Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[有馬わんわんガーデン・・・がら~ん!の巻]
 久しぶりのアップです
1週間に1回のアップが目標なのに。。。
寅ちゃんから禁止令が出てたわけでもなく さぼっておりました
何度か覗いてくれていた方がいてたら すいませ~ん(ぺこり)


今回は 有馬わんわんガーデンに行った時のことを アップしま~す!
20060326002120.jpg

この日は平日だったのもあって? がら~んとしてました・・・。
20060326002146.jpg

入ってすぐに 長~いエスカレーターに乗りました。
20060326002208.jpg

エスカレーターを降りても。。。
20060326030437.jpg

20060326005145.jpg

そしてドックランでも。。。
20060326002810.jpg

20060326005346.jpg

3月の中旬なのに この日は雪が降る寒い日でした
20060326010635.jpg

20060326005550.jpg

20060326010401.jpg

お店に入ると こんなTシャツを発見!!
20060326010438.jpg

さっそくBOSSに着てもらおうとしましたが・・・
20060326010508.jpg

20060326010531.jpg

頭のところですでに入らなかったのに 無理やり着せようとしていたBOSSママなのでしたぁ~!! うしぃしぃー
20060326011543.jpg

雪も吹雪いてるし がら~んしているので 
わんわんガーデンを1時間ほどで退散!
せっかくなので 有馬温泉の駅 周辺を探索しました
20060326013810.jpg

20060326014618.jpg

BOSSママの目に入ってきたのは・・・
20060326014725.jpg

しっかり おみやげ買ちゃいました
20060326014959.jpg

帰りは またまた心斎橋に寄り道しました
20060326015644.jpg

2月にオープンしたペットグッツのお店を発見したので寄ってみました
1階は かわいい雑貨屋さんで 2階がペットグッツのお店です。
おすすめ上手なスタッフのお姉さんにBOSSは可愛がられて ごきげんでした
20060326024146.jpg

20060326021830.jpg

そして買った物は ドックフードと☆迷子札☆
20060326024742.jpg

お店で注文してから1週間後に送られてきました!
20060326021922.jpg

20060326022802.jpg


みなさんのワンちゃんに迷い札は付けてますか?
うちのBOSSはビビリ犬なのでリードをはずしても
どこも行かないので今まで付けなかったのですが これで少しは安心かな。。。
BOSS 迷子にならないでね


おまけコーナーあります!!
  ↓↓↓

20060326031206.jpg


¥500で うまくなってねっ! ぷぷぷ(笑)
【2006/03/26 00:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


<<芦屋浜&ドックカフェ&・・・・...((((ノ^^)ノ | ホーム | 母子参加ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ>>


comments
☆-待ってました。--
待ちに待った更新。やっとコメントできるぅ。有馬わんわんランド、そのあたりに友達がいるので行ってみたいなぁと思ってたんですけどどうですか?というか、こんなにガラーンとしてたら、いいも悪いもないですよね?寒かったし・・・
心斎橋とかフットワーク軽くてうらやましいです。田舎者なので都会は駐車場とかわからないからついつい、敬遠してしまいます。私も都会にコタローと行ってみたいよー。でもコタローがおとなしくしてるとは思えないのでやっぱり無理だぁ。

【2006/03/26 11:24】 URL | コタローはは #dszsJ0ew[ 編集] |

☆---
わぁ~い♪更新だ~♪早速カキコさせていただきます。
さすがはBOSS家!有馬わんわんガーデンを貸し切ったんですか^^ ガーデンというだけあって広いですね~。
GUNSO家も春になったら出かけてみようかな♪
シャツの袖がBOSSくんの耳みたいにピクピクしていて、とっても可愛い♪
BOSSママは、New shopを見つけるのが上手ですね。心斎橋にこんなオシャレなお店がオープンしたんですか。
パパに内緒で偵察しに行っちゃおうっと*^^*

【2006/03/26 11:39】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆-久しぶりです!--
寒そうな有馬でしたね。誰もいないのは淋しいよね。
はなこも昨年秋の旅行でずっとわんこひとり状態でした(笑)
心斎橋のお店に興味ありですぅ。
今日、大丸まで行ったのに~今度行きたいです。
場所を教えてたもれ~

【2006/03/26 22:17】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆-どこどこ~--
こんばんわ~。
有馬ワンワンガーデン、行ってみたいなぁとは思っていたんですよね。
貸切とは、良いような寂しいような、ですねぇ。

心斎橋にそんなお店が出来ていたなんて知らなかったです。
今度行って見なきゃ♪
どの辺にありますかぁ?

