Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[史上最高のブヒ☆ブヒ祭り!(v^-^v) ]
 4月9日 浜寺公園でフレンチョさん主催のファイナルオフ会でした
今までフレンチョさんが主催された オフ会やお茶会に何度か参加させてもらったBOSS家
たくさんの思い出と たくさんのお友達ができました
フレンチョさん とっても感謝☆感謝しています。
フレンチョさ~ん お疲れ様でした!
ありがとうございました

フレンチョさんとこの☆憐ちゃん☆が参加でしたよ
20060411135426.jpg


まず集合写真の様子から スタート
20060411135726.jpg


20060411135833.jpg

20060411135918.jpg

20060411140003.jpg

20060411140045.jpg

20060411140151.jpg

20060411140321.jpg

20060411140653.jpg

20060411140928.jpg

20060411141025.jpg



これから ブヒ☆ブヒ祭りの はじまり~はじまり~
    ↓↓↓続きを読むを クリックしてね!
画像が あまりにも多くコメントを入れたりすると
アップするのが もっと遅くなるので やめました
保護者の皆様~ 坊ちゃん お嬢ちゃん達を 見つけて下さいね
たくさん撮ったつもりでしたが ぶれて載せれなかった
お友達 すいません。。。。。

浜寺公園に到着すると まずお会いしたのは 
久しぶりに会えた☆亀吉くん☆でした!
亀吉くんから スタートです

20060411141819.jpg

20060411141856.jpg

20060412123617.jpg

20060411141935.jpg

20060411142034.jpg

20060411142121.jpg

20060411142214.jpg

20060411142304.jpg

20060411142553.jpg

20060412000314.jpg

20060411142645.jpg

20060411142753.jpg

20060411143512.jpg

20060411143715.jpg

20060411143748.jpg

20060411143843.jpg

20060412001123.jpg

20060411143929.jpg

20060411144005.jpg

20060411144041.jpg

20060412001239.jpg

20060411220443.jpg

20060412001013.jpg

20060411144551.jpg

20060411145837.jpg

20060411150527.jpg

20060411150635.jpg

20060411150751.jpg

20060411150848.jpg

20060411151014.jpg


20060412001425.jpg

20060412010021.jpg

20060411151102.jpg

20060411151158.jpg

20060411151546.jpg

20060411210906.jpg

20060411211014.jpg


20060412011048.jpg

20060411212829.jpg

20060411212953.jpg

20060411213129.jpg

20060411213253.jpg

20060411211125.jpg

20060411211234.jpg

20060411211328.jpg

20060411213334.jpg

20060411213421.jpg

20060412123456.jpg

20060412123525.jpg


20060411213856.jpg

20060411235745.jpg

20060411215035.jpg

20060412002133.jpg

20060411220126.jpg

20060411220241.jpg

20060411220332.jpg

20060412011214.jpg


長々とお付き合い ありがとうございました!
オフ会の前日からワクワクしていた寅ちゃん&BOSSママヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
寅ちゃんは 一睡もしなかったみたい。。。
ほんとに 楽しい一日を過せました♪
BOSS家と遊んでくれた 皆様 ありがとうがざいました(ぺこり)
【2006/04/12 01:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) |


<<おめでたい(^◎^) バブ-♪&アニバーサリー(*^ ^* )V | ホーム | うれしいぃ~(^▽^喜)>>


comments
☆-凄いっ!!--
昨日と言い、今日と言い夜遅く迄起きてたのねっ!!
我家、その頃皆揃って夢の中ぁ♪
っと!日曜はお疲れ様でしたっm(__)mこの日は、寝不足の方が多かったみたいですねっ!!
そんな中、ほとんど一睡もせずに早々の到着尊敬ですっm(__)m
BOSSも相変わらず、鉄生にラブ②でいてくれたしぃ♪そして、忘れ物迄届けてもらってありがとうでしたっ☆☆
大切に育ててますっ(●^o^●)
BOSS君。次こそは、ボール遊びでハッスル②♪
寅さん、体力は快復しましたかっ!!お疲れ様でした!!!

