Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[大仙公園→堀江→BOSSぐっすりん~★]
 11月 5日に 大仙公園に行きました
 

20051111021752.jpg



20051111021832.jpg



20051111021908.jpg



20051111014235.jpg


2回目に来た 大仙公園は プチ大仙牧場となっていました


20051111014320.jpg


ごまくん もうすでに いっぱい遊んでたみたいで 
お水ガブ飲みで お腹ちゃぽちゃぽになっていました
20051111014514.jpg


アブアブ かわいい鉄生くん
20051111015002.jpg

『ボール 離さないぞぉー 』
って 鉄生くんのパァーしているかわいい手で
しっかり ボールを持っていたね 
20051111015514.jpg

『か~ちゃん! ちちゃなかわいい子がおるでぇー!』
20051111014925.jpg

とっても かわいいパピーちゃんのマロンちゃん
ほんとに見ているだけで癒されました
20051111015555.jpg


元気いっぱいのゼットンくん
20051111015107.jpg


20051111020113.jpg


お日さまが 傾きかけた頃 ぐりこくんが やって来て
いきなり ゼットンくんに 熱い洗礼を受けていました
20051111015706.jpg


真っ暗になるまで 遊んで ごまくん ごまぱぱさんに捕獲されて
お開きとなりました
BOSS一家と遊んでもらって ありがとうございました
写真 いっぱい撮ったつもりだったけど
ブレブレ多くて 載せれなかったです(泣)
ゆきえちゃん☆りこちゃん
今度は バッチリ撮るので ごめんねっ(ぺこり)

20051111020231.jpg

そしてBOSSはと言えば さんざんボール投げして遊んだのに 
『帰りたくないよぉ~!もっとボールで遊びたいよぉ~』
っとダダッコになっていました

 
20051111020322.jpg


その後 ダダッコBOSSを無理やり車に乗せ
大仙牧場を後に 堀江に向かいました
  最近 BOSSママのマイブームの場所の 堀江【オレンジストリート】
けっこう ワンコショップが あります
着いた時に もう 真っ暗で ショップの画像はないですが。。

20051111020421.jpg

ここで 首輪&リードを買いました
20051111021237.jpg

ここで お茶しました
20051111020529.jpg

20051111020650.jpg

とっても おりこうさんの看板ワンコがお出迎え
20051111020735.jpg

店内は とっても明るく いい感じ
20051111020903.jpg

2階は おしゃれ~なインテリアが並んでた
20051111021136.jpg


20051111020940.jpg

『ぼくのん なんかないのぉ~?』
ごめん ごめん。。。 もう お店が 終わりなのよぉ~!
次 来た時は オヤツ頼もうねっ!
20051111021051.jpg

少し買い物出来て BOSSとBOSSママだけ満足 満足
 『また BOSSとかぁ~ちゃんだけか!』
と突っ込みで おしまい。。。
20051111014743.jpg


そして BOSS お家に帰って ぐっすり。。
!!.jpg

【2005/11/11 04:46】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |


<<BOSSのごわん。。BOSS元気にな~れ。 | ホーム | 関西オフ会やでぇ~(@^∇^@) >>


comments
☆---
大仙ではお疲れ様でしたぁ。
そして、意地悪鉄生満開でごめんなさい・・。
しかし、BOSS君の華麗な走り。
素敵ぃ☆☆しかも、ボール持ってきたらちゃんと渡すとこが「賢い!!」
と゜うすれば、渡すのを覚えてくれるんですか?
鉄生は、自分の物ぉぉぉぉって走って逃げてたし(汗)
旦那が帰宅して、その日の大仙報告するとすねてたちが悪かった・・・。

堀江のオレンジストリート。魅力的ぃぃぃ!!
でも、場所がこじゃれている所だから行く勇気が・・。
でも、気になる②気になるぅぅぅぅ!!
次、行く時あったら教えてくださいっ!!後ろからこっそり「アブ②」言いながら後ろをついていきますからっ!!
旦那と鉄生・3人で行く勇気が無いまゆでした。



【2005/11/11 07:45】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆---
   ほんと大仙は いいとこですねv-411
BOSSに ほとんどっていい程 なんにも教えてないんですよ。
パピーの頃から おもちゃや靴下を自分から 持ってきたんです。
ボールを離す事を 覚えさした方法は もう一つボールを手に持って 手に持っている方のボールに興味を持たせて くわえてるボールを 離させることぐらいかな。。v-290
三度のごはんより ボールが好き見たいで ほんとボールおバカさんです(笑)

堀江は ほんと おっされぇ~なとこで いいですよv-353
まゆさんファミリーみたいな 若くておしゃれな子が いっぱいいてるよv-291
今度 BOSS家で よかったら いしょに行きましょうっv-341

【2005/11/11 23:15】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ふ~む--
なるほどです。ヤフーからきました!コメントで失礼しました。

【2008/11/06 16:42】 URL | サヤキ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する





trackback
trackback url

http://bossnoasiato.blog34.fc2.com/tb.php/3-8f349589
もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく
仔犬(´・ω・`)みんくです!! みんく【2005/11/11 <% tb_hour>:53】


| ホーム |
