Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[おめでたい(^◎^) バブ-♪&アニバーサリー(*^ ^* )V]
先週 ももままさんとこのむぎちゃんがママになりました!っと連絡をくれました
母子とも無事に4匹のかわいい赤ちゃん誕生です(4月14日)
もも家の皆さ~ん おめでとぉ~
『ももまましゃ~ん! 忙しい中 ありがとう♪』
画像も送ってくれてたのですが なぜか載せれずごめんなさい
ほんわか かわいい赤ちゃんの画像は 
ももままさんとこの【ブゥブゥ いろいろ】の こちらへ
  ↓↓↓
http://blog.zaq.ne.jp/m2002/

先週のBOSS家 とにかくお出掛けの日が多かった
月曜日にNONKOROさんから始まり・ホームズ・BOSSのワクチンの為病院 他いろいろ・・・
そして日曜日 4月16日寅ちゃんの誕生日結婚記念日でした
前日 寅ちゃんのお兄さん夫婦が(前夜祭?)高級焼肉店に連れて行ってくれました!
いつも ご馳走さま~です
それから帰ってから サプライズがありました
寅ちゃんが珍しく遅くまで起きてるなっと思っていると 日付が変わって 『もう寝るわ』っと寝室に行って また BOSSママのとこにやって来ました。
寅ちゃん『そうそう!結婚記念日やったなぁ! はい。これ。
BOSSママきゃぁーーー! 何これーー!』
って 前から ずぅーーーと欲しかったバックをプレゼントしてくれました
寅ちゃ~~ん ありがとう 
わがままなBOSSママに 今まで10年も付き合ってくれて ありがとうです 
そしてこれからも宜しくお願いします
いつも 寅ちゃんの誕生日は おまけみたいになって ごめんね
お誕生日 おめでとう♪


そして日曜日 ゴルフ(ショートコースだけど)に行こうってことになり行ってきました

20060418034019.jpg

20060418034332.jpg

20060418034359.jpg

20060418034537.jpg

20060418034640.jpg

20060418040117.jpg

20060418040241.jpg


20060418040155.jpg


20060418040724.jpg



サクラ満開の中 久しぶりの楽しいゴルフでした
帰ったらBOSSがキャディーさんで お出迎え
今度は ワンコもOKとこに行こうねっ!
お留守番 ご苦労様~
20060418052229.jpg

20060418052320.jpg




この日の夜は こそぉ~っと 二人で美味しい物を食べに行こうと思ったけど やっぱり 3人でご飯を食べに行きました
次回にアップしま~す!
また 覗きに来てやってくださ~いませ!

最後に お祝いのメッセージくれた 皆様~ ありがとうございました
さらに② HAPPY②な日になりました



【2006/04/18 07:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |


<<BOSSの誕生日(親バカ日記ですいません(o^^o) | ホーム | 史上最高のブヒ☆ブヒ祭り!(v^-^v) >>


comments
☆-ダブルでおめでとう--
結婚記念日おめでとうございます。サプライズなプレゼントうらやましい・・・・素敵な寅ちゃんさんですぅ。コタロー父に爪のあかでも・・・今度ください。寅ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。ふたりそろってのゴルフ気持ち良さそう。ここにBOSSくんがいたら最高!ですよね。でもたまにはふたりでラブラブもいいのでは・・・で、ママさん、寅ちゃんさんへのプレゼントの記載がみあたらなかったのですが・・・(笑)

【2006/04/18 08:09】 URL | コタローはは #dszsJ0ew[ 編集] |

☆---
ままさぁ~ん むぎちゃんのお祝い載せてくれてあんがとぉ~♪

そんでもって 結婚記念日やってんねぇ~
おめでと~~~~~~~うございま~~~~~す♪
いつまでも 仲良くしてやぁ~♪
寅ちゃんもお誕生日 おめでとうがざりまするぅ♪
ハッピィな 年になるといいですねぇ♪

