Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[そっくりさんとご対面!!]
まったりゴールデンウィークも終わり いつもの忙しい生活に逆戻り
月曜日 出勤すると たんまり仕事が待っていたぁぁー
今週は 休みまで 長いぞぉーー
楽しかったG.Wを思い出しながら 頑張ろっと


楽しかったG.Wの最終日(7日)から アップしますっ!
午前中は【NONKORO】さんに フードを買いに行きました

20060510014107.jpg

20060510014847.jpg

20060510013950.jpg

また 服を買いそうになりながら お店を後にしました

そして ずぅーーーっと会いたかったBOSSと そっくりさんに会いに【廉次郎くんと遊ぼう会】に参加してきました
念願の廉次郎くんに会えて またまたテンション上がりまくってたBOSSママでした

20060510015654.jpg

20060510224513.jpg

20060510020016.jpg

20060510224643.jpg

20060510020152.jpg


20060510020257.jpg

20060510020402.jpg

20060510020432.jpg

20060510020510.jpg

20060510020748.jpg

20060510020825.jpg


20060510021217.jpg

20060510230014.jpg

20060510230202.jpg

20060510230335.jpg

20060510230500.jpg


いつものことながら もてもてブンタロウくん
ブンタロウくん いつものことながら ごめんね。。。
芦屋浜の高架下で遊んでいたのですが この日のお天気は雨
ワンコ達ドロドロになってきたので 『VENE CAFE』さんに移動しました
とっても おしゃれ~で雰囲気が とてもいいカフェでした
あとパパ&ママさん カフェの手配や案内 ありがとうございました(ぺこり)


お昼ごはんも食べてきたのに 寅ちゃん おすすめのドライカレーを注文してました
ちょっと横取りしたら おいしかった
20060510231043.jpg

そして ぷ○す○パパさん 美味しそうに食べてた一押し おすすめメニュー
20060511053745.jpg


20060510231234.jpg


20060511044831.jpg

20060511045041.jpg

20060511045141.jpg

20060511045158.jpg

20060511050409.jpg

20060511051618.jpg

20060511051700.jpg


20060511051722.jpg

20060511051811.jpg

20060511051905.jpg

20060511051940.jpg

20060511052103.jpg

20060511054026.jpg

ベティちゃん&MIKOさんの この画像↓お気に入りです
20060511051249.jpg

20060511052440.jpg

20060511052457.jpg


楽しい時間は あっという間に過ぎていくぅぅーー
BOSSとブンタロウくんとも似てるなっと思ってたけど
廉次郎くんは 今まで会った男の子では1番似てたかも・・
(女の子では nanaちゃんかな
賑やかBOSS家とお付き合いありがとうございました(ぺこり)
また遊んでやって下さいませ~。
 


皆さんとお別れして 堺の【ホームズ】に行きました
そこで お会いした 5ヶ月かわいい女の子チャコちゃん

20060511061726.jpg

20060511061841.jpg

今度は 広い外で会いたいですね
【2006/05/11 06:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |


<<キャンプ~だ ホイッ♪ | ホーム | ブヒッとびわ湖でバーベーQ(*^0^*)v>>


comments
☆-びっくり--
『NONKORO』の看板犬は BOSS君に決定ですかぁ
いいなぁ いいなぁ いいなぁ 

廉次郎君そっくり、逆パンチなだけですね、
と言う事は、私が昨年クリスマスに見た
大和高田のBOSS君と廉次郎君はそっくりって事ですね
一度並んでいる所を見てみたいなぁ~~ ♪






【2006/05/11 18:19】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆-おっ!--
久しぶりのアップですね~
廉次郎くんとBOSSくん、そっくりでビックリしましたわん(笑)じんママには区別つかないよぅ。
ブンタローくんとBOSSくんも間違えるのm(。-_-。)mス・スイマセーン
あいにくの雨の中なのに遊べたんですね(^^♪
ベネカフェさん、いいでしょ!
また、ご一緒させてくださいね♪

【2006/05/11 19:58】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆---
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね(^^)
相変わらずBOSS君、ブンちゃんに大興奮やなぁ。
今回は新たにぷくすけ君もブンちゃんに魅了されてたね(^^)
次回どうなるか楽しみです!