【2006/03/27 00:16】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360コタローははさんへ

しょぼブログを待っていてくれてたのですね(^▽^喜)
ありがとうございます!
有馬わんわんガーデンは 入場料が大人¥1500 ワンコ¥500 駐車場料金¥500なんですが お値段の割りに・・・。
行かれるのなら割引券をプリントアウトして行って下さいね!http://www.sansui.com/arima/pay.html
たまに都会に出て 目の保養もいいですよ~i-236
ぜひ コタローくんと お出掛けして下さ~いi-100i-91


v-360ぐんママさんへ

さっそくカキコありがとうございますi-237
そうなんです! わんわんガーデン貸切ました!(爆)
たぶん 平日はいつでも貸切だと思うので暖かくなったら
GUNNSOちゃん家も貸しきちゃって下さいねi-87
ガーデンの広さ?に びっくりされると思います!!
NONKOROさん オリジナルの小物やGUNSOちゃんに似合いそうなカワイイ服もけっこうあって いいですよv-433
こっそり 行って見て下さ~いi-178


v-360じんママさんへ

この日は寒くて がら~んとしていて 寂しくなちゃいましたi-183
はなこちゃんと旅行行ったのですか~いいなぁ♪
フレンドリーな、はなこちゃんなので お友達に会えなかったのは残念でしたね。
でも大好きなママさんと いっしょだったので きっと楽しかったと思いますi-175

NONKOROさんですが 心斎橋筋商店街のステップ(シューズ)さんの並びにあります!
ここは スタッフのお姉さんが 親切な接客をしてくれる雰囲気のいいお店ですi-189
オリジナルで作ってくれるストラップは その場で作ってくれて
けっこう安いですよん♪
実は昨日も行ってストラップ作ってもらいましたi-176
ぜひ 行って見て下さ~いi-178 



【2006/03/27 08:19】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す♪♪--
v-360 to-koさんへ

わんわんガーデン いつでも貸切のような感じですi-229
貸切気分を満喫して下さ~い。
それから行く時は割引券をプリントアウトして行って下さいね!http://www.sansui.com/arima/pay.html

NONKOROさんは 心斎橋筋商店街のステップ(シューズ)さんの並びにあります!
昨日も行ってきたのですが ストラップ作ってきましたi-176
携帯に赤外線が付いてれば画像を送り その場で作ってもらえます!
次回のアップで載せますね。
なるべく早くアップします(笑)

【2006/03/27 08:24】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-BOSSママ、お久しぶり~(^^♪--
e-256有馬わんわんガーデンまで行ってきたんですか~とっても寒い日で、平日はがら~んとしているんですね。
お休みの時は、あとこちとコマメに行ってますね。v-266
先週の金曜日買い物があったので本町から心斎橋へ歩いていった時にリキママもこのお店みつけました。v-218
2階に上がり服を見ましたが・・・。ほしいのがなかったんです。i-229スーパーマンのは、売ってましたねえ。
可愛い迷子札ゲットしたんですね。i-189リキは、前は付けていたんですが・・・。最近、付けていないです。やっぱり、付けた方が安心やねえ。e-68
土曜日、自転車撤去されたのを取りに行った時、BOSSママの仕事場へ行ってみました。土・日は、お休みですよね。v-361
なんでもそろうお店が近くにあっていいですねえ。お花3鉢買って帰りました。v-300