【2006/04/12 07:30】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-おはようございまぁすっ♪--
おぉーー、まゆちゃんに先越されちゃった・・v-39
写真のっけてくれて どうもありがとうっv-22
BOSSママの日記いっつもかわいぃv-238ですぅ!!
楽くんと一緒に写ってる写真もお持ち帰りさせてもらいまぁす♪
って言っても、やり方知らないわたし・・・^^;
また旦那さんにやってもらいます(*^_^*)
日曜日は逢えてうれしかったでーす!!!!!^^
また 遊んでくださいねっv-22

☆BOSSくん日記更新してるでぇ~って、今朝旦那さんから聞いたのよっ♪
昨日はちゃんとした時間に寝たのでねっ(^_^)v

【2006/04/12 07:42】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-さすが・・・です--
さすが、BOSS家、写真いっぱーい。
もちろん名前も覚えてるんですよね?(笑)
今回のオフ会はママさんともお話できたし、寅ちゃんさんともお話できて最高でしたわ・・・
次はもっともっとながーくお話できるかしら・・・お散歩会ないかなぁ・・・(我家は奈良には行けなさそうです・・・)
ではまた、遊んでくださいね。

【2006/04/12 07:49】 URL | コタローはは #dszsJ0ew[ 編集] |

☆-お疲れ様です--
オフ会お疲れ様でした。
到着してすぐにBOSSママさんに声をかけてもらえて感謝、感謝です。初めての浜寺公園だったので集合場所さえわからず、GUNSO家は、さまよっておりました^^;救いの女神様ですv-353
うわぁ~!スゴイ枚数を撮られていたんですね!さすがですね。
改めて、こんなにフレブルさんが来てたんやって実感しました♪
寅さん、陽だまりの中で気持ち良さそうにお昼寝してはりましたね。ちゃんと傍にBOSSくんが居てはって、ほのぼのしてたね。
今回はボール遊びができなかったですが、今度はGUNSOと一緒に走りましょって、BOSSくんにお伝えくださいませ♪

【2006/04/12 16:12】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆-日曜日--
ありがとうございました。
写真まで、うんちまで、恐縮です。
わかりやすい所に早々と、
BOSS君と居てくれて、うれしかったです。
早起きで眠かったでしょ
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています。
写真持ち帰らせて頂きます。
色々とありがとうございました。
BOSS兄さん弟分の亀吉をこれからもよろしく



【2006/04/12 19:18】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆-BOSSママ~お疲れ~--
v-238一応、数えてみたけれど・・・。60?枚ですかねえv-361よう、がんばりはったv-257
前日から、テンション高かったんですね。(笑)
リキママも3時間寝たかどうか~ってとこでした。
寅さん、一睡もしなかったんですかv-236運転、お疲れ様でした。無事v-258に帰れてよかったです。

めるもママとお話してる所、撮られてしまった~(笑)思い出になります。「アトム君の首輪、かっこいいねえv-237」って言ってました。
BOSS君、寅さんの見張り番してるようですね。いつも、おりこうさんやんね。v-81

【2006/04/12 20:40】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-お疲れ様なのだぶひ♪--
日曜日はお疲れ様でした!
凄~く沢山の写真!それもコメントまでキッチリと…さすがですぅ
BOSS家のブログはホント、コメントが楽しくて最高だぁ~
寅さんは一睡もせずに、何時ものテンション?ご立派でした(笑)
BOSS君も沢山のお友達と挨拶して疲れたんだよね。
帰り道は珍しく?直帰だったんだぁ、芦屋浜お誘いしたら…居眠り運転になっちゃうね(笑)
次回も楽しいBOSS家との会話を楽しみにしていますね♪

【2006/04/13 01:09】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆---
v-360まゆさんへ

へ~いっ。今日も起きております!
今頃 鉄ちゃん家 夢の中やね~☆
ほんと 日曜日は お疲れ様~☆
鉄ちゃんに恋するBOSSは いつか恋が実るかな。。v-347

こっちこそ忙しいのに 待っててもらって ごめんやったねi-228
引越しで大変な時に まゆりん家 家族が増えてしまったね!!
鉄乃助~ 達者でなぁぁ~\(^o^)/


v-360ノアままさんへ

おそようございますi-88
ノアままさん アップするの早かったし ちゃんとコメントも入れてるし 尊敬②です!
BOSSママ遅いアップで すいませんって感じです(>ロ<)
BOSSママが かわいくないので せめて日記だけでもって思ってま~すi-176
誉めてもらって うれしいです♪ ありがとぉございます♪

どうぞ i-68お持ち帰りしてくださ~い!

