Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[芦屋浜&ドックカフェ&・・・・...((((ノ^^)ノ]
日曜日 芦屋浜に出没しました!
楽しかった芦屋浜の様子を さっそく 見てくださいませ~☆
20060329012430.jpg

20060329012550.jpg

20060329013002.jpg

20060329012647.jpg

20060329012723.jpg

20060329013115.jpg

20060329013158.jpg

20060329014607.jpg

20060329014810.jpg

20060329015026.jpg

20060329014922.jpg

20060329015115.jpg

20060329015305.jpg

20060329015348.jpg

20060329024112.jpg

20060329015549.jpg

20060329015709.jpg

20060329032520.jpg




芦屋浜もドックカフェも とっても楽しかったです♪
芦屋浜を誘ってくれた ボブパパさん! 
おしゃれーなカフェを案内してくれた あとパパ&ママさん!
BOSS家とあそんでくれた みなさん ありがとうございました(ぺこり)
また 遊んで下さいませ~☆

楽しかったから もっと 飲みたかったぞぉぉぉぉーー!!(笑)
by BOSSママ



これだけでは終わらないBOSS家であった・・・。
↓↓
みなさんとお別れした後 実家の用事を済ませて
またまた NONKOROさんに寄りました!

20060329025034.jpg

20060329031637.jpg

20060329031736.jpg

20060329031414.jpg

20060329031517.jpg

20060329031817.jpg


今日のお目当ては ストラップでした♪

【2006/03/29 02:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) |


<<うれしいぃ~(^▽^喜) | ホーム | 有馬わんわんガーデン・・・がら~ん!の巻>>


comments
☆-BOSSママ、おはようさんです。--
ご心配かけました。ゆっくり寝ましたので元気になりました。ありがとう。v-218

芦屋浜、皆さんでとっても楽しそうですね。リキも一度連れて行きたいと思います。v-238
BOSSママの飲みっぷり見たいわあ~。v-275

NONKOROさんのストラップ、いいねえ。v-266写真持って行くの??今度作ってみたいと思います。v-342

【2006/03/29 09:04】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
芦屋浜よかったですね。楽しそう。ママさんの飲みっぷりは他の方々のブログでもう知ってまーす。浜寺公園でも臨時ビアパーティーしますかぁ?車に隔離のBOSSくん、かわいそう。私ならそんな虐待もどきなことはしないぞ!えっ?ふふふ
心斎橋?のお店いいなぁ。BOSSくん、お洋服買ってもらっていいねぇ。ストラップ、私も欲しい。よしっ、コタロー抜きで都会に買い物に行くぞー!!さっそく友達に電話しよーっと。一人じゃ行けないんか~!!!です。

【2006/03/29 10:07】 URL | コタローはは #dszsJ0ew[ 編集] |

☆---
日曜日はどうもありがとうございました~。
いやぁ、やっぱりビール最高ですね。
BOSSママさんのペースはやすぎ、、、次はついていけるよう
練習しておきますから~。
BOSS君、ブンタロウがいるばっかりにカフェで興奮して
車でお留守番、、、ごめんね~・・・。
でも車からこちらを見てるBOSS君とってもかわいかったです。

また、土曜日の晩でも飲み会しましょーーー。

【2006/03/29 12:28】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆---
みんな、いい顔で楽しそうな様子が伝わってきましたよ♪
この日のBOSSくんは、ブンタロウくんにぞっこんLOVEv-238だったんですか^^
二人でチュキチュキしている写真もなかなかですなぁ♪
オシャレなcafeですよね♪なのに・・・ありゃありゃ~はしゃぎすぎたBOSSくん、車に待機させられたのね。
写真入りのストラップいいなぁ~
やっぱりこのお店に行くしかないですわ♪

【2006/03/29 15:07】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆-いいなあ--
楽しそう!!!
GWあたり、どこかで「遊ぼう会」無いですかねえ。
わたしも飲みっぷりもなら負けないんだけどなあ。

廉次郎のエロっぷりもきっと負けないんだけどなあ(T_T)。


【2006/03/29 16:57】 URL | のりぞ #74Soq2cM[ 編集] |

☆-こんにちは、アル中のぷぅママです。--
花園の遊ぼう会の後、ブヒッチョさんでお目にかかって以来ですね。あの時、ビール飲んでたの、私だけ??って思ってました。

みなさんのブログから、BOSSままさんの飲みっぷりがイイとか、ハイペースだとかお聞きし、急に親近感が沸きました。(迷惑?)
浜寺のオフ会での宴会が楽しみです。

NONKOROさんでは、フレブル用のお洋服は売っているのですか?近くのペットショップでは、手に入りません。(ぷぅ13Kg)

