさいの連れて行きます。

【2006/06/02 00:45】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
v-360リキママさんへ

めっちゃ楽しかったですーーーi-194
みなさん ほんと気さくで おもしろいメンバーなんで最高でしたi-87i-179i-87
寅ちゃんも はしゃぎまくりでした(爆)

最近 リキママのブログでしか リキくんを見てないので 会いたいですi-178
また遊んで下さいねi-178
リキママは お出かけ大好きだから つかまらないかな?(笑)



v-360コタローははさんへ

めっちゃ楽しかったですよーーi-194
気の合うメンバーでBBQは最高ですーーi-237
ぐふふi-175
i-53は いつも控えめに飲んでるつもりなんですが(笑)
今日は飲み会なんで いつものように控えめでグビグビ飲んできま~す(爆)i-53
コタローははさん お肉は 食べたかな?i-179



【2006/06/02 08:58】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-青筋?--
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした!
BOSS家のブログはコメントが楽しくってサイコーだぁ~
しかし…あとパパの写真、首に2本の筋?年には勝てませぬぅ(泣)
とても美味しいケーキ、ごちでした(ペコリ)次は塩ロール?
ホント、寅さんの仕切りはプロ並ですよね!感謝
BOSS君、またオフ会でいっぱい遊ぶのだぶひ♪

【2006/06/02 22:07】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆---
 v-360亀吉おかんさんへ

は~いi-179 楽しかったですi-194
えーーーん! 10日のオフ会 来られないんですかi-241
お仕事なら仕方ないですね。。。
亀吉おとんさん お仕事 ガンバッって下さいませ~i-179
なかなかお会い出来ませんが またお会い出来るのを楽しみにしていますi-228



v-360ノアままさんへ

ぷく麻呂さん ほんと幸せな顔でケーキを食べるので
見てる方も にんまり笑顔になりますi-179
ご馳走食べた後の スポーツ大会も盛り上がりましたよーi-87
みんなが必死で跳んでる姿は 笑えました(爆)
ぐふっ あとパパさんが優勝かなi-189
ほんと みんな楽しい人で 時間が経つのが早かったですi-237



v-360うたやんさんへ

ぐふふ 寅ちゃん 無垢な少年その者ですよ~んi-235
【ぷく麻呂さま】は 奥様が たしか命名されたと思いますi-236
スイーツのレポーターなら 彦麻呂さんに負けてないですよ(笑)
はい。 ここは とっても広いぷくすけ広場公園でした!
ぷくすけくんが 羨ましいっすi-237

え~と。 まだ 残念ながらおNEW~のお店行ってないですi-229
同じ名前の子に さき越されてしまいました!
って どこの子かな~?
うたやんさん 縄跳び 勝負や!って寅ちゃんが 言うてまっi-234
なわとびって今 トビナワって言うのって知ってますか~?(笑)


v-360ボブパパさんへ

先日は お疲れ様でした~♪
広いお庭で遊べる ぷくすけくんが羨ましいですi-237
今度は あのお庭で お泊りキャンプでテント張りに行きましょね(笑)
今度は ボブパパさんも 縄跳びにチャレンジして下さいね!
BOSSママも70歳の体で がんばりますので(爆)
BOSS家は いつもハッスルし過ぎて ごめんなさいi-229
こんなBOSS家ですが また遊んで下さいねi-228


v-375あとママさんへ

先日は お疲れ様でした♪
わっ! ほんとや! 青筋 気づきませんでした(笑)
少年のように 必死?に跳んでいたあとパパさん 最高でしたi-189
あれから 我が家はBOSSの散歩の時に 縄跳びもメニューも追加しておりますi-278
またまた 勝負ですよーーー!(爆)
塩ロールで ぷく麻呂さんにレポーターしてもらおっと♪

ではオフ会で~お会い出来るのを楽しみにしています(ぺこりー)

【2006/06/03 21:43】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