★ノアぱぱさん ショボブログの更新 見つけてもらい
ありがとうございましたi-228


v-360コタローははさんへ

いっぱい撮ったつもりでも 撮れてないお友達 いっぱいいてました(>ロ<)
も・もちろん な・なまえ憶えてますよ(汗i-201
ほんと たくさんの参加なのに お話出来て うれしかったです♪
かわいく出来てたストラップ見せてもらって ありがとうございましたi-179
今度はお会いした時は たっぷりお話して下さいね~i-80
そして また遊んで下さいませ~☆




【2006/04/13 03:26】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
 v-360ぐんままさんへ

ほんと お疲れ様でした~☆
到着して誰もいなくて BOSS家も ちょっと不安だったのですi-201
GUNSOちゃんファミリーを見て ほっと安心してたんですi-176
やっぱり 知ってるお友達に会うとテンション上がりますi-184
とにかく撮りまくって とにかく載せましたi-229
でも まだまだ撮れてないお友達が いっぱいで心残りです。
寅ちゃん お昼寝タイム 本気で寝てましたね(笑)
v-360GUNSOちゃんへ
『ぼく すぐボールに夢中になってしまうけど
GUNSOちゃんまた遊んでなぁ~♪』
By BOSSよりv-286


v-360亀吉おかんさんへ

日曜日 お疲れさまでした~☆
会えるのを ずぅーーと楽しみにしていたので1番はじめにお会い出来て 感激しましたi-233
お茶会依頼で 久しぶりの再会でしたねっ!
ちっこかった亀吉くんが すごく大きくなってるを生で見れて
びっくり!&うれしかったです♪
亀吉くん NONKOROさんでゲットされた服 似合ってましたよ~i-189

また お会いできるのを楽しみにしていま~す!
ちびで頼りない兄貴だけど これからもヨロシクですi-87


v-360リキママさんへ

リキママさ~ん お疲れ様~でしたi-179
ひゃぁ~ 数えてくれたんですか~!!
リキママさんに数えてもらって60枚って わかりました!!
ありがとうございますi-179
そうなんです! 前日からテンション高くて 寅ちゃん寝れなかったみたいです(笑)
変な夫婦で すいませ~んi-201
リキママさんも寝不足だったのですね!
当日は寝不足を忘れるぐらい楽しかったですねi-194

めるもママさんと楽しくお話してるのを 隠し撮り?してましたi-68
また遊んで下さいねぇ~i-178


v-360あとママさんへ

ほんと お疲れ様でした~☆
ショボカメラなんで キレイに撮れてないのが残念ですi-68
いいカメラが欲しいよぉぉーーi-237
あとママさ~ん こんなしょぼいブログ誉めてもらって ありがとうございます!
とっても うれしいですi-176
寅ちゃん ゴルフ行く時もワクワクして寝ないで行くこと多いのですよ!
子供が遠足に行く時にワクワク寝れないのと同じかもです(笑)
珍しく直帰して BOSS家 撃沈でしたi-201
でも誘われると芦屋浜 行ってたかもです(笑)
また誘って下さいませ~i-178



【2006/04/13 08:32】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
おはようございます!ぷぅママです。
オフ会ではニアミス状態でゆっくりお話、いや、飲みっこできませんでしたね。おまけに我が家は早々の退散。是非オフ&呑み会して下さ~い!ちょっと遠いのですが、ウチを使って頂いてもOKですよ。(by アル中まま)

【2006/04/13 09:53】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集] |

☆---
BOSSママさん、韓国のり
物乞いしちゃってすいません。。。
トイレがあまりにも混雑してたから、オフ会ではあまりのまず、
家帰ってから韓国ノリとビールいただいた~。

それにしてもすごい写真の量・・・見習わなくては・・・。
寅さんが、BOSS君のリードをもちながら
ランを抱っこしてくれてたんですね~。お世話になりました。
BOSS家も二匹目チワワいかがですかぁ??
ますますブンラン家とBOSS家間違えられそうですね~(笑)

【2006/04/13 10:58】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆-遅れをとりました~--
遅れをとりスンマセンm(__)m
先週は大変お疲れさま!もう、疲れはとれた頃に・・・
訪れたテンポがズレズレ・・・
素晴らしいブヒたちで眼が開きっぱなし!
はなこの画像のアップありがとうございました。
どうやらじんママは今頃疲れが・・・
また、ご一緒の時はよろしくお願いします☆

【2006/04/13 13:43】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆---
オフ会の大作ブログ、見応え十分ですね!楽しかった時間を思い出しちゃいます!・・・その上、初参加のチビ・マリア姫も載せて頂いて・・・・感激です。また、どこかで、カッチョイイBOSS君にお会いしたいです。ブログも読ませて頂きますね。有難うございました。

