Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ブヒッとびわ湖でバーベーQ(*^0^*)v]
いつもアップの遅い【ちびBOSSのあしあと】
仕事が忙しくなると家事との両立って難しいなぁって思う今日この頃です

さて 4月23日 めるもママが企画してくれた
ブヒッっと びわ湖でバーベQに行ってきました!
めるもママ~ 準備や場所の提供してもらいありがとうございました
そして ゴールドフィンガーのかじやんさん うたやんさん準備 お疲れ様でした

寅ちゃんは朝5時に起き洗車に行ってました
朝が弱いBOSSとBOSSママも早起きし いざ!出発!


20060429140720.jpg

20060429140803.jpg

途中 みんさんと 桂川Pで待ち合わせ
20060429140918.jpg

20060429140945.jpg

無事 到着

20060429141855.jpg

20060429141928.jpg

20060429141956.jpg

先に記念写真を撮りました
『みなさ~ん! 集まってぇ~!』
20060429142720.jpg

20060429142547.jpg

20060429143017.jpg

20060429215354.jpg


20060429143743.jpg

20060429163851.jpg

20060429143919.jpg

20060429163448.jpg


20060429193613.jpg

20060429193716.jpg

20060429193902.jpg

20060429192616.jpg


ブヒちゃん達を ちょっこと紹介です
20060429165703.jpg


20060429165317.jpg

20060429171400.jpg

20060429171525.jpg

20060429171645.jpg

20060429171821.jpg

20060429172255.jpg

20060429172900.jpg

20060429173054.jpg

20060429185923.jpg

20060429190049.jpg

20060429190120.jpg

20060429190219.jpg

20060429190346.jpg

20060429190454.jpg

20060429190532.jpg

20060429190700.jpg

20060429190736.jpg

20060429191202.jpg

20060429192045.jpg

20060429192127.jpg

20060429192234.jpg

フリータイム


20060429193106.jpg

20060429192808.jpg

20060429192857.jpg

20060429192949.jpg

20060429193216.jpg

20060429193404.jpg

20060429193935.jpg

ダダッコ&エロBOSSは またまた おしおきだべぇ~
20060429194104.jpg



お天気は曇りでしたが とってもステキな場所で いい思い出ができました
はなこちゃん家が 差し入れしてくれたラム肉 美味しかったです♪
じんままさん ありがとうございました(ぺこり)
ナナちゃん飼い主さん イチゴの差し入れ ありがとうございました

いっぱい遊んで 食べて飲みました
そして 5ℓのビールは いずこえ~
【2006/04/29 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) |


<<そっくりさんとご対面!! | ホーム | BOSSの誕生日(親バカ日記ですいません(o^^o)>>


comments
☆-むふふ~☆一番乗り~?--
日曜日はおかげですごく楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとにありがとうございましたv-22
BOSSママさん手作りのポテトサラダすごく美味しかったですよー!
忙しいのに・・・尊敬しちゃいますv-10
私なんてここ何年か人間の食べる物作ってません。
作るのはワンコ飯とワンコおやつのみ。。。ははは。。。v-39

写真もいっぱい撮ってあって楽しかったひと時を思い出しました
ぁ。
お仕事お忙しい中お疲れさまでした。
寅ちゃんさんにもお礼も言わずに帰ってしまった事、謝ってたとお伝えくださいましね。


【2006/04/29 22:43】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
v-360nana主さんへ

1番のりのり カキコありがとうございます。
楽しかったことを思いだしながら 昨日アップしてたんですi-80
nanaちゃん 元気に走ってましたねi-80
やっぱり BOSSと似てますよね!
誕生日も6日違いだし・・・i-175
えへへっ。ポテトサラダも 久しぶりに作ったんです。
すぐに外食してしまうズボラな主婦なんですよ。
BOSSがご飯を作っててくれてないかな~って 帰り道いつも思ってますi-229

寅ちゃんもありがとでしたっと言ってましたぁ~(ぺこり)




【2006/04/30 09:36】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-お疲れ様でした!--
買い物、準備と有難うございました。
凄く楽しかったです(^^)/
しかしグイグイ飲みながら、いっぱい写真撮ったんやね。
さすが酒豪BOSSママ!
写真見せてもらってたら、また行きたくなってきたよ(^^;

