Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[キャンプ~だ ホイッ♪]
ひゃ~
またまた 久々のアップに なっちゃたぁーー
アップするネタ?だけが どんどん溜まってるよぉーー
出来ることから コツコツとやっていこっと自分に言い聞かせる


滋賀県の【マリンスポーツ オートキャンプ】行ったことをアップします♪

20060521020514.jpg

20060521001712.jpg

20060521001900.jpg

060505_153329.jpg

20060521022835.jpg

20060521002733.jpg

20060521002955.jpg

20060521021523.jpg

買出しに行って また焼肉ぅ~♪
20060521021553.jpg

20060521003618.jpg

20060521003937.jpg

20060521003747.jpg

20060521004048.jpg

20060521004242.jpg

20060521004344.jpg

20060521005654.jpg

20060521014443.jpg

20060521005054.jpg

20060521005833.jpg

20060521010053.jpg

20060521010830.jpg

20060521011008.jpg

20060521012919.jpg

20060521013015.jpg

20060521013117.jpg

20060521013336.jpg


いつも キャンプに行く時は 友達に便乗したりで大勢で行く事が多いのですが家族3人で行くのは初めてのでした!
家族 水入らずも なかなかいいものですね~♪
パソコンもテレビもないし なにもしないという贅沢な時間がゆっくり流れて とても幸せな気分になれました
そして 飯ごう炊飯が とても美味しく出来て 感動しました♪
二人でお米 三合をぺろりと食べちゃいました
(そりゃ 液キャベいるわ~
また 寅ちゃん 連れってね

そして 今回は 何も忘れず?無事帰れましたよ。。(笑)



【2006/05/21 03:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |


<<お知らせで~す\(*^▽^*)/ | ホーム | そっくりさんとご対面!!>>


comments
☆-キャンプ行ってきたの~~♪--
v-47って荷物そろえるのん大変だけれど、行こうと思えば即、行けるし・・・。いいねえ~子供が小さい時、夏休みによくいきましたわ。v-81
先日、滋賀に行った時、このような感じのキャンプ場ありましたあ~~。v-266キャンプもいいねえv-218
BOSS君のグルグル巻き可愛いよ~(笑)家族水いらずのキャンプ、とっても楽しそうですね。幸せ感じます。v-188

【2006/05/21 19:54】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-ぷく麻呂--
へ~三人でキャンプいいですね。
行きたいけどなかなかいけないですよね。
BOSSくんいっぱいボール遊び出来て楽しそうv-19
やっぱ外のいい天気で、炭で焼く焼肉はおいしいv-42いくらでも食べれるほんと自然の力はすばらしいv-218ほんで飯ごうもあると液キャべも必要ですわv-275

【2006/05/21 22:06】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-サ○○--
キャーーv-13
今回はサザエさんじゃなかったのね
うふふふぅ~v-8
ジャンケンv-220
来週も楽しみにしています。

【2006/05/21 22:20】 URL | ぷくすけママ #-[ 編集] |

☆-いいですねぇ♪--
親子水入らずでキャンプ、ゆっくりまったりで御飯もたっぷり!?
楽しそうですね♪
そういえばここ4年くらいキャンプしてないなぁ。
琵琶湖は涼しくて良いですよね!
おっとBOSS君は寒かったみたいですけど(笑)
あたしもアルを連れてキャンプとかしてみたいじょ。
誰か連れて行ってくれないかな~(☆他力本願☆)

【2006/05/21 22:56】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集] |

☆---
v-360リキママさんへ

はぁ~い 行ってきましたぁ~♪
って言っても ゴールデンウェーク中のことなんですけどi-229
リキママもキャンプに行ってたんですか!
まささんも小さい頃行ったキャンプの楽しい思い出が いっぱいあるんでしょうねi-194
そうそう!道具揃えてしまえば いつでも行けますよね♪
でも行くたびに いろんな道具が欲しくなってきて 人間2人なのに大荷物になってくるんですが。。i-201
ほんと キャンプは最高です~☆
滋賀県って けっこうワンコの泊まれるペンションやキャンプ場ありますね!
ん~リキママが行ったペンションにも泊まってみたいぃ~i-233