BOSS君と廉次郎君、ホント似てたなぁ(^^)
今度ボブのそっくりさん見つけて下さいね。

【2006/05/11 21:12】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-お疲れ~--
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした!
お天気最悪(泣)でBOSS君は運動不足だったのでは?
それにしても、BOSS君と廉次郎君はそっくりでしたね(驚)
写真を整理していて、寅さんの抱いてるのどっち?って悩んだくらいですから…
関西のノリ?全開のBOSS家の皆さん、これからもヨロシクですぅ
BOSS君、今度はお外でいっぱーいボール遊びしようね!


【2006/05/11 22:36】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆-フレブル達のブヒブヒや~--
日曜日はお疲れさまでした。
ドルヒィンぷくすけの父ぷく麻呂です。
BOSS君と廉次郎君そっくりでした。
そっくりさんがいてるってなんかいいですよね。

最後に一言パフェおいしかったですよ。
ほんと「パフェのIH革命や~」


【2006/05/11 23:21】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆---
いろいろありがとう~!楽しかったじょー!
今度こそ旦那とういしがらみを抜けて、酒を!酒を呑んでやるー(笑)
実はワタクシ酒屋の娘(爆)
隣でビールを飲まれる辛さ…苦しいですー。
では…いつか酔っ払った私の熱い語り聞いてくださいね~!

【2006/05/12 00:00】 URL | nico #-[ 編集] |

☆-わぁ~~~☆--
BOSSくん♪&廉次郎くん♪ほんとにそっくりv-22
そして みんなかわいぃ~~~v-238
久しぶりのお友達に逢えた
楽しい連休の締めくくりだったんですねっ♪
あとむくんの落ちそうな お昼寝☆最高だわっ(*^_^*)
BOSSママしゃん♪ お仕事がんばってネ★
あっ、明日お休みぃ~~?!やね^^;

【2006/05/12 12:43】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-わ~い!楽しそう(^^♪--
v-279でも関係なく楽しく遊びましたね。
相変わらずブンタロウ君、モテモテなんですね。v-218
ドライカレーやパフェがおいしそう~~、今度、行ってみたい所です。v-354
廉次郎くんとBOSS君、似てますね。鏡を見ているようです。「そっくり大賞」もんやね。v-353
今度、リキも遊んでやってね。v-315

BOSSママ~お仕事忙しいのに無理せんといてね。
頑張りやさんやさんで律儀なBOSSママ~これから、v-307のおいしい季節やね。えっ~季節関係ないねんって聞こえてきたけれど・・・。(笑)

【2006/05/13 00:18】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-カキコしていただいてるのに亀レスになって すみません(≧ ≦)--
 v-360亀吉おかんさんへ

お返事 遅くなって すみませんi-201
フードを買いに行くので『NONKORO』さんに よくおじゃましています。
BOSSはスタッフのお姉さんに かわいがられて ごきげんなんですよi-185
亀吉くんは あれから『NONKORO』さんに 行ったのかな~?

亀吉おかんさんが会った BOSSにそっくりな子にも会ってみたいです!
名前も同じでしたよねi-80
 
亀吉くんは元気かな~?i-179
また お会いしたいですi-178


v-360じんママさんへ

久しぶりのアップで カキコしてくれてるのに お返事遅くなって すみませんi-201
廉次郎くん ブンタロウくん BOSSはそっくりさんでしょ!
生でみると もっと似てるんですよ!
お互いの服を変えると アタシ達も間違えちゃうかもですi-229
はなこちゃんと鉄生くんも そっくりですよね!!
似てる子と会うとテンション上がりますよねi-184i-194

じんままさんもベネカフェさん 行ったことあるんですかi-51
おしゃれで お店の人も感じがよくて また行きたいです♪
今度 ご一緒 お願いしますi-178


v-360ボブパパさんへ

先日も楽しかったでねi-194
またまた飲みすけにも お付き合いありがとうございましたi-237
BOSSとブンタロウくんと似てるのに なぜ あんなにカフェでも
お利口さんなんでしょうか~i-179
お利口さんのとこも似てくれたらと思うのに。。。
みんなブンタロウくんの虜になってますね! 
ブンちゃん大丈夫かな~i-229

ボブくんのそっくりさんが並んだら ヘビー級で迫力がすごいでしょうねっ!!
ん~ 見てみたいぃぃーー!