【2006/04/30 19:51】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/01 00:02】 | #[ 編集] |

☆-ありがとうございました。--
先日はお世話になりました~
手作りのポテトサラダ美味しかったです。
色々事前に準備していただき感謝☆感謝☆
はなこもアップしてもらってありがとうございました。
また、遊んでくださいませ~

【2006/05/01 20:58】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆---
v-360ボブパパさんへ

連絡係のBOSS家は なにもしてませんので・・・i-229
曇りだったけど ボブくんには いい気候だったのではないでしょうかi-2
いつも おいしいビール ありがとうございます!
やっぱり 外で飲むのは 最高ですよね♪
また みんなでワイワイ BBQしましょうねi-179


v-360じんままさんへ

遅くなりましたi-201
アップ遅くて 随分 前の出来事になってしまいましたが
アップしながら 楽しかったことを思いだしてました♪
ワンコも人間も あれだけのゆっくり出来るBBQ場所は なかなかないですよね!
また いっしょに遊びたいですねi-194
はなこちゃんの プニプニした感触が忘れられませんi-176
また触らせて下さいねi-178





【2006/05/01 23:13】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ありがとうでしたM(__)M--
すんばらしい所と、ご馳走と、ブヒちゃんたちと・・・
普段のバタバタした生活がウソみたいで、「帰れへーん!!」って駄々をこねたかったです。
色々お世話かけてすみませんでした。
これからも、興奮ブヒのnanaと『天下無双』の頑固ブヒ流依を飼い主共々、よろしくお願いします。
又、遊んでやって下さいませ。


【2006/05/02 00:11】 URL | 流依のおかん #vhn6t9So[ 編集] |

☆-写真ありがとう~~~♪--
BOSSママしゃんv-22お疲れ&忙しいのに
楽しい日記ありがとうv-238
そして、色々連絡や準備 どうもありがとうv-238
はたまた、おいしいポテトサラダをありがとうv-238
私ら食べるだけで、楽しませてもらいました^^
5リットルのビール?????
そんなにみんなで飲んだのね・・v-39
ほんとに また行きたくなりましたよ~v-16

【2006/05/02 00:48】 URL | ノアまま・父 #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
v-360流依のおかんさんへ

あの日は夢のような とってもステキな日でしたi-189
ほんと出来ることなら BOSSみたいにダダッコになって 
『帰れへん(≧ ≦)』ってしたかったです(笑)
流依くんもナナちゃんも フレンドリーで ほんとお利口さんですねi-179
うちのエロBOSSを見ると 恥ずかしくなりますi-201
エロエロですが また遊んでやってくださいましi-237
こちらこそ ありがとうございました!




v-360ノアまま・父さんへ

ノアまま~ いつも ありがとi-178
ほんと 遅いアップで 申し訳ないれすi-201
ノアままは すんごい!!
ノアままだって忙しいのに早いアップで画像もコメントも ちゃんと入れてるし完璧やん!(尊敬 尊敬i-189
そして うちは連絡係なんで な~んにもしてないですよi-229
めるも家やモンパ家に ほんと感謝 感謝ですi-237
また みんなで遊びたいね♪

ちなみに5ℓのビールは BOSSママは ちょっことしか飲んでないよ~i-235


【2006/05/02 01:43】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-おつかれさん♪--
ままさぁ~ん アップ頑張ったやん♪
いつのまに こんなにも 写真撮ってたのぉ~~~~!!
ビール飲んでるだけじゃなかったのね(笑)えらい えらい♪

ほんと 今回は お世話になりました♪
また あそんでね♪

【2006/05/02 08:52】 URL | momoまま #-[ 編集] |

☆---
BOSSママ・パパさん
ほんと先日は色々ありがとうございました。
なんのお手伝いもしなくてごめんねぇm.m
それに道間違えて、御迷惑かけちゃいましたねぇ。
待ってもらってよかったわぁ。ありがとうね。
花梨の写真もUPしてくれて、ありがとう!!
また遊んで下さいネ。
明日~5連休の予定で~す。
でも我が家3ブヒやから、何処へも行けな~~い。きっと・・
近場ブラブラで休みも終わる予感するわぁ~~。