BOSSが寒そうだったのでグルグル巻の刑になりました(笑)



v-360ぷくすけパパ&ママさんへ

ぷく麻呂さ~ん いっらっしゃ~いi-88
キャンプは 最高っすよ~i-234
ぜひぜひ 行ってみて下さい! 一度行くと はまりますよん♪
道具 いつでもレンタルしますよ! その代わりBOSS家ももれなく付いてきますが(笑)
自然の力は すんばらしいんだけど 自分の底なし?の食欲が怖ろしいぃーーi-282
液キャベ飲んでも まだまだ続く暴飲暴食でした~(爆)


v-360ぷくすけママさんへ

ぐふふっ。
『買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れて~♪』の
おちょこちょいのサザエさんじゃなかったですよん(笑)
でも次回は またあるかも~!
次回?楽しみして下さいね~♪ 
「んがんっんっ。」!!(ナツカシイ~爆)
あっ! 来週楽しみにしてま~す(ジャンケンv-221負けっ?)



v-360to-koさんへ

めっちゃ楽しかったですよ~んi-194
親子水入らずでキャンプ ゆっくりまったりで御飯もたっぷりたっぷりでした(笑)
この日 夕方から 風が強くなってきて激寒だったんです!
っで BOSSはグルグル巻の刑で身動きとれずでしたi-179
to-koさんって すごく行動派って聞いてますよんi-236
今度 いっしょに行きましょうi-178

【2006/05/22 01:09】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-きゃ~っ、キャンプ--
キャンプ楽しそう・・・家族だけのキャンプ、まったりできそうですね・・我が家は寝袋とランタンは持ってるんだけど、いっつもお友達に頼って一緒に行ってもらってます。テントはレンタルです。でもコタローと一緒だと自前のテント必要ですよね。なんでもできる寅ちゃんさん、かっこいい!ママさん、飲みすぎ食べすぎにはキャベジンですかねぇ。

【2006/05/22 07:33】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集] |

☆-キャンプ♪キャンプ♪--
旦那さんが見てね、こんなテーブル買おうか!とか
ウキウキしてはるねん。。。^^:
親子水入らず♪幸せな時間だったんですね^^
BOSSくんのブルブルする顔かわいい~♪
寅さんと歩いてる後ろ姿の寅さん・・・かっくいいわぁ♪ふふっ
うちもいつか キャンプデビューするねっ・・・^^;
またアドバイスよろちくです!!

【2006/05/22 13:31】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-祝 キャンプ--
いいなぁ ボス君楽しそうですよね、
親子3人 川の字 ボス君のお地蔵さん
えぇぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁぁ 
いつかチャレンジしてみたいなぁ
楽な方ばかり、選択してしまう、私には無理かナァ
ペンション 琵琶湖 ワンコOK 検索 クリック

【2006/05/22 15:25】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆-飯盒炊爨&BBQですね!--
こんばんは、ぷぅママです!
我が家も土・日は滋賀県ライフでしたが、土曜日は寒かったですね~!暖房つけましたワン♪打って変わって日曜日は暑い位の快晴!猛暑の中、ボランティア活動に参加して来ました!
暑い時のBBQ&ビールはサイコーですね♪
明日は京橋の「立ち飲みや」に行きま~す♪

【2006/05/22 23:28】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集] |

☆---
v-360コタローははさんへ

キャンプ 楽しいですっi-237
うちも いつもお友達と行ってました!
寝袋とランタン持ってればi-206ですよーi-234
それがあれば どこでも行けますよ!
よかったら 我が家のテントにもぐりこんで来て下さいねi-278
初めてキャンプに行った時 ランタンなくて うちだけ真っ暗なBBQ中してたんですよー!
今となっては いい思い出ですが(笑)
飲みすぎ食べ過ぎは 液キャベ1本飲みです(爆)


v-360ノアままさんへ


このテーブル BOSSママが働いてるお店で 経年品のB級品だったので 値切りまくった商品だったんです(笑)
働いてるのがスポーツ店なだけに 欲しい物が いっぱい出てきます!
お給料が入っても働いてるとこに返してるようやわi-229
いつも 大勢で行ってたけど たまには まったり家族だけも いいもんですi-176
ノア家もぜひぜひ始めて下さ~い!
まずは ノアぱぱさ~ん テーブル買っちゃてくださいね~♪
ノアママ 料理上手だから ダッチオーブンとか はまりそう!