【2006/03/27 09:47】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-がら~ん・・--
ほんとに がら~んv-39だったんですね^^;
入場料ってわんこさんにもかかるのねーv-16びっくり。
まだ山の方は寒そう~雪も降ってBOSSくん大丈夫だったですかぁ?!
私も心斎橋行ったら、その店チェックしてこよっとv-22

寅さ~ん☆ゴルフv-224今より一段と上手くなりますようにぃ(笑)*^^*

【2006/03/27 13:48】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-NEW SHOP--
「がら~ん」は寂しいですね~。
吹雪の写真めっちゃ寒そう~~~v-276

あれ~、最近心斎橋をウロウロしてたのに気づかなかった~。
今度NONKOROさん、いってみよっと♪
BOSSママは情報通ですね。
堀江の方とか色々お出かけしてますね~。

行くとついついミッキーの服を買ってしまうので最近はあんまりSHOPへ行かないようにしてます。。。(汗)
ワタシ、ムダ使い大王なんですよねぇ。。。
でもまた買っちゃいそう~v-344

名札、ウチも欲しいと思ってるとこです。
参考にさせてもらいま~す☆

【2006/03/27 23:27】 URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 リキママさんへ

キャハ リキママさ~ん☆ 久しぶりアップで久しぶりですv-356
わんわんガーデン行った日 ほんと寒かったですi-183
そして がら~んとしていましたi-229

さすが!リキママさ~ん!!NONKOROさん知ってましたか!!!
一目惚れが なかったですか~i-209
ここも 小さいサイズの方がi-209多いですね。。
でも ここのスタッフさんが いい感じで好きなんですi-176

えぇーー! ゼ○オに来てくれてたのですか?!
す・すいません! 土日は しっかり休んでいます。。。
平日は しっかり働いてるので よかったら遊びに来て下さ~いi-178
リキママさん お花好きですね~i-262
リキママさんは お花がよく似合いますi-176
i-224の撤去されちゃったのは凹みますねi-195
でもリキママさんは クヨクヨ考えないタイプですよね~☆


v-360ノアママさんへ

ほんとに がらん がら~んでしたi-229
そ~なんですよ! びつくり ワンコも入場料 取るんですよ!!
あの広さだったら 取らなくてもって感じですが・・・。
この日は めっちゃさぶで BOSSは全然 大丈夫で
BOSSママの方が やばかったですi-183
ノアママしゃんも心斎橋に行ったら NONKOROさんに寄って見てね~☆

おまけコーナーのコメント ありがとです♪
寅ちゃんが 『よっしゃ~!ガンバルでぇ~』と言うてますが
本は見ていません。。。(笑)i-229



v-360ミッキーママさんへ

貸切気分は満喫したけど あまりにもがら~んとしてましたi-229

ミッキーママさんもお買い物&お出掛けが好きそうですね~☆
お買い物は難波派ですか? 
心斎橋に行ったら NONKOROさん寄ってみてねi-91
でも ミッキーくんの 服また買っちゃうかもねi-229
無駄遣い 大王 いっしょぉぉぉー(>▽<)
でも 仕事頑張ったら いいかって思うので 大王でもいいのだぁー(笑)
わんこ札より ストラップの方が おすすめかなi-234



【2006/03/28 02:24】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-日曜日はありがとうございました!--
大ボスもはなもとっても楽しかったみたいです。
私は行かなかったから想像ですが、きっとマイペースな感じで楽しんでいたんじゃないかしら・・・(笑)
はなの相手をしてくれてありがとうです。
BOSSママさんが大好きみたい。
また遊んでやってくださいね。

リンク、ありがとうございます。
こちらも早速はらせてもらっていいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします。

【2006/03/28 22:34】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360hirohiro さんへ

さっそく来て遊びに来てくれて ありがとうございます!!
うれしいですi-237
とっても キュートな はなちゃんが 何度も遊びに来てくれて楽しかったです♪
テンション上がりまくりましたi-184
BOSSママも はなちゃんが大好きですi-176
今度は はなちゃんファミリーでお会いできるのを
楽しみにしていますi-194

是非 リンクお願いします!
そして これからもヨロシクお願いします(ぺこり)


【2006/03/29 07:12】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