【2006/05/02 10:15】 URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集] |

☆-お花見バーベキュー☆お味はサイコー♪でした[絵文字:v-10]--
今回も、ありがとうございました。
いつも、ぷくすけ家の面倒を見ていただきほんとうにありがとうございますv-22
ぷくすけも、回を重ねることにBOSSくんとなかよくなれてきているのかなぁ~v-238親?!としてはとっても嬉しく思っていますv-218
これからの季節、まだまだ、たっくさん、一緒に遊んでくださいねv-221

【2006/05/02 21:34】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆---
v-360momoままさんへ

なかなかアップが出来なかったよ~i-201
飲んだくれてるだけじゃなかったでしょi-278
って ブレブレ写真多かったけどi-229
我が家のチビテーブルを見るたびに momoちゃんが
入ってきてくれたこと思いだすわ~i-236
また遊ぼうねっ~☆



v-360花梨ママさんへ

こちらこそ ありがとうございました!
BOSS家は なんのお役にもたってないですのでi-201
実は 我が家も迷ってしまって めるもパパに あの場所で待っててもらったんですよi-229
花梨ちゃん キュートなとこ 変わらなく かわいかったですi-80

うちも G.Wは近場で まったりです!
家族が増えて 毎日賑やか 楽しそうですね♪
フッカちゃんとチカラくん 早く会ってみたいですi-80



v-360ぷくすけパパ&ママさんへ

こちらこそ ありがとですi-179
BOSS家の方が 面倒見てもらってるね。。i-88
また もっとんのロール○ロイス号 見に行こね(笑)
ぷくすけくん いつ見ても おりこうにしてるね☆
また 遊んでねっi-80



【2006/05/03 00:29】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
コメントでおくれたーーーーー・・・
BOSS家の皆様、先日はどうもありがとうございました!!
5リットルのうち、少しばかり遠慮なく
いただいたブンラン子です。
BOSSママさん、強すぎ~。顔にでないし、酔っ払わないし
鉄人!?って思ってしまいました。
千鳥足ノルマはいつになったら達成できるのかしら?
私はもう達成済みですよん。

【2006/05/04 21:27】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆---
v-360ブンラン子さんへ

うちがアップ遅すぎたぁぁぁーー!
こちらこそ ありがとうございました!
i-53500ml缶×6 350ml×6缶 持って行ったはずなのに きれいになくなってたーーー!!
いずこへ~のi-53 少しでもブンラン子さんに行ってたのなら よかった よかった!
めるもパパには 『BOSSママ! ず~とビール持ってるぞぉ~!』
っと突っ込まれてたみたい・・・・(恥i-201
でも寅ちゃんは 最近 弱くなったなって言っておりまするi-229
しらふ方が 千鳥足のBOSSママだよ~んi-274


【2006/05/05 00:45】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-見つけました!--
先ほど、ホームズでお会いしたフレブル(ハニーパイド)のチャコ飼い主(嫁)です。
早速ブログへ遊びにやって来ました♪
BOSSくんがいるいる!
ホームズでのBOSSくんのあのまったり感、我が家の帰り道のネタでした(笑)
フレブルは何をしても滑稽に仕上がりますよね~。
これからもブログ楽しく拝見させて頂きます。
よろしくお願いします!

我が家もチャコ記録やってます。よかったら遊びに来て下さい。
(旦那)http://chaco06.blog46.fc2.com/
(嫁)http://www3.kcn.ne.jp/~ken-maro/fr_ni_0604.html

【2006/05/07 22:38】 URL | 俺んちブルドッグ #-[ 編集] |

☆---
v-360俺んちブルドッグ さんへ

しょぼブログに遊びに来ていただき ありがとうございます!
こちらこそ 宜しくお願いします(ぺこり)
うちのBOSS まったりしてるように見えましたか?!
ボールを追いかけるのが好きだったり 
♂の子を 追いかけまわす ほんとはエロエロわんこなんですよ~(笑)

かわいいチャコちゃんで 耳がとっても 大きいですねi-176
これからのチャコちゃんの成長が楽しみですi-194
ブログ 遊びに行きますねi-179



【2006/05/09 01:15】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