BOSS君、ネームロゴ入りのお洋服とてもお似合いでした。
ぷぅにも欲しいと思っています。よろしければ、ご紹介ください。

【2006/03/29 17:02】 URL | ハートテール #YG9ONXHE[ 編集] |

☆-お疲れ様でした--
日曜日はお疲れ様でした。
これが例の私の内股写真ですね。なるほど、ブンラン子さんが仰るとおりですね。
BOSS君、お仕置きはすごかったですね。ごまならクラクション鳴らしますよ。前に一度ありましたから…。
次回は浜寺でお会いしましょう。
あの後、心斎橋へ行ったんですね。すごいスタミナだこと・・・。感服します。

【2006/03/29 19:25】 URL | ごまぱぱ #-[ 編集] |

☆---
日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ(^^)
BOSSママの酒豪伝説、広まりつつあるなぁ。
誰が広めたんやろ?
あっ 自分とブンラン子さんか(^^)

しかしあの後に心斎橋に行くとは、恐るべしBOSS家。
実はうちもベスタに行きました!

次は9日やね。楽しみにしてます!

【2006/03/29 19:51】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
日曜はどうも有難うございました。
車内監禁中のBOSS君なんとも可愛い子だな
と思いました^^またBOSS君と会う事あれば抱っこ
させてもらって良いですか?その時は宜しくお願い
します!

【2006/03/29 23:01】 URL | トンコツ #RSphwmKY[ 編集] |

☆-お疲れ様なのだぶひ♪--
日曜日はお疲れ様でした!
BOSS家の皆さんと久しぶりにお会い出来て嬉しかったよぉ~
車の中でお留守番?できるBOSS君は、やっぱりお兄ちゃんだね。
カフェではあとむが寅さんに可愛がってもらいありがとうですぅ
神戸には芦屋浜以外にもワンコスポット、沢山あるので是非、また遠征して下さいましぃ~

帰り道、心斎橋に寄られたんですね(スゴーイ!)
BOSSラップ?とっても可愛ゆいぞぉ~
次回は、浜寺公園ですね!Fブル酔い?しないように気をつけなくっちゃ…(笑)

【2006/03/29 23:43】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆-おはようございまぁす♪--
またまた みなさま楽しそうですねv-22
はなちゃん♪モテモテ~v-238
暖かかったので、浜はよさそうですね^^

【2006/03/30 07:56】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆---
v-360リキママさんへ

おはようございま~す!
いつもの元気なリキママさんになって よかったですi-80

芦屋浜 楽しかったですよーーi-194
とってもいい公園なので 今度行く時 お誘いしますね!
ぜひ また遊んで下さいi-87
v-275 飲みっぷりも見てください(笑)

ストラップは 携帯の画像で出来ちゃいます!
携帯に赤外線機能がついてれば 
画像を送れば10分ぐらいで出来ます♪
値段も安いし ストラップもいろいろあるので 何個もつくちゃいそうです♪


v-360 コタローははさんへ

芦屋浜 ブヒブヒ大会で楽しかったですi-194
他のブログでもBOSSママの飲みっぷりが・・・。
なんだか お恥ずかしい・・・i-229
浜寺のオフ会は しっかりi-53持って行きま~す♪
ブヒブヒ祭り&ビアパーティーになりそうですi-194
カフェでもエロBOSSだったので 車で隔離の刑になりました!
躾をしなおさないと・・。

ストラップ おすすめですi-234
ぜひ お友達とお出掛けして NONKOROさんに寄って見て下さいねっ!



【2006/03/30 07:59】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
途中で送信してしまったぁ・・・
変なこと書いてなくってよかったぁ^^;
ストラップかわいぃ♪
そうそう、写真を持って行くのです??
携帯の写真でOK~??
急がないから、また教えてくださぁいv-222
BOSSくん♪かわいぃ洋服買ってもらえてラッキーラッキーですねv-22

【2006/03/30 08:00】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆---
v-360ブンラン子さんへ

楽しい時間を過させてもらって ほんと ありがとうございましたv-346
いやぁぁ~ これからはv-275の季節ですね~(笑)
楽しいと ついついペースが早くなちゃうのれす。
鍛えといてくだちゃいねんv-275v-275v-275(笑)

うちのエロエロ男爵には 困ったもんですi-182
家でも 『ブンタロウくんが来た!』って言うと 
すぐ反応するぐらいブンタロウくんに ゾッコンですi-175
しかし ブンランコンビは何処にいっても お利口さんですね!