【2006/04/13 15:17】 URL | マリアママ #-[ 編集] |

☆---
先日はお疲れ様でした。
たくさん写真撮ってたんだね。感心、感心。
うちはもういっぱいお友達と遊んだから写真なかったよ・・・。
BOSS君は欲求不満だったんじゃない?ぼくに結構絡んできてたからね。でも足元でグルグル周りながらのボディアタックはなかなかの攻撃だね。
また今度広いところでボール遊びしようね。暑くなる前に・・・。
あ、そうそう。家内が「よくビール飲んでたねぇ」と言ってましたよ。若いですねぇ、ママさんってとも言ってました。

【2006/04/13 20:41】 URL | ごまぱぱ #-[ 編集] |

☆---
日曜日、楽しかったね(^^)/
BOSSママ凄いやん。めっちゃ良い写真撮れてるねぇ!
あれだけ飲んでて、こんな良いショットが撮れるとはさすが酒豪。
私もガソリンが入ってからやっとエンジンがかかりました(^^;
寅さんの話聞いて笑ってしまいましたが、自分も似てるかも?
楽しい事がある前日はワクワクして寝つきが悪いよ。困ったおやじです(^^;
さぁ次回も睡眠不足になりそうです。ヤバイど!

【2006/04/13 21:15】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-ブヒブヒワールド!!!--
すんごい数のフレンチだったのですねv-16
フレンチ大好きの私にはたまらない光景です~v-10
しかしパパさんの『オフ会で昼寝v-75』の荒技には驚かされましたv-15オフ会を極めた者だけが許される一粒で二度美味しいアーモンドグリコのような技ですね。(意味不明)



【2006/04/13 23:35】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆-カキコしていただいた皆様~へ--
カキコありがとうございますi-176
いつもより増して 忙しいのでお返事する時間がi-201。。。すいませんi-228
飲み会ばかり行ってるのでは ありませんのであしからずi-53(笑)
また 深夜に こっそり お返事書きますi-229
いまから仕事に行って来ま~すi-88

 ミットナイト☆ブロガーBOSSママよりi-53

【2006/04/14 08:59】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-こにちわ!--
先週はありがとうございました~!
私的にはBOSSママとお話できた事が今回のオフ会で3本の指に入るほど嬉しかったです~!
早めにBOSSママ見つけてたんですがなかなか話し掛ける事が出来ず…(笑)
少しだったけどお話できてヨカッタ~!
またお会いした時はよろしくです。
もうブンちゃんとは間違わないはずです~(気弱)

【2006/04/15 18:27】 URL | nico #-[ 編集] |

☆-亀レスで すいませんヾ(><)ゞ--
v-360ぷぅ@ハートテール へ

オフ会 お話することも飲みっこすることもなく 残念でしたi-241
それに ぷぅくんのハートのしっぽも見れてないし。。i-240
きゃぁぁーー!ハートテールさん家でv-306ですかi-233
どんなに遠くても喜んで ころこんで行きます♪
ハートテールさん ほんと お酒強そうですよね!!
ほんとうは お酒に弱いBOSSママを見てほしいです。。。i-229
今度ゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますi-194


v-360ブンランコさんへ

BOSSママもボブパパさんに ビールを物乞いしてました(笑)
(ボブパパさん ごちになりました。ぺこり)
飲みすけには トイレが近くにないと困りますねi-229
それからトイレに並ぶ ブンランコさんを引き止めて しゃべりかけてしまい ごめんなさいi-88

チワワちゃんを抱っこする寅さんを はじめて見たかもです!
2匹目チワワちゃんですか~。←真剣に考える
ランちゃんみたいに かわいいチワワだったら
寅さん メロメロになちゃいますよ~i-233
ブンラン家さんの影武者になろかな。。。(笑)


v-360じんママさんへ

亀レスで こちらから ご挨拶にも行けてなくて すいませんi-201
先日は ほんと お疲れ様でした!
って もう 疲れは とっくに取れてますよねi-229
花子ちゃん トコトコ歩くのを見れて うれしかったです♪
たくさんのブヒちゃんに囲まれて 瞳孔が開きっぱなしだっだかもです(笑)
また お会い出来るのを楽しみにしています~☆



v-360マリアママ さんへ


ブリンドルのかわいい女の子のマリアちゃんですよねi-80
カキコしていただき ありがとうございます♪
はじめてカキコしていただいたのに ほんと亀レスで申し訳ないですi-201(ぺこり)

