Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[お知らせで~す\(*^▽^*)/]
お知らせで~す♪
6月10日(土)大阪鶴見緑地公園でオフ会がありますよ~
詳しいことは こちらをご覧下さいませ。
↓↓↓
http://garadara.exblog.jp/

オフ会に参加すると
ボールおバカのBOSSか?!
20060529024304.jpg

それともエロエロBOSSになるのか!?
060402_221544.jpg

どっちにしても
お友達と仲良く遊んでほしいと願う かぁ~ちゃんなのでありますっ
出来れば こんな感じで ほげーとしててほしいな~♪(頼むよ!BOSS~
↓↓↓
20060529031726.jpg


これから梅雨の うっとしい季節になりますが
楽しいオフ会参加に参加して 気分をカラッと晴れにして下さいね
みなさん お友達を誘って参加しませんか~
たくさんの お友達にお会いできることを楽しみにしています(ぺこりー)
20060529024017.jpg

【2006/05/29 08:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


<<おじゃましまんにやぁわ~... ...((((ノ^^)ノ | ホーム | キャンプ~だ ホイッ♪>>


comments
☆---
BOSSママさーーん、朝から
記事のアップありがとうございます。。。
あぁ、またBOSSママさんの睡眠時間を
奪ってしまってすいません・・・。
BOSS君のボール遊び姿、ブンタロウと木陰から
こっそりのぞいておきますね。
見つかったら猛ダッシュで逃げますから~。エロエロ
BOSS君になってしまうとお仕置きルームに
連れて行かれちゃうからね~。
ではでは、またお会いできるの楽しみにしていまーす。

【2006/05/29 10:41】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆---
v-360ブンラン子さんへ


うちのしょぼブログで お役に立ってのか?と思うけど
いつでも どんぞっ!!
きっとオフ会でも エロエロになってしまうかと思うと
心配ですが 参加させて下さいねん♪
木陰から 家政婦は見た!状態で ブンタロウくんと覗いてねi-84
ブンタロウくんのフェロモンは どこにいてても エロBOSSは探し出しそうですが。。(笑)
こちらこそ お会い出来るのを楽しみしていますi-194

【2006/05/30 08:31】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
こんばんは~☆ ご無沙汰してますi-230
GUNSOも鶴見のオフ会に参加表明しました。
久しぶりにBOSSくんにお会いできることを楽しみにしておりますv-344
また一緒に遊んでくださいね♪
当日はうっすら晴れて涼しいお天気になることを願ってま~す。

【2006/05/30 22:07】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆---
v-360ぐんママさんへ

きゃーん♪ ぐんママさ~んi-178
こちらこそ ご無沙汰しちゃってます!
GUNSOちゃんも参加ですね~i-176
GUNSOちゃん どんなカワイイ服着てくるかとめっちゃ楽しみですi-194(プレッシャーかなi-229
女の子はいいな~i-233
ほんと お天気が 気になりますね!
こちらこそ 遊んで下さいね~☆


【2006/05/31 01:29】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ざ~んね~ん--
土曜日なのですね。
うちの相方、仕事やわぁ・・・
またどんなんやったか教えてね。

【2006/05/31 08:36】 URL | ろれあんママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆-ご無沙汰で~す☆--
オフ会情報GETv-218
参加しま~すv-238
最近、週末に雨が多いのでそこが心配ですね~。
久しぶりに会えるの楽しみです!
当日はミッキーとオソロ着て行こうかなぁ~v-266

【2006/05/31 14:12】 URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ[ 編集] |

☆---
オフ会のご連絡ありがとうございます。
ぜひ参加したいと思っています。
また向こうでお会いしたいと、思います。
晴れるといいですね。

【2006/06/01 00:19】 URL | 俺ブル #-[ 編集] |

☆---
v-360ろれあんママさんへ

え~ん。 ざんね~んi-240
パパさん お仕事 忙しいのですか~?
お体には 気を付けて しっかり働いて下さいね(笑)
ママさ~んパワーで ろれ☆あんちゃんを チャリンコ3ケツで来て下さいよっi-224i-201(爆)



v-360ミッキーママさんへ


やったぁぁぁーーv-344
ミッキー家に 久しぶりに会えるのねぇーーi-176
みんなが願えば きっと くもりのいい感じのお天気になるはずi-179
あの おそろi-209 めっちゃ かわいいぃーから 着て来てね♪
楽しみぃぃーーi-194



v-360 俺ブル さんへ


わぁ~い♪ チャコちゃん家 参加なんですね~☆
たくさんのブヒちゃんが参加するので 楽しいですよ♪
あれから チャコちゃん 大きくなったかな~i-179
お会い出来るのを 楽しみにしています。

きっと いい感じのお天気になりますように。。。i-1i-2





【2006/06/01 00:44】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ありがとうでしたM(__)M--
お久しぶりです。nana主(妹)から聞きまして、近所のブヒ連れと参加します。癒し系のかわゆいちょびちゃんです。でも・・・兄ちゃん好きなんで、BOSS君よりBOSSパパさんにいくかもぉ(~_~;)
それとnanaの事、色々ご心配頂き有難うございました。M(__)M
膝蓋骨脱臼だと言われ、妹や私もネットでも色々調べて悩んだんですが・・・やはり同じフレンチオーナーのアドバイスが一番頼りになって、手術に踏み切れました。nanaもまだ2歳ですし、ハイパーなんでほっとくより、少しの可能性を信じました。
うまくいけば、一ヶ月ほど療養したら走れるようになるらしんで、又遊んでやって下さいませネ!
あんなパイパーnanaなんで、走れないストレスも出て来ると思います。プールでリハビリなんて考えてますが・・・このへんでは泉南迄行かないとないですもんねぇ。ほんま、LOWパワー&地蔵犬の流依と変わってやりたいです。
私め、天然の頼りないフレンチオーナーの姉
なんで…nanaの事、又色々相談にのってやって下さいませ。
長々とすみませんでした。
当日、お逢い出来るのを楽しみにしてまぁす。
PS:今更ですけど・・・BOSS君の写真、nanaそっくり!!

【2006/06/07 02:17】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集] |

☆---
v-360流依ハハさんへ

お久しぶりですi-88i-179
わ~い♪ おっとこまえの流依くんと癒し系のかわゆいちょびちゃんとで参加なんですね!
お会い出来るのを楽しみにしていますi-80
nanaちゃんに会えないのは残念ですが・・・i-241

nanaちゃんのこと聞いて びっくりしました。
手術となると ほんと悩まれたと思います。
いろいろ悩まれたと思いますが nanaちゃんにとって最良な決断だと思います。(偉そうに すいません。。)
nanaちゃん あんなに走るのが好きなのに
それが出来なくなることは とても辛くてでかわいそうですよね。
うちのBOSSもボールを追いかけて走るのが好きなので同じ気持ちになりました。
明日の手術 無事に終わることを祈ってます。。。。
そしてリハビリも大変だと思いますが 頑張ってください。
元気いっぱいのハイパーnanaちゃんの顔が早く見たいですi-179
復活したらBOSSと遊んでやって下さ~いi-178

PS・やっぱり そっくりですよね! 
特に1番上の走ってる画像も かわゆいnanaちゃんにそっくりです(うふっ)i-80







【2006/06/08 08:29】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