次は 顔がパンパンになるまで飲みましょ~(笑)




【2006/03/30 08:08】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360ぐんママさんへ

ほんと楽しかったですぅ~~i-176
今回は ブンタロウくんのストーカーでした。。。
プロポーズしてたみたいですが エロエロ過ぎるのでブンタロウくんに振られてましたi-177
おしゃれ~なカフェで みんなお利口さんだったのに うちの息子だけ はしゃいでたので 車でお留守番の刑でしたi-201
親の躾が悪いので BOSSが かわいそうになりました(泣)

GUNSOちゃんのかわいい写真を ストラップ作ってみて下さいね~☆



v-360 のりぞさんへ


GW帰って来る予定はないですかぁ~?
BOSSとそっくりな廉次郎くんに 早く会いたいです~i-178
もちろん 飲みっぷりのいい のりぞさんとも ぜひぜひ会ってみたいですi-178

BOSSママの飲みっぷりは たいした事ないですよi-229
今度 お会いした時 廉次郎くんとBOSSと どっちがエロイか勝負ですね~!


v-360 ハートテールさんへ

遊びにきていただき ありがとうございます(ぺこり)
ほんとは BOSSママお酒弱いんですよ~i-183
ぷうママさんも ビールが好きなのですね~i-53
わ~い飲み仲間が 増えそうだぁー♪
ビール好きっていうだけで 親近感が沸きまくりですよーー!
これからは グイグイ飲める美味しい季節になってきましたねi-176
9日のオフ会で お会い出来るのを楽しみにしています♪

BOSSジャンですが nanaちゃん飼い主さんにお願いしてスタスタさんに作っていただきました!
手作りの商品を限られた数だけシーズン毎に作ってられるみたいで 来シーズン待ちになってます。
ネーム入りジャンバーまた 製作開始されたらご連絡しますね!



v-360 ごまぱぱさんへ

日曜日は お疲れ様でした!
内股写真 激写しました(笑)
改めて見ると ごまぱぱさん&チワワちゃんコンビもいいかもですv-353
カフェでは みんなお利口さんだったのに うちのBOSSが 落ち着きなくて すいませんでしたv-356
お出掛けが多い我が家なので 車で待ってもらうことが けっこうあるんですよ。
もう慣れっこになってるみたいで お仕置きになってるかな・・i-229
でも これからは暑くなるので 車でのお留守番は だめですね!

浜寺のオフ会で また遊んで下さ~い♪
あの後 実家に帰って心斎橋に行き 家に着いたのは 22時過ぎてました!
スタミナモリモリのBOSS家で~すi-87


【2006/03/30 23:58】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360ボブパパさんへ

日曜日 誘っていただいき ありがとうございました(ぺこり)
お蔭様で 楽しい時間を過させてもらいましたぁぁ~i-194

そ~ですよっ!
人気ブロガーさんのお二人が 飲んだくれのBOSSママのこと
書いたから ばれちゃったじゃないですかぁーーi-229
ほんとは チビチビしか飲めないのに。。。(笑)
酒豪伝説を 3人で作って行きましょ~♪

ボブ家はベスタに行ったのですか!
ボブくんの服 また買ったのですか~?

9日 またお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪



v-360トンコツさんへ

しょぼブログに遊びに来ていただき ありがとうございます!
日曜日は こちらこそ ありがとうございました(ぺこり)
ガトリンくん 体が引き締ってて かっこいいお兄さんですv-353
うちのエロBOSS カフェでも落ち着きがなくて すいませんでしたv-356
エロBOSSですが 今度 会った時 ぜひぜひ 抱っこしてやって下さいi-228
よかったら おんぶや肩車も お願いします(笑)
こちらこそ ヨロシクお願いします!