BOSS家は 何回かオフ会に参加させてもらってるのですが
あんなに多いブヒちゃんが集まったのは見たことが ありません!
マリアちゃん&マリアママさん びっくりされたと思いますi-199
また お会い出来るのを楽しみにしています♪
これからも ヨロシクお願いします~☆
しょぼブログですが また覗いてやって下さいませ~i-84



v-360ごまぱぱさんへ

先日は ありがとうございました♪
ごまぱぱさんのプロ級カメラマンにはなれないので数で勝負?しました(笑)
いつもBOSSの相手もしてもらい ありがとうございます!
ごまぱぱさんに遊んでもらうと なぜか 怒り?笑いするんですよi-229
うぅーうぅー言いながら耳はたれてボディアタックして喜んでるBOSS。。。
欲求不満をごまぱぱさんにする 訳わからない子で すいませんi-201
久しぶりに ごまままさんとお会いしたのに 飲んだくれ姿を見られてしまい お恥ずかしいi-237
ごまままさんって いつもニコニコ笑顔のステキな方ですっとお伝え下さいませ。
それと 私と ごまままさんと年齢近いと思いますが・・・i-228



v-360ボブパパさんへ

先日は ありがとうございました♪
なんとか数だけは こなしたって感じですi-201
ボブパパさんから 高級ビールをもらいパワーアップしましたよ(笑)
i-53ご馳走さまでしたぁぁ~ ありがとうございました♪
けっこう寝不足の方 多かったみたいですよ!
ボブパパも その一人だったのですねi-236
ほんと オフ会前日は やばいどぉー!ヤバイドォー!ですi-237


v-360nana主さんへ

はぁーーい! ブヒブヒワールドすごかったですよv-364
たくさんのブヒちゃんの数で 足が地面についてなかったぐらいテンション上がってましたi-184
そう言えば オフ会で昼寝してる人はいなかったですi-201
寅ちゃんも前日から ワクワクして寝てなかったみたいで
お昼寝タイム後 すっきり復活してましたi-184
これからは お布団を持って参加するぐらいに極めます(笑)
あぁ。 1粒で2度美味しいアーモンドグリコ なんだか懐かしい。。(わけわかめ?)





【2006/04/16 04:28】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
 v-360nikoさんへ

わぁぁーーい♪ 
nikoさ~ん 遊びに来てくれてありがとうございますi-233
先日は こちらこそ ありがとうございました♪
きゃあー! 3本の指に入れて光栄ですi-189
(あとの2本が 気になります。笑)
お会い出来て 少しですが お話できたこと ほんと うれしかったですi-178
もっとお話をしたかったので 次回 BOSS家を見つけたら
すぐに声をかけて下さいませ~i-228
ブンタロウくんの影武者?なので 間違えられてもうれしいのですよ~♪


【2006/04/16 04:39】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-あのぉ・・・・・--
昨日、寅さん お誕生日ではっv-22
おめでとうございます~v-238
ふれあい・・16日欠席と聞いていたので、気になってたの^^
もしや・・・パ~チ~かな? か、お仕事かなって(笑)
いつもニコニコ寅さん♪
健康でいられる歳でありますように(*^_^*)

【2006/04/17 23:32】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆-遅いコメントですが・・・--
夜分遅くに失礼しまぁ~す!半分寝かけ・・・v-75
オフ会お疲れ様でした~・・・ってコメント遅すぎですよね(笑)
楽しい写真たくさんで楽しませてもらいまひたv-238バディものせていただきありがとうございましゅ♪
私はBOSSママさんよりもっともっと遅い更新ですよ・・・とろとろとろ~(笑)
みなさんすっごく早いのでびつくりですよ!!!尊敬~!!!
またお会いできるの楽しみにしておりまするぅぅぅv-8


【2006/04/18 04:01】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集] |

☆---
v-360 ノアままさんへ

きゃぁーーっんi-80
ノアまましゃ~ん 気づいてくれて ありがとぉぉーーi-233
そうなんです! ふれあい・・・むっちゃ行きたかったけど
寅ちゃん誕生日&結婚記念日だったのですi-175
午前中は 寅ちゃん仕事があったのですが 帰ってからゴルフに行き ささやかでしたが 3人でお祝いすることができました~☆
ありがとねっi-88


v-360バディままさんへ


バディままさん 浜寺オフ会 お疲れ様でした!
いえいえ。 遅いだなんて カキコしてもらい ありがとうございますi-178
ほんと みなさん アップするの早いですよね!
アップするのが アップアップです(サブっ)
たくさんの参加で バディちゃんと遊ぶことが出来ませんでしたが
次回 お会いする時は いっぱい遊んで下さいねi-194




【2006/04/18 08:01】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