ボスくん 今度は ゴルフバックにかくれて連れていってもらうんやで♪

【2006/04/18 10:06】 URL | momoまま #-[ 編集] |

☆-おめでとうございまぁすっ!!!!!--
結婚記念日もだったんですねっv-22
大好きなゴルフにも行けて、お天気もよくって
ステキなプレゼントももらって、幸せな記念日だったのが伝わってきましたv-238
10年も仲良しでいられる秘訣を、今度日記でアップしてくだしゃいねぇ~^^
うちは いつどうなるかわからないので(笑)参考にさせてもらいまひゅー♪
BOSSくん☆お留守番ごくろうさまっ♪
キャディ~BOSSくん かわいぃ~(*^_^*)
(うちも、BOSSくんと同じような写真撮ってたのよんっ^^)

【2006/04/18 17:02】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-おめでとうございます--
こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます。
こう見えても結婚生活は我が家の方が先輩なんですね。意外でした。
それと枚方でのゴルフのスコアはどうでした?今度は本コースへチャレンジしてください。
ああいう画像見ると、もう一度ゴルフしたくなるよね。
今度打ちっぱなしに同行してみようかな。

【2006/04/18 23:34】 URL | ごまぱぱ #-[ 編集] |

☆-おめでとうございます☆--
10年たってもいつも仲睦まじくて素晴らしいですねv-22
お二人見てると『夫婦は元々一人だったが半分に分かれてしまい自分の片割れだった誰かを見つけて再び完全な人になる。』っていう運命的な話もホントかも・・・。と思っちゃいます。
パパさんのサプライズプレゼントv-25もポイント押さえてますねぇ。ナイスv-218きっとママさんの一生の思い出に残りますねv-254
幸せなお二人に乾杯っとv-272
あぁ。。。私もあやかりたいv-39


【2006/04/19 00:06】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆-熱々でんがな・・・--
ちょっとちょっと・・・熱すぎですやんv-57
まぁ、スィーーート10v-238やから許すわ~。
でも、夫婦でスポーツ楽しめてええねぇ~。
年いっても、一緒にゴルフできてうらやましいわ~。
あっ、今、年いってるって意味ちゃうよ~
いてるのは寅ちゃんだけねっv-40
かじやんは、私とボウリングしても卓球しても弱いから相手に
なれへんねんv-217うふっ。



【2006/04/19 00:08】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
 v-360コタローははさんへ

コタローははさ~ん メッセージありがとうございます!
そして いつも カキコありがとうございますi-80
i-69今まで こういうことがなかったので ほんとサプライズでした!!!
今の季節 ゴルフも最高です~☆
BOSSがいると もっと最高なんですが~☆
でも 久しぶりのゴルフ 次の日 筋肉痛になりましたi-229 アイタタタッですi-183
コタローははさん! 鋭い! 
BOSSママからの寅ちゃんへプレゼント・・・・。
・・・・・・・・・・i-229i-175だけ あげましたi-72
だって いつも寅ちゃんの誕生日は お・ま・けなので~(笑)



v-360momoままさんへ

むぎちゃんの出産後の子育てで忙しいのに momoまましゃ~ん メッセージ ありがとぉぉーーですi-237
勝手に むぎちゃんのこと載せちゃって ごめんねi-201
携帯に送ってくれた画像 むっちゃかわいくて載せたかったんやけど なぜか載せれなかったよ(泣)

はぁ~いi-88 いつまでも仲良しこよしでいま~すi-176
それだけが とりえなんでぇ~i-87

今度は キャディーさんの格好で連れて行くわ!
ばれへんよね! たまに こんなキャディーさんいてるから ばれないはず~(笑)

 

【2006/04/19 08:43】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-遅ればせながら~!!--
結婚記念日&寅ちゃんさんのお誕生日おめでとうございます~♪
素敵なプレゼントまで用意してくれるなんて良い旦那さんだぁ!!
2人でゴルフなんてアツアツですねぇ。
うちの母親が聞いたら羨ましがりそうだ~。
BOSSくんもお留守番ご苦労様!!
キャディーさん似合ってるよん☆
犬連れでゴルフできたら言うこと無しですよね。
こっそり連れて行く!?