v-360あとママさんへ

先日は お疲れさまでした!
ほんと楽しい時間を過せました♪
そして いつも お世話になってばかりで すいませんi-201
これからも お世話になりますi-88(笑)
BOSSと そっくりの廉次郎くんやみんなに会えたのが楽しくて お天気が悪くても あまり気にならなかったです!
でも やっぱりお天気がいい方がいいですよね♪
関西人の丸出し?i-229の夫婦ですが またお付き合いくだちゃいませi-179


v-360ぷくすけパパ&ママさんへ

先日は お疲れさまでした♪

いや~あの日のぷくすけパパさんのi-189味の宝石箱i-189を幸せそうに食べてた顔が忘れられましぇんi-237
ドルフィンぷくすけくんも大活躍やったしねi-189
そしてドルフィンぷくすけくんも ブンタロウくんのと・り・こやねi-175
また遊ぼうね~i-178





v-360nikoさんへ

先日は ありがとございました♪
飲めなかった?飲まなかった?i-229のに 横で飲んだくれてて すいませんでしたi-201
楽しいとついつい飲んでしまうので 帰ってから反省会で旦那さまに説教部屋に連れていかれます(笑)
えっ!酒屋さんの娘さんですか!!
それは かなり つおそうですね!!
し・師匠と呼ばせていただきます(笑)
では 今度 熱く語りあいましょうねっi-88i-179


v-360ノアままさんへ

ノアまま~~ カキコ まいど ありがとです♪
廉次郎くんとBOSS むっちゃ 似てるやろーー!!
生で見たら もっと似てるのよーーi-80
G.W最終日 そっくりさんとご対面できたし 楽しいお友達も会えて 幸せでしたぁぁーーi-194
BOSSママも あとむくんの かわいいあんよe-276に はまりましたi-233

今週は 休みまで長かったぁーーi-238
やっと休みだと思っても実家で用事があり 早朝から帰ってました!
今日は ゆっくり休めるかな。。i-228


v-360リキママさんへ

会いたかった廉次郎くん☆のりぞさんに会えて うれしくて雨が降ってても あまり気にならなかったです♪
カミナリも鳴ってたんですが・・・
楽しいみんなさんと遊べたので それも どっかに飛んで行ってましたi-237
神戸のカフェって おしゃれなとこ多いですよi-189
リキくんも神戸方面に遠征 行きましょう~i-194

今 仕事の頼りになってた上長が部署が変わって 人数減って大変ですi-201
でも 出来る範囲で ぐわんばりま~すi-234
そして i-53のオイシイ季節がやってきました!
ほんと季節関係なく 飲んでますが(爆)
リキママしゃ~ん いつもお気遣いありがとですi-179

『そっくり大賞!』いただきましたぁぁーーi-236

【2006/05/14 00:33】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
ご挨拶が送れましたぁ。
廉次郎とのりぞさんは熊本に帰ってきたですよ。
お風呂でBOSS家に頂いた石けんを使いながら、
思い出に浸ってます。
有り難うございました!

やっぱ、BOSS 君と廉次郎は似てるよねえ。
今度会う時はお外でからみたいですよねえ。

【2006/05/15 17:45】 URL | のりぞ #74Soq2cM[ 編集] |

☆---
v-360のりぞさんへ

どもども!
無事に熊本に帰ってよかった よかったです!
もう すっかり熊本弁にもどってるですたい?(←間違いですたい笑)
さっそく 石鹸を使ってもらってるんですね♪
のりぞさんとこは どんな石鹸が行ったのかな~?

早く また会いたいなぁ~ 今度は いつ会えるかな~i-228
今度は ひろ~い外で会えるのを楽しみにしていますi-178


【2006/05/16 00:10】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
このあいだはどうもありがとうございました~。
やっぱり飲んだクレチームは固まって
座ってしまいますね。。。そのせいでBOSSクンが
またお仕置きルームへと、、、
毎度ごめんねぇ~。
それにしてもさぁ、この間モットンさんと寅ちゃんさんが
なんだか学生の恋人同士にみえて
しょうがなかった(あっ、BOSSママさんがやきもちやくかしら)
あの二人は、夫婦漫才してるみたいで楽しいですよね~。
しかも二人ともシラフ・・・飲んだクレチーム負けてるわ・・・。

【2006/05/17 11:49】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆-お返事 遅くなって ごめんなさい。--
v-360ブンラン子さんへ


まいどです!
うちのエロBOSSが ブンちゃんには いつもお世話になっちゃてー。
いつも つぅみません。。。

ぐふふっ。
あの二人のボケ ツッコミコンビは 最高やね~☆
チッ ヤケルぜぃ(笑)
ほんと 飲んだくれチーム負けてるぅ~i-201
あの二人 お酒飲んでないのに ほんのり赤いのは なぜなんだろ~v-398
赤くなるのが うらやましいぃぃーi-237
次は保護者会で~i-88




 


【2006/05/20 11:53】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