BOSSは ブルブル顔 ぶちゃいくだし
寅ちゃん 後姿 哀愁ただよってるでしょ(笑)



v-360亀吉おかんさんへ


BOSSも楽しんでくれたと思います♪
ボール遊びが出来たら どこでもいいみたいなんですが~(笑)
親子3人 まったり の~んびりしてきました~☆
亀吉くんと ぜひぜひキャンプ行って下さいi-178
自然を満喫出来て いい思い出ができますよi-100
でも 亀吉おかんさんがペンションを選ぶ気持ちよくわかります!
やっぱり上げ膳据え膳が いいですよね(笑)
ペットi-206ペンション クリック クリック~♪i-217

【2006/05/23 00:28】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360 ぷぅ@ハートテール さんへ

実は キャンプ行ったのはゴールデンウィーク中のことなんですi-229
いつのことや~ってツッコミお願いしますi-88
びわ湖の周辺って ステキな別荘地がありますね☆ 
ぷぅ@ハートテール さんも  ステキな滋賀県ライフを過されてるんでしょうねっi-189
いいですね~i-237
ボランティア活動に参加 ご苦労様~でした!
その後のビールは 最高だったと思いますi-176

えっ!京橋の「立ち飲みや」ですか!
ふら~と寄って ふら~と帰るのがいいですね(笑)

【2006/05/23 02:21】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-水入らず・・・いいっすね。--
琵琶湖づいてますね~。。

水入らずで
パソコンもない、テレビもない・・・
贅沢な時間を満喫できたようですね
・・ウチはその上に会話もないですわ(笑)


【2006/05/23 17:56】 URL | かじ #d/CpiV46[ 編集] |

☆-いいなぁ--
家族でキャンプ!いいですねー!
人数少なくても寅さんとだったら、会話も弾みそう(笑)
ブルブルってしてるBOSS君かわいい♪ナイスショットです!!
やっぱり、BOSSママは(どこに行っても)飲み助なのね(爆)

【2006/05/23 22:03】 URL | MIKO #ohlcowYM[ 編集] |

☆-待ってました。--
琵琶湖キャンプの楽しそうな話と携帯写メ見ながらあれやこれや想像してました。
いいですよね。キャンプ。我が家も無駄にデカイテントとかひととおりそろえてるので、いつかご一緒したいです。

【2006/05/23 22:17】 URL | ろれあんママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
v-360かじさんへ

忙しい日常を抜け出して なにもしないって いうのは ほんと贅沢ですi-185
しかし ・・ウチはその上に会話もない・・・寅ちゃんと思わず噴出して笑ってしまいましたよ(爆っ) 失礼しましたi-88i-201
会話が欲しい時 いつでも寅ちゃん送りこみますよ!
なんやかんや言っても かじさんi-175うたさん仲がいいですやんi-176(うふふっ)


v-360MIKOさんへ

ほんと家族だけで行くのは珍しかったです!
家でも どこでも 誰とでも しゃべれる寅ちゃんは すごいですi-237
その代わり 夜10時ぐらいになると目が たてになってシャベリがオチマスi-195(笑)
そして BOSSママは いつでも どこでもi-53飲み助で 夜は お目目キラギラですっ(爆っ)

ブルブルのBOSSちん ぶちゃいくやなぁ~って思って載せたんですが かわいいって言ってもらって ありがとうございますi-228

v-360ろれあんママさんへ

お待たせいたしましたぁぁーー!
うふっ。 あれやこれやと 想像してくれてたんですか~i-179
この日持って行ったテント ちょっと小さくて 寅ちゃん 頭出てたんですよ(爆っ)
やっぱりテントも大きいのに限りますよ!
そ~いえば ろれあんパパさん キャンプの達人や!って言ってましたよね!!
ぜひ 達人と いっしょに行きたいですi-185




【2006/05/24 01:10】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