【2006/04/20 02:07】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集] |

☆---
v-360ノアままさんへ

いつも ありがとうですi-237
そうなんです!
結婚記念日を忘れないように 誕生日にしたんですよ~i-278
そして この日は とても いい記念日になりましたi-80 
仲良しの秘訣ですかぁ~i-198
寅ちゃんの忍耐にかかってると思いますよ~(笑)
ノアままさん夫婦も仲良しじゃないですかi-175



v-360ごまぱぱさんへ

ごまぱぱさん ありがとうございますっ!
意外でしたか! たしか うちより3年ほど先輩ですよね!?
十数年前に ステキな ままさんと何処で 出会われたのでしょうか?
今度 教えて下さいねi-88
うちは たぶん 意外なとこだと思います。。。
スコアですか・・・。
今だにスコアカウンター付けてるぐらいですから ご想像にお任せしますi-229
さすがです! このゴルフ場 知ってましたか!
寅ちゃんは 枚カンでプレーしたことが あるみたいで
行ったことのないBOSSママは いつか枚カンでプレーをと横目でアベカンでプレーでした(笑)
ごまぱぱさ~ん 行きましょ 行きましょ♪
まずは 打ちっぱなしから誘いま~す!


v-360nana飼い主さんへ

あっという間の 10年でした!!
『夫婦は元々一人・・・っていうのは 初耳でした!!
BOSSママは出会った瞬間 ビビビッ(懐かしい?)っと運命的なものを感じたのですが 寅ちゃんは ほんとは片割れが違うんじゃないかと思ってるかもです(笑)
ほんと この日は思いがけないサプライズな日で一生 忘れなれないですi-237
いつもニコイチ夫婦で がんばっていきますi-80


v-360うたやんさんへ

うふっi-175
ちょっとイタイ夫婦やから まだまだ アツアツなんですよi-278
まぁ スィーーート10i-80ってことで 許してくだちゃいi-88
年いってるのは・・を見て寅ちゃんは 『うたやんは俺と・・・』って突っ込んでましたよ~(笑)
えっ! かじやんさん もしかしてスポーツオンチですか?
今度 BOSSママと勝負してくださ~い(笑)

【2006/04/20 06:00】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360 to-koさんへ

to-koさぁ~ん ありがとうございますi-237
10年の結婚生活で こういうことは初めてだったので
いい記念になりました☆
でも 一回限りで もうないことだと思いますi-228
久しぶりのゴルフで 2日間も筋肉痛になりましたi-183 とほほっ。
今度 ゴルフ行く時はBOSSを こそっとキャディバックに入れるか 専属キャディーだと言い切ってみます(笑)


【2006/04/20 06:28】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-おはよう~~--
v-25ちょっと、バタバタして~出遅れてしまった~~
BOSS君のお誕生日おめでとう。v-25又、アップ楽しみにしていますね。v-238v-342e-420

先日は、とっても、盛りだくさんでよかったねえ。v-188
寅ちゃんは、優しいですね。
いつ見ても仲良し夫婦って感じます。ご馳走様でっす。i-277
寝る前にサプライズプレゼントだなんて粋ですね。さてさて、気になるのは、どんなバッグかなあ?今度、見せてね。v-25

【2006/04/20 07:05】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-おめでとぉ~--
BOSSくん。今日お誕生日やんねぇ。
おめでとうございます。今日は何かするのかな?

それにしても、ステキなスイート10ですね。
そおゆうのに弱いわ~うらやましいぃ
寅ちゃんやるやん!!
バック今度見せてねっ

【2006/04/20 08:21】 URL | ロレあんママ #ek0w0K.M[ 編集] |

☆---
v-360リキママさんへ

リキママ~i-178 いつもお気遣い ありがとうございますi-228
携帯にも お祝いメッセージまで もらってi-80
ぜんぜん 出遅れてませんから~i-201

16日は 思わずサプライズで感動でした!
バックですか~i-69
見せるのは恥ずかしいですが たぶん うれしくて そのバックばっかり持ってると思うので すぐわかりますよ(笑)
たいした物ではありませんが 見てやって下さいませ~i-84


v-360ロレあんママさんへ

きゃーー!!
憶えててくれたんですかーー!!
ありがとうございますi-201
今日は 寅ちゃんの仕事が早く終われば
どこか連れって行ってもらいますi-185

こんなことは 初めてで たぶん二度とないと思います。
びっくりで テンションあがりまくりでしたよ(笑)
ほんと たいしたi-69じゃないので お恥ずかしいですi-229
でも ロレあんママさんも こっそり見てやって下さいませi-228



【2006/04/20 16:43】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