v-360あとママさんへ

日曜日は お疲れさま~でした!
久しぶりに あとむくん一家にお会い出来て うれしかったでi-176
あとむくんファミリーも いろんなとこにお出掛けしているので どこでも よく知ってますね!
また いろいろと情報教えて下さいねi-88
カフェでは BOSSが落ち着きなく ご迷惑かけて すいません(汗)
そして あとパパさんが飲めないのに BOSSママグイグイ飲んじゃって ごめんなさ~いi-201
今度は あとむくん家の近くで ぜひぜひ保護者会しましょi-53

9日 またお会い出来るのを楽しみにしていま~すi-194
Fブル酔い?と二日酔いには気をつけま~す(笑)



v-360ノアままさんへ

カキコ ありがとうですi-178
またまた 楽しんできましたよー♪

ストラップ その場で出来て いろいろ選べていいですよ!
携帯に赤外線の機能が付いてれば OKです!
ノアちゃんのかわいく撮れたお気に入りの画像で 作って見て下さ~いi-176


【2006/03/31 00:48】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ストラップ--
わぁ~いいですね、ストラップ。
写真を持ち込むと作ってくれるんでしょうか?
ビールをハイペースで飲まれて、お買い物♪いい日でしたねぇ~

明日はまたお散歩日和みたいですね。
私は、仕事ですが・・・うぅ

【2006/03/31 23:22】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集] |

☆-こんにちは--
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3286

【2006/04/01 13:15】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |

☆-迷子札の次わっ!!--
このストラップかぁぁぁv-10カワイイ②(*^_^*)
鉄生も作りに行こうかなぁ♪
しかし、芦屋浜行ってミナミに行くBOSS家。さすがやぁぁぁぁv-12きっと、まゆなら倒れている。。。
何せ、虚弱の体力0なもんで・・・(-_-;)
芦屋浜も楽しかったみたいだしいいなぁ。そのコロ、鉄生は先生にメロ②でトレーニング中でした。。。
また、落ち着いたら遊んでくださいっ!!
しかし、ビールの匂いさせながらミナミ進出!?さすがBOSSママ(●^o^●)

【2006/04/01 20:22】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-エロエロ・・・!?--
v-12芦屋浜ブヒブヒ大集合だったんですね!バディも行きたかったなぁ~v-10
BOSS君はエロエロなんですかぁ~!?車でお留守番はかわいそうだブヒヒ・・・
ストラップきゃわゆいですねぇ~バディも今度ぜひぜひつくってみますv-218
フレンチョおふ会で会えるの楽しみにしてまふv-238


【2006/04/01 23:21】 URL | バディまま #-[ 編集] |

☆-亀レスで すいませんヾ(><)ゞ--
v-360 hirohiro さんへ

ブヒちゃんに囲まれビールをハイペースで飲み(恥)&お買い物もして この日は 楽しい楽しい日でした♪
カワイイはなちゃんの写真を 是非ストラップにしてみて下さいv-343
BOSSストラップの場合は携帯の画像(赤外線機能がついてれば)を 機械に送って作りましたが 
写真を切り抜くので持ち込んでも 行けると思います!
3cm程の形なので その中に顔が収まるぐらいが いいかもです!

土曜日は hirohiroさん お仕事なんですね!
お仕事 お疲れ様ですっi-228



v-360 まゆさんへ

是非~ 鉄ちゃんストラップ 作ってみてね!
世界中で たった一つのストラップになるよんv-344

楽しいことがあると いつまでも遊べるBOSS家なのであるi-236
まゆりんは若いんだから きっと芦屋浜の後 ミナミも行けるよ~♪
って まず体力付けてねv-91
芦屋浜も楽しかったし カフェも最高~でしたぁ~i-87
その頃 鉄ちゃんは トレーニング頑張ってたもんね!
これからも ガンバレ 鉄ちゃんi-234

うんうん。 また遊ぼうねぇ~i-87



v-360 バディままさんへ

芦屋浜は とってもキレイでいいとこですよ!
はい。 BOSSは エロエロ男爵ですi-239
あまりのエロエロで 車でお留守番の刑になりました。。。
親の躾がなってないので みなさんにご迷惑かけてしまいました(泣)
ごめんね BOSS。。。
もう一度 躾のやり直しですi-229

バディままさんのお気に入り写真で
バディちゃんストラップを作ってみて下さいませ~i-178
フレンチョさんのオフ会 もうすぐですね~☆
お会い出来るのを楽しみにしてまする~♪



【2006/04/02 02:22】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
